ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
412
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/06 13:40:46    (Bztq.E9y)
RIHOです。

インナーがしっくり来ないわ。
擦れてしまう感覚があって。

取ってしまいたい、
しないけど、

ブラもパンティーもなのよ。
上下からの刺激で、集中できないし、

しかも、
モヤモヤが発生してしまって、

もう、

さっきから何回トイレにいったかしら?
してないけど、
変な気持ちになっちゃうわ。

困るぅ、

オナニーし過ぎて、敏感になってるのかな?

えへへ、
超敏感ボディだよ。

これ、ナイショだよ。
413
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/06 15:44:04    (Bztq.E9y)
RIHOです。

我慢しなきゃ、
モヤモヤすごいのよ、

ここ、覗いてしまうと、余計にピクピクしてしまう
から、

控えなきゃ、
でも、
覗いちゃう、

悪循環だわ。

性欲高まるの、
もう、もう、
でも我慢よ。

プチ禁欲みたいね。
きっと、さらにやらしい身体になっちゃうわ。

明日にでも来ちゃいそうなくらい、
性欲も、性感も、
最高なの。

困る、
けど、うれしい。
414
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/06 18:51:25    (Bztq.E9y)
RIHOです。

プチ禁欲、成功したけど、
余計に性欲強まってる。

今日の帰り道、ブラ外しちゃった。
ハーフトップにしたら、擦れる感覚は収まったけど、

立っちゃった。
バレるかと思うほど、

ピンッピンッだったよ。

もう一回書くよ。

ピンッピンッ!
すごいの、わかっちゃったかな?

ここ、
ここだよ、

乳首よ。

最高の勃起乳首、
恥ずかしいね。

でも、姿勢を良くして、
気にしないようにして、歩いたよ。

クリも食い込んでたし。

えっ?
ハイレグだよ、食い込みバッチリなの。

えへへ、
禁欲すると、疼くよぉ。

最高の性感状態なの。

明日来るのかと思うくらい、
そのくらい、すごいってことよ。
415
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/06 22:16:50    (.Eye/ZC0)
こんばんは、RIHOです。

もう狂っちゃいそう。
性感スイッチ、入っちゃった。

しかも、最高MAXね。えへへ。

感じやすい身体は、帰宅時の露出、違った、服の
下の露出で、視線を思い切り受けてしまって。
余計に感じやすくなってる。

帰ってすぐに、スティックを埋め込んだら、
そのまま、その、スティック埋め込んでパンティー
を元に戻したの。

立ったまま、あそこを思い切り、
キューッて。
思い切りだよ。本気で締めつけてみたら、

一瞬だったの。
焦らせなかったの。
腰がガクガクして、止まらなくなっちゃって、
そのまま痙攣っぽかった。

もうビックンビックン。
子宮が完全に本気になってしまった。

ビクビクッ、ビクッ、キューッ。
いくいくいくいくいくいくいくいくいくっ
ヤダ、絶頂。
止まらない止まらない、痙攣しちゃう。

えへへ。
かなり満足したところで、スティック抜いて、
凶悪なステンを、割れ目に当てて。

ブロックされてるけど。
それを、貫通させようと、
陰唇を上下に何度も繰り返し、刺激して
もちろん、クリにもツンツンしちゃって

ネバネバが溢れてきた一瞬を狙って、貫通させたよ。

ステンは一気に奥には突き刺さないの。
入り口を通過させたら、
ジワジワ、ジワジワ、
押し込んで、引き抜いて、押し込んで、引き抜いて、
それの繰り返しで、G-SPOTのところまできて、
そこでステンを、捩じって、回転させて

ギューッて来てしまったの。

いくのを確認してから、
ステンを出し入れ、ゆっくりと抜き刺し、
もうこの刺激で狂ってしまいそう。

奥までの距離、こんなに長かったかしら?
時間をかけて、奥までキッチリと突き刺して。

そこで回転。
子宮が目覚めてしまうの。覚醒よ。
一段上、違う、もっと強烈な性感に覚醒してしまって
ハッキリと感じたわ。

今、わたし、
前回の最高性感を、超えてる。
お客様が来る前日の快感を超えてる。

ちょっとどころじゃないの。
一気に超えてる、突き抜けた感じ。

ガクガクガクガク、
痙攣で30分以上って初めてかも。

日課もまだだったから、したけど。
日課中でも、ピクッて感じてしまうの。

わっ、相当敏感だわ。
しかも、全身性感強いの。

今週は、いつ来てもおかしくない時期よ。
土曜日くらいかなって思ってたけど、
この敏感さを考えたら、もっと早く来ちゃうかも
しれないよね?

