ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室で

投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2021/03/11 15:25:49 (ZEmm7uko)
自宅でピアノ教室しています。
教室は平日は15時から20時ころまでですが、毎日ではありません。
子供が学校に行き、夫は出勤したあと、家事を済ませ、教室が夕方からしかないときにオナニーしてます。
玄関のカギをかけ、ピアノは自動演奏にしてバイブ(ディルド)でオナニーです。
教室内は防音になってるし、ピアノの音で私の喘ぎ声は外には漏れないと思います。
下着も服も着たまま、ディルドを口に咥えフェラしてから、服を乱しブラのホックを外して乳房に挟みます。
スカートを捲りパンスト&パンティーの上から当ててお尻の下まで下してクリに当てて擦ってから中に挿入して初めは自分で出し入れしてからスイッチを入れます。
だんだん気持ちよくなると服とブラを脱いでからスカートを脱ぎ、そして全裸になって大きな声を出して気持ちよくイクイクぁぁぁぁ~~キテ~~
一度スイッチは切りますが入れたまま余韻んを楽しんでます。
1時間ほどかな?
逝った後、平常心に戻りまで時間がかかるので1時間が限界かな?

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/05/04 17:43:47    (2jxxLc0P)
としこさん
マンコありがとうございます
是非パイパンマンコしてくださ
陰毛剃るときから今までに無い興奮感じるとおもいますよ
鏡に写る濡れたマンコがバイブ咥えてる姿想像してみてください
としこさんのオナ報告、百レスおめでとう槌

103
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/05/04 18:20:46    (2jxxLc0P)
としこさんがマンコの陰毛剃る姿想像しただけでムラムラしてます
104
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/05/05 14:25:06    (0da7xFOx)
アンダーヘアー剃るんじゃないですよ。
脱毛クリームを塗って15分ほど放置してからヘラで取るのよ。
ツルツルになるのよ。
今夜お風呂でパイパンにしますね。
パイパン マンコ明日 鏡で見てみますね。
105
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/05/05 14:32:38    (4EaTu339)
としこさん
なんにも知らなくて、教えてくれありがとう
明日の鏡に映る姿楽しみですね
またレスで詳しく教えてください!
106
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/05/06 18:34:50    (FoH9uOHe)
としこさん
今日はせっかくのツルツルマンコ鏡に映さなかったのかな?
卑猥なマンコが良く見れると思うけど!
107
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/05/07 08:13:33    (QUVaftW/)
昨日、朝の家事を済ませて姿鏡を教室に持ち込みパイパンを指で開いて見ました。
触ってるだけで濡れてきましたよ。
リアルなディルドを当てて、あ~~こんな感じで入るのねと思ったわ。
奥深く押し込み、服を脱いで全裸になり鏡を見ながら揉んでディルドのスイッチを入れ目が垂れ半唇で逝きそうな顔を見ました。
厭らしい顔に自分なりに引いちゃったわ。
愛液で濡れたディルドを咥えてピストンバイブで突いて貰い3P感覚の姿を鏡で見ました。
もう興奮です。
ダメダメ~~イク~~ 鏡に向かって噴いちゃったわ。
腰のピク付きがなかなか治まらなかったわ。
108
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/05/07 19:24:09    (soJI9hGG)
としこさん
レスありがとう
女の厭らしい表情がまたいいんですよ
男がますます興奮して虐めたくなりますからね
自分の厭らしい姿見ながら何時もと違うオナができたみたいですね
ますます敏感な女体にそだってますね
今度は月曜ですか?
それまでに厭らしく育った熟女の体我慢できますか?
109
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/05/08 14:22:26    (3xpslzeW)
鏡に映る私のマンコにディルドが入るところ、もう興奮ですね。
病みつきになりそう!
他人のカップルがピストンされてるのを見てるようです。
今書いててもリアルに頭に浮かんで濡れてきます。
110
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/08 18:44:00    (T1/4Y0eb)
としこさん
鏡に映る姿見ながらのオナ気にいった見たいですね
私の思い違いで無ければ初めてとしこさん自身がマンコと書いてレスしましたね
だんだん卑猥な言葉に抵抗無く使えるようなってきたみたいだね
いいねえ!厭らしい女になって来たね
明日もオナおあずけかな?
大丈夫、我慢できる?レス書いてるだけでマンコ濡れてくる体なんでしょ
111
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/08 18:52:03    (T1/4Y0eb)
ちょと思うところあって
ナンネのID削除しました
としこさんとのやり取り忘れられそうにないので
としこさんがナンネに
投稿続けるあいだは、ここにお邪魔してとしこさんのオナ姿にムラムラ興奮~堪りませんね

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。