ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
752
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/09 23:48:09    (.5.Lak8T)
RIHOです。

お仕事中はなるべく履かないようにしてたんだ
けどね!
やっぱり、クリを圧迫するような刺激と、
割れ目にグイグイ!キュッ!と来る刺激を覚えて
しまってるから、

たまにはいいよね!
RIHOもそろそろ絶頂期だし!
高めてもっとキュンキュンしたいもん!

お仕事中はコントロールしてたけど、
終わって、セラピーに向かう準備してる時から
あん、今日は本施術だわっ!
RIHO、もう仕上がってるのに、
さらに!
もっと!
極限まで!

えへへ!
そんなRIHOのことを見抜かれてるの!

いきなり、
服の上からバストマッサージされて、
ドキッ!
えっ?いきなりなの?

ブラをずらされて、
RIHOのバストが飛び出してしまい、
あん!あん!あん!
そこ、いい場所よ!
いいの!いいの!すごくいいっ!

極限!
たまらない快感がバストに広がって、
RIHO、腰をガクガクさせながら、
イクッ!イクッ!ダメ、イッちゃう!

1枚ずつ、服を脱がされて、
インナーまでも、
全裸になってしまう、
しかも、ジックリと観察されてる!

セラピストさんの攻め方、
巧妙なの!
1点だけではなく、2点攻め!
あそこの近くは、いい場所が近くに密集してるから
3点4点と、ポイントが増えちゃうわ!

あっあっあっ!
イクッ!イクッ!イクッ!!
粘り気のある蜜を溢れさせて、
クチュクチュと、エッチな音がする!
ヤダ、RIHOそんなに?

感じない訳ないわ!
だって、今週は散々攻められてて、
それが今日のための準備なんだから!

ディルドもそうよ!
少しずつ激しいモノに変えていき、
これ、覚えてる?と見せられたのは、

あっ!
そうなの、以前セラピストさんのおうちにお泊りして
特別レッスンされた時に使われた、
例の、アレ!
目の前で見せられて、
ドキドキが止まらないよぉ!

XLサイズの、おっき過ぎるアレ!
何段にもカリがあるアレよ!
奥まで入れられて、引き抜かれる時に引っかかり
膣襞を開発されちゃうの!

これ、使ってあげる!と
セラピストさん、ニコニコしながら、
本気なんだわ!

RIHOはイキまくってしまい、
絶頂からの痙攣まで達しちゃったけど、
痙攣しても止まらないストローク!
変になっちゃう!
それ、それ、ダメ!

狂ってしまったけど、
セラピストさん、本気なの!
ギュッギュッと締めつけてしまうから
効果有り過ぎよ!

ガクッガクッと、
RIHOは痙攣が止まらなくなってて

ずっと攻められて 
イカされて、
エンドレスエクスタシー!

しかも、それを中に突き刺したまま、
バストの育乳ツボ押しされて、

覚醒しちゃった!
コントロールなんてできないわ!
本能しかないの!
メスとしていかされる本能よ!
キメられてしまったみたい!

今もまだ、アレがあそこに突き刺さってる感覚が
残ってて、

どうやって我慢すればいいの?
753
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/10 22:38:51    (l6lUROeZ)
RIHOです。

子宮が、活性して覚醒!
発動してきて発情!

疲れ知らずのRIHOの子宮!
オナニー止まらない!
ずっと、してた!

気持ちいいを通り越して、
トランス状態に!

それでも、
まだしちゃう!
こんな女の子、好きですか?

また襲ってきちゃう!
変になっちゃうよぉ!
イクッイクッイクッイクッ!
あん!またイクッ!

ピクピクよ!
すごく、いいっ!

毎日しちゃうのは、
身体も頭もエッチだからよ!

成熟してる証拠だよ!
本能しか残ってないの!

オナニー大好き!
754
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/11 06:16:03    (gT1TN0PX)
RIHOです。

ジメジメというか、
まとわりつくような、
そんな感覚、

RIHO、パンティー!

