ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200

(無題)

投稿者:彩夏
削除依頼
2021/08/30 23:59:36
大学での合コンのことです
その日途中まで友達に付いてきてあげて
時間まで喫茶店でお茶してたら
男の子が入って来てすぐに合コンの相手だって
お互いわかって私はここまで付いてきただけなんで
って言ったけど何言ってるのここまで来て―
って一緒に連れてかれちゃいました
ちょっとカッコイイなーって思ってた男の子が
私狙いでピッタリして来ます
まーいろいろゲームとかあって
フリータイムでもいろんな話して
腰や肩に手を回されて軽く耳に触れられて
どーしようマンコがジワーとして来た
タイミング図ってトイレに立って
下り物シートを交換してトイレ出たら
彼が待ち構えていて酔いつぶれた人ようの座敷の
部屋に連れ込まれてセックスされたんです
ことが済んだら
菜に2人でいいことやってんのって
別の男の子が・・・
結局3人にやられちゃったんです
761
削除依頼
2021/08/30 19:49:35
現在高校三年
昔のことですが、学校でオナニーしちゃってた時がありました。それを隠し撮りされてて脅されて犯されちゃいました。その時、3人に襲われて、口にちんぽを入れられてしゃぶらされたり、乳首を舐められながら、あそこを舐められたり、さらにはお尻の穴をいじられて舐められました。最後に3人に入れられて、おわりました。その後結局3回くらいされて、気づいたらその人たちは退学になってました。
762
2021/08/29 14:32:37
私は40代前半です、パート先で知り合ったアルバイトの大学生2人と居酒屋に行った時、途中から記憶が無いんです。
身体に違和感を覚え目をして開けるとベッドの上で既に全裸1人が既に挿入中でした。
辞めてって抵抗したけど男性の力に敵うはずもなく2人に何度も犯されてしまいました。
途中から嫌だって思っても身体は反応してしまうのです。彼らの動きに合わせるように腰を振り獣のような雄叫びも…。
顔が分かるような全裸の写真も何枚も撮られ次の日も彼らに抱かれてしまいました。
次の日も又次の日も…。
嫌だって思うのに身体は彼からを受け入れ今までに感じた事のないような逝き狂い、痙攣。

自ら彼らに跨り腰を振り何度も何度も逝ってしまうように。

パート先でも休憩中にフェラしたり…。
もう彼らの指示に従ってしまうようになってしまってます。
763
2021/08/29 12:18:01
私の目の前で彼女が乱暴されました。
彼女はインスタに自分の写真をあげていたので、そいつらに目をつけられていたようです。
色々あって頭がぐちゃぐちゃになってます・・・すいません、こんな書き込みで。

764
2021/08/28 03:48:32
主人がリストラになり、なかなか再就職が決まらず夜のコンビニでバイトをしていました。
それを知った元会社の社長さんから連絡があり、主人の再就職について話があるから私だけ来るようにと言うので、指示通りに仕事の終わる夜9時に会社に行きました。
勿論、主人ではなく私だけってことや主人がバイトしている時に呼び出された事から、ある程度は覚悟していました。
社長に会うと予想通り、主人の再就職を条件に私を抱かせろと言われました。
とても嫌でしたが、主人の再就職だからと覚悟もしていたので私は社長に抱かれる事にしました。
嫌々なので胸を舐められたり、クリやオマンコをクンニされても全然気持ち良くありませんでした。
でも、途中で椅子に脚を開いた状態で縛られました。
すると社長は、私のアナルを責めてきました。
クンニの延長でアナルを舐められた事はありましたが、アナルだけを責められたのは初めてだったので辞めてくださいと抵抗しましたが、逆に社長が興奮して指を入れたりアナルバイブを使ったりされました。
ところが、初めは嫌で気持ち悪かったのですが、徐々に違和感から変な感覚になりアナルバイブをギュッと入れられた瞬間、「ハァ~ン…」と声で反応してしまいました。
それに喜んだ社長は、クリを刺激しながら激しくアナルバイブを出し入れされました。
私の中で何か糸が切れたような感じがすると、その次から体の奥が熱くなって全身に快感を感じました。
そしてそのまま社長のペニスをアナルに挿入されたのですが、自分でも驚くぐらい簡単に入り同時に凄い快感がこみ上げてきました。
「ケツの穴で感じているのか…?
エロい奥さんだなぁ~…。」
社長にそんな言葉を言われ、私は犯されているような感覚になったのですが、それが凄く興奮してしまい自然と大声で喘ぎました。
興奮し過ぎてその後の事はあまり覚えていませんが、気がついた時にはアナルとオマンコからも精液が垂れ出していました。

その後、約束通り主人は再び元の会社に再就職しましたが、私はそれからも社長の愛人?セフレ?…玩具のように扱われています。
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。