ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
722
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/24 22:51:47    (9F76FtqX)
RIHOです。

どぉ?RIHOのバスト!
リセットされた、ニューバスト!
ねっ?
パンパン、ズッシリではないけど、
少し張りが残ってるでしょう?
全体的に、ほらっ!

このバストを、開放するかしないか、
ホントに気分次第だったから、

今日は止めたわ!
と言っても不思議はないけど、

ん?
この書き方だと、
しちゃった?
ん?どっちだと思う?

せっかく、開放しようと思ったのにね!
準備までしていったのに!

えへへ!
しちゃったよ!

RIHOの気分だったのよ!
したいって気持ちが大き過ぎて!
ハーフトップ脱いで、ブラを外して、
ハーフトップだけになって!

あらっ?
もうこんなになってる!
薄いハーフトップでは、RIHOのピンッ!とした
乳首は隠せないね!
でも、上にブラウス着るから、
と、
安心してたら、
そのブラウスまでも!
浮き出しちゃってる!
クッキリではないけど、
よく見ると、わかっちゃう!

でも、RIHOはバスト開放すると決めたので、
押し上げるのがどんなに強烈でも、

これで歩いたら、
視線来ちゃうかな?

でも、RIHOなんかよりもっと大胆な子もいるから
うん!これでいいわ!

胸を張るとクッキリしちゃうの、わかってたよ!
でも、RIHOは姿勢よく!

ダメよ!見ちゃダメ!
と言ってるけど、
乳首は自己主張しちゃうの!

視線はわかるの!
あっ!RIHOの胸、見てるわ!
えへへ!
気づかれてないと思ってた?
わかるよ、そんなの。

RIHO、信号待ちしてたら、
すぐ横に男性が来ちゃって、
チラッとさりげなく、見てきたわ!

そう!さりげなくがいいの!
横からだったから、
RIHOのボディラインも、わかっちゃったかな?

えへへ!
クリまで反応してきちゃった!
食い込みの激しいパンティーだから、

来る!
ズンズン来ちゃう!
RIHOの奥の方で、
キュンキュンが始まっちゃった!

ドキドキしちゃったけど、
視線を感じて、
えへへ!

バスト開放したおかげで、
性欲溜まってきたよ!

おうちで、バストのために、
やさしくマッサージしてあげたよ!
今日は頑張ったもん!
723
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/26 07:34:06    (abjxRCjf)
RIHOです。

女の子週間が終わりかけてる、
まだ完全には終わらないから、
でも、
RIHOの子宮は、確実に別のお仕事を始めてるわ、
そう、
本来のお仕事、

えへへ!
何を期待してるのかしら?
本来のお仕事って、
生殖器としての役目だよ!

RIHOは、彼氏と別れてしまったから、
その、SEXはしないけどね!
ん?
誰かRIHOの彼氏として立候補する?
性欲激しくてもいいって人ね!
ん?
SなRIHOを体験したい?
それでもいいけど、

今日は本格的な施術です!
時間もタップリで、
RIHO、耐えられるかな?

セラピーに期待しちゃって、
あそこ、ピクピクなの!
クリもパンパン!
これ、困っちゃう!

えへへ!
もうこんなに反応してるわ!
724
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/26 23:15:54    (8j9GBmzc)
RIHOです。

クリが完全に勃起してる!
ほらっ!
剥き出さなくても、皮から飛び出してしまって、
根元まで張り出してるわ!
飛び出してしまったクリは、
もうコリッコリで、
ちょっと触っただけで、
ビクンビクンしちゃう!

触るのは禁止されてないから、
でも、触ってると、だんだんと
いきそっ!
イッちゃいそうになるから、
慎重に、
えへへ!

G-SPOTにズンズン来るよね!
ヤバいと思ったら、触るのを止めればいいって、
そう思ってたんだけど、
触るのを止めても、
ズンッ!ズンッ!
あれっ?触ってないのに?
G-SPOTにズンズン来るの!

えっ?ヤバい!
そんな、本気じゃなかったのに、
あっ!ダメ!いきそっ!

中途半端にイッてしまうのほど、
悔しいことってないわよね!

なんか、
もったいないよね?

