ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/21 22:17:34    (xgIm7FN4)
こんばんは、RIHOです。

お風呂上りのオナニータイム。
違った、日課だったわ。

今日はお風呂の中で、綺麗にお手入れして、あそこ
も綺麗にして、シャワーの無数の水滴パチパチさせ
て、バストを喜ばせてあげちゃった。

身体が温まったから、マットを敷いてストレッチ。
上はハーフトップで、下は、えへへ、ショートパンツ
にしちゃったよ。
だって、もうお部屋の中が暖かいんだもん。
これでストレッチしたら、汗をかいてしまうわ。
だから、これくらいでいいわよね?

オナニーしてると、もう身体が熱くなってしまうも
の。
ストレッチで脚を開脚、えへへ、もう180度以上
できるようになったわよ。日頃の積み重ねよね。
身体が柔らかいほうが、その、いろいろね、便利な
のよね、
えっ?いろいろだよ。エロエロね。

だって、体位移動だってスムーズにできるし。
無理っぽい体位だって、挑戦できたり。
それはオナニーでも同じ。
頭に思い描いたポーズ、それを再現できる訳だから
余計に燃えるわよ。

話が逸れちゃった。
ストレッチの後は、トレーニングを少し。
お尻と、バストを中心に、後は体幹ね。
キツイって思うのはしないの。ゆったり目の負荷で
柔軟な筋肉をつけるようにしてますよ。

そして、身体が十分にほぐれたら。
マッサージよ。バストマッサージ。この時は、ハーフ
トップを捲り上げて、バストを鏡に映してるの。

もうこんなに。
うん、張ってる、張りは少し前から。
そして、パンパンに張り詰めてしまってるの。
今日、いろいろ触りすぎちゃったかな?
バストの育成もそうだけど、十分に中身が詰まって
きた感じがするの。

だからよ、乳首が押し出させて、こんなにピンッて
しちゃうのは。
コリッコリの乳首、さらに乳輪までもが、こんなに
尖ってきちゃってる。

敏感なの。
感度って、自分でしかわからないけど。
えへへ、すごいよ。すごい。

今日はずっとハーフトップだったの。
比較的密着する感じのハーフトップ。
だからかな?乳首が、その、刺激されちゃって。
うぅ、せっかく採寸してもらおうと思って、ハーフ
トップにしたのに。

お店に入った瞬間、乳首がピンピンしちゃって。
どうにも収まらないから、ブラをチラチラと物色し
ながら、ハイレグパンティーを買って来たの。
いつものだけど、色はネイビーよ。黒じゃないもん。
ネイビーも大人っぽくていいなって思ってて。

ハイレグパンティーだけど、かなりの深履きなの。
だから、今日のパンツもハイライズで股上の深い
もの。
だって、普通から浅めのだと、パンティー見えちゃう
わよ。
見せちゃダメなパンティーだからね。

えへへ、ブラジリアンよりハイレグのほうが布地が
薄くて、どうも何度も履いてるとよれてきちゃう。
だから、買い足して回転させて、いつもピチッとし
た感覚を味わいたいの。

ピチッと、グググッと、あそこに食い込むのがいい
んだもん。お尻も、前も、食い込むんだよ。
えへへ、履き心地もいいし。

今もね、履いてるんだけど。
まだ濡れてませんよ。
全然だよ、わたしのあそこ、カラカラに乾燥して
るの。

えへへ。だって、ほらっ、染みてないもん。

あそこをギューッてさせて、溢れないようにしてる
んだもん。
きっと奥では、ネバネバの濃厚な媚薬蜜が溜まって
るよね。

わたし、まだ排卵来てないと思うんだけど。
いつもは、排卵が近づくと、粘り気が緩くなってく
るの。
でも、今回、近いはずなのに、ネバネバ。

えっ?体質が変わった?
うぅ。少し思い当たるところもあるけど。
そうね。体質変わるとどうなっちゃうのかしら?

もしかして、
連続絶頂できなくなっちゃう?
性欲が湧かなくなっちゃう?
エッチなことに、興味がなくなっちゃう?

えへへ。

もっとエッチな子になっちゃう?

バストの性感がここまで強くなっちゃうのも、何か
変わったのかもしれないわね。
えっ?セラピーのせい?

それだけじゃないと思うよ。
わたしの背後から、バストを優しく、丁寧にマッサ
ージしてくれるからじゃないのかしら?
焦らすように、ネチネチと、性感が強くなるように
してくれてるからじゃないの?

ダメ、わたし、いっちゃいそう、って言っても、
バストが、もっともっと、して、してほしい、って。
本当にワガママなバストよね?