えへへ!
だって、クチュクチュなんだもん!

ジュワッとはしないけど、
ネバネバの蜜が溢れ出すの!

えへへ!
触ってないのにね!
それだけ、頭の中で、エッチなこと、
いっぱい想像してるの!

イッてしまう寸前まで高めて、
一気に、トドメ刺すよ!
755
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/11 19:25:48    (7yzEWiwi)
RIHOです。

高められた身体に、トドメを刺す方法って、
何だと思う?

えへへ!
RIHOの普段のオナニーを知ってる人なら
簡単にわかるよね?

イッちゃいそうな身体に、
焦らして焦らして、焦らしぬいた身体に、
一気に、トドメ!
刺したい?

えへへ!
トドメ刺す!がヒントだけど、
ヒント無しでもわかるよね!

とってもシンプルな答えだよ!
刺す、だよ!

わかった?
756
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/11 21:28:29    (7yzEWiwi)
RIHOです。

お風呂で、全身ピカピカにしたよ!
バストも念入りにね!
ピカピカになったかしら?
ん?
乳首は、コリッコリになってしまったから、
ピカピカのピンッ!

デコルテ、露出したくなるくらいにピカピカ!
ツヤツヤだよね!

そして、ネバネバ溢れすぎて汚れてしまったあそこ!
綺麗にしたよ!
ピカピカのピンッ!
あっ!クリもコリッコリだわ!

割れ目がクッキリと!
その割れ目を左右に開くと、唇がふっくらと!
もう感じ始めてるんだわ!

指で割れ目に沿って、
あっ!ここはいい場所よ!
あまり攻めちゃうと我慢できなくなっちゃう!

適当なところで、抑えて、
お風呂上がりのスキンケアしてから、
えへへ!
日課から始めるね!

ギュッと食い込んだパンティー!
その上からトレーニング用のパンツ履いて、
ん?
上はハーフトップだよ!

ストレッチとトレーニングのために、
マットの上に、座ってから、
開脚!そして背中を仰け反って、
ギュン!
前後のスプリットから、仰け反って、
脚を頭につけながら、
ギュン!

仰け反るストレッチは、バストアップにいいのよ!
これがRIHOのバストを整える秘訣なの!
ツンッ!と上向きバストになるんだよ!

もちろん、胸筋トレーニングもしてるよ!
バストの基底筋をしっかりと鍛えることで、
RIHOのバストは、
もっとズシッとしてくるの!

時期に合わせたトレーニングなのよ!
今は、育つ時期だからね!
いっぱい育乳するためには、トレーニングは
欠かせないの!

ジンワリと温まった身体!
これから、リンパマッサージ!
要らないものは全部流してあげて、
バストに栄養が行き渡るようにするの!

この流れで、綺麗な形をキープ!
そこからは、
えへへ!
秘密のバストマッサージ!

今日ね、
いっぱい見られちゃったから、
少しの刺激で、ドキドキ!
ビクビクなの!

えへへ!
ピクピク震える身体って、エロいの?
ほらっ!乳首がすごくなってきちゃった!
ここまで来たら、
乳輪攻めて、乳首を焦らしちゃう!
乳首に触りたい!
乳首を攻められたいの!

グググッ!とバストが前に!
乳首、攻めちゃうよ!
あっあっあっ!これたまらないの!
コリッコリの乳首だもん!
感じてる証拠なのよ!

えへへ!
RIHOに、トドメ刺したいよね?
これ、使ってほしいの!
ステンのディルド!

トレパン脱いじゃうよ!
パンティー、濡れてるよ!
割れ目の食い込みを、ずらして、
左右に広げて、

そう!ここよ!ここなのよ!
刺して!突き刺して!
極太のステンを、奥まで!

トドメを刺してっ!

