ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
762
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/13 23:19:08    (a8f6qtOC)
RIHOです。

朝も言ってた有酸素運動ねっ!
RIHOは、夜のこの時間にする運動が好き!

ん?
有酸素運動って、まさか、
変なこと、想像してないでしょうね?
ちゃんとした運動だよ!
運動強度はそれほど強くなくていいの!
別に、RIHOはムキムキになるつもりはないし、
しなやかで、薄い筋肉で覆われるのが理想!
体幹はミッチリと鍛えちゃうけどね!
ストレッチとか、身体をそこ姿勢でキープするのに
体幹使うの!
えへへ!
有酸素運動っていいね!

気持ちいいし!

えっ?
やっぱりなんか勘違いされてるみたい!
脚を広げてスプリットとかしながら、
上半身を、仰け反り!
ギュンギュンに、反り返ってる!

自然とバストが突き出しちゃうよね!
ほらっ!張り強めだよ!

それから、腕を後ろに引くの!
RIHO、肩がちゃんと開いてて、腕を後ろに引くのは
キツくないの!
だから、肩を後ろに!
グッ!グッ!グーッ!
ほらっ!いい感じにバストが前に!

肩甲骨を近づけるように、
グッ!グッ!グーッ!
ハーフトップ、突き破っちゃう!
ピンッ!ピンッ!がすごい!
これ、ストレートなのよ!

さて、
いい有酸素運動だったわ!
これでぐっすり眠れる、

と思ったでしょ?

えへへ!
RIHOの有酸素運動はね、
ここからが本番だよ!

呼吸を整えながら、
あそこの割れ目に、
この極太くんを、ゆっくりと、
ジワジワ突き刺すよ!
呼吸を乱さないように、
リラックスしながら、

ん?
ジワジワがいいの!
だって、割れ目を通過する時が一番感じるの!
中に!奥に!
ジワジワと、割れ目を広げられて、
あん、裂けちゃうよぉ!

ギチギチに締めつけておいて、
ジワジワと通過させようとしてるから!
RIHO、狭いの!だから、こんなに太いモノは、
無理!無理無理!

と言っておきながら、
締めつけ強くしてると、気持ちいいんだよね!

最後には、奥までグサッ!とされるんだから、
膣口から楽しもうよ!

えへへ!
セラピストさんに攻められる時には、こんなに
余裕ないんだけど、
セルフなら、ねっ!

ギチギチ、好き?
もし、ツラいのなら、
フワッ!
どう?緩めたよ!

緩めておいて、奥まで受け入れてから、
ギチッ!ギチギチ!というのもいいかも!
いきなり中の感覚が変わると、慌てちゃう?
えへへ!

RIHOのホントの有酸素運動はね、
オナニーで絶頂させて、
イク時のギチギチを、キープしながら、
あそこを鍛えることだよ!

イクことが、トレーニングになるの!
気持ちいいトレーニングだなんて、最高よね!
締めつけを、そのままキープ!
つまり持久力ってこと!

一瞬だけ締めつけることは誰でもできると思うの!
でも、
RIHOは連続絶頂体質だから、
締め続けることもできるのよ!

もちろん、
締めて!緩めて!締めて!緩めて!
メリハリ、つけることもできるよ!

ん?
トレーニングが趣味!とかなら普通に言えるからね!

ボディメイクをさらに進めてるよ!
ねっ!
763
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/14 06:13:39    (O.9oERvL)
RIHOです。

かなりエッチに仕上がってきたよ!
ん?
何のことだかわからない?
RIHOのことだよ!
身体も、思考も、ねっ!

トレーニングし過ぎて、
でも、熟睡できて、疲れは吹き飛んだわ!

昨日ね、
ディルドをあそこに突き刺したまま、
意識して、キュッキュッ!したの!
そして、だんだんとイキそうになってきて、
あっ!もうすぐっ!

あそこから飛び出したディルドの根元が、
ピクン!
そして、
あっ!イクッ!イクッ!
根元も、
ピックーン!ピックーン!ピックーン!
えへへ!
あそこの中、動いてるの、バレちゃうね!
指で味わった動きと同じ?
それとも、
えっ?
指の攻めは、ピンポイントでいいし、
ディルドのほうは、スーンとするし、

どっちも好き!
764
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/14 22:46:37    (dBOMjmvZ)
RIHOです。

RIHOね、最近ブラがキツくなってきてて、
勝手にバスト開放の言い訳にしてるけど、
でも、キツくなってきたのはホントよ!

育乳セラピーと、セルフでもバストマッサージを
念入りにしてる効果かな?
それに、RIHO、そんな時期だもんね!

女の子週間が近づいてくると、いつもそうなの!
バストが、成長しちゃうというか、
張りが強くなってきて、
ズッシリしちゃうもん!
今回も同じ、かな?