バストも、今、パンパンに張ってる。
毎日毎日張りが強くなっていくの。
本当に、メロンバストって表現が合ってるかも。

いい感じに育乳してて、
感度重視にしてたから、バスト全体の感度が上がった
のよ。

ブラ着けないと怖くてお仕事行けないけど。
そうよ、電車に乗るのも怖いわ。
視線、来るんだもん。

服装で隠すけど、隠す仕草はしないよ。
堂々と、姿勢よくしてるの。
別に、バストを強調させるように胸を張ってる訳じゃ
ないけど。

自然にしてるよ。

視線まで検知できるようなアンテナになったのかし
ら?
どこから見られてるかわからないものね。

今日も、完全に満足してから、
バスト攻めは15分くらいかな?
そのくらいの時間で、もう十分なのよ。

毎日乳首を攻めることができてて、
うれしいし、
それによって、感度上がったのかな?

あとはキープの方法だけ身に付ければね。
それが難しいんだけどね。

またビクンビクンしてきちゃった。
どうしよう、ステン入れようかな?

奥まで突き刺して、
捩じるように、引き出してみても感じちゃうね。

やさしく、焦らずに、
ねじるの、ひねるの、半回転ね。
あそこ、狂っちゃうから。

簡単に狂っちゃうから、

そうしたら、鬼いきお願いしますね。

鬼いかせ、ステンの操作してね。
416
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/07 07:32:36    (iCvBM6fd)
RIHOです。

わっ、急いで支度しなきゃ、

ちょっとのつもりが、

でも、

満足したからいいの。

え?

したよ。
したい時にするの。

まだ来てないよ。
417
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/07 23:13:50    (JSrKAbAh)
こんばんは、RIHOです。

朝早く目覚めた時は、時間がある時限定だけど、
軽くしちゃうこともあったけど。
最近本当に性欲強いんだなって実感しちゃう。
だって、したいんだもん。

目覚めのパンティーは、もう真っ白の跡、
乾いた染み跡と、さっき溢れたばかりのフレッシュ
媚薬蜜で、大変なことになってたの。
きっと眠ってる間にも、やらしいことを想像してた
んだね。
眠ってる間にも、やらしいことをしてたんだね。

えっ?
睡眠オナニー?
うぅ、そんな記憶はないんだけど。
この染み跡が証拠と言われたら何も言えないけど。

しちゃってるのかな?
指は使ってないと思うけど。
キュッキュッくらいは、してるのかな?
キュッキュッしちゃって、子宮にジーンと刺激を
与え続けているのかな?

目覚めはいいの。
疲れも取れてる。
そして、アドレナリンがドバドバ溢れてるみたい。
えへへ。
朝からアクティブでしょう?

