ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
772
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/21 00:22:15    (WtRVKhLo)
RIHOです。

すぐイッちゃうの!
RIHO、絶頂期のクライマックスだわ!

施術では、クリを目覚めさせてもらってから、
あそこに指挿入されて、
グチュリ!グチュリ!
ヤダ、RIHOの蜜、濃厚なんだわ!
音が違うの!
グチュリ!グチュリ!
指はほんの少ししか動かされてないのに、
とてもエッチな音がしちゃう!

指を浅く、
そう!G-SPOT攻めされて、
ギュンギュンしてしまい!
そのまま仰け反って、マジイキ!
しかも、G-SPOTとクリの同時攻め!
これは、RIHOじゃなくてもイクよね?

クリの性感神経を、鍛えられてしまったみたい!
神経が、すごい量の束になって、
クリ全体の性感を強めてるの!

その性感神経は、子宮に結合して、
一体化してるみたい!

クリ、すっごいズル剥けてて、
恥ずかしいんだけど、
しかも、またおっきくなったみたい!
パンパン!コリッコリ!
立派に勃起してる!
毎日攻めてる効果かな?

バストも、
恥ずかしいんだけど、
カップがキツイの!
えへへ!
成長してる!最近特に!
しかもツンツンなの!

なんか、自信ついてきたよ!
最近、夏服だから、
目立つようになってしまって、

視線、感じるの!
見られてる!
でも、いいわ!
見るなら見てっ!

明日はバスト解放の予定だったけと、
その、一人じゃないんだよ!
なんと、セラピストさんがRIHOのバスト開放に
一緒に来てくれるの!

明日、クリニックも休みだから、
RIHOがどんな行為をしてるのか、
見たいんだって!

ハーフトップで、バッチリ見せちゃおうよ!という
セラピストさんだけど、
RIHO、そこまで勇気ないよぉ。

結局、
タンクトップなら、ということで意見はまとまったの!

タンクトップだけで、
バスト開放だなんて、
RIHO、したことないよぉ。

でも、
セラピストさんも、一緒にだから、

えへへ!
すごいことになりそう!
773
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/21 05:20:40    (WtRVKhLo)
RIHOです。

眠っている間にも、
黒パンティーに、ベッタリと、
蜜!RIHOのハニーシロップが!

乾いてるところもあるから、
ずっと、溢れてたのね!

グチュリ!!
指を奥まで入れて、
指は動かさないで、
あそこだけで、
グチュリ!グチュリ!

締め締めすると気持ちぃ!
774
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/21 07:28:58    (5cb/Mo7E)
RIHOです。

きっと昨日の夜からのオナニー性感が収まらずに
朝を迎えた気分!

パンティーはお洗濯だからね!
そして、あそこは拭き取って、

でも、
指クチュしてたから、
真っ白な蜜が、トローリ!

えへへ!
満足させたよ!
だから、
一時停止ね!

黒のタンクトップにしようと思ってるけど、
RIHO、いろいろ持ってて、

これ!
えへへ!
これ、ハーフトップじゃないのよ!
タンクトップなんだけど、
バストの膨らみで、丈が短くなってるね!

これにする!
スーツのスカート、
ちょっと短いけど、
えへへ!いいよね!

スーパーハイレグ、余分に持ってくね!
きっと、
履き替えになると思うの!

セラピストさんとデート気分!
るん!
775
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/21 22:47:43    (WtRVKhLo)
RIHOです。

バスト開放、
すごく恥ずかしかったの!
そして、
すごく気持ちよくなれたよ!

RIHOは、タンクトップ!
短い丈だとスカートに合わないので、
でも、セラピストさん、大胆な服装で来てて、
目が合うと、ニコッとしてくれて、
それだけでもうれしかったんだけど、

わっ!セラピストさんもバスト開放してくれてる!
お揃いだねっ!

肌の露出多めの服装にドキドキしてしまって、
時々、身体を寄せてきて、
ピタッ!
わっ!そんなの、反則だよ!