どうせイッてしまうのなら、
クリを指で攻めながら、
あそこをキュッキュッさせて、
子宮まで届いちゃうくらいの、

絶頂!
そうよ!RIHO、絶頂したい!
軽イキなんてダメよ!
全身で味わう、ギュンギュンの絶頂を、

ほらっ!イケるわ!
このまま、攻め続けて、

あっあっあっ!
RIHO、いk

1回じゃ終わらないからね!
RIHOは、もう、
性欲満タンなんだからね!

えへへ!
背徳感って、感じちゃうよね!
イケないことをしてるって感覚が、
RIHOを何度もイカせてしまうの!

たまらないの!
とまらないの!
もう、本能しかないの!

イクッ!
725
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/27 01:25:36    (GpWcUL7n)
RIHOです。

イッてしまったRIHOの身体は、
もう抑えられなくて、
バストマッサージ、始めてしまいました!

まだ女の子週間が完全に終わった訳じゃないから、
あそこに何かを突き刺してとか、できないけど、
その代わりになるかわからないけと、
キチキチのパンティー履いて、
割れ目に食い込ませるくらいに、
そうすれば、クリやあそこの刺激になるよね?
クリは完全勃起してるから、
パンティーで十分過ぎるくらい!
食い込ませてるから、割れ目がクッキリ!

バストマッサージだけど、
あまり攻めると過敏になってしまうから、
タンクトップ着てるの!
服の上から、指先で撫でてリンパマッサージして
から、デコルテも流してあげて、

バストの際に指先を滑らせて、
性感を目覚めさせるの!
ホントに軽くでいいんだよ!

ジワジワと血流が良くなるのを感じて、
バスト本体に!

張ってるの、わかる!
まだ終わってないのに?
もう張り始めてるの?

この時期は、リセットされて、
張りも減ってくるはずなのに、
おかしいね!

パツパツではないけど、
弾力を感じられるよ!

そして、
タンクトップを押し上げるほどの膨らみと、
浮き出て、ボチッとわかる乳首!
感じちゃってるみたい!

食べごろのメロンだよ!
2つ、綺麗に並んでるの!
正面から見ると、
胸元に、クッキリと谷間が!
そして、横から見ると、
上向きにツンッ!てしたバスト!

最近、セラピストさんが褒めてくれるの!
RIHO、褒められて成長する子だよ!
育乳されてるから、
効果が出てて、うれしいみたい!

バストを前に突き出すようにすると、
丸い膨らみが強調されて、

そして、乳首の位置がここだから、
ホントに上向きなのがわかるの!
重力に逆らってるね!
ブラ、着けてないのに!

形だけが自慢だからね!
大きさは、もっと大きい子がいっぱいいるから
勝てないけど、
形なら負けてないと思うの。

タンクトップの上から、
ソフトに刺激してマッサージ!
もちろん、育乳と、性感向上マッサージね!

感じやすい敏感なバストをキープさせるの!
だんだんと、乳首がコリッコリになってきたよ!
ちょっと触るね!

あっ!
気持ちぃ!
激しく攻めなくても十分よ!
指先でトントンすると、
硬く勃起してるの、わかるの!
乳輪、乳首を交互に攻めて、
だんだん、いい感じになってきちゃった!

最後に、
タンクトップを上にまくって、
バストを完全に露出!

乳首、すごっ!
こんなに立ってるのね!

敏感なの!
えへへ!

最後に、RIHOのバストを見せつけなら、

視線、感じてるよ!
エローい視線、感じてる!
さっきから、ずっと見てるよね?

エッチね!
でも、
見てるだけでいいの?
張りがどのくらいなのか、触らないとわからないよ!

ん?
触る?触りたい?

えへへ!
後ろからね!
背中越しに、手を伸ばして、
ソフトにね!

乱暴に触ると、メロンが傷つくからね!

勇気を出して!
RIHOは、触ってほしいのかもしれないよ!
触ってくれるのを、待ってるのかも!

ねっ!

触ってくれないなら、
RIHOのほうから押しつけちゃうよ!
726
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/28 22:10:55    (RPH7XF93)
RIHOです。

ピクンピクン!
ピクンピクン!
ビックン!
ガクガクガクガク!
キューッ!