朝、完全に満足できたから、
今日、お仕事中に性欲は襲って来なかったの。
モヤモヤはするよ。でも、このくらいは大丈夫。

意識しちゃって、あそこがピクピクしたり、
意識してないのに、あそこがキュッキュッしたり
そんなのないですからね。

その代わり、
したよ。

わっ、誤解されちゃいそう。
お仕事中は絶対にオナニーしないんだから。

したっていうのは、
ツンツンバストの解放、そして帰宅。

えへへ。もうお仕事終わったら、ブラを外さなきゃ
ってくらいに反応しちゃうの。
ツンツンバストにピンピン乳首。

えへへ。今日は隠したよ。
絶対に見えないようにしながらの帰宅。
でも、ドキドキしちゃった。

おうちに帰って、
気が済むまでした。
したよ、
したの、

本気のオナニー。えへへ。

お仕事中が、ちょうどいいプチ禁欲になってるのか
もね。
できない時間があるから、
できる時、したい時に、思い切りするの。

指でクチュクチュ。
スティックでグチュグチュ。
最後はステンで、ギューッ。

えへへ、だんだんと太くなってくるから、
あそこ、太さに対応しなきゃならないから、
徐々に拡張されるあそこ。

えへへ。
でも、ユルユルにはならないのよ。
それが不思議だけど。

ステンを入れてる時が、一番ギュウギュウかも。
ギチギチにしたけど、
ぎちゅぎちゅ?
ステンを入れながら、絶頂、そして痙攣まで。

思い切りしちゃったら満足しちゃった。

お風呂にゆっくりと浸かって、
リラックスさせてから、

お風呂上りの日課は、さらにリラックスさせるため
のストレッチだよ。
脚を開脚させながら、上体を仰け反るポーズをした
ら、それだけで、乳首がピーンとしちゃった。

背中の刺激がバストに来るのね。
もうピンッピンになっちゃった。

トレーニングも少しして、
お尻を鍛える訳じゃないんだけど、
キュッキュッしてると自然に鍛えられるみたい。

お尻、キュッとしたし。
プリッとしてきた。
いい感じ。

パンツスーツでもいいんだけど、
染みが気になって履けてないの。
スカートが多くなっちゃうけど、スカート履いてて
も、お尻のプリッてしてる感じがわかっちゃうみた
いなの。

今日、いきなりお尻、触られたもん。
女子同士だから、問題にはならないけど。

男性はダメですからね。
絶対にダメ、わかりましたか?

触りたいんでしょう?
ダメよ。

鏡に映してあげるから、それを見て我慢して。
こんな感じだよ。
あっ、何も履いてないけど。
これが素のお尻ってことで。

いくらかサイズダウンさせたけど、
やっぱりお尻、大きいね。
鏡で見るとわかるもん。

でも、お尻大きいから、
くびれがあるように見える?

腰回りはかなりスッキリしたよ。
余計なものが、全部落ちた感じ。

さすが、オナニーはカロリー消費するわね。
しかも、腰をわざとクネクネと動かしたり、
回して回転させたりしてたら、自然に落ちた。
えへへ。

わたしが以前買ったスキニーデニム、買った時は
本当にパツパツというか、ビッチビチだったのに
今では、ジャストフィットしてるもん。
1サイズとか落ちたってことよね?

もっと落とせたらいいけど。
地道にゆっくりとしていったほうがいいのかな?

えへへ、
満足しちゃって、オナニーしてないから、こんな
会話になっちゃった。

えっ?
してないよ。
してない、してない。

わっ、そこはダメ、

陰唇の割れ目に指を当てられて、
ジワジワと、あそこの中に、
ダメ、ちょっと、そこダメだってば。

あっ。

だからダメだっていったのに。

オナニーしてない風を装って、
実はあそこにスティックを埋め込んでた。

どうしてバレたのかしら?
勘が鋭いわね。

えっ?
あそこ、ヒクヒクしてた?
そればバレるわね。

えっ?
クリもピクピクしてた?
そっちも反応しちゃってたんだ。

完全に勃起しちゃって、反応がわかっちゃうのね。
飛び出しちゃうんだもん。
しっかりと勃起しちゃうと、こうなっちゃう。

普段は、少し隠れてるわよ。
いつもこんなに飛び出してる訳じゃないわ。
どうしても、しちゃうと反応しちゃって。
収まらないのよ。

それはクリだけじゃなくて、
乳首も同じよ。

乳首のほうは、まだよ。

触ってないの。

だって、
後ろから、手を回して、
バスト全体を、包んでくれるのよね?
バストを攻めながら、完全に勃起した乳首も、
そうよね?

えっ?
まず乳輪から?

うぅ、乳輪もすごいのよね。
わっ、ピクッてしちゃう。
感じやすいのよ。乳輪だって、性感神経が集まって
るもん。
もちろん、乳首のほうが密度がすごいと思うけど。

わっ、指を立てて、乳輪を円を描くように。
わっ、何か塗りつけてる?
えっ?
そんな、いつの間に。

さっき陰唇に指を押し込んだ時に絡め取られたのね。
真っ白な濃厚媚薬蜜を乳輪に塗り込まれて

あっあっあっ
そこ、いい、感じる、
仰け反っちゃう。バスト突き出しちゃう。

突き出したバストを、手のひらで包まれて、

あっ、今度は乳首?
さらに媚薬蜜を塗られて、ニュルンニュルンされて
ピンピン弾かれちゃう。

あまり弾かないでね。
ソフトがいいの。性感温存したいから。

そう、ニュルニュルと指先で摘ままれて、
小刻みな刺激、
あっあっ、いい、いい、

さらに仰け反っちゃうわ。
お尻を後ろに引いて、キュッて上に引き上げて

絶頂のための、
この姿勢、
最高に仰け反ったら、

一気に、
ガクッ
ガクッガクッガクッガクッ

身体が勝手に
いっちゃうの。止められない、どうにもできない。

だって、
絶頂ってそういうものよ。

今日も満足したよ。
あはは、蜜、脚のほうにまで垂れちゃった。
粘り気が強いから、途中で止まってくれたけど。

そろそろ保留になってた絶頂期認定があるのかしら?
絶頂の強さもそうだけど、完全に満足できてるのが
うれしいの。

周期から考えると、週末には来るの。
金曜?土曜?そのくらいかな?

だから、本当にあとちょっとなのよ。

女の子週間になっても、性欲温存したいけど、
性欲のほうは、とても難しいの。
気持ちの部分だから、デリケートなのよ。

性欲は今がピーク?
だから、クライマックスに向けて、

いいオナニーしたいの。
418
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/08 06:16:41    (8RgBBlm7)
RIHOです。

今日は時間がないからね。
えへへ、そんな毎日しないわよ。

でも、
ちゃんと性欲スイッチ、オフできるかな?

なんかモヤモヤ、

マズい、
モヤモヤとウズウズがダブルで来た。
419
投稿者:淫奔
2021/07/08 19:37:17    (aXEVTojD)
こんばんは、淫奔です。

ここ数日いきなり忙しくなってバタンキュー状態でした。

RIHOの方はいっぱい朝からも抑えが効かなくなって・・・オナニー
しちゃってますね。
睡眠学習も良い傾向ですね。

更に仕事中は襲い掛かる性欲に打ち負けそうになりながらも
仕事終わりの解放時間まで堪えてそこから服の下だけど露出・・・
いやいやギュッ締めていた気を張っていたのを解放ですね♪

乳首なんていっぱいわざと擦れさせてモジモジクネクネしながら・・・
途中立ち止まったりして・・・プルプルと気持ち良さに気が持って
行かれたりしちゃっているのでしょうね。

そんな玄関入ったら直ぐにオナニーしなきゃって・・・ほんと
やらしいね。
本当はスティック・・・最寄の駅とかで挿入してから部屋に帰って
みたいとかになってしまって居るのでは無いですか?

女の子周期もいつの間にかに間近に迫っていたのですね。
なら・・・余計にタンポン代わりにスティックでってしてあげたく
なってしまいます。

それにお尻を触られたの?
良いなぁ・・・お尻の谷間に指をはわす様にして・・・RIHOもお尻を
クンッて突き出してくれたら満遍なく手の平と指先をタコの手の
ようにはい回してあげますね

性欲もまだまだお客さんが来るその時まで登り調子の様ですし、
性感も相乗効果で何処を触ってもやらしい表情が隠せなくなってきて
居ますよ。

手をつないだだけで・・・そんな表情しちゃうなんて・・・何でもエッチな
事に結び付けているのですね。

今日は久々に私もオナニーしようかな(^w^)

RIHOの濃縮媚薬蜜味わいたいなぁ。
お尻側から立ちバック姿でクンニからの指入れをしてみますか?

あれ?スティック奥に居るよね?

420
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/08 23:09:01    (JKeT/tXK)
こんばんは、RIHOです。

もうかなり仕上がってる。
明日来ちゃってもおかしくない時期だからかな?
性欲すごい。モンスター級だよ。

こんなに性欲強かったかな?
わたし、やらしいけど、ここまで性欲強くなかった
気がするの。
これも日々の、オナニー効果?

それに、性感だって、
これは完全にオナニーとセラピーの効果だよね。
月2回のセラピーになってから、性感の強まり方
がすごいんだもん。

さらにやらしい身体になれるかな?
えへへ、やらしい身体って言われるのが、うれしい
のよ。
セクシーとか、魅力的、とか。そんな言葉もうれし
いんだけど、
やっぱり、やらしい身体って言われると、特別な
感覚があるの。

RIHOはやらしいねって、言われると、
キュンてしちゃう。
あっ、心もあそこもだよ。

やらしいって言われるのは、男性でも女性でもいい
んだけど。
やっぱり、同性から言われると、特別感があるのよ
ね。どこかが違うみたい。

ビアンじゃないから、関係ないけどね。
えへへ。

今日も、解放しちゃった。
気分次第って書いてたから、解放しない日もあるの
かなって思わせてたけど。
連日解放。えへへ。
露出の芽が、少し出てきた?
そんなことないんだけどね。

