ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室で

投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2021/03/11 15:25:49 (ZEmm7uko)
自宅でピアノ教室しています。
教室は平日は15時から20時ころまでですが、毎日ではありません。
子供が学校に行き、夫は出勤したあと、家事を済ませ、教室が夕方からしかないときにオナニーしてます。
玄関のカギをかけ、ピアノは自動演奏にしてバイブ(ディルド)でオナニーです。
教室内は防音になってるし、ピアノの音で私の喘ぎ声は外には漏れないと思います。
下着も服も着たまま、ディルドを口に咥えフェラしてから、服を乱しブラのホックを外して乳房に挟みます。
スカートを捲りパンスト&パンティーの上から当ててお尻の下まで下してクリに当てて擦ってから中に挿入して初めは自分で出し入れしてからスイッチを入れます。
だんだん気持ちよくなると服とブラを脱いでからスカートを脱ぎ、そして全裸になって大きな声を出して気持ちよくイクイクぁぁぁぁ~~キテ~~
一度スイッチは切りますが入れたまま余韻んを楽しんでます。
1時間ほどかな?
逝った後、平常心に戻りまで時間がかかるので1時間が限界かな?

1 2 3 4 5 6 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/03/13 01:41:10    (nR37Z02x)
俺のでレッッスンしようぜ

ペニス教室
13
投稿者:(無名) ◆r0dl7HndtY
2021/03/13 09:42:18    (A9w5uu6u)
ぺニス売って、ちょう~だいっww
14
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/03/13 14:21:52    (9gqNtcG/)
ピストンバイブは月曜のお昼に届きます。
今日、明日は子供も夫も居るのでオナニーはできません。
今日の生徒は4人、15時から20時までです。
月曜は新しいピストンバイブを使い3P感覚でできそうです。
ついでにローターと拘束グッズ(手と足)にピストンバイブのローションも買いました。


15
投稿者:(無名) ◆AxwO/7dUcQ
2021/03/13 16:30:59    (wwCR3bBh)
としこさん
月曜日の投稿楽しみにしてます
16
投稿者:タケル ◆r0dl7HndtY   masaseahappy
2021/03/13 20:48:14    (A9w5uu6u)
月曜日のお昼ですね、楽しみですね
淫乱としこ先生おもいっきり喘ぎ声出せますね
17
投稿者:SENRIGAN ◆NdBogrqEHo
2021/03/14 15:48:58    (5ZpCmdUk)
としこ先生のディルドオナニ-楽しみに読んでます。
また投稿楽しみです。
18
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/03/16 05:58:04    (Za2DtufV)
おはようございます!
としこ先生
昨日荷物受け取ったと思うけど早速使用しましたか?
よければ投稿お願いします
19
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/03/16 14:41:24    (VHD42DxK)
月曜の12時少し過ぎたころチャイムが鳴り荷物受け取りました。
ピストンバイブの横に付いてるポンプにローションを入れました。
ローターはリモコン式、最大にするとかなりの振動ですね。
手足の拘束するものは、肌に優しく内側にモコモコの毛が付いてました。
玩具見てるだけで濡れてきました。
戸締りを確認して自動演奏にしてからローターで服の上から胸に当ててパンスト&パンティーの上から当てたわ。
こんな物を膣に入れたらと思うと、直ぐに逝っちゃいそうですね。
服を脱いで下着姿だけになり、ディルドを口に咥えフェラしてる感じから初めて、パンティーの横からピストンバイブを挿入して3P的な感じ。
そしてスイッチを入れて突いて貰いました、消音と書いてありましたが、静かな部屋なら結構聞こえますね。
防音の部屋でピアノの音もあるので気にしません。
私の喘ぎ声もだんだん大きくなり、床に前のめりに倒れて気が薄くなり始めたとき、ポンプを押して中出ししました。
もう動けない~~ 
今日は教室が15時からあるので、また書きますね。
明日は手足拘束してオナニーしてみようかな?
その前に夫や子供が出かけたらローターを入れて、時折スイッチ入れて生活するのもいいかもね?
20
投稿者:タケル ◆r0dl7HndtY   masaseahappy
2021/03/16 15:20:28    (HMa6u4I5)
淫乱としこ先生(#^.^#)お待ちしてたよ
射精するタイプのディルドだね。としこの喘ぎ声聞きたいね。
オナニーしてるとしこ、犯したい、アナルもローション塗りたくったディルド押し当ててね

21
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/03/16 18:51:44    (Za2DtufV)
としこ先生
投稿ありがとうございます!
明日もここ覗きますのでよければ
また投稿お願いします
1 2 3 4 5 6 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。