ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室で

投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2021/03/11 15:25:49 (ZEmm7uko)
自宅でピアノ教室しています。
教室は平日は15時から20時ころまでですが、毎日ではありません。
子供が学校に行き、夫は出勤したあと、家事を済ませ、教室が夕方からしかないときにオナニーしてます。
玄関のカギをかけ、ピアノは自動演奏にしてバイブ(ディルド)でオナニーです。
教室内は防音になってるし、ピアノの音で私の喘ぎ声は外には漏れないと思います。
下着も服も着たまま、ディルドを口に咥えフェラしてから、服を乱しブラのホックを外して乳房に挟みます。
スカートを捲りパンスト&パンティーの上から当ててお尻の下まで下してクリに当てて擦ってから中に挿入して初めは自分で出し入れしてからスイッチを入れます。
だんだん気持ちよくなると服とブラを脱いでからスカートを脱ぎ、そして全裸になって大きな声を出して気持ちよくイクイクぁぁぁぁ~~キテ~~
一度スイッチは切りますが入れたまま余韻んを楽しんでます。
1時間ほどかな?
逝った後、平常心に戻りまで時間がかかるので1時間が限界かな?

1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/03/17 13:47:08    (h.ogeuwR)
今日は夫も子供も出かけてからローターを入れました。
リモコンなので、時折スイッチ入れたりしました。
振動が始まると動けませんね。
濡れちゃって着替えました。
その後、生理用のパンツを穿き生理用パットを当ててローターで遊びました。
腰砕けになってしまい手で口を塞いでると勝手に腰が動いて  あぁぁ~~イク~~
今日はローターだけにしますので教室内のオナニーは明日にしますね。
23
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/03/17 14:10:27    (xdaGnXYP)
としこ先生ありがとうございます!
先生のローターで弄んでる姿たまりませんね
教室内での先生、、、 
明日もよろしくお願いします
24
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/03/18 18:08:09    (UwZX4C0K)
としこ先生
今日はしなかったのかな?
25
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/03/19 15:08:07    (E0GSykR0)
拘束オナニーは ヤバイ  ヤバイ~~
パンストとパンティーを脱ぎ、服は着たままでローターで濡れちゃって腰砕けになってしまい、少し休憩してから足を開いて拘束しました。
ピストンバイブを入れてから手を前で拘束してからディルドを手で持って口に咥えてフェラしてるつもりで舐めました。
そしてスイッチを入れてピストンしてもらうと、足は閉じれないので興奮しちゃって仰向けに寝て腰を浮かしてダメダメ イク~~
スイッチ止めようとしましたが手を拘束してたので、なかなか切れなくてやっとスイッチに手が届いたときは前のめりで寝バック的な恰好でした。
多分?大きな声出してたと思います。
スイッチ切ったけど入ったまま何も考えることできなくて長い時間、いやらしい恰好のまま逝っちゃってたわ。
16時から生徒が来るのに、何とか平静を保つようにしました。
生徒が来る日は拘束オナニーはダメですね。
だんだん敏感な体になってきていつまでも濡れてくるので少し控え目にしたほうが良さそうです。
26
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223
2021/03/19 20:19:51    (7wpcdKHS)
としこ先生ありがとうございます
人妻としこ先生の身体がますます敏感になっていく姿このまま見続けていきたいですね
としこ先生毎日の報告お願いします
脚の拘束とかは、やはりイスとかピアノですか?
ピストンの破壊力は凄い見たいですね
明日、明後日は休みだから投稿はむりですか?
27
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/03/20 05:38:39    (oNrtdXdw)
足の拘束は、90cmほどの棒があるので開いたままなの
今日、明日は夫も居るのでオナニーできないので朝、早いけど書きました。
また月曜です。
月曜は昼前からオナニーしないと覚めるまで時間がかかるから早めに始めなくちゃ~
28
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/03/20 12:21:51    (mvVDOaaU)
としこ先生ありがとうございます!
ピストンバイブちょと検索してみたら凄い刺激見たいですね
棒に脚を拘束してとしこ先生がピストンバイブに犯され行きまくってる姿
想像しただけでたまりません
月曜の書き込みまってます

29
投稿者:タケル ◆r0dl7HndtY   masaseahappy
2021/03/20 14:49:04    (biLKOxUy)
淫乱としこ先生は、もう変態の域に達しっちゃったね(笑)
身体、痙攣させながら喘いでる姿想像すると、堪らない
30
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ   f.i590223 Mail
2021/03/21 12:20:23    (lLqvbhvN)
明日のとしこ先生の書き込み楽しみです
31
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/03/21 13:51:52    (dQGH9HvG)
今日は朝から雨~~
今日は教室はお休み、でも私は毎日2時間は弾いてますよ。
みなさんレスありがとうございます。
だんだん敏感になって直ぐ感じる体になってきました。
男性もオナニーしすぎると直ぐ放出しちゃうのかな?
一度、私のオナニーしてるところを動画撮影して後から見てみたい気がわいてきました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。