ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室で

投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2021/03/11 15:25:49 (ZEmm7uko)
自宅でピアノ教室しています。
教室は平日は15時から20時ころまでですが、毎日ではありません。
子供が学校に行き、夫は出勤したあと、家事を済ませ、教室が夕方からしかないときにオナニーしてます。
玄関のカギをかけ、ピアノは自動演奏にしてバイブ(ディルド)でオナニーです。
教室内は防音になってるし、ピアノの音で私の喘ぎ声は外には漏れないと思います。
下着も服も着たまま、ディルドを口に咥えフェラしてから、服を乱しブラのホックを外して乳房に挟みます。
スカートを捲りパンスト&パンティーの上から当ててお尻の下まで下してクリに当てて擦ってから中に挿入して初めは自分で出し入れしてからスイッチを入れます。
だんだん気持ちよくなると服とブラを脱いでからスカートを脱ぎ、そして全裸になって大きな声を出して気持ちよくイクイクぁぁぁぁ~~キテ~~
一度スイッチは切りますが入れたまま余韻んを楽しんでます。
1時間ほどかな?
逝った後、平常心に戻りまで時間がかかるので1時間が限界かな?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/03/27 09:12:15    (3ids5.1F)
朝食が終わり片付けも終わりました。
今日、明日は子供も夫も家に居るからオナニーは出来ません。
ローター当てて食事なんて無理ですよ。
昨日は拘束無するのは辞めました。
先日、みたいに逝っちゃって気を失うとちょっとヤバいわ。
白のブラウスと膝上フレアスカートでNPになり、服の上からディルドを当ててから足を開いてクリニ当てました。
濡れて気持ち良くなってきたのでピストンバイブを入れてスイッチ入れてから愛液の付いたディルドを口に咥えてしゃぶり、ピストンバイブで突いて貰い3P感覚で逝っちゃったわ。
逝く瞬間にポンプを押して中出ししました。
来週は中出しのローションを暖めて熱い物を注ぎたいと思います。
43
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/03/27 18:26:38    (OqHoQVEs)
としこ先生
いつもありがとうございますm(_ _)m
ピアノに映るとしこ先生を見ながらオナ姿妄想しながらムラムラ~してます
毎回刺激的なリアルな投稿ありがとう
よければ連絡もらえめすか?
fu.is112320アットマークGメール


44
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/03/28 10:44:13    (NFek7P7c)
としこ先生
明日の温かいものの中だし 
投稿楽しみですね
としこ先生がどう表現するか
実際の体験談でリアルだか読んでてムラムラだけど
45
投稿者:(無名) ◆AxwO/7dUcQ
2021/03/29 18:42:51    (l8mdLELa)
としこ先生もうこないのかな?
46
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/03/30 08:32:01    (MFyr5RR/)
昨日、ピストンバイブの中出し用のポンプのタンクをお湯に浸けて温めました。
その前にローターで濡れるまで刺激して着衣エッチオナニーしてからピストンバイブで突いて貰いました。
ローションを入れたタンクは15分から20分位経ってたけどまだ温かったわ。
3~4回少しづつポンプを押して、あぁぁ~~出てる~~
膣いっぱいに溜まり、バイブを抜きました。
少しお腹に力入れると垂れ落ちてきて快感でしたよ。
女性の一番気持ち良い瞬間です。

47
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/03/30 19:31:13    (KY7fldrr)
としこ先生レスありがとうございます
としこ先生喜ぶなら俺の精子で満たしてあげたいね
ピアノに映る姿思うだけでドキドキしてます明日もレスまってます
48
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/03/30 19:45:14    (KY7fldrr)
としこさんに失礼な質問だと思うけど~
旦那さんとエッチはしてないの?
今はピストンバイブに夢中みたいだけど旦那さんに満たされてないのかな?と思ったりして
旦那さんと肉体の相性あまりよくないとか?
としこさんは中だし、精子で満たされる喜び最近ご無沙汰かな?
49
投稿者:としこ ◆UR3pZksd.c
2021/03/31 14:51:22    (ouyxxLlP)
最近は 2年ほどレスですね。
淡白で自分勝手のエッチは、しないほうがましです。
オナニーも少しエスカレートしてきたので、今日は真面目にピアノを弾いてます。
体が敏感にどんどんなっちゃって、中毒になりそうなので今日は辞めました。
期待にそえなくてごめんなさいね。
50
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/03/31 18:07:43    (7Zkjmsdg)
そうなんだ
ピアノに映るとしこ先生は清楚な感じの美人な印象で、とてもピストンバイブに犯され気を失うとか
とてもこんなレスのやりとり出来る相手だとはおもえなかったから
としこ先生のピアノ演奏してる姿見たいですね
多分ピアノ演奏してる先生とオナしてるとしこさんのギャップすごいんでしょうね
レスありがとうございますm(_ _)m
明日のオナ楽しみにしてます

51
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/04/01 14:15:20    (0AJ.LLRv)
今日は15時に生徒が来るので、先ほどオナニーも終わりこれから片付けます。
消臭もしますよ。
そして軽くお昼を食べます。
朝、夫も子供も出かけた後、台所を片付け、ローターを入れて時折スイッチ入れたり切ったりしながら洗濯物を干してました。
玄関の鍵、窓の鍵を確認してピアノは自動演奏にしてパンティーもパンストも濡れちゃったから脱いでからディルドを舐め回してピストンバイブを挿入してスイッチを入れたわ。
床に座る感じで3P感覚。
拘束はしませんでした。
イメージは男性の上に乗って騎乗位で突かれもう一人の男性の物を咥えてフェラしてるイメージ。
バイブを時折、切りました。
感じ過ぎて何度も逝ってしまい気を無くすといけないのでね。
最後はローションですが中に注ぎました。
この時期、ポンプの中に入れてる時間が長かったせいか、ちょうど良い暖かさでしたね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。