スティック埋め込んで、バスト攻めで、いくのが
毎日の楽しみになっちゃってるわ。
バストいきだなんて、絶対に無理だと思ってたのに
こんなに敏感になっちゃったわ。

セラピストさんも、もう狙ってるとしか思えないわ。
うぅ、施術のことは書けないけど。
今回もそんな感じだったの。

うぅ、思い出しちゃったよ。
身体に性感が刻み込まれて、脳裏にも刻み込まれて
いつでも思い出しちゃう。思い出しちゃうと、勝手
にバストが暴走しちゃう。

いくっ。
バストへの刺激だけで、いくの。
あっ、スティックは埋め込まれてて、押し出したり
引き込んだり、いい場所に当たったところで、ギュ
ーッとしたり。

そんな攻められるオナニーばかりしてるはずなのに
あの、エッチな夢を見たって書いたよね?
その時の夢って、ほとんど覚えてないんだけど。

マウントポジションだったのよね。
つまり、騎乗位?
跨ってたのか、オナニーでその体勢でしてたのかは
覚えてないけど。

腰を使ってたわ。
そして、何度もいってしまってたと思うの。

普段はMなのにね。
たまにSが顔を出すのよね。

えへへ。
今日は、バックポジションね。
これ、淫奔さん好きよね?
お尻だけ高く突きあげて、ツンッてさせて。
後ろから丸見えなんでしょう?
あそこ、ピクピクしちゃってるの、見える?
もう、いきそうなの。

あそこをギュッてして、スティックを押し出して
根元が陰唇を割って、外に出て来るまで押し出して
そのスティックの根元を、
淫奔さんに、操作されて、
押し込まれて、グググッて、
いい場所で、スティックに角度を付けられて
そこは、いい場所、そこ、そこなの。
あっあっあっ

いきそうだったのに。
うぅ、
焦らすんでしょう?

もうスティックの主導権を取られてしまったから
わたし、もう、

いかされちゃうの?
いかされちゃうんでしょう?
何度も何度も、エンドレスでいかされちゃうのよね?

何度絶頂しちゃっても、止めないでね。
痙攣しちゃっても、止めないでね。

えへへ。
あそこから、ネバネバのが溢れちゃうわ。

それが終わったら。
バスト攻めしてくれる?
こっちもいいんだからね。
バストいきしちゃうもん。

いくいくいくいくっ。

えへへ。

そして、
あそこと、バストを攻められたら、
あれよ。あれ、

あれよ。

その、あれ、
もう知らないんだから。

その、脚を開脚させて、
ここ、ここ、陰唇、クリ、あそこ。

わかるでしょう?
あれ。

ここに、口を当てて。
もちろん、バストも攻めてもらいながら、

rokujikan

あれ?日本語が打てなくなっちゃったわ。
またバグったかしら?

ヤバい、想像したらいきそうになっちゃたわ。
33
投稿者:淫奔
2021/03/21 22:44:44    (F/R5ddgM)
淫奔です。
日中のお出掛けでいっぱい濡れたのでお風呂で身体の芯まで
ホクホク・・・ポカポカに温めれましたか?
ううう折角の媚薬蜜が流されて逝っちゃう・・・。

でも、その後からも次々と蜜が湧き出て来ちゃうのですね♪
・・・でもね、フレッシュなのも濃厚なのもどっちの蜜も味わい
たいのが本音です。

夢で騎乗位になって腰をいっぱい動かして居たって言われて
いましたが、RIHOのS性癖が出た訳でなくて・・・散々焦らされた
後に自由に動いて良いよと言われてされたい事をしていた時の
夢なんだと想いますよ。
本当にオマンコに挿入されていたのはチンポだったのかなぁ。
それとも跨がっていたのは顔面だったとか・・・

オッパイマッサージは喜んで協力させてもらいます。
その後の6時間も・・・ね♪
あれ、キチンと変換できた♪

34
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/22 23:14:49    (ZxmjWwl0)
こんばんは、RIHOです。

乳首攻めをやり過ぎてしまったみたいで。
気持ちいいというよりも、過敏になってしまったみ
たい。

カリカリなんてできない、
触るだけで、少し痛いくらいになってしまって。

うぅ、何事もやり過ぎってよくないよね。

だから、今日は乳首も含めて、バスト攻めはお休み
です。
ごめんね、せっかく、その、攻めてくれようとして
くれたんだよね?

でも、クリのほうは、精一杯飛び出しちゃって。
クリ根っこもハッキリわかるくらいになってて。
陰唇の左右を、指で押し込むようにすると、奥に伸
びるクリ根っこが、ピクピクと反応しちゃって。

だから、あそこも感じちゃう。
感じちゃうのと同時に、ギューッてしちゃう。
指を入れていても、スティックを埋め込んでいても
どちらでも感じちゃう。

キュッキュッキュッ、ギューッ。
えへへ、締めつける力は強いのよ。

でも、アレを入れてると、痛いのかしら?
もっと、フワッと包むくらいがいいのかしら?

