女の子のオナニー報告
1:アラフォーの私は、母子セックスに、はまってしまいました。
投稿者:
私は、いやらしい母
2025/08/06 05:47:08(a7ex/uKm)
めぐさん、おはようございます。
返信ありがとうございます。
私の愛用しているディルドは、お馬さんのおちんちんの形の、ディルドです。
亀頭が平らで、すごく拡がっています。
オマンコとアナルに、挿入する時、すぐ入らなくって…。
入る時、結合部が、グッと拡がるの。
少し、つらいくらいが、気持ちいいの。
25/08/08 05:49
(JgSrqlS8)
和則さん、おはようございます。
返信ありがとうございます。
息子は、寝たふりしている私の、オマンコに指を出し入れしながら…。
クリトリスの皮を剥いて、舌でやさしく、舐めてくれました。
息子の、しつこいクンニに、すごく気持ちよすぎて、私のいやらしいオマンコを、ビショビショにしてしまいました。
私も、息子のおちんちん、しゃぶってみたいです…。
息子の精液、飲んでみたいです。
本当に、いやらしい、母の私で、ごめんなさい。
25/08/08 05:58
(JgSrqlS8)
ゆいさん、鏡の前でその馬のようなディルドに跨ってオナニーしてる姿を学校にいる息子に動画送りましょう。息子の使用済の下着や息子のザーメンがついたゆいさんの汚れた下着を嗅ぎながらお願いします。
息子からトイレでオナニーしてる動画来るかもしれませんよ。
25/08/08 07:35
(fi785Yhh)
もずめさん、こんにちは。
返信ありがとうございます。
本当に、いやらしいアドバイスですね。
ありがとうございます。
私、息子に、さっそく、お馬さんディルドにまだがって、オマンコに出し入れしている画像を、ついに、送信しちゃいました…。
息子が、オナニーした、私のTバックのパンティの、精液の臭いを嗅いで…。
お馬さんディルドが、子宮にあたって、、イク、イクって言ってる、私の画像です。
『私と気持ちいいことしましょう』と、お願いしました。
息子から、すぐに返信ありました。
『帰ったら、ママと、セックスする。待っててね』と返信ありました。
主人が寝たのを、確認した私達は、深夜の2時すぎから、朝まで、息子のベッドで、正常位でつながってしまいました。
息子に、激しくベロチューされながら、ピストンされて、避妊具なしで、射精されました。
朝まで、5回も中出しされたの。
私の隣で、疲れた息子が、寝ています。
25/08/09 10:42
(Fr1IHLb/)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス