ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
2021/07/30 01:27:32
詳細には申し上げられません。悪しからず
17歳の夏休み両親が厳しいこともあり簡単にアルバイト
も出来なかったのですが町内会のおじさんの知り合いだ
というカフェで1か月だけ接客のバイトを始めたのです
1Fのコンビニでたむろしてる不良グループは表通りの
ゲーセンでほとんど時間つぶししてるようだった
夜遅くにバイクで暴走行為してる連中です
夏休みでも学校に行く日があって登校時には制服を
着るのが校則でした
白のブラウスにエンジのリボン袖のエンブレム
グレー系のチェックのミニスカート
制服だけどどこの高校かすぐにわかってしまいます
前に私服のスカートで接客した時、テーブルの下から
スマホでスカートのを写されてたので
それ以来ジーパンで仕事に来ていたのだけど
その日は学校から直行で仕事に来たので制服の
ミニスカでした
しかも女の子の日だったので絶対にパンツ見られたく
なかったんです。連中はいつもの6人で態度も悪い
感じです「すいません、代わりにオーダーとって来て
もらえませんか?」店員さんに頼みました
そしたら奴等は「**さん呼んで来て」って指名して
きたのです。最悪でした17歳の夏休み両親が厳しいこともあり簡単にアルバイト
も出来なかったのですが町内会のおじさんの知り合いだ
というカフェで1か月だけ接客のバイトを始めたのです
1Fのコンビニでたむろしてる不良グループは表通りの
ゲーセンでほとんど時間つぶししてるようだった
夜遅くにバイクで暴走行為してる連中です
夏休みでも学校に行く日があって登校時には制服を
着るのが校則でした
白のブラウスにエンジのリボン袖のエンブレム
グレー系のチェックのミニスカート
制服だけどどこの高校かすぐにわかってしまいます
前に私服のスカートで接客した時、テーブルの下から
スマホでスカートのを写されてたので
それ以来ジーパンで仕事に来ていたのだけど
その日は学校から直行で仕事に来たので制服の
ミニスカでした
しかも女の子の日だったので絶対にパンツ見られたく
なかったんです。連中はいつもの6人で態度も悪い
感じです「すいません、代わりにオーダーとって来て
もらえませんか?」店員さんに頼みました
そしたら奴等は「**さん呼んで来て」って指名して
きたのです。最悪でした
制服の上にお店のエプロンかけてるだけなので
ミニスカの前を手で押さえてオーダーを聞きに行きました
テーブルの1番奥に座ってる親分格の男がいつも注文
するんです小さな声でメニュー表を指さして
しょうがなく前のめりになって聞くしかありません
手前の男が膝を立てて邪魔してきます
若干股を開いた状態でした。それでも時間稼ぎのように
なかなか決めてくれなくて絶対テーブルの下から
スカートの中を写してるってわかっていても何も出来ず
モッコリしたパンツにナプキンの羽を折り込んでるのを
見られてると思うと屈辱以外何もないです
早くここから逃げたい気持ちでいっぱいでした

791
2021/07/28 17:01:15
ある日の夏のことでした。僕の母は7月の誕生日がきて、54歳になった、その日で、母の仕事は昼過ぎに終わる予定の日でした。50歳位の角刈りで眼光が鋭く、目付きが悪い、いかにもヤ○ザの組長らしき男のひとが、廊下を忙しく通り過ぎる(料理の配信中の)母の姿をじっと目で追っていました。今、さっき、そこ通ったぁ、女、下半身、お尻が大きくて、太もも、ムチムチでいい体してるなぁ。50代くらいかなぁ、どうしても、一発やりたくなったから、あの女を呼んでこいといい、とにかく探して、呼んで来いといい、15分くらい経った頃、若い男に押されるようにして連れてこられたのが母でした。さすがに母はかなり緊張した様子でソファーの前に正座していました。母は緊張のせいかすぐ近くにいる僕のことに関しては気づいてはいませんでした。親分の男のひとは強引に母の手を取り、いやらしくさすりながら、男は母に俺達の相手をしてくれと、口説くような感じに言っていて、母は恥ずかしそうに、いいえ・・・私には・・・そんなの・・・無理ですぅ・・・と語尾が消え入りそうな小さい声で力なく俯いていると、男は、ヤ○ザと長時間、S○Xしたことはあるかい、かなりいいもんだぜ。あんたの体が反ったり、腰が抜けたりする程、たくさんよがらせて、数え切れない何度もイカせて潮を吹かせてやるからよと言うと母は、すいません、もう勘弁してください、仕事があるのでというと、小走りに逃げるように去っていきました。この母の様子を見ていた別の男の人が、あの女、口説かれて、慌ててはいるけど、あの女、間違いなく、粘れば、いけますよと言うと、もう一度、あの女に話を付けて、すぐに俺達に部屋に、浴衣に着替えてから来いと言って、男、数人、母が去って行った方向に走っていきました。その男は数分して戻ってきて、何やら小声で(準備は完了しましたみないなことを)親分の男に耳打ちでささやいたとおもいます。親分の男はそのまま立ち上がって、部屋の方に戻っていっていました。男達の姿が完全になくなったとき、いつも母が料理の配膳をしている階に行ってみると、このとき母の姿はもうありませんでした。再び1階のロビーに降りたときに、あの男たちのひとりが去り際に僕の顔を見て、ニヤリと笑っていました。 僕は不安になり、別の仲居に聞くと、さっき更衣室に行ってたから、もう、着替えて帰ったんやないと言っていました。その仲居さんに母のロッカーを教えてもらうと、さっきまで着ていた仕事の服(仲居)がハンガーにかかっていて、いつもよく通勤のときにはいてる靴の中に丸められた靴下が入っていて、その上に足袋が置かれていたので、少し気になっていましたが、僕は一度、旅館の外に出たときに、母からメールがきていて、急に連泊の団体客が入り、忙しいので、3~5日、旅館に泊まるという母からの連絡が45分前にきていました。僕は母を助けたかったのですが、ヤ○ザの迫力に負けてびびってしまい、実際には何も言えることはなかったのですが、母のことが心配で部屋を探していました。5階の角でだいぶ、人目のつかないだいぶ奥のある部屋のほうから、かすかに物音(パンパンという)が聞こえていました。少しずつ近づくと女の人の声がかすかに聞こえていました。部屋の前にくると、完全にあえぎみたいな「あっ、あっ、あァっ、あァっ」声が聞こ えていました。僕は気づかれないようにゆっくりと障子を開けると、こっそり隙間から中を覗くと、部屋の電気が消えていて、見にくかったのですが、黒い影が動いてるのはすぐわかりました。部屋に電気がつけられたときに、先ほどの男女は親分と母だとわかりました。母の額には汗がながれていて、肌白い背中の一部には汗の玉が光っていました。恥ずかしさや肉体的披露のせいか、母の顔はかなりつらそうでした。両手は真っ直ぐにさせられいて、体勢は四つん這いの状態でした。再び、電気が消されると、母と男のSEXが始まり、母は普段出さない声量で声を出していました。3時間経った頃、(午後16時頃)、部屋の電気が付けられ、記念写真を促され、あきらめたように、構えるカメラに向かい、母は裸のまま正座でゆっくり座っていると、カメラを構えてる男から、にっこり笑えよと言われていて、母の笑顔はかなりこわばっている状態で泣き笑いみたいな顔をしていました。男から顔汗もひどいなぁっていわれ、拭いてやるよと、いわれ、部屋の隅におかれていたタオルで顔を拭いていました。普段いつもしてる、母のお化粧を落ちてしまい、スッピンの状態になっていました。写真撮影がおわると、母は男に19時半まで休憩と言われ、台の下に置かれてる浴衣を裸のまま、着て、帯を巻いて、素足のまま、草履をはいていました。母は部屋を出ていくまえ、男に19時半前には部屋に戻ってくるように言われていました。僕はもう諦めて、気づいたら旅館をあとにしていました。これからのことは覚えていません。男達が旅館に泊まってる間は性処理の相手をさせられ、母は4日間泊まり5日目の夕方にかなり疲れた表情をして、家に帰ってきました。母はこのとき、私服で靴下は脱いでる状態で素足のまま靴をはいていて、あと顔はメイクはしてない状態でスッピンのままでした。母は家の中に入ってすぐ、浴室にすぐに行って、体を洗っていました。何日後、母宛に封筒が何通か送られてきていました。でも男達から撮られた、たくさんの写真はどうなったかどうかは正直、わかりません。旅館であった、あの日のことは絶対に忘れることはなく、あの件のことは聞かなかったし、触れこともなく、心の片隅に置いてる状態でしまっています。