でも、
ギュッもしたいの。
ギューッだよ。

ドクンドクンと脈打つのがわかるから。
わかるよ、だって、あそこの中って、性感神経が集
まってるから。

特に、バックポジションで入れてると、
陰唇とか、膣口のあたりに、ドクンドクンと脈打つ
のが感じられるの。

えへへ。
もっとギューッてしてほしい?
しょうがないなぁ、そんなにしてほしいのなら、

でも、本気でギューッてしちゃうわよ?
痛いくらいかもしれないわよ?
それでもいいのなら、ギュッギュッギューッ。

どうかしら?
えへへ、
まだ本気じゃないのよ。

ちょっぴりS性癖が出ちゃったかしら?

騎乗位って、S性癖なイメージなんだけど。
そうね、顔に跨って、
顔面に座る訳じゃないわよ。腰は浮かせてるの。
そんな状態で、舌を伸ばされて、あそこを、割れ目
を、そんな、そこは一番感じやすいのよ。

舌で攻められてる。
わたし、そこだけを、一点集中で攻められてるわ。

そして、
ジワジワと気持ちよくされちゃって。

いっちゃいそう。
そう思っただけで、舌の刺激が遠のくの。

うぅ、もうちょっとだったのに。

そしてまた舌で割れ目を左右に広げられるように
中に中に、舌が、ズンズンと。

あっあっそこ、そこよ。

で、
またいきそうになった瞬間に

舌が
舌の刺激がなくなるの。

うぅ、焦らされてる、焦らされてるよ。

そんなのを、ずっとされちゃう。

rokujikanとか、されちゃうんでしょう?
あれっ?またバグ?

rokujikan
あれ、この言葉だけちゃんと打てないわ。

rokujikanされたいのに。
こんなバグの言葉じゃ伝わらないわ。

もう、
rokujikanがいいのに。
rokujikan
rokujikan

あいうえお、ちゃんと打てるのに。
何で?

rokujikanされたい。
わたしが抵抗できない状態にされて。
ジワジワと、ネチネチと、ネットリと攻められて
攻められ続けて、いく寸前で、寸止めされて

うぅ、狂いそう。

rokujikan
rokujikan

ヤダ、してほしいのに

rokujikanrokujikanrokujikan
rokujikan
hachijikan
juujikan

24時間

あれ?
ちゃんと打てた。えへへ。

そんなに焦らされたら、本当にやらしい子になっちゃ
いそうだわ。
えっ?もう十分やらしい?

そうなの?
RIHO、やらしいの?
そんなにやらしい?

えへへ、うれしい言葉よね。

バストが攻められなくても、身体のあちこちが性感
帯だから、いくことはできるわ。
いくって、ちゃんと連続絶頂からの、痙攣までね。

あっ、そうだ。
もう本当にヤバい状態で、今日は、ブラじゃなくて
ハーフトップを着ていったわ。
そろそろ、その、ねっ、そうなのよ。
バストが、ズッシリとしてきちゃった。えへへ。

土日まで、耐えられないかもしれないわ。
それまでは、ハーフトップで乗り切ろうかしら?

ブラ着けてないと不安だけど。
今は、しょうがないわよね。
35
投稿者:淫奔
2021/03/23 13:09:16    (WGA6toZW)
こんにちは、淫奔です。

RIHOって本当にいやらしくてスケベですね♪
そしてRIHOの時折現れるSチックな性癖もされる気持ち良さを
知っているからの欲求なのだと想います♪
騎乗位も含めたコースで楽しみましょう♪
逝くとガクッと顔に全体重が掛かるのも嬉しかったりしちゃい
ますね♪

コースの時間は6時間すら本心で無かったのですね。
本当は24時間ですか?
それとも…もっとかな♪
叶えてあげたいけどRIHOは私で良いのですか?
それとも誰でも良いのかな?

そして乳首はやり過ぎで敏感になっちゃったみたいですね^_^;
回復するまでは同じく勃起が治まらないクリを沢山可愛がって
行きましょうね♪

それと乳首にはヒリヒリを抑える塗り薬って無かったかな?
早く治まるように念を入れながら塗ってあげましょうね♪
治まる?ヒリヒリが?勃起が?
勃起が治まったら下着屋さんにも直行しなきゃですね♪

そう言えばセラピーさんの施術は最近オッパイ要素が高いですが、
通常は全身くまなく性感帯や筋やリンパ等のほぐしと言うのか
気持ち良いの呼び覚ましはもれなくだと思いますが、コアになる
クリや淫唇やオマンコには直接の施術はされないで焦らしで
済まされて・・・
一晩経過したら思う存分にオナニーで気を逝かして良いよと
されているのかな?