RIHO、これだけ感度引き上げられてるから、
奥まで、ズドン!てされたら、
それだけで、

イクッ!
痙攣しちゃうかもしれないけど、
止めないでね!

狂わせてほしいの!
757
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/11 22:14:57    (7yzEWiwi)
RIHOです。

ステンを突き刺してると、
トドメを刺されてる!
奥にまで、グサッと突き刺されて、
奥も気持ちいいのに、

割れ目がギチギチに広げられてて、
引っ張られてるから、
パツンパツンになってる割れ目に、
横にずらしておいたハイレグパンティーの
布地を、
前後で掴まれて、
動かされてしまうの!

クチュッ!クチュッ!クチュッ!
濃厚な媚薬蜜が潤滑蜜になって、
クチュッ!クチュッ!クチュッ!
エッチな音が響いちゃう!

蜜がクリにまで塗り込まれて!
あんっ!あんっ!ヤダ!イクッ!
大きく膨らんだクリは、
もう完全勃起よ!

ヤダ、またおっきくなっちゃったみたい!
クリの刺激が、
ズーン!ズーン!と
強烈すぎて、

痙攣、来ちゃう!
腰がガクッ!ガクガク!
お腹がヘコッ!ヘコヘコ!
腹筋がリズミカルに収縮してしまい、
ボコだわ!
RIHOの腹筋、6パックに割れてる!
腰の脂肪が落ちたせいで、
クッキリと浮き出ちゃうわ!

イクッ!イクッ!イクッ!
あっ!ガクガク!
収まることなく、痙攣が続いちゃう!

ステンをガチガチに食い締めながら、
RIHOは3回連続の痙攣に!

ギュン!
子宮が動いてるのがわかるの!
ギュンギュン!だわ!
もう、
狂いきよ!

えへへ!
RIHOにトドメを刺すと、
怖いでしょう?

まだまだ続けて!
もっと!もっと!
イキたいの!狂わせて!

キメてほしいの!
本気でしてね!

RIHOも、本気イキだよ!
蜜が、真っ白になってきたの!
絶頂期!超絶頂期!
イクッ!ことしか考えられないの!
758
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/12 07:33:03    (Iv7Ks2PH)
RIHOです。

この週末は、激しかったの!
えへへ!
RIHO、とても元気になっちゃった!

ほらっ!
ここも!元気でしょ?
ピンッ!だよ!ピンッ!
立ってる!勃起してるのよ!

乳首も、クリも、
どちらも元気に勃起だよ!

触りたいよね?
触りたいけど、
RIHO、抑えられないと困るから、
また後で!ねっ!

性感、高められて、
焦らされて、
最後のトドメ!すごかったね!
あんなに硬いんだもん!
それに、太いし!逞しがったよ!

それを、敏感な割れ目に、
グサッ!
ズドン!
串刺ししておいてからの、
ネットリと引き抜きされて、
RIHOは、イクッイクッ!したよ!

痙攣が連続だなんて、すごいよね!
収まるかな?と思ったけど、
突き刺されて、ねじるように動かされて、
すぐに絶頂して、
痙攣始まって!

えへへ!
こんなに性感強くされたら、
RIHO、もう、

オナニーのことしか考えられなくなっちゃう!
759
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/13 00:05:08    (a8f6qtOC)
RIHOです。

激しいのが止まらないの!
お仕事中は、RIHOの理性で抑えてたけど、
午後になり、だんだんとお仕事の終わりが見えて
くると、少しずつ、
ジワッ!ジワジワッ!
性感が目を覚ましてくるように、
RIHOの理性を崩し始めてきて、
キューッ!てなっちゃった!

コントロールもここまで!
もう無理よ!
お仕事終わるとすぐにパンティー履き替えに
トイレで拭き取っていたら、

あっ!
当たっちゃった!
飛び出してるクリに、指が当たってしまったの!
腰を、グッと引いてしまい、
背中がギュン!
まさに絶頂ポーズになっちゃって、

うぅ、もう少し軽イキできればいいんだけど、
RIHOの身体は、敏感になり過ぎてて!

