ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/27 01:21:29    (QMBkz6VL)
RIHOです。

ヤダ、止まらなくなってきちゃった。

あそこにはスティックを奥まで埋め込んでるの。
奥でキュッキュッてしてるよ。
埋め込んでるのは一番奥、もう子宮がキュンキュン
しちゃうのがわかるの。

そして、バストも、右手で左右のバストを交互に
触ってるの。
軽くソフトな攻めだけど、的確にバスト性感の部分
を攻めてるから、さっきから乳首がピンッてしちゃ
って、もちろん乳輪までもピンッてしてるよ。

触ってほしいってピンッてしてるけど、指で擦った
りはしないで、指先を乳首に当てて、トントンって
叩くようにしてる。
それだけなのに、すごく性感を感じるの。

左手は?
左手だけど、中指と薬指をあそこの中に。
スティックが入ってるから、浅めに。でもG-SPOTに
は届くの。
指2本で、G-SPOTをカリカリするようにしてると
Gリングもキュッキュッてしちゃうよ。
わたしのG-SPOT、すごく張り出してる。きっと興奮
しちゃってるからなんだけど、性感がすごく強いの。

ここが最高の場所だもん。

そして左手の親指で、クリ攻め。
もう飛び出して来ちゃってるのを、軽く擦るように
攻め続けてるの。
ネットリ濃厚媚薬蜜も塗りつけて、クチュクチュ音が
しちゃってる。

いい場所全部攻めてる。
だから、絶頂しちゃっても、すぐに次の絶頂が来て
しまって、最後には痙攣しちゃってた。

ガクガク、ガクガク、ガクガク
腰も動いちゃう。
あそこはピクピクだし。バストもグググッて前に
押し出して、絶頂しちゃうとガクッてなっちゃう。

いいの。すごくいいの。
絶頂が続くのもいいんだけど、感覚?気持ちよさが
強いの。

きっと性感ステージが上がったんだと思うの。
だって、今までと違うもん。
この先、グングンと性感が強くなっていくのかしら?
えへへ、楽しみでしかないわ。

ネットリ濃厚媚薬蜜が、白濁してきました。
媚薬蜜自体が白濁してるの。
いい感じだよね?
絶頂蜜なんだよ。絶頂期に絶頂しちゃうとこうなる
の。
うれしい変化よね。

これで満足したと思った?
えへへ。まだまだしちゃうもん。

だって、rokujikanを想像してるんだもん。
攻められ続けて、ずっといかされ続けて。
うぅ、もういけないと思っても、身体はちゃんと
反応しちゃう。

またいっちゃうの?
わたしの身体、どうなってるの?
大きな波が、何度も、何度も、やって来るの。

こんな状態で、止められると思ってる?

狂ってる。いき狂っちゃう。
いいの、いいの、いいの、いいの、いくっ!
さっきからずっと腹筋がピクピクしちゃってる。
だって、いき続けてるんだもん。

こんなに攻めちゃって。
明日、採寸?
えへへ、もう仕方ないよ。
欲求不満にしておくほうが身体に悪いわ。

乳首、立ってる。
えへへ。すごいよ。コリッコリだもん。
それに、バストがズッシリなんだよ。
えへへ、もしかしたら、1カップ上がるかもしれな
いね。
期待しちゃうけど。

アンダーは変わってないと思うの。
増えも減りもしないのよね。
あとは、バストトップよね。こちらも変わった感じ
はあまりしないんだけど。
ブラがキツイっていうのが、わずかな変化だと思う
の。

もう少し、マッサージしておこうかしら?
育乳のマッサージ、えへへ。
そんな1日では変わらないんだけど。
これまでの積み重ねがあるよね?

変わってなくてもいいの。
だって、こんなにいいコンディションなんだもん。
張りも出てきたし、
あっ、もともと張りは温存してたから、さらに、よ
ね。

わっ、ドキドキしてきちゃった。

そして、

キュンキュンしてきちゃった。えへへ。
43
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/27 14:39:07    (wAx8f9Es)
こんにちは、RIHOです。

外でこのページ開くのって勇気がいるね。
だって、時々エッチな画面が表示されるんだもん。
誰かに覗かれたら大変、だって、本当にエッチな
画面なの。

それに、昨日の書き込みとか読んでると、わっ、こん
なにエッチなこと、書き込んでたなんて、ちょっと
自己嫌悪、でも、あの時の正直な気持ちだったのよ
ねって、思い出しながら、わたし、またネットリと
してきちゃったわ。

さっき履き替えたばかりなのに、きっと、染み染みに
なってるわよね。

採寸、うぅ
昨日はあれだけ決意が固かったのに。
いざ、ショップの前に来たら、どうしよう、これ、まず
いわよね?非常に良くない状態になっちゃってる。

決意が崩れてしまったの。

でも、ショップには入って、
いろいろ見て回ってて、

こんなの、いいなぁ、
これもいいなぁ、
でも、うぅ、

いつも採寸してくれる方と目が合ってしまった。
わたしが、ブラを物色してるの、見られた?