痙攣来ちゃった!
えへへ!

今日もストレッチとトレーニングしてからの、
オナニーで、
スティック、埋め込んでおいて、
キュッキュッ!させながら、
割れ目とクリを、圧迫しながら、

うぅ、
感じやすいわっ!
もう我慢できない!

ビクンビクン!
絶頂が襲ってきて、
イッてもクリを攻めてたら、
あっ!来るわ!
腰が跳ねちゃって!
一気に仕上がり、痙攣来たの!

ビクンビクンが止まらない!
ヤダ、またイッちゃう!

RIHO、連続絶頂痙攣中に、
鏡の前で、
大開脚してみたの!

あそこが、一定のリズムで、
ピクンピクン!
クリも、ビクンビクン!
腹筋も、エグいくらいに、
ビクッビクッ!
縦割れ、恥ずかしいね!

えへへ!
エローい蜜が、トロトロ溢れてる!
RIHO、イクッ!が止まらないよぉ!

連続絶頂からの、痙攣!
これを1回とカウントするね!

RIHOの身体は、
1回じゃ収まらないのよ!
えへへ!
痙攣からまた絶頂に繋げちゃえば、
カウントは1回だもんね!

エンドレスエクスタシーで、
1回、だよね?

でも、RIHOの身体は1回じゃ我慢できないの!

せっかくオナニー解禁になったのだから、
しちゃうよね!

ん?
解禁って、禁止してたかしら?

女の子週間の間も、
もちろんオナニーしてたよ!
えへへ!
お休みなしのオナニー!

真っ白宣言、遅くなったけど、
順調に性欲溜まりすぎで、
オナ狂いなの!

えへへ!
敏感なボディに仕上がってるよ!

もちろん、
バストもね!
727
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/28 23:04:21    (RPH7XF93)
RIHOです。

中に埋め込まれたスティックを抜いてみたら、
トローンと、蜜が溢れてきて、
あれ?粘り気ではないけど、
糸を引く蜜だわ!

ちゃんと感じてる証拠ね!
蜜を指に絡めて、
ピンッとした乳首に塗り込んで、
やさしく、ゆっくりとした動きで、
攻めてみたの!

あっあっあっ!
これ、感じちゃう!
すぐにイッてしまいそう!

それくらい、敏感なの!
イッちゃうくらいなら、
しちゃうね!
バストイキ!

バストと子宮、完全に繋がってる!
イケる!イケるわ!

あっあっあっ!
ダメ!

背中がギュンと仰け反って、
一気に反動で、腹筋バキバキに!
そして、
イクッ!

バストイキ成功!
そのまま、クリも!
そして、G-SPOTも!

RIHOの身体、目覚めさせるの!
イクッ!
連続絶頂からの、
えへへ!
痙攣来たっ!

すぐには収まらない痙攣!
その間、ずっとイッてる!

気持ちよすぎ!
あっ!ダメ!
痙攣、すごっ!

ん?
絶頂期みたい!
728
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/29 07:32:19    (IXNKfdJW)
RIHOです。

憂鬱な月曜日も、
満足させたから平気よ!

ちょっとバストに張りを感じてるの!
ん?
ちょっと?
えへへ!
女の子週間で収まってた分を取り戻しただけよ!
ジンジンと、血流を感じて、
バストに栄養が行き渡るわ!

脂肪が燃焼中!
だから、ねっ!
落ちちゃうのは仕方ないの!
でも、
落ち方が緩やかだわ!

丸いバストにピッタリとフィットするブラは
乳首の尖りをやさしく包んでくれるから、

えへへ!
乳首、すごく勃起しててもバレないよ!
しかも、透けないブラウスだからね!

みんな、透け感すごいの!
だから、RIHO、どこを見ても、
うぅ、見せつけられちゃう!

でも、RIHOは大切な人にだけ見せるの!
今日は久しぶりの月曜セラピー!
大切な人って?

えへへ!
729
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/29 23:02:00    (euaQVMZz)
RIHOです。

女の子週間終わって最初のセラピー!
金曜日に本施術、かなりロングタイムセラピー
を受けて、
イカされ続けて、
その余韻が残る今日のセラピー!

