ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室で

投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2021/03/11 15:25:49 (ZEmm7uko)
自宅でピアノ教室しています。
教室は平日は15時から20時ころまでですが、毎日ではありません。
子供が学校に行き、夫は出勤したあと、家事を済ませ、教室が夕方からしかないときにオナニーしてます。
玄関のカギをかけ、ピアノは自動演奏にしてバイブ(ディルド)でオナニーです。
教室内は防音になってるし、ピアノの音で私の喘ぎ声は外には漏れないと思います。
下着も服も着たまま、ディルドを口に咥えフェラしてから、服を乱しブラのホックを外して乳房に挟みます。
スカートを捲りパンスト&パンティーの上から当ててお尻の下まで下してクリに当てて擦ってから中に挿入して初めは自分で出し入れしてからスイッチを入れます。
だんだん気持ちよくなると服とブラを脱いでからスカートを脱ぎ、そして全裸になって大きな声を出して気持ちよくイクイクぁぁぁぁ~~キテ~~
一度スイッチは切りますが入れたまま余韻んを楽しんでます。
1時間ほどかな?
逝った後、平常心に戻りまで時間がかかるので1時間が限界かな?

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/04/13 18:23:26    (iGntAw6E)
としこさん
もうこないのかな?
73
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/04/14 15:19:09    (WDOtkIue)
月曜、台所で片付けしてる間だけと思いローター入れてました。
ローターの振動だけで感じてしまいしゃがみ込んで逝ってしまいリモコンのスイッチが手が震えてなかなか切れませんでした。
火曜はディルドオナニーだけで濡れ濡れでしたよ。
今日は部屋の中でも暖かいので教室で全裸オナニーしました。
ローション入れてピストンバイブで突いて貰い、気が薄れかけた時にポンプを押して中出ししました。
すご~~~く気持ち良くて膝突いて前のめりなり全身ピクピク状態でした。
16時から生徒が来るので平常心になりますね。
74
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/04/14 18:15:26    (9yZvxVhg)
としこさん
いつもオナの報告レスありがとうございます
清楚な雰囲気の人妻としこさんがマンコ弄んでオナしてるギャップが堪らなく惚れてしまいます
この頃午前中、としこさんのバイブ弄んでる姿想像して仕事中なのに勃起してます
としこさんの肉体益々敏感にいい感じに熟してきましたね
75
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/04/15 18:28:48    (sFm9lKOK)
昨日は平常心で子供にピアノ教えられましたか?
今日はなしだったのかな
76
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/04/16 20:21:22    (lX3qR07N)
としこさん
今日もこなかったけどマンコ弄ばなかったのかな?
としこさんとのやりとり一ヶ月もたつんだね としこさんの肉体益々敏感に、いい感じに熟してきましたね
全裸でピアノに写る隠微な肉体ナマで見つめ続けさせてください

77
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/04/18 14:03:14    (pwCvEdsL)
最近の私の体は敏感すぎるくらい感じて濡れ過ぎです。
逝っちゃった後も余韻がなかなか覚めなくて1時間ほど放心してます。
金曜日はお昼を食べる時間が無くなりました。
10時ころから着衣エッチしてる感じでディルドでオナニーして服も下着も乱してました。
その後ディルドは口に咥えてピストンバイブで突いて貰いローション中出ししました。
這いつくばる格好で腰はピクピク動き、涎が出て口は開いたままで何とか我に戻った時は14時を回ってました。
78
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/04/18 15:30:20    (TnofwuYX)
としこさんレスありがとうございます!
日曜日の今の時間にレスして大丈夫なの?
こうしてカキコしてるだけでマンコが疼いて濡れてくる身体になってきてるんでしょ
俺はそんな熟女の敏感な肉体に惚れてるけど
としこさん土日我慢しただけ
明日は敏感になった女の肉体をバイブが犯してくれますよ
犯され何度も、いかされてる女体妄想しますね(平日の午前中にね)
79
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/04/18 15:34:31    (TnofwuYX)
fu.is112320
アットマークGメール
教えておきますね
80
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/04/19 13:59:05    (Hyab8QVy)
ピアノ教室に私のパソコンがあるので大丈夫ですよ。
生徒が来ない日でもピアノは毎日2時間は弾いてますよ。
今日は生理が・・女の子が来ちゃったからできません。
3~4日で終わるので金曜日はオナニーできるかな?
81
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/04/19 19:44:44    (51VsNAmF)
こんばんは としこさん
サイトはパソコン使用してるの?
俺はスマホです
一応パソコンではユーチューブとかエロぬきで使用してます
毎晩変態妄想レスしときますね

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。