ただRIHOには既にセラピーやカウンセリングは専用の淫乱化
促進施術になっている気がするのですよね。

もし、会える事になってもRIHOって近くで無い気が凄くします。
会うときにはじっくりと24時間体制で味わい逢いましょうね♪

cafeの女の子にも一目お目にかかって仲を取り持ってみたいですし♪
きっとRIHOとは凄く打ち解けると想いますよ♪

36
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/23 22:49:16    (I48gafoA)
こんばんは、RIHOです。

今日も乳首攻めはお休み。
油断してカリカリしちゃったら、すぐにまた過敏に
なっちゃいそうだから。
少しくらいお休みしても、目覚めちゃった性感は、
無くなったりしないから大丈夫よ。

本当に、バスト、特に乳首に刻み込まれた快感よ
ね。
セラピー効果もあるけど、わたし、自分でもしちゃ
ってたから、そのせいもあると思うの。
自分で、自分の身体の、いい場所を探して、性感を
高めてあげたり、強く感じるようにするのって好き
なの。
それがオナニーの楽しみでもあるわね。

施術のことはほとんど書けないけど、あそこを直接
触られたりはしないのよ。
うぅ、ギリギリのところまでは、魔法の指でジワジワ
とされるけど。でも、それだけよ。

だって、直接されちゃったら、それ、違法なんじゃ
ないかしら?
エッチなマッサージ店じゃないんだから。
これ、ちゃんとカウンセラーさんの指示で、メニュー
も決められて、施術されるんだから。

最近バスト要素が多い?
うぅ、それは、わたしの感じる場所を見抜かれてし
まってるからかもしれないわね。
わたしのホットスポットを、見抜かれてしまって、
そこを重点的にされるのかしら?

でも、以前も書いたけど、わたし、バストの育成に
興味が出て来て、ずっとコンプレックスだった部分
だし、少しでも、その、大きさ?ボリューム?やっ
ぱり欲しいから。
形はいいんだから。でも、形だけじゃ、その、うぅ
やっぱりある程度のボリュームが欲しいだけなの。

周りの子がみんな大きいっていうのもあるし。
特に、仕事場だと、その、わっわっわっ、巨乳に
囲まれちゃってるから。

バストはいつものリンパマッサージ程度にしておいて
クリよね。クリ、乳首並みに勃起しちゃってるわ。
ハイレグパンティーを履くようになってからは、か
なり食い込んで、クリが押されて。
でも、クリも押し返してくるから、完全勃起よ。
根元まで皮が剥けちゃって、うぅ、これは恥ずかしい
けど、別に見せるものじゃないし。

鏡には映しちゃうけどね。
ほらっ、こんなに勃起しちゃってるわ。
大きい?うん、でも、これは元々なのよ。
別に意識して大きくなるように、その、吸引とか?
そんなのしてないもん。

あっ、rokujikanって、もしかして、クリもずっと
吸われちゃうのかな?
そんなことされたら、もう、充血してパンパンに
なっちゃうわよ。そして、ちょっと舌が当たっただ
けで、ピクッてなっちゃう。

ピクッ、ピクッ、ピクッ、
ヤダ、腰のピクピクが止まらないわ。

絶頂させてくれないから、ガクガクしないんだけど
その、寸止め状態で、そんなに、時間をかけられた
ら、もう、クリのピクピクが収まらなくなっちゃう
わ。

えへへ、クリ根っこ、わかるよ。
やっぱり、あそこにスティックを埋め込んでおいて
陰唇の、両側よね。ここを、身体の奥に押し込むよう
に、ちょっと強めに押してあげると。

スティックに沿って、クリ根っこがあるのがわかる
の。きっと、あそこに沿って、何かがあるのね。

気持ちいいんだけど、強烈な刺激じゃないの。
ジワジワとされちゃうイメージよ。
もちろん、クリ根っこは、クリに繋がってる訳だか
ら、クリは、もう、ピクピクよ。

グッグッグッて、張っちゃうの。
張るって表現があってるのかな?違うかな?
そうね、グッて、クリが思い切り勃起しちゃう感じ
なの。

気持ちいいよ。あそこから、ネバネバのが溢れちゃう。
そういえば、そろそろ、排卵近いはずなのに。
まだネバネバの蜜なのかな?
白濁はしてないんだけど、透明の蜜よ。
糸引く、糸がなかなか切れないし。えへへ。

このまま、バストで感じなくなっちゃったらどうし
よう。ヤダ、せっかくこんなにいい状態になってる
のに。
過敏な状態だから、こんなので採寸なんてできない
わ。だって、過敏状態でも、乳首はピンッてしてる
のよ。

乳首、勃起してるって、そう思われちゃう。
ヤダ、恥ずかしい、そんな状態で、バストを、誰か
に見せたくないわ。

でも、そろそろブラもヤバいことになってるし。
大きさは変わらないんだよ。
あらっ?何かを期待してたでしょう?
別に、大きくなりませんからね。

でも、
キツイよぉ。

今度は、ブラトップとかにしちゃおうかしら?
カップもあるんだし。みんな着てるんだよね。
楽なんだと思うけど、ちゃんとしたブラのほうが
全然いいと思うの。

ブラトップって、カップでサイズが決まる訳じゃな
いし。
ちゃんと包んであげて、カップも自分のバストに合
わせて選んだほうが、形はキープできるのよね。

安易にブラトップに逃げませんからね。

ハーフトップとかは、カップがないから。
タンクトップと同じよね。
でも、ちゃんとホールド感はあるし。
スポブラに近いような感覚よ。

うぅ、1時間だけ、乳首の性感がゼロにならないか
しら?
その瞬間に採寸してフィッティングして、
えへへ。終わった瞬間に、乳首が元通りに。

無理だけど。

ネイビーのハイレグパンティー、履いたよ。
黒じゃないから、どうかしらって思ったけど。
うん、ネイビーもカッコいい感じだよ。

誰?水着みたいって言ったのは。
違うよ、でも、見えなくもないわね。

ここまでカットの深い水着も、躊躇しちゃうけど。
際どい?うん、そうかも。

新品のパンティーって、やっぱり、その、食い込み
が新鮮?食い込み感がすごいわね。
ピチピタなの。
これを履いて、さらにパンツはスキニーだったりし
たら、うぅ、想像するだけでも、うぅ、

