ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室で

投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2021/03/11 15:25:49 (ZEmm7uko)
自宅でピアノ教室しています。
教室は平日は15時から20時ころまでですが、毎日ではありません。
子供が学校に行き、夫は出勤したあと、家事を済ませ、教室が夕方からしかないときにオナニーしてます。
玄関のカギをかけ、ピアノは自動演奏にしてバイブ(ディルド)でオナニーです。
教室内は防音になってるし、ピアノの音で私の喘ぎ声は外には漏れないと思います。
下着も服も着たまま、ディルドを口に咥えフェラしてから、服を乱しブラのホックを外して乳房に挟みます。
スカートを捲りパンスト&パンティーの上から当ててお尻の下まで下してクリに当てて擦ってから中に挿入して初めは自分で出し入れしてからスイッチを入れます。
だんだん気持ちよくなると服とブラを脱いでからスカートを脱ぎ、そして全裸になって大きな声を出して気持ちよくイクイクぁぁぁぁ~~キテ~~
一度スイッチは切りますが入れたまま余韻んを楽しんでます。
1時間ほどかな?
逝った後、平常心に戻りまで時間がかかるので1時間が限界かな?

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/04/20 21:01:53    (pEoWbdvC)
こんばんは としこさん
敏感になった女体今どんな感じですか?
今日も仕事中オナ我慢してるとしこさん妄想してしまいました?
女の子だと余計敏感肌なるのでは?
83
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/04/21 15:06:40    (cVxJHi5K)
男性は生理がないから良いですね。
毎日オナニーできるから・・・
そして男性は放出するとオナニーの達成感がある感じがするのですが・・・
女性は、そういうのが無いので頭の中で逝く~~感じです。
金曜日にはオナニーできると思います。
84
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/04/21 18:46:19    (JqIcpm87)
としこさんこんばんは!
金曜日のレスがたのしみですね
午前中仕事しながら変態妄想してました
台所に立つとしこさんの後ろからお尻触ったり乳房弄んで我慢してる、としこさんの姿想像してました
きっと我慢しただけマンコが汁で溢れると思うよ
85
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/04/22 19:01:53    (WrqeM/Li)
としこさん
明日が楽しみです
86
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/04/23 18:58:06    (lLrvDGPJ)
としこさん
今日は忙しいのかな?
87
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/04/24 13:32:43    (PfkDNpym)
金曜は逝き過ぎてレスできませんでした。
家事を済ませた10時頃からローターを入れて、スイッチ入れたり切ったりしてピアノを弾いてました。
びしょ濡れになってしまい乳首もビンビン!
パンストもパンティーもスカートも濡れてしまいました。
2人の男性に犯されるイメージで服を乱しディルドを咥えてフェラしながらパンストとパンティーを下しディルドを入れて振動とクネルディルドに逝されました。
その後四つん這いになる感じでディルドを咥えてピストンバイブを入れて突いて貰い、3P感覚です。
しゃがみ込む体制になり下から突いて口でフェラしてる感じで逝く~~
何とか逝っちゃう寸前にピストンバイブのスイッチを切り、ポンプで中出ししたら快感過ぎて気を無くしてしまいました。
1時間ほど気を無くしてたかも?
しばらくピストンバイブもディルドも咥えてまま寝そべって体がピクピクしてました。

88
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/04/24 22:53:29    (UzG2hGGp)
としこさんレスありがとうございます
益々敏感な女体になってきましたね
気を失うほど激しい刺激でしたか
今日はレスしながらオナ我慢してるのかな?
明日も我慢できますか?
89
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/04/26 23:08:40    (CziWJL8W)
としこさん
今日もきてくれなかったね
90
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/04/26 23:08:40    (CziWJL8W)
としこさん
今日もきてくれなかったね
91
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/04/27 13:30:21    (TSPp3Wrd)
3Pレイプオナニーは週に1回にしようと思います。
最近逝っちゃいすぎて我に戻るのに時間がかかるのでね。
昨日も今日も軽いディルドオナニーだけにしました。
敏感になりすぎてるせいか濡れる量がすごいです。
もし外で男性に抱き着かれたら直ぐ逝っちゃいそうな体になってるかも?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。