普通にマッサージされて、
首や腕、背中に腰、脚、
えっ?もしかして、いいところ、外されてる?
RIHOが身体をモゾモゾさせていると、
腰のマッサージと言われ、
うつ伏せで、腰の周りを丁寧に!
これ、女の子週間で疲れた子宮のためのマッサージ
なんですって!
えっ?疲れるの?子宮?

でも、腰の辺りから身体の奥に届く刺激に、
RIHOの子宮は喜んでるみたい!
反応始まっちゃった!

ドクンドクン!
脈動がわかるの!
そして、脈動に合わせて、
あそこ、キュンキュン!
クリもピクンピクン!
やっといいところ、来たわ!

しかし、
腰のマッサージは途中で終わり!
背中をグリグリ気持ちいいのをされて
今度は仰向け!と言われ、
ドキッ!としちゃった!

RIHOの、乳首、
怖いほど、尖ってる!
コリッコリの超勃起なの!

わっわっ!
これ、その、えっ!違うの!
RIHOは、バストを隠そうとしたけど、
隠しちゃダメと言われ、

あん!なんか、その、
バスト、気持ちいいよぉ!

張りもあって、ちょっと敏感かなと思ってたけど
ここまですごいことになってるとは、

しかも、
手でマッサージが終わったら、
セラピストさんのお口でマッサージされちゃった!

舌や唇で、
ソフトな刺激が、
バスと全体に広がってきて、

乳首をお口で包まれて、
舌先でコロコロされて、

あっ!

RIHOの身体、超敏感みたい!
さらに、育乳されて、
RIHOのバスト、狙われてるみたい!

たまらないの!
いまも、乳首はコリッコリで、
何度もバストでイクッ!しちゃって、

えへへ!
エストロゲンで充満しますように!

また張りが強くなりました!
いい感じよ!
730
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/30 02:01:03    (jOtJSswC)
RIHOです。

ヤダ、止まらなくなっちゃった!
バスト攻めて、いい感じにイクッイクッ!して
それから、中に埋め込んでいたスティックを抜いて、
ん?
ズブズブと、途中まで埋め込んで!
途中だから、G-SPOTに直撃!
いい場所だわ!
キュッ!キュッ!キュッ!
えへへ!
RIHOのGリング締め締め!
G-SPOTのところは、
お腹側も背中側も、
グルリと1周が性感スポット!
そうよ!
正常位だけでなく、
バックポジションも、
対面、背面ともに、バッチリと感じちゃうくらい
になってる場所!
もちろん、RIHOが上に跨がれば、
いい場所、思い通りに!

挿入の角度を合わせるなら、少し前傾に身体を
寄せて、
つまり、バストを突き出して腰を引く感じ!
G-SPOTを圧迫したいなら、RIHOが後ろに手を
ついて、身体を後ろに倒すのね!

挿入角度を見極めて、
骨盤を前傾、後傾!

ん?
だんだんと感じてきた?
硬くなってきたみたいね!
腰を前後に、リズミカルに動かして、
後ろに引く時に、キュッ!
ねっ?気持ちいい?

腰を回転させて、
G-SPOTをいっぱい味わって!
ギュン!ギュン!
締め締め、少し強くしてあげる!

さて、
足をついて、
腰を上下に!
杭打ち!
RIHOの得意技!
腰を落とす時と、浮かせる時と、
どちらも、締め締めするよ!

締め締めしてる割れ目を突き破るように!
突き刺す感じでしょう?

あまり、ピッチを早くしないけど、
1回1回、確実に締めつけるよ!

RIHOもだんだん気持ちよく、なってきて、
締め締めが強くなってきたね!
RIHO、イッちゃうかも!
そんなに硬いモノで串刺しされたら、
奥まで!子宮まで!あっ!
RIHO、もう、もう、

腰を落として、深く密着!
ん?腰は動かしてないよ!
でも、グニュグニュされてる?
キュッキュッされてる?

奥からキューッ!て、
まるでミルクを搾り取るような動きで、
えへへ!
熱いミルク、だんだんと上がってきた?
あそこだけしか動いてないのに、
タマが引き上がってきてるよ?