えへへ!
仕上がってしまった身体を、包み込むブラとパンティー!
どちらも、お気に入りのものだよ!
まるで、今日SEXなの!と主張するようなインナー!
えへへ!
ある意味、当たってるけどね!
でも、幸せSEXよりも、もっと素敵なセラピーだよ!

高まる身体!
それはセラピーへの期待なの!
もうRIHOは絶頂期よ!
セラピーは、絶頂期をさらに強く深いものにして
くれる存在なの!

今日ね、
セラピストさんと目が合った瞬間に、
ニッコリされて、
いきなりハグされたの!
RIHOのこと、思い切り!

セラピストさんのほうが小柄なのに、
まるで包み込まれてるような、そんな感覚で、
RIHOも、ハグしちゃった!
RIHOもセラピストさんのこと、包み込むように!
ホントに素敵な人ね!

チャーミングなのに、大人の色気があって、
RIHOの憧れの存在なんです!

そんなセラピストさんとの時間は、
濃厚なSEXセラピーなの!
えへへ!
RIHOのためだけに考えてくれたメニューで
RIHOは、本気で性感開発されちゃうの!
すべてをお任せしてるから、
なにをされても、
ねっ!

週末に、セルフで攻めてた子宮!
そこを、セラピストさんに攻められると、
えっ?そんなの、嘘!
RIHOが自分でするのとは全然違うの!
やっぱり、攻められちゃうのって、気持ちいいの!

あと、
バストマッサージだけど、
RIHOの腕を頭の後ろで固定されて、
別に縛られたりはされてないよ!

セラピストさんの命令で、
腕を頭の後ろから動かしちゃダメって!
そうされてから、
超ソフトタッチで!
嘘!嘘よっ!そんな、えっ!えっ!
RIHO、ダメなの、
これ、すごく弱いみたい!

バスト全体に!
快感が、どんどんと溜まっていくわ!
乳首も、
ピィーーーーン!
怖いくらいに勃起して、
そんな乳首を、指先で!

あっ!
イキまくり!イクッイクッ!なの!
これは、
なんて言うのかな?
バスト開発?
バスト改造?
仕上げられて、最後にはバストでイクッ!

すっごいわね!と、
それは、セラピストさんがすごいんですよ!

パンパン!ズッシリ!
そんなバスト!
乳腺を発達させるような、そんな攻め方されて、
えへへ!

ボディメイクのためのセラピーよね!
ほらっ!腰からヒップのラインも!
丸みを強調するように!

女性らしい身体のラインって、
曲線美だと思うの!
それを強調するように、仕上げてすれるの!

ん?
バストだって、曲線美でしょ?

セラピー、
時間延長されて、
RIHOがイキ狂うまでされて、

最後に、
キスされて!

ん?
RIHOのあそこに、
セラピストさんが、キスしてくれて、
性感を植えつけられて!

RIHOは、
発情しちゃう!
そんなにされたら、

えへへ!
たまらないの!
760
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/13 06:47:16    (M9Sbodxk)
RIHOです。

目覚めのいい朝は、
早く目が覚めてしまっただけなんだけど、
えへへ!
朝活?お散歩ね!
雨が続いてたから、久しぶりのお散歩!
もちろん、体力キープのためもあるけど、
あっ!
これって、有酸素運動だね!

もっといい有酸素運動、
RIHO、知ってるよ!

簡単なの!
しかも、
気持ちぃ!

クチュクチュするだけよ!
761
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/13 07:35:55    (bbSdbLx7)
RIHOです。

有酸素運動は、30分以上続けないとねっ!
お散歩もそうよ!
そして、
ねっ!

昨日の夜、
3時間以上したのにね!

ここからは、
RIHOのテクニック!
コントロールで抑えるわ!
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。