擦れちゃうのを期待してる訳じゃないの。
だって、ブラ着けてても擦れちゃうんだから。
別にタンクトップを着て擦れたほうが気持ちいいって
こともないし。
やっぱりインナーで変わるよね。

ゆったりしたTシャツ1枚とかでお外を歩けば、
ドキドキ感もあるし、擦れちゃうんだろうけど。
それはちゃんと夏になってからのお楽しみね。

濡れちゃう。

あっ、雨だからね。
路面が濡れてて、水たまりもあったりして。
乾いても、すぐに濡れてしまうのね。

天気がよくないね。

えっ?
濡れたり乾いたりするのは、路面だけじゃない、で
すって?

うぅ、わたしのパンティーも、濡れたり乾いたり、
それの繰り返しかしら?

染みが乾くと、ハッキリとした白い跡になっちゃう
から、後でお洗濯する時に、見ちゃったりすると、
わっ、これすごいとか、こんなお尻のほうにまで
広がっちゃってて、とか。

その時のドキドキが蘇ってくるの。

今はパンティー履いてないから大丈夫よ。
えっ?全裸なのか知りたい?

えへへ、
教えないわよ。

ブラ着けてるかもしれないよ。
シャツ着てるかもしれないよ。

わっ、鏡の中から覗かれてるわ、
全裸のRIHO、やらしい身体でしょう?

嘘でもやらしいって言ってほしいな。

ほらっ、ステンを突き刺してるよ。
ゆっくりと小刻みに、出し入れしてるのよ。
背中が仰け反ってて、首も後ろにガクッてしてる。

いっちゃうもん。
いくの。
これから、痙攣するまで、一気に攻めますね。

あっ、ここから痙攣後のRIHOです。
もうピックンピックンだよぉ。
いいのかな?こんなに順調で。

気持ちよかった、って大声で伝えたいけど。
えへへ。ここに書けばいいのよね。

狂うほどの痙攣来たのよ。
ガクガクだったもん。

やっぱりステンは最高に凶暴よね。

わたしの周りって、バイブ派が多いの。
ディルドオナニーしてる子ってあまりいないの。
少数派なのかな?

わたしはディルドのほうが好きで。
自分のペースで、的確に性感スポットだけを攻める
ことができるから好きなのかな?

もちろんディルドを動かすだけじゃなくて、
RIHOの腰も動いちゃう。
もちろん、あそこも勝手に動いちゃう。

さっきの痙攣だって、勝手に動いちゃってるから
制御できないのよ。

子宮、完全に覚醒したよ。
だから、今日の痙攣も、昨日の痙攣よりもずっと
気持ちよかったし、

激しかったの。

えへへ。
毎日が絶頂期って、いいわね。

でも、お客様は来ちゃう。
まだ下腹部の重さはないけど。必ず来るわ、

性欲温存したい、
どうしたらいいの。
スイッチ、オンにならないんだよ。

苦しいけど。

禁欲しようかしら?
でも、それはもったいないよね。

性感があるとしたら、
例えば今の半分でも残ってたら、
痙攣まではいくことができるわ。

ピクピクしちゃって、身体が勝手に、
でも意識はハッキリとあって。
身体のどこが感じてるのか、わかるのよ。

子宮のモヤモヤが、疼きに変わってきたよ。
ステンで突いてもダメなのよ。
子宮にガンガンとステンを当てても、ダメなの。

意外とデリケートにできてるのよ。
勝手に感じちゃったりするけど、それは、ねっ。

元気な証拠だよ。

立ちバックスタイルで、クンニ、
それって、わたしだけ感じちゃうってこと?
クンニされて、わたしだけ登り詰めちゃうってこと?

わたしの絶頂姿を見て、興奮してくれるのなら、
絶頂も無駄じゃないってことね。

恥ずかしいのよ。
クンニされて、いくだなんて。

さらに指で?
先客のスティック、埋め込まれてるのかな?
外見じゃわからないよね?

指が、割れ目に当てられて、
入り口を通過しないと、どっちかわからないのよ。

埋め込まれてるかしら?
それとも、何もなしかしら?