刺激がここに集中しちゃうわ。

お尻のほうも、しっかりと食い込んでる。
前も、後ろも、身体を締めつけるように、ピッチリ
と、

気持ちいい。
履いてるだけで、気持ちいいパンティーって。
性欲を抑えるのが大変だったけど。

最近、食い込んだり、密着したり、そんなのが好き
になった気がするの。
えへへ。
ボディライン丸見えよね。

夏までにもっと絞りたいわね。
37
投稿者:淫奔
2021/03/24 21:45:18    (LFJpnm3E)
こんばんは、淫奔です。

乳首はヒリヒリ敏感はまだ少し残っちゃってますね。
乳首に触れるところも優しいものにしているのにね。
封じ込めている部分がないから自由奔放にヒリヒリ関係無く
乳首が勃起しっぱなしでいるのも原因なのでしょうね^_^;
乳首が擦れないで考えると本当はブラが良いのでしょうね。
キチンとフィットしていればの話になっちゃうのでしょうが^_^;
普通の感覚にもどるまでは頑張って触らないようにね♪
育乳マッサージに関しては乳首は触れない筈だし♪

施術に関しては、あれだけ喘いでいるのに直接はされて
いないのですね。
でも、本当はされてしまいたい位に気持ち良い感度を
高められているのですよね♪

それこそ、男性に置き換えたら射精をしちゃうと治まる
性欲が治まらずどうしようも無い感覚に包まれたまんまに
なってしまっていると言うのか…私なんて施術を受けたら
マゾ化しちゃうかもだね。
RIHOのようにしたいしたいしてほしいもっとおかしくして
下さいって。

そうそう、クリの方はカリカリしたり摘まんじゃったり…
フェラしても大丈夫かな?
クリまでヒリヒリしちゃうかな?

なんたって24時間ですからね♪

クリ根っこ探索もしてみたいね。
見付けたら…うふふ集中して指や舌や吸い付きでガクガク
させたいね♪

ネバネバなRIHOの蜜を沢山涌き出させて床にいっぱい
垂らしたいね♪

その前に私が蜜まみれだよ( 〃▽〃)
凄く嬉しい事だけどね♪

しかし、オッパイの為にもオッパイはしっかりと採寸して
しっかりとフィットしたブラを選びたいですね。
それは、勿論パンティにも言えますが、追加のハイレグも
良いですね♪

ネイビーのハイレグはいやらしいデザインだけど格好良い
要素もあるのですね。
ううう…見てみたいかも。
水着も同じく食い込んで行くワンピースも良いですね♪
いっぱい食い込ませてしまいたいね♪

因みにハイレグは仕事に穿いて行かれたのかな♪
染みに関してはもしかしたら黒よりも凄く目立ったんじゃ
無いですか♪

夏まで気がつけばあっと言う間ですが望むスタイルにも
近付けたいですね(^3^)/。

因みに私はズボンをワンサイズ下げれたよ♪
この流れで私も更に絞って行かないとね。

38
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/24 23:38:53    (ojqABrxi)
こんばんは、RIHOです。

お仕事で嫌なことがあっても、前を向いて頑張る
からね。
落ち込むことがあっても、上を向いて進むだけ。

さて、
上を向いてるのはどれでしょうか?

1、ピンッとした乳首
2、ツンッとしたバスト
3、キュッとしたお尻

えへへ、何を想像してるの?
これ、全部想像してるんでしょう?

もう、エッチね。

鏡に映して、
まずは、乳首。
こんな感じ。

ピンッてするのは、過敏になっても変わらないのね。

そして、
これがバスト、横から見てね。
姿勢よくしてるから、ツンッてしてるのを見てね。

そして、これがお尻。
ヒップだよ。これも横から見たい?
それとも、後ろからみたいの?

誰?いつものバックポジションしてほしいって言って
るのは?

こう?
四つん這いになって、お尻を高く上げながら、肩を
ベットに押しつけるように。

これでバックポジション完成だけど。
後ろから見てる?覗いてる?

そしたらね、

キュッて。
さらにお尻を高く、お尻だけ突き上げてみるの。
もう後ろからだと、あそこも、クリまで見えちゃう?
えっ、クリが勃起してるのまで見えちゃうの?