逃げ出したかった、
きっと、顔が真っ赤だったと思うの。

まだドキドキしてるよ。

これからカフェで、リラックスタイムなの。
土曜日だから、いないわよね?
44
投稿者:淫奔
2021/03/27 22:20:50    (gd7.suJJ)
こんばんは、淫奔です。

金曜日からちょっとばったばたしててようやく入れました。
先ずは乳首の過敏状態は回復出来て良かったでした♪

副産物でより気持ち良く感じれちゃう感度になれたのですね♪
そうですね、乳首オナニーはカリカリは一日の使用上限を
設定しておかないと再発しちゃいそうですね。

と言うことは私も指でくにゅくにゅしたり唇や舌で可愛がっ
ちゃうのも上限があるので途中でピタッと止めないと
いけないのですね・・・RIHOは大丈夫かな?
いけずって言われそう・・・でもこれもRIHOの乳首を守るため
ですもんね。

RIHOも我慢出来ないけど私もずっとオッパイを愛でたいのを
我慢ですので、それ以外の所で・・・クリで我慢できちゃうかな?

絶頂蜜って良いなぁ♪
直接塗りたくって欲しいなぁ♪
騎乗位で跨がってもらって擦り付けたりスタンプ押すみたいに
沢山糸が引いちゃってますね♪

美味しい絶頂蜜はいっぱい舐めちゃいたいので顔は集中的に
跨いでね。
クリはね、念入りに口に含んで吸ったり唇で挟んで舌先で
レロレロしちゃうね。

逃げられないように腰や太ももに手を回してRIHOがぐったり
するまで味わい尽くしていたいなぁ♪

その頃に出てくる私の精液やオシッコはたっぷりと体内に
取り込んだRIHO蜜成分が濃厚に蓄積された感じですね。
それをRIHOに還元したいかも♪

それと、今日は下着屋さんまで行けたのですね。
でも、採寸が・・・ブラのサイズを見直さなきゃいけない
限界も近いのに・・・
やっぱり一緒に付いていってあげましょうか?
余計に恥ずかしくなっちゃって感度も更に増しちゃって
しまいそうですね。
乳首にメジャーが触れる度に身体が反応しちゃってモロバレ
しちゃうのですね(^-^;
反応が可愛い過ぎる♪

明日はもう一度勇気を搾り出して採寸に行きましょうね。
RIHOなら出来ますよ!

乳首をびっくんびっくんさせながらでも採寸に踏み切れる
おまじないの念を送っちゃいます・・・色々とおまけのいやらしい
気持ちも練り込んじゃいますけどね(^з^)-☆

cafeも女の子は来られましたか?
RIHOお姉さんに見てもらいたくて穿いてきた女の子の春を
意識したパンティも見せてもらいたいですね。

オッパイはまだズッシリな感触は途中段階なのですね。
採寸して貰うならやっぱり一番良い状態で採寸の方が良いですね。

お店の目があった店員さんも、RIHOの乳首を見たら全部理解
してくれそうですね(^з^)-☆
変わりに私が採寸してみたいですよ。

まだ休みは明日もあるので、いっぱい快楽に染まりきって
全てをピンク色に染め上げてね。

45
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/27 23:28:26    (jCrwY1k6)
こんばんは、RIHOです。

うぅ
明日こそ採寸してもらうもん。
絶対に、そう、絶対にだよ。

今日も性感が、ヤバいくらいなの。
さっきから止まらないの。

ヤダ、
やらしい念がいっぱい来てる。
敏感な乳首で感じるもん。
感度のいいアンテナみたいね。

彼女は、土曜日は来ないみたいね。
でも、学生ならもうお休みの時期かな?

今日は、
ステンに挑戦、
してるんだけど、
無理っぽい、

ギチギチで。えへへ。

こんなにネットリになってるのに、
ギューッて、

時間かかりそう。
46
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/03/28 01:46:32    (yQycrRJ9)
こんばんは、淫奔です。

もう日付が変わって今日になっていますが、下着屋さんは
午前中に出掛けてしまってください。
ギチギチに乳首が勃起してしまっていても・・・土曜日の前フリ
のお陰で店員さんも合点が行くと想います。

恥ずかしくても・・・敏感に反応しちゃっても意を決して採寸の
リクエストをしてくださいね。
RIHOは出来る娘ですから、勃起の乳首が治まらなくても
大丈夫ですよ。
むしろ可愛いと想えてしまいます。

明日乳首も疲れてしゅんとなるように、まだ起きていたら
今夜は思いっきりハード目のオナニーに切り替えてぐったり
状態で就寝することをお勧めします。

その状態だったらこれから注がれるいやらしい乳首舐めの念も
スルー出来そうですし♪

今から6時間頑張るね♪
ザラザラの舌で乳首やクリを舐めてみたいなぁ・・・
首筋とかも可愛い反応しちゃいそう(*^-^*)

採寸の結果から良いブラにありつけると良いですね。

47
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/28 10:16:21    (lfc1botf)
RIHOです。

やらしい念が、いっぱい届いたみたい。
敏感になったアンテナで受信してるよ。

昨日と同じくらい、立ってるかな?
とても元気で、激しいの、ピンッてしてる。

午前中から行動する予定だったから、
でも、何で午前中がおすすめなの?