このままだと、発射しちゃう?
RIHOの奥に、熱いミルク、発射しちゃう?

えへへ!
トドメのギュンギュン!
ただ締めつけるだけじゃなく、
奥は、小刻みにキュキュキュ!
膣口からGリングのところで、ズリュッ!

搾精ね!ラッシュするよ!
我慢なんてできないわよ!
だって、もう、タマがキューッ!て引き上がって
るから!

発射してるの、わかるよ!
ドクンドクンしてるもん!
えへへ!

いっぱい発射したから、
RIHOがお口で綺麗にしてあげるね!
残ったミルクも吸い出してあげる!
全部舐めとってあげるね!

ふぇらふぇら、
あれっ?また立ってきちゃった?
今度はお口で発射しちゃう?
腰に手を回して、逃げ出せないようにしちゃう!
腰、引かないで!
ほらっ!ここが気持ちいいのよね!
どんどん硬くなってきてるよ!
またドクンドクンしちゃう?

えっ?
RIHOのバックポジションから突き刺したいの?
ヒップだけ突き上げるね!
これだと、挿入角度、キツい?
RIHOのあそこ、丸見えでしょう?
ピクピクしてるよ!
ほらっ!

奥まで!いきなり?
あれ?腰、振っちゃうの?
そんなに、奥に、ヤダ、串刺し!
ズンズン来ちゃう!

でもね、
RIHO、最近、トレーニングを毎日してるのよ!
どんなトレーニング?
それはね、
ヒップをキュッて引き締めるものなの!
だからね、
このバックポジションだとね、

こうやって、
ここを、ねっ!
キッチリしちゃう?
そうしたらね、

これっ!
RIHO、腰ガクガクよ!
イキそうになると、
あそこがさらに、

トレーニングの効果だよ!
締めつけるだけじゃなくて、
えへへ!

腰、使っちゃうからよ!
我慢できなかったでしょう?
ミルク、いっぱいね!
気持ちよかった?

ここ、使ってくれたけど、
RIHO、まだ、絶頂には達してないのよね!
そう!まだよ!

RIHOのこと、イカせてくれる?
それとも、3回目、イカされちゃうかな?

RIHO、セラピーだけじゃなくて、
カウンセリングも通ってるんだよ!
そっちで、RIHOがイカないっていうのを
コントロールできるように、
えへへ!

RIHO、イキたいなぁ、
どうする?3回目の発射を覚悟して
してみる?

RIHOのこと、
イカせたいでしょう?

してくれる?
イカないけどね!

3回目の発射をさせてから、
あなたの目の前で、オナニーして絶頂するわ!
だってRIHO、敏感なんだもん!

イジワルなRIHOでしょ?
そんな一面もあるのよ!
731
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/30 07:35:45    (.T9Wcj5E)
RIHOです。

昨日はちょっとイジワルなRIHO、
SなRIHOも顔を見せてしまったけど、

こんな時って、性欲すごく強いんだって!
以前、カウンセラーさんに言われたことがあって、
そうかな?
RIHO、性欲強い?
えへへ!
きっと、性欲タンクが満タンで、
溜め込むのが限界にまで来てるのかも!
破裂しそうになってる性欲の塊!
そう、オナニーの時間が長くなってるの!

普通は、
軽イキで満足の子なら15分くらい?
オナニーの時間なんて人それぞれだから、
長いからいいってものでもないけど、

かなり強くて深い絶頂が続くRIHOのオナニーは
絶頂、痙攣、絶頂、痙攣を繰り返して、

えへへ!
こんなの見せられないよね!
ん?
見たい?
腰ガクガクなの、見たい?
腹筋バキバキに動くの、見たい?

イクッ!て最高ね!
満足できたから、
お仕事中は、コントロールよ!
エローいこと、一切考えずに、
帰りまで抑えておくね!

食い込みの激しいパンティーを
帰りに履くために持っていくね!
えへへ!
今から楽しみ!

セラピストさんに、脱がされるのよ!
食い込みを観察された後で、
指を掛けられて、
ゆっくりと、

ヤダ!
感じちゃう!
濡れちゃうと大変だわ!

今履いてるのも食い込むけどね!
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。