ここ?
うん、クリも立っちゃってる。

クリはヒリヒリしないからね。
そうよ、だって、媚薬蜜でヌルヌルなんだから、いく
ら攻めていても、ヒリヒリしないわ。

クチュクチュと音がしちゃうのが恥ずかしいけど。
でも、気持ちいいのは止められないわ。

クリとあそこを同時に攻めて、
子宮に、ズンズンと刺激を伝えて、

えへへ。
何回もいっちゃってるんだけど。
痙攣までしちゃってるんだけど。
満足しちゃってるんだけど。

でも、
まだしちゃう。

だって、
したいんだもん。
性欲は落ちないの。逆に上がってるかも。

いくいくいく、いっちゃう。

1時間前のわたし、えへへ。

いい場所がいっぱいあると便利よね。
乳首がダメでも、クリがあるもん。
クリだって、かなり敏感なんだもん。

でも、やっぱり、中、かな?
G-SPOTのほうが何倍も感じちゃう。

だから、
G-SPOTとクリの同時攻め。
何度も、いくいくいく、いっちゃう。
いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう、
いくいくいくいく
いっちゃってる、いっちゃってる
いってる、いってる、いってるの。

乳首はもう少し、抑えておこうかな?
だって、週末には、乳首でしたいもん。

そうよね、乳首のためにはブラがいいのよね。
でもね。ハーフトップもかなりホールド感があるか
ら、ブラとは違うけど、同じような効果があるんじゃ
ないかしら?

もう少し、ハーフトップで頑張るね。
えへへ、RIHO前向き。
そして、こっちも、上向き、えへへ。

ブラと違うから、バストの形がそのまま浮き出ちゃ
うもん。

バストアップトレーニングもしてるし。
しっかりとしたバストに変わってきたかも。

嫌なことも忘れちゃった。
さすがオナニー効果よね。
39
投稿者:淫奔
2021/03/25 14:33:39    (FhI6/jw.)
こんにちは、淫奔です。

今朝はすっきり目覚めれて体調も問題ないですか?
気持ちの切り替えで前向きなリカバリーをして行くのは
とても良い姿勢です♪
凹まずにオッパイと乳首とキュッとしまって上を向くヒップの
様に前や先を見て進んで行きましょうね♪

キチンと頑張れば周りもフォローしてくれるでしょうし♪
オッパイの大きな同僚さん達も一緒に解決してくれると
想いますよ♪
スッキリしたらその後のオナニーも格別ですので嫌な事は
早く片付けたいですね(^3^)/。
えっ?もう解決済みですか♪

そしたら安心感と共に性感が気持ちの隙間に割り込んで
性欲が刺激されて…パンティがいやらしく染みてきて沢山
蜜で滲んできている頃ですね♪

こう言う時こそ、帰宅の時は開放♪
オッパイもですがパンティも例の食い込みギューなハイレグは
最後の一枚として携帯していますもんね♪
履き替えて湿らし放題で帰宅しちゃいましょう♪
あと、ブラは逆に今のヒリヒリしちゃう状態で採寸と
フィッティングに行くのがむしろ良いのかも知れないなと
想いました。
すれて乳首も勃起しちゃって困っているアピールも出来
ますよね♪
苦しい説明になっちゃうかな…。
折角のズッシリパンパン状態でもあるので、今の状態で
合わせたいですね。
もしかしたら、乳首ケアのアイデアとかも色々と教えて
くれるかもですよ♪

はううぅぅ…RIHOの色んな状態を見て触ってもっといやらしく
したいなぁ♪

特にクリは色んな角度や手法で無限にお相手しあえそうですね♪
私と居るときのRIHOはもっといやらしい事にだらしなくして
あげたいなぁ♪
オマンコの中からも指をくっと曲げたらクリに関する何かに
触れられそうですね♪
指先に猫の舌のようなざらっとした感触を与えれるものを着けて
色んな所を撫で廻したりもしてみたいですね♪

魚みたいにぴっちぴっちに跳ね回りそうだね♪

40
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/26 23:04:21    (ABYx4.F4)
こんばんは、RIHOです。

お仕事での嫌なことは、引きずらないRIHOです。
そんなところも切り替えが早いのよ。

もちろん、性欲でいっぱいになっていても、お仕事
中は抑制してる。
切り替えできるんですよ。

その逆に、お仕事が終わったら、性欲スイッチを
すぐに入れちゃうのも、切り替えができるからこそ
なのかもしれないわね。

乳首は、かなり休ませてあげたので、もう十分に
回復したよ。
ほらっ、こんな状態、ピンッてしちゃってる。
そして、このコリッコリの乳首を、指先で、

カリカリ
カリカリ

あっ、感度が上がってるわ。
だって、休ませてあげる前よりも、もっと敏感な
の。
敏感って言っても、過敏じゃないから。
性感が湧いてくるの。

いいの、いい、これいい、
バスト攻めしちゃうけど。

やり過ぎちゃうとダメだから、1回いくだけにして
おいたわ。
後は、バストをやさしく、丁寧にリンパマッサージ
ね。

育成マッサージは乳首を触らないから。
こっちのほうがいいかな?