それは、指を入れてのお楽しみだよ。
えへへ。

わたしは、
スティック、埋め込んでおくけどね。
指が入ってきた時に、何か硬いものがあったら
ビックリするかしら?

でも、すぐに理解してくれるわね。
そして、
スティックを、
自由自在に操作して、

わたしを、
いかせてほしいの。

でも、
焦らすんでしょう?

いきそうになったら、スティックの動きを
ピタッて止めるのよね?

えへへ、
わたし、
キュッキュッて刺激して、焦らされてもいけちゃう
のよ。

しないけどね。
焦らしたいのよね?
そうしたら、徹底的に焦らされたいわね。

何時間も、
いきそうになったら、ピタッ
焦らされ続けて、狂うわね。

その状態になったら、
わたしのこと、
鬼いかせさせたい?

いってもいっても、いかせたい?
絶頂してるのに、絶頂させたい?
そして、痙攣したら、痙攣を終わらせてくれないの
よね?

エンドレスエクスタシーって最高なのよ。

でも、
途中で休憩いれてね。

えっ?
休憩なし?
421
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/09 22:38:19    (y1sRLlbY)
こんばんは、RIHOです。

もうすぐ来ちゃう。
きっと今日が最高の性感の日、だと思うけど。

だって、いき狂ってるもん。

もうお仕事中から、疼いてたの。
集中してたから、疼いててもそのままにしておいた
わよ。
そして、お仕事終わってすぐに、

パンティー履き替えた。
もう限界だったから。染みになっちゃうからね。

ハイレグだよ。
食い込むハイレグパンティーをキッチリと履き込んで
から、
ブラ、
しっかりフィットしてるでしょう?
もうカパカパだなんて言わせないわよ。
カップの中、充満してるかも。

どう?ズッシリ感、出てきた?

でもね、
これ、取っちゃうのよ。
残念だけど、今日はブラ取っちゃうの。
その代わりに、ピチピタのタンクトップ。
ん?これはタンクトップじゃなくて、ハーフトップ
かしら?
ちょっと丈が短いから。

ちょうど中間くらいの、そんな感じ。
でも、パツパツとは言わないけど、ピチピタ感が
すごいのよ。

もちろん、ツンツンですからね。
隠さなきゃ。
あっ、ブラウスじゃ隠れないかも。

でも、誰もわたしのバストなんて、見ないわよ。
そう、見られても一瞬だから、そんなツンツンは
わからないわ。

えへへ。
RIHO、意外と大胆になってきてる?
でも、基本的に見られることに慣れてないのよ。

視線感じるけど。
気にしないで、そのまま歩く、歩く、歩く。

えへへ、ハイレグパンティーのほうがすごくなっちゃ
ったわ。
こっちの食い込みを意識しちゃう。

腰はクネクネさせてるのかしら?
わざとしてる訳じゃないのよ。
大股で歩くから、腰が左右に揺れるのよ。

お尻もね。
えへへ。
別に、誘ってる訳でもないし。
見て欲しいってお尻振ってる訳でもないの。

だから、あまり見ないでね。

おうちに着いて、すぐに始めちゃった。
すぐにスティック埋め込んだ。
そして、あそこの運動、
キュッキュッキュッて。

そんなことさせてたら、すぐにいっちゃったもん。
感じやすくなってるんだよ。
性感ってこんなに強くなるのね。

えへへ。
いっちゃっても、すぐにいけるのよ。
2回目、3回目と、絶頂感は強くなっていくの。

クチュクチュ
クチュクチュ
やらしい音がしてるわ。
溢れてる、ネバネバした濃厚な蜜。
奥からいっぱい、

えへへ、
もうやらしい想像しながら、やらしい行為してた
から、身体がやらしくなっちゃったね。

休憩なしで、いき続けちゃった。

えへへ。
だって、明日来ちゃうかもしれないんだよ。
今日しておかなきゃ、後悔するわ。

しちゃう
しちゃうしちゃうしちゃう

お風呂の中でも、してたわ。
クチュクチュさせてた。

だからお風呂上りの身体は、もう準備できちゃって
て、仕上がってて、

えへへ、
本気のオナニーしちゃってる。
マジいきしてるよ。何度も何度もね。

健全でしょう?
性欲強いんだもん。
性感も強いんだもん。

しちゃうのが当たり前よ。

ステンも使って、奥、奥、奥!
子宮が勝手に
キューンキューンキューン
ギュッ!

い く
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。