ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室で

投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2021/03/11 15:25:49 (ZEmm7uko)
自宅でピアノ教室しています。
教室は平日は15時から20時ころまでですが、毎日ではありません。
子供が学校に行き、夫は出勤したあと、家事を済ませ、教室が夕方からしかないときにオナニーしてます。
玄関のカギをかけ、ピアノは自動演奏にしてバイブ(ディルド)でオナニーです。
教室内は防音になってるし、ピアノの音で私の喘ぎ声は外には漏れないと思います。
下着も服も着たまま、ディルドを口に咥えフェラしてから、服を乱しブラのホックを外して乳房に挟みます。
スカートを捲りパンスト&パンティーの上から当ててお尻の下まで下してクリに当てて擦ってから中に挿入して初めは自分で出し入れしてからスイッチを入れます。
だんだん気持ちよくなると服とブラを脱いでからスカートを脱ぎ、そして全裸になって大きな声を出して気持ちよくイクイクぁぁぁぁ~~キテ~~
一度スイッチは切りますが入れたまま余韻んを楽しんでます。
1時間ほどかな?
逝った後、平常心に戻りまで時間がかかるので1時間が限界かな?

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/11 18:50:29    (TcZIKGyP)
としこさん
もう来ないのかな?

113
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/05/12 07:43:33    (vfwmEdNa)
月曜は15時から教室があったのでオナニーはしませんでした。
昨日は何も用事が無かったので夫と子供を送り出してから家事を済ませ10時過ぎから教室に姿鏡を持ち込んでオナニーしました。
鏡の前で椅子に座り、ディルドを咥えファラしてから服の上から胸に押し当てスカートの上からクリに押し当てました。
服を乱しブラ付けたまま谷間にディルドを挟みローターを入れてスイッチON
パンストもパンティーも濡れてきたので、スカートを捲りパンストとパンティーをお尻の下まで入れてディルドを入れて椅子に座り振動と一緒に突いて貰いました。
服もブラも取り自分で乳房を揉んだり乳首弄り鏡に映る私の厭らしい顔を見ながらオナニーしました。
椅子に座ってられなくて前のめりで床で四つん這いになりディルドを咥えピストンバイブを入れて3P感覚でオナニーして全裸になってオナニーを続けてたらアァァァ~~~イク~
バイブのスイッチは切りましたが入ったまま腰がピク!ピク!ってなり気を無くしちゃった。
気がついた時は12時半すぎてました。
愛液は垂れ流れ、涎も出して放心状態で、まだ腰はピク!
全裸のまま余韻を1時間ほど楽しみました。
パイパンでピストンバイブが入ってるのを鏡で見てたら濡れが治まらないでした。
114
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/12 19:38:48    (5S2bl37G)
としこさんレスありがとうございます!
としこさんさんのレス内容も言葉もだんだん厭らしく卑わいになって来てますね
元々厭らしい女の本性隠してたのが、私にレスでオナ姿報告する事により開放されて来たのでは?
ナンネでレス報告する前のオナに比べ今のオナは過激で失神するほど気持ち良いでしょ
今日はマンコ言わなかったね
バイブ咥えたマンコ厭らしかったかな
明日も厭らしい姿のレス報告まってます
115
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/05/13 14:42:35    (yU/NM6MB)
今日・明日と教室が忙しいのでオナニーは辞めました。
ご報告  ごめんなさいね。
ディルドやピストンバイブを入れてるパイパンマンコを鏡で見てると他人のSEXをもろに見てる気分ですね。
昔 夫に入れられてるのもこんな感じだったのかな?
AVで真面にぼかしてないのを見ましたがすごいですね。
116
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/13 19:14:31    (X/2t/Fkw)
としこさん
男は女のマンコに食い込んでいく自分の一物見て喜び感じてるんですよ
としこさんのマンコだってAVの女性みたいに濡れ犯され喜んでいるんですよ!
ところでとしこさんのマンコはAVの女性より綺麗な色、形してましたか?
多分としこさんは他の女性とマンコ見比べた事無いと思うから?
117
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/15 05:54:25    (qMZyJvhv)
お早うございます!
としこさん昨日、一昨日と我慢してると思うけど、
今日明日とこんなに長いあいだ我慢して大丈夫ですか? 
もしかして我慢してる事にも喜び感じる体になってたりして!
もう四六時中マンコが疼いてるんでしょ
ショーツもマンコの厭らしい汁でタップリ汚れているのでは?
118
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/17 18:17:31    (sOOnaLVB)
としこさん
今日も忙しかったのかな!
それとも何時もよりも激しい快感で失神してた時間が長くてレスする時間がつくれなかったとか?

119
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/05/18 14:03:26    (KsPzDbKW)
パイパンから少し生えてきて、パンティーと擦れると感じちゃいます。
昨日も姿鏡を持ち込み、脱がされながら犯されちゃうイメージでオナニーしました。
私のヒダヒダ、ピンクじゃないけどまだ黒くもないですよ。
椅子に座り、鏡を見ながら、服を脱ぎ下着姿でディルドを咥えてフェラしながらブラの紐を下ろしホックを外して自分で揉みました。
床に座りディルドは胸からクリに移動してクリ先で振動させてずぶ濡れになっちゃったので、それを口に咥えてピストンバイブを入れて鏡に向かい足を広げてゆっくり出し入れして鏡に映るのを見てました。
気持ちよくなりバイブのスイッチを入れ3P感覚でオナニー。
でも鏡を見てる余裕がなくて体がピクつき前のめりに体制を変えてオナニーしてたら気を無くしそうになり何とかスイッチを切って抜いたら潮?お漏らししちゃったわ。
気が遠くなるのを我慢してしばらく余韻を楽しみました。

120
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/18 18:40:47    (EleqHkDO)
としこさんレスありがとうございます!
だんだんオナまでの過程まで楽しむようになった見たいですね
昨日の、としこさんの姿はまるで娼婦のようですね!
厭らしい娼婦としこさんの姿を想像してます
私にレスで報告してくれるとしこさん
何だか可愛いと言うか愛おしいです
明日もまってます
121
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/18 20:56:53    (EleqHkDO)
としこさん
それって俗に言う潮吹きですよ!
としこさんのマンコ潮吹きなるようになったんですね
ついに、としこさんのマンコが潮吹きマンコおめでとう!
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。