よくわからないけど、
いってきます、
いってきます、

いってきます。
48
投稿者:淫奔
2021/03/28 14:09:57    (yQycrRJ9)
こんにちは、淫奔です。

下着屋さんでは感受性の強いやんちゃな乳首は大人しく・・・
してくれる訳は無いですよね(^-^;

でも、キチンと行けましたか?
そして見られて触れられて・・・ひたすらドキドキな緊張と
恥ずかしさと触れられただけでも過敏に反応しちゃう・・・
でも、姿勢良く胸を張らないと採寸が出来ないので、新しい
ブラとオッパイの為に頑張れましたか?

良く出来ました!と想っていますよ♪

何故に午前中を推したかと言うと、時間に余裕を持たせちゃったら
決断が鈍るだろうからです。
それと、採寸の後にゆっくりブラを見付け探したいでしょ♪

あとね採寸で身体は反応していたのは乳首だけでも無いでしょ(^з^)-☆
ハイレグパンティを食い込ませながらだったと想うので、帰宅して
オナニーの時間も沢山作ってあげたいし、買ったブラを持って
cafeで女の子に遭遇できたらRIHOの仕種もドキマギしちゃえる
のかなぁって♪

どんなのを買ったのか楽しみにしています。

見てみたいなぁ・・・

こう言うときに見れる手段が欲しいなぁ♪
49
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/28 16:22:04    (lfc1botf)
RIHOです。

わたし、今、ドキドキしちゃってて、
小刻みに震えてるのがわかるくらいに、
勝手に感じちゃってて、

そうよ、あそこに食い込むほどのハイレグが、
もうグチュグチュだと思うの。

わたし、ダメな子です。
いざとなると勇気が出なくて、
ショップの前で躊躇しちゃって、

でもそんな時に、
とてもやらしい念を乳首に感じてしまって、
さらに酷い状態になっちゃって、

でも、
背中を押されてるって感じて、

紙袋に、新品の、あれが、
手元にあるんですよ。

えへへ、
えへへ、
新しいの、すごく素敵なデザインで、
えへへ、

サイズ?
もう、そんなの書けないわよ、

わっ、顔が真っ赤だわ。

えへへ、
少しだけ、その、その、せ、セクシーなのを、
すごいのじゃないんだからね、
50
投稿者:淫奔
2021/03/28 16:59:46    (yQycrRJ9)
こんにちは、淫奔です。

RIHOは凄く頑張りましたね(^з^)-☆
しかもセクシーなのを選んじゃって♪

性欲の勢いが勝った感じですが、セクシーなブラを身にする度に
ドキドキしちゃえますね♪
今日購入したブラをいやらしい視線で見れて触れるのはセックス
パートナーだけだと想うと、ちょっと妬けて仕舞います。

でも、本当に頑張れましたね(^з^)-☆
帰宅したら思い出しながらのいやらしい露出しちゃったような・・・
レズチックな事を想像してのオナニーしちゃいそうですね。

でも、その前にcafeでちょっと一息入れて頑張った自分に
甘いご褒美をあげてくださいね(^з^)-☆




51
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/28 22:01:00    (xJmNTRox)
こんばんは、RIHOです。

そんなすごくセクシーなのじゃなくて、普通のだよ。
ちょっぴりだけ、そう、ほんのちょっぴりだけ。
うぅ、だって、普段着ける用に買ったものだもん。

薄着になるのを見越して、デコブラにはしなかった
の。だから、ブラウスでもスッキリと見える感じの
だよ。

味気ないのよりも、少しだけこんな雰囲気のものの
ほうが、着けるのが楽しいよね。

明日から、ちゃんと新しいブラにして、お仕事がん
ばるもん。

今日は、その、心地よい疲労感に包まれてるの。
何度もいっちゃった。そう、絶頂。
何度も痙攣しちゃった。いき狂っちゃった。

もう満足を通り越して、充実かな?
えへへ。
タップリとしちゃったんだよ。

でも、まだステンは馴染まないけど。
入れることには成功したけど、まだまだかな?

その分、指で。
えへへ。

超敏感になっちゃったよ。
あそこも、クリも、乳首もだよ。

明日は大丈夫かしら?
あっ、新しいブラだったね。

えへへ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。