でも、先月、覚えてる?
RIHOのバストとヒップサイズが並んだこと!
そう!RIHOはヒップが大きいんだけど、
ついに、バストも!
えへへ!女性らしいボディラインでしょう?
しかも、ウエストはキュッ!
今回も、バストの調子がいいの!
熟したメロンになってるよぉ!

そんな訳で、バスト開放しちゃった!
フラがないのは不安だけど、
ハーフトップ着けてるからね!
パッと見たら、ブラ着けてるようにみえるけど、
ノーブラ!えへへ!
ドキドキするね!

乳首がピンッ!としちゃうから、浮かないように
気をつけないとね!

ん?
浮き出してる?
そ、そ、そんなこと、ないわよ!
ちゃんとよく見てくれないと、わからないよね?
もっと近くで!

いいよぉ、視線来ても!
平気だよ!
見て!もっとよく見て!

もう少し、バストを突き出してみようかな?
見ちゃう?気になるの?
まるで、ブラでバストを押し上げてるみたい?
でも、
ブラはないのよ!

ホントに気づかれたら、
RIHO、逃げるけどね!
あれっ?もしかして?とか、思うのかな?
そうよ!もしかして、だよ!

いいのよ!見て!
もっとジックリ見て!

視線、止まってるね!
どこ見てるの?
ねぇねぇ、どこ見てるの?

ん?
ここ?
エッチな目だぁ!

露出はしないけど、
たぶん、いっぱい見られたよ!
視線来るのはわかるもん!

気づかない振りをしてるから、
いいよっ!

自信出たからかな?
前と比べて、そんなに嫌じゃないの!
男性だけじゃなくて、女性も見てくるの!
えへへ!
ヤダ、感じちゃうよぉ!
765
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/15 07:36:24    (EJC50PxT)
RIHOです。

起きてますよ!
ん?
ここ、かな?
起きてる!
つまり、
勃起だよね!

ピンッ!
コリッコリ!
もう、バストが気になってしまって、
意識しちゃう!

でも、
意識することで、また成長するのよね!
視線来たら、
胸を張って、堂々と!

見るなら見てっ!
えへへ!
そんな勇気ないけどね!

ん?
どうなってるか、気になるの?
見る?

あっ!エッチな視線来たっ!
もつ、
エッチ!

ピンッピンッ!が収まらないよぉ!
766
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/15 13:38:03    (Q.ehRFcm)
RIHOです。

ヤダ、スイッチ入っちゃった!
クリが勝手に反応してきて、さっきのトイレで、
食い込みの激しいパンティーに替えてしまったから
なのか、割れ目に食い込んできて、

あっ!
クリ、わかる!
おっきくなってきてるわ!
クリを圧迫するパンティーだったから、
ムクムクとしてしまったら、
剥け剥けになってしまったら、
擦れて、刺激されて、

キューッ!

それがスイッチ入った原因よ!
あっ!RIHOが悪いんだけどね!

落ち着いて、
スイッチをオフにするように、
あん、食い込み直してこようかな?
キューッ!のままでは、このままジワジワと
追い詰められてしまい、
スイッチ戻らなくなりそう!

一線超えてしまったら、
スイッチは戻らないわ!

クリ、完全に勃起しちゃった!
えへへ!
楽しみはあとに取っておきたいから、
食い込み直してくる!

今、トイレで書いてるけど、
食い込み直したよ!
でも、このパンティーでは、勝手に食い込んできて
しまうわね!

スーパーハイレグじゃないのに!
スーパーハイレグは、帰りまで取っておく!

えへへ!
帰りならいいの!
スイッチ入れて、
クリニックに向かうまで、歩くから、
バッチリ食込ませて、

スイッチ入れたい!
スイッチ入れて、引き返せないところまでに
しておいて、

パンティーが食い込んでるのを
見せたいの!
きっと、パンティー履いてても、
クリのコリッコリ、わかるほど!

ねっ!
767
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/16 07:35:15    (OK5X4eKv)
RIHOです。

今日、
すごいこと、されるみたいなの!
予告されちゃって、
ピクピク止まらないよぉ!

双頭ディルドかな?
それとも、あそこ改造かな?

クリ、吸われちゃうとか?
えへへ!
これ以上、おっきくなったら、
ん?
さらに感じるクリになる?

今でも十分に敏感よ!

イッてきます!
本気イキねっ!
768
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/16 23:26:51    (9GDLYOoe)
RIHOです。

特別メニュー!
すごかったの!
RIHO、始まってすぐに、イキ痙攣しちゃった!
しかも、痙攣してる身体をジックリと観察されて、
視線がビンビンに来るの!
痙攣が収まりそうになると、
あっ!そこは!
そこ!ダメ!いい!ヤダ!いいの!