でも、
もう限界よ。

バストがズッシリ、パンパンになってきちゃった。
排卵終わって、ここから女の子週間までの間に、
もっとズッシリしちゃうのかな?

ブラ、キツイ。
大きさは変わってないと思ってるけど。
微妙に大きくなってるのかしら?

採寸、乳首が過敏な時には絶対に無理だよ。
擦れちゃってとかそんな言い訳聞かないわ。

それに、過敏な状態では、身体がカクカクしちゃう
から、もっと恥ずかしいわよ。

もう決めた。
ここで書いてしまえば、実行できるような気がする
から書いてしまおうかしら?

明日、採寸に行きます。
そして、フィッティングしてもらって。
もしも着け心地のいいのがあったら、買ってしまお
うと思ってるの。

カップサイズが変わらなくても、ブラのデザインで
着け心地は変わるの。
だから、もしもあったら、の話だけどね。

ノンワイヤーだと、楽でいいんだけど。
やっぱり不安があるの。
別に、合うのがあれば、バージスラインが痛くなった
りしないもん。
それより、ブラが浮いちゃうほうがもっと悪い気が
するの。

だから、
もしもあれば、だよ。
無かったら、妥協しないで、ハーフトップを見てく
るね。
ハーフトップも、ブラみたいなデザインもあれば、
本当にタンクトップの短いのみたいなのもあるし。
いろいろだよ。

できればブラみたいな、ハーフトップブラでもいい
かなって。

うぅ、採寸するって決めたら、急に乳首が暴走して
きちゃった。
グググッて、尖ってしまうの。

完全に勃起しちゃってるけど。
恥ずかしいだなんて言ってられない状態なの。
いいもん、見られても。
いつも、採寸される時は、丸見えだもん。
別に、別に、恥ずかしくないもん。

うぅ、
ちょっぴり恥ずかしいけど。

セットは買わないから、ブラだけなら、それほど出費
にはならないかな?
パンティーに比べると、ブラは高いから。
やっぱり、これっていうのに出会いたいな。

ブラトップも考えたの。
見てきたけど、その、どうなのかな?
ちゃんとパットがあるから、乳首が浮かないように
カバーできるんだけど。
どうもあの感覚、違うのよね。

それだったら、ハーフトップブラのほうがいいかも。
ブラトップはホールド感が甘いのよ。

今日は、バスト解放しませんでした。
だって、今日は、お仕事にハーフトップを着けて
いったから。
そのままでも解放状態かな?

パンティー?
うぅ、そんないつもいつもハイレグじゃないもん。
最後に残っちゃったのがハイレグなだけよ。
別に意識して残してるんじゃ、うぅ、残してるの
かもしれないけど。

だって、
ハイレグパンティーを履いたら、歩きたくなっちゃ
うのよね。
何でかな?
食い込むから?えへへ。

食い込むのを求めたら、もっとすごいのがあると
思うけど。
そこまでの度胸はないの。

今、買い揃えているのはね、本当に履き心地がいい
の。とても気持ちいいの。

わっ。気持ちいいだなんて。
その、そっちの意味じゃないんだけど、その、そっち
の意味も、少しよ、本当に少しなのよ。

キッチリと、ピッチリと、密着してくれて。
歩くと、だんだんと、あそこに、お尻に、グググッ
グググッ、陰唇にピッタリと合わさって。

えへへ。
気持ちいいんだから。
そう、そっちの意味でもね。

ネイビーは、やっぱり染みが目立つわね。
黒が目立たなかったから、余計にドキドキしちゃう。
だから、染みる前に、拭き取ってあげて、なるべく
染みないようにしてるつもりだけど。

やっぱり、ジワジワと、滲み溢れてくるのよね。
キュッて締めつけてるんだけどね。

明日は、久しぶりにスキニーを履こうかしら?
どっちがいいかな?
ストレッチスキニー?
それとも、ハードなスキニーデニム?

最近、トップス悩むのよね。
お仕事に行く時には、ちゃんとコートも着てるし
基本的にジャケットかスーツだから。
気にしてないんだけど。

お休みの日は、いつもは着られないトップスに挑戦
したいの。
最近はベストを合わせて、乳首が浮かないようにし
てるの。
ベストで寒いようなら、パーカー着ちゃうけど。

どちらにしても、ちゃんと浮かないように注意して
るわよ。

浮くって、その、その、あれよ、やっぱり目立つか
ら、胸元に視線が来ちゃうのは困るのよ。
タンクトップにシャツを合わせて、それだけだと、
乳首が、浮く?透けちゃう?うぅ、ダメ、それは。

パーカーは便利なのよ。
フロントジップだと、自由に胸元の調節ができるし
でも、見せないわよ。ダメ、そんな趣味ないの。

最近、日中は暖かいから。
薄着でもいいんだけど。

違うのよ。そんな意味じゃなくて。

うぅ、採寸も恥ずかしくなってきちゃった。
あっ、採寸するのなら、ハーフトップを着るわ。

それならパーカーでいいかな?