RIHO、思い切り、乳首が立っちゃって、
タンクトップの布地を押し上げてる!
ピンッ!
わかっちゃうから、初めは隠してたんだけど、
路上セラピーみたいになってきて、
えっ!そんな!それ、ダメよ!
触られてしまい、反応してきてしまい、

あっ!
RIHO、路上イキしそう!
このまま追い詰められたら、もう、

えへへ!
その当たりはテクニシャンのセラピストさんだから、
RIHOのこと、イカせてくれないの!

耳元で、
ダメよ!いまイッたら、バレるわよ!
もっと焦らしてあげる!

そ、そんなぁ、
RIHO、絶頂期なのにぃ!

えへへ!
セラピストさんが、だんだんと大胆になってきて、
人が見てるのに、
うまく死角を狙って、
RIHOの背中とか、ヒップも!

公開セラピー!
ダメよね?
ダメなんだけど、
RIHOの身体は、耐えられなかったの!

イッ、イッ、イクッ!
声は殺したけど、
身体の反応は制御できなかったわ!

絶対に見られてないところで、
RIHOのこと、

ねっ!
たまらないんだからね!
776
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/22 07:35:05    (pPVKeFTt)
RIHOです。

RIHO、見られることにキュンキュンする体質に
なってしまったかもしれないわ!
昨日だって、
そばにセラピストさんがいてくれたけれど、

セラピストさんからの熱い視線!
ネットリ、絡みつくような視線だったり、
すれ違う人にも、たぶん見られたと思うの!
それなのに、
乳首をあんなにピンッ!てさせて、

タンクトップだけでは、隠せないコリッコリ乳首!
右と左に、完全に浮き出てしまう乳首!
主張してた!
見て!ここ、見てっ!と。

隠れてたけど、
クリもすごかったのよ!
セラピストさんには、見られちゃったけどね!
えへへ!
RIHOのクリ、ここまで敏感にしてもらったの!

完全勃起のクリだよ!
隠すけど、
突起、わかる?

ここ!
777
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/23 00:02:25    (zm9ZTPNi)
RIHOです。

クリ、
ピンッピンッ!すごいよ!
なんて表現すればいいかな?
根元から立ち上がってて、
勃起してるんだよ!
完全に飛び出してて、
コリッコリなの!

RIHO、クリを指で押しつけるようにしながら、
あっ!そんなに激しく指を動かさないけど、
感じちゃって、
イクッ!あっ!クリ最高!イクッ!

クリ攻めって、高速で指を動かすイメージある?
RIHOのクリ攻めは、とてもゆっくりで、
でも、小刻みに!
えへへ!わかりにくい?

ピッチは往復で1秒くらい!
ストロークは2センチくらい!
攻める場所を移動させながら、
全体をくまなく攻めてるの!
時々、指で弾いてあげたり!

腰がビクッ!としちゃう!
跳ねちゃうの!
それだけ、敏感なのよ!

クリへの刺激は子宮に直結よ!
神経密度が高くなってて、ギッシリなの!
ほらっ!根元からピクッ!ピクッ!
動くのよ!反応してる証拠!

クリで十分に刺激を高めてから、
ほらっ!こっちも、ねっ!
乳首もピンッ!ピンッ!だよ!
まだ触ってないのにね!

バストマッサージはしたけど、
それは乳首、触らないからね!
バストケアのためのマッサージだもん!
老廃物を流してあげてから、
血行促進させてあげて、栄養タップリ!
バストは、ズシッ!としてて、
張りは強まるの!

乳輪まで尖ってるみたい!
そして、尖った乳輪の先っぽに、乳首ね!

育乳の効果があって、
RIHOのバストは、きっと、
えへへ!測ってないけどね!

バストを前に突き出して、
よく見えるようにして、
鏡で見ると、

えへへ!
綺麗に整って、仕上がったみたい!

この前のタンクトップでのバスト開放の時にも、
上向きバストを隠さずに、
わっ!わっ!視線来るっ!