いいのかダメなのか、
わからない感じだけど、
ものすごく、いいのよ!

身体は収まらずに、
次の痙攣、来ちゃう!

ガクガク!
腰がピクンピクン跳ね続けて、
あっ!イクッ!
仰け反ってからの、ガクッ!
ビクビク!ビクビク!
身体が震えちゃう!

えへへ!
スペシャルメニューは、
ディルドでした!
セラピストさんのお部屋で過ごした日に、体験した
ものすごいモンスターディルド!
セラピストさんの私物なのに、
RIHOのために、持ってきてくれたの!

見せつけられただけで、
あの時のこと、思い出しちゃって!
高鳴る鼓動!ビクビクの身体!
もちろん、あそこはキュンキュンよ!

Lサイズでも、RIHOのあそこは十分なのに、
さらにすごい、XLサイズ!
おっきいよぉ!
太さもすごいから、
RIHOの中で、ゴリュゴリュ擦れてしまうの!
しかも、敏感なところに、
張り出したカリ部分が!
あん!RIHOのあそこ、
全部が性感体!
クリにまで響く刺激に、
クリもコリッコリ!

パンパンに完全勃起したクリと、
ピキピキに裂けそうになってる膣口を、
両方同時に、指攻めされて!
RIHO、ギッチギチに締めつけてしまって、

締めつけると、感度は2倍にも3倍にもなるの!
今、RIHOは絶頂期!
その性感が、3倍になるって、
考えただけでもすごいのに、

身体に刻み込まれちゃった!
覚え込まされちゃった!

ディルドを突き刺されて、
膣口を、やさしい舌で!
テクニック、すごっ!

普段は、手と指だけの施術なのに、
お口を使うのは、
RIHOだけなんだって!

普段しないことまで、してもらって、
RIHOは、狂イキ!

でもね、
セラピストさんも、感じてたみたいなの!
えへへ!
セラピストさんの下半身から、
女性特有の、アノ匂いがしてたの!
RIHOは、

あっ!これ書けないわ!
RIHOがイッてるところは書けるけど、
セラピストさんまで感じてるだなんて、
それは、
秘密にしてね!

RIHO、今日は禁欲!
きっと今頃、セラピストさん、
してるんだわ!
金曜の夜は、激しいって言ってたわ!

うぅ、
うらやましいけど、
RIHOだって、
我慢して我慢して我慢して

イクの!
焦らしぬいた身体には
ご褒美オナニー!

えへへ!
コントロールするね!
769
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/17 04:22:32    (pT.S2xcZ)
RIHOです。

解禁寸前!
焦らすよ!まだまだ焦らしなの!
ほらっ!ここ!
ピクンピクンでしょ?

反応してるのよ!
反応ちゃうの!
当然の反応だわ!

もう、
ネトネトに濡れてる!
クリ!突起がわかるほど!

えへへ!
完璧にコントロールできたわよ!

あとは、
崩壊させるだけ!
えへへ!
770
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/19 21:59:04    (0y5oDSF5)
RIHOです。

えへへ!
おとなしくしてたよ!
えっ?
理性崩壊?
なに?そんなこと、ある訳ないし!

RIHOはエッチな子じゃないもん!
普通だよ!ホントに普通なの!
ちょっとだけ、エッチなことに興味があるだけで、
頭も心も、身体もエッチじゃないもん!

ん?
もう基準が麻痺してる?
こんなに毎日オナニーしてるのに、
しかも、最低でも3時間してて、
お休みの時なんか、トータルで10時間くらい、
絶頂状態をキープさせて、
イクッ!で終わらない身体なの!
絶頂痙攣を何度も味わってから、
狂イキするまで攻めちゃって、

えへへ!
これがRIHOの、普通なのよ!
オナニーしないのは、禁止された期間だけよ!
その禁欲も、RIHOの性感強くするのに効果ある
んだけどね!

えへへ!
溜めるだけ溜めて、
一気に解放だよっ!
溜め込んだ分だけ、絶頂感強烈に!

グチュグチュ!
グチュリ!グチュリ!
あっあっあっ!イッちゃう!

イクッイクッイクッイクッ!
連続来た!続いちゃう!
け、け、痙攣!あん!イクッ!

最高なのっ!
771
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/20 07:32:44    (KJU4Hs00)
RIHOです。

イクッ!を、身体に刻み込まれて、
もうRIHOのあそこ、
グチュッ!
グチュグチュ!

奥まで入れられた指に、ネバネバの蜜が絡まり、
エッチな音、しちゃったの!
真っ白なRIHOの蜜よ!

かなり性感強いわ!
なにもしなくても、
ピクン!
ピクッピクッ!
イカされてしまった身体はもう、

止められないの!

RIHO、エロいね!
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。