ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室で

投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2021/03/11 15:25:49 (ZEmm7uko)
自宅でピアノ教室しています。
教室は平日は15時から20時ころまでですが、毎日ではありません。
子供が学校に行き、夫は出勤したあと、家事を済ませ、教室が夕方からしかないときにオナニーしてます。
玄関のカギをかけ、ピアノは自動演奏にしてバイブ(ディルド)でオナニーです。
教室内は防音になってるし、ピアノの音で私の喘ぎ声は外には漏れないと思います。
下着も服も着たまま、ディルドを口に咥えフェラしてから、服を乱しブラのホックを外して乳房に挟みます。
スカートを捲りパンスト&パンティーの上から当ててお尻の下まで下してクリに当てて擦ってから中に挿入して初めは自分で出し入れしてからスイッチを入れます。
だんだん気持ちよくなると服とブラを脱いでからスカートを脱ぎ、そして全裸になって大きな声を出して気持ちよくイクイクぁぁぁぁ~~キテ~~
一度スイッチは切りますが入れたまま余韻んを楽しんでます。
1時間ほどかな?
逝った後、平常心に戻りまで時間がかかるので1時間が限界かな?

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/27 21:34:15    (qPuIiD/1)
(笑)淡い期待持つのも駄目見たいですね!
諦めます!
今までパイパンにしたこととか一度もなかったの? 

133
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/05/28 14:25:56    (itn8Ljej)
今までパイパンにしたことは一度もなかったですよ。
歩さんが教えてくれたんですよね?
今ではパイパンが気にってます。
今日は、この後15時から生徒が来るので12時までにはオナニー終えました。
今日は初めから全裸で鏡に映りピストンバイブを入れてディルドを咥えて3P感覚でした。
鏡に映ってるピストンバイブに突かれてる姿でだんだんバイブの音以外にグゥチョ?表現しにくい音です。
なんか他人のエッチをまじかに見てる感じで私も気持ちよくなりましたよ。
パイパンはクリのヒダヒラがバイブを締め付ける?というかピクピクしてました。
134
投稿者:
2021/05/28 22:07:53    (W2PMgc6t)
としこさん
パイパンマンコ気にいった見たいですね!
パイパンの方が卑猥になったマンコ良く見えるかと思い提案しただけですよ!
そうですか自分の意志とは関係なくバイブに反応して厭らしく動いてましたか
この厭らしい動きするマンコが私にとっては堪らなく気持ちいいんですよね
今日もレスありがとうございます
135
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/06/01 14:30:03    (UqWJ7juu)
今日は暑いですね。
朝の家事に掃除に洗濯を終えて汗がにじみました。
着替えるようとしましたが、そのままオナニーしようと思い、教室に姿鏡を持ち込みオナニーしました。
服も下着も着けたままディルドを咥えフェラしてて鏡を見てたけどエロい顔ですね。
スカートを捲りクリに当ててグリグリしてたらパンストがデンセンしちゃったので、破いてパンティーの横から入れちゃったの。
あぁぁ~~ダメダメ~~ 声上げてオナニーしました。
シャツを捲り上げブラを乳房の上にあげて自分で揉みながら乳首を弄りました。
鏡に映りながら足を広げ目が垂れて虚ろな顔です。
ディルドを抜いて口に入れてピストンバイブと交換。
ウィ~ン、ビビビ~振動と突いてくるバイブに咥えてるディルド、あぁぁ~~可笑しくなりそう~~
口からディルドが落ちたら、ダメダメイクイク~~止めて~~
何とか止めましたが腰の痙攣が止まらないし、体が勝手に動いて潮吹いたときにピストンバイブが抜けました。
服とブラは汗で濡れ、服のスカート部とパンティーはびしょ濡れで痙攣が治まるのを待ってました。
パンストは捨て、服とブラとパンティーは洗い、床を掃除してシャワーを終えて書いてます。
136
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/06/02 06:08:10    (X3U0Ns5H)
としこさんおはようございます!
何時もレスありがとうございます
昨日のオナいつもより過激ですね
もしかして下着身につけたままパンスト破いたのが良かったのかな
それとも鏡に映る卑猥な自分の表情に刺激受けたのかな?
137
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/06/05 15:51:55    (NG7evQS1)
パンストが伝線しちゃって引き裂いてパンティーの横からディルドを入れたのが犯されてる感じが良かったの。
毎回パンスト引き裂くと良いかも?
5足380円の安いパンスト売ってるので来週からは買ってきて実行するつもりです。
ついでに安いパンティーじゃないけどショーツも見てきます。
138
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/06/06 23:41:46    (Ts.1gupI)
としこさん
レスありがとうございますm(_ _)m
パンスト破くプレイ気にいった見たいですね!
もしかしたらショーツも何か思いついたのかな
汚れたショーツを咥えて声が出せないようにしたりとか?

139
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/06/09 15:42:32    (.f73Suyd)
日曜に5足で380円のパンストを2組と安い1着89円のショーツを5着買ってきました。
パンストやショーツを破くことで犯されてる雰囲気がリアルになって興奮しますね。
ダメダメ~ヤメテ~って叫びながら破いてディルドを入れてピストンするのよ。
いつもより早く逝っちゃったわ。
でもどれだけ愛液ってあるのかな?
140
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/06/10 05:30:52    (iI4ugFo3)
おはようございます 
としこさんレスありがとうございます!
私にも愛液どれぐらいでるのかわかりませんね
もしかして投稿はじめた頃より愛液が溢れるようにでる厭らしい女体になって来てるのかな?
とし子さんの厭らしいショーツとかストッキング身につけオナしてる姿想像してたらムラムラ我慢できず朝からオナして抜いてます
朝からこんな変態な行為告白してゴメンなさい

141
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/06/11 14:10:32    (hq.kvK6F)
あれから教室で一人レイプオナニーです。
教室は防音でピアノの自動演奏で私が大声上げても大丈夫。
ヤメテ~ヤメテ~大声張り上げて ダメダメ~ヤメテ~~
パンスト引き裂きショーツを破り入れられてピストンされちゃって  あぁぁっぁ~~イク~
愛液で濡れてるディルドを口に入れて逝っちゃってる体にピストンバイブで突き続けられ身動きできなく腰だけピク付き放心してます。
興奮と快感!!
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。