色気なくてごめんね。

パーカーの、前を全開にして、肩を落として着ちゃ
おうかしら?
下のシャツが見えちゃうくらいに。
これなら色気あるかな?

せっかくスキニー履くから、お尻は隠さないように
トップスは短めにしておくね。
えへへ。
41
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/27 00:14:31    (QMBkz6VL)
RIHOです。

あそこがネットリとしてきちゃった。
えへへ。

中は熱くなってるし、とても柔軟な感覚だよ。
指を浅く入れて、いい場所に指先を当てて。
いい場所って、G-SPOTね。

指を曲げて、G-SPOTを押し込んであげてると、反発
してくるの。
そう、G-SPOTが張ってきてるの。弾力もあるの。

指を小刻みに出し入れしちゃうと、それだけでいって
しまいそう。
でも、我慢、焦らしたいの。

クチュクチュ音がしてる。
フレッシュな濃厚媚薬蜜が、ネットリと溢れてくる
わ。すごくネットリしてる。

溢れた媚薬蜜を、親指に絡め取って。
尖ってしまったクリを、押し込むの。
こっちも反発してくる。もっともっと、飛び出して
くるの。

同時に刺激してると、いっちゃいそう。
でも、焦らすの。
うぅ、堪らないよ、いっちゃうよ。

ソフトな刺激で、時間をかけて攻めていくの。
もう、どうにもできないくらいまで性感を高めて
あげたいの。

こんなネットリとした攻め方も、オナニーだから味
わえることよね。
ジワジワと、高めていく。

あそこの中が、いきなり、ギューッてしちゃった。
指も締めつけられてしまってるけど、いかせてあげ
ないわ。

焦らしたいけど
いきたい。

違う、

いかされたい。
いくのではなく、いかされたいの。

いかされちゃうのって、とても刺激的。
しかも、時間をかけて攻められて、焦らされて。
どうにもできなくなって、

いかされちゃうの。

えへへ。
頭の中で、攻められているのを想像して
いい場所をダブルで攻められてしまって。

あっ、いっちゃう。

ヤダ、焦らされた。
うぅ、いきそうだったのに。

ギューッとしちゃった。

あれっ?ギューッが収まらない。
指を奥に引き込みように、キュッキュッてしてる。

G-SPOTの少し奥に、襞が密集してる場所があって。
そこ、いいの。ディルドで当てて、小刻みに動かし
てあげると、それだけでいけちゃう場所。

そこに指を滑らせるようにして、移動させて。
襞の1枚1枚を丁寧に、うぅ、これ、いっちゃう。

引き抜こうとしても、あそこがギュンてしてて、抜け
ないわ。
無理に抜こうとすれば、G-SPOTを思い切り刺激して
しまって自滅しちゃう。

あっあっあっ、来ちゃう。
波が襲ってくるの。

来る来る来る、いっ、いっちゃう。

えへへ。
ネットリとしたオナニーで、何度も絶頂。
身体中がピクピクしちゃう。

激しい攻めは必要ないの。
こんなソフトな攻めで十分なの。
しかも、指をほとんど動かしてないわ。
あそこが勝手に動いちゃうからね。

いかされちゃったわ。

えっ?まだ続くの?
わたし、いっちゃったのに?

今度は焦らされずに、一気にいかされちゃう。
あっ、いくっ、いくっ、いくっ、いくっ

腰がガクッてして、ピクピクなの。

えっ?まだまだ続くの?

こんなやり取りなのかな?rokujikanって。
あれっ?またバグっちゃう。

いき狂っちゃう。
もうとっくに満足しちゃってるのに。

まだまだだよって、そんな言葉、囁かないで。

絶頂期に入ってる身体、もう絶頂が強烈なの。
強くて、深くて、長く続く、そんな絶頂。

今度はバストに触られてる。
乳首は攻められずに、バスト性感を狙われてる。
あっあっあっあっ、

背中が仰け反っちゃう、
もっと、もっと、
バストが前に前に、突き出してしまう。

わっ、バストでもいかされちゃう。
あっあっ、いくっ

明日、採寸するのに、こんなに性感を目覚めさせて
どうするのよ。
うぅ、どんなに乳首が勃起しちゃってても、採寸は
してもらうもん。

恥ずかしいけど。
でも、向こうも、見慣れてるわよね?

えっ?
さすがに、採寸で、乳首をこんなに勃起させてる子
はいない?

うぅ。そうね。
だって、明らかに、感じてしまってる乳首だわ。
普通じゃないの。

でも、別にみんなに見られる訳じゃないし。
いつもの方だから、わたしのバストは見慣れている
はずよ。

そういえば、この前の採寸、去年だけど。その時も
少し乳首が反応しちゃった気がするけど。
違ったかな?

採寸はすぐに済むから。
大丈夫よね。

収まらないんだもん。仕方ないよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。