792
2021/07/27 23:06:20
昨日時間を作れと言われて仕事を早退して彼の元へ向かいました。
そのままラブホに移動し、制服のままやらせろと言われて汗かいてたのにそのまま舐められ中途半端に脱がされ挿入されました。
もちろん生で。
腰を振られまくり、上にいても突き上げられ、乱暴に犯されていました。
私をいかけたくて色々な体位で攻められましたが、あまり中イキしないのでただ激しくピストンされていました。
私は耳が弱いので、耳をかじられ舐められて乳首をいじられてイキました。
すると彼はやべぇ気持ちいいと言いながらピストンを早めゆっくりになり早めの繰り返しをしていて、私は気持ち良すぎて半分意識飛びそうな感じでいるといきなり抜かれて出るんだなと思うともう出た後でした。
私の穴から液が出てくるのがわかって、中出しされたんだと気付きました。
私が何か言おうとすると、キスしてきて自分でしごいてまた大きくしています。
そのあとお風呂に連れて行かれて洗われながら穴に指を入れられかき出されました。
でた後フェラさせられて2回戦目。
私をいかせたくて仕方ない彼はまた試行錯誤して、嫌がる私を全力で押さえつけていかせたあと、私を上にして腰を振らせました。
そして俺がいくとき自分で抜けよ。と言われそのまま腰を固定されて前後にスライドさせる形で腰を振らせました。
するとイクというので抜こうとすると、腰を押さえていた手で両腕を思いっきり引っ張られ思いっきり突き上げられながら中出しされました。
2回目の中出しでびっくりして泣いていると、しっかり孕めよ。と言われおもちゃで蓋をされました。
生理が来るか心配です。
793
2021/07/27 09:05:32
脳イキの所に書きましたが、脳イキを体験してから電車内で痴漢がすごいです。
挿入まではされてないけど、集団で触られてお尻の割れ目でされたり、降りる時には太ももが精液だらけだったり…。

痴漢されてイク私もダメですけど…
794
2021/07/24 18:09:41
大学時代、東京で1人暮らししていた時の話です。地方から出て来て遊びも覚えていた頃です。
暑い夏の日の夜、突然アパートのエアコンが壊れました。不動産屋さんに電話すると大家さんが新しいエアコンに替えてくれると言い、後日エアコン屋さんが工事に来ました。
昼間の物凄く暑い日で私はキャミとミニでした。Eの胸が無防備過ぎる格好だった事を後悔しました。工事が終わりエアコン屋さんが窓を閉めると私に襲いかかってきました。
突然の事に抵抗も出来ずキャミは脱がされミニは捲られ下着が脱がされあっという間に犯されてしまいました。口には脱がされた下着が詰め込まれていて首を振り中に出さないでと叫びました。けど男は動きを止めると私の中に、絶望感しか有りませんでした。初めて男に中に出されました。それで終わりかと思ったら男は私の手を縛り2度目が始まりました。中をなぞる様な腰使いにアソコから男の精子と私のお汁が混じった卑猥な音がして口に下着が入っていて良かったと思いました。あの状況でいってしまう私の体を恨みました。男は私がいった事を察して、私の体を楽しみ、その様子をデジカメで写真や動画を撮って口止めしてきました。
連絡先も知られていて私の携帯に写メが送られて怖くて警察に行くのを止めました。
795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。