タンクトップは黒だったの!
だから、よく見ないと、
ツンッ!てしてるのがわからないかも!
隣にいたセラピストさんには丸見えだけどね!

身長比でみたら、RIHOのバストは小さいのかも
しれないけど、
ウエスト比でみれば、
ねっ!

バストのお手入れ、念入りにしておくね!
マッサージ効果を信じて、
しちゃう!

えへへ!
778
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/23 07:33:24    (fle6bg/P)
RIHOです。

今日は金曜日の施術だよ!
水曜日にもセラピストさんには、
いろいろと、
エロエロなこと、
うぅ、思い出すと、キュッ!としちゃうわ!

いつもの施術だから、
ん?金曜日は本施術だよ!
そう!本格的に、攻められちゃうの!

ピンッ!ピンッ!なのにね!
えへへ!
ピンッ!クリだよ!
ピンクリ、ピンクリ!ピンククリ!

ん?
充血して赤くなると思ってる?
RIHOのは、まだピンクっぽいかな?

こんなに毎日してるのにね!
RIHO、色白だからかな?
乳首もそうだけど、
あそこもね、そうなんだけど、
ピンクだよ!

オナニーなんて、したことないもん!

あっ!嘘バレバレだよね!
色の話はホントだよ!
色素薄いのかな?

今日も、ピンッピンッ!にして、
イッてきます!

マジイキ!
ホントだよ!

敏感なのは変わらないね!
779
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/25 05:35:41    (ZyN2XgMd)
RIHOです。

クリがヤバいくらいに感じてしまって、
指が離せなくなってる!

クリへの刺激はとてもソフトだけど、
性感はハード!
コリッコリになってしまったクリを、
指先で、
根元から先っぽまで、

イッ、イッ、イクッ!

えへへ!
たまらないよね!
780
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/26 00:40:54    (Iic0.rpK)
RIHOです。

クリの性感、向上中だよ!
毎日、限界まで刺激してるから、
感じやすくなってるのかも!

パンティーに擦れちゃうのは好きなの!
パンティーもあそこがギリギリ隠れるくらいの
ハイレグタイプで
ウエストラインが、V字になってるものだから、
引き上げて履くと、とても食い込むの!
そんなパンティー履いて、歩くのが好き!
だって、歩いていると、
だんだんと、引き上がってきて、
前も後ろも、ギチッ!
いいよぉ!これ!

歩くだけでオナニーできちゃうみたい!
便利よね!

イキそう!
RIHO、イッちゃいそう!
焦らす?
えへへ!
焦らさないよっ!

イクッ!
絶頂しても、そのまま歩き続けるの!
あっあっあっ!すぐにまた、イクッ!

クリへの刺激、子宮に直撃だよ!
キュンキュン!子宮、目覚める!
だんだんと、
絶頂が強くなってきちゃう!
さすがに歩けなくなってしまい、

トイレに駆け込んで、
パンティーずらして、クリ露出させて
すごいっ!
おっきくなってるわ!

クリでイクッ!
クリでイクッ!
クリでイクッ!

連続絶頂ね!
RIHOは、連続絶頂できるようになって、
オナニーの世界が変わったの!

イクことは、いいことなの!
身体にとっても、
心にとっても、

えへへ!
イクッ!て声が出ちゃうね!

あっ!
腰が跳ねちゃった!
絶頂からの、痙攣スタート!

イキ続けだよ!
781
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/26 07:30:59    (/qtg8cUU)
RIHOです。

クリが完全勃起なの!
今日、セラピーあるんだよ!
きっと指摘されちゃう!

指摘、
指で、摘む、だよね!

クリで、充実オナニーしてるのは書いてるけど
実は、バストマッサージも!
念入りにやってるよ!

ほらっ!
パンパンでしょう?
これがバストマッサージの効果だよ!
張り感キープ!
今はキープで十分よ!

だって、
ねっ!
そろそろ気づいてるかな?

ブラウスの胸元から、
チラッ!
谷間が見えちゃうね!

ん?
視線来たよ!
わかるもん!
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。