おじさんさん、きゃー、私エッチの前はアナルを自分で綺麗にして行くんですよ。誰かにやってもらうと怖いってのもありますけど大便が苦手でその辺はごめんなさい。
でも明美が自分で綺麗にしてきたアナルにいっぱい生ちんちんをズボズボしてオイルもたっぷりたらして、ヌルヌルセックス、途中からローションも使いまくって精子だかローションだか判らないくらいになって
明美をよがり狂わせてほしいです。
オイル使う時は思い出さない様頑張る
アナルも使える性処理肉便器なんですね
前から後ろから同時にズボズボ
次々と来院する男たちに囲まれて
明美の体は精液まみれ
次から次へと来る男たちで時間は無制限に犯されるね
おじさんさん、はい男性とエッチの予定に合わせてアナルを綺麗にしておくので、まんこもアナルもお口、さらにGカップの胸も、明美の全身は使い放題です。最近本当に理性が保てなくなってきているのか、仕事終わった直後の施術ベッドを片付けている時、ベッドに一瞬寝転がって胸を揉んでしまいました。
もう職場でもどこでも明美を犯して犯して、汚しまくって白衣も引き裂き精子で身体も白衣もベトベトにしてほしいです。
あー 犯されたい犯されたい、 おかされたいおかされたい・・・
夜なので淫乱なレス失礼致しました。
おじさんさん、白衣もボロボロ、明美もボロボロ、それでも容赦なく犯され続けたい変態でごめんなさい。
前から後ろから 思いっ きりズコバコされまくりたいです。
週末明美は男性達の性の捌け口として、めちゃくちゃにされます
|
|
【プロフ動画】#爆乳 セフレA【2-1】爆乳淫乱主婦。仕事の時間の関係があり昼飯だけ食べ... ID:m-o0329
|