ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
292
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

ちょっとだけ露出気分を味わってしまって
RIHOの身体は活性化してしまったの。
もう、あそこが熱く燃えてるの!
キュンキュンだよ!

子宮が、キューッとして、ドクンドクンしてる。
子宮まで届くステンレスディルドを、奥まで
突き刺して、ギューッと締めつけるの!

ズッシリとした重さを感じながら、抜けないように
締めつけると、あそこ全部か感じちゃうわ!

G-SPOTも子宮も、性感発生ポイントになってしまい、
さらに子宮は、性感増幅ポイントになってきたよ!
今日味わった露出刺激を増幅させるの!

こんなに重いステンがキッチリと固定されるんだ
から、締めつけ凄いんだと思うの!
もう抜けないのよ!

トレーニングの成果だと思うけど、
セラピストさんにも、指導してもらってるの!
できれば毎日、と言われてるけど、
オナニーの中に組み込めば、毎日できるのよ!

重いステンを、奥に引き込むように動かすの!
最初はコツが掴めなかったけど、
慣れるとできるようになったの!
今では、自由自在に、えへへ!

明日はセラピーだから、終わった後にオナニー禁止
されちゃう!
だから、今日は思い切りイキたいの!
連続絶頂から、絶頂痙攣に!
イクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
腰が浮いてきて、腹筋ビクンビクンだよ!
絶頂し過ぎて、バキバキになりそうだけど、
えへへ!絶頂すると、6つに割れちゃう!
これ、エッチな女の子の勲章だよ!

今日は乳首もすごいんだから!
ピンッピンッ!
指でトントン叩くだけで、ビクッ!
バストの性感マッサージもしちゃった!

上向きのツンッツンッバストに仕上がってきたよ!
もともと、形はよかったけど、
さらに、エロいバストになってきたの!

自信持っていいのかな?
セラピストさんからも、褒めてもらって、
めちゃくちゃ触られるの!
テクニシャンの指先で、
RIHOのバスト、
征服されちゃうの!
あっ、バストだけじゃなかった、
全身、だよ!

全身、性感帯化!
そのための、開発セラピーだもん!

時期的に、
すごいのされちゃいそう!

RIHO、耐えられるかな?
22/08/25 22:37 (eT6rowY2)
293
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。今日はスペシャルセラピーだったの!特別メニューなんだよ!えっ?何?そんなの、見たことないわ!えへへ!意味深だよね!いつものマッサージだけでも、敏感過ぎる身体の今のRIHOには、特別感じちゃったんだけど、そうよ!今は女の子週間直前だから、超絶頂期なのよ!それを見抜かれてて、今日のセラピーは、時間を20分以上オーバーしてしかも特別メニューだもん!RIHOは狂いき!鬼いき!そして、メス堕ち!あまり書けないんだけど、あの医療用のラテックスシートがあるんだけど、それであそこを覆われて、セラピストさんの舌で刺激されたりしてたんだけど、バストも同じように、包まれて舌でチロチロされてたんだけど、気持ち良すぎて、RIHOは舐められてるところを直視できなかったの。顎が上がってしまって、仰け反っていたの。そうしてたら、ん?いつの間にか、真ん中に穴の開いたシートに変えられていて、開いた穴から、ピンッピンッ乳首が飛び出しちゃって乳輪ごとね!だから、セラピストさんの舌が直接RIHOの乳首と乳輪を捉えられて、それを見た瞬間、えっ???それって、最高に気持ちいいヤツだよぉ!!イカされてもイカされても、攻められ続けて、ピィーーーーンッ!!!また仰け反って、胸を突き出してしまって、RIHO、絶叫しちゃったわ!セラピールームから声が漏れてたかもしれないわ!イクッ!イクッイクッイクッイクッイクッ!イクッイクッイクッイクッイクッ!しかも、開発されてるバストの性感帯を指先で、的確に攻められながら、乳首を吸われてしまってるから、乳首でこれだけイッちゃったの、初めてなの!穴開きシートは、これだけじゃなかったの!これ、特製だからね!と言われて見せられたのは縦スリットになってるシート!これ、RIHOちゃんのおまんこに合わせて作ったからと、そんなこと、耳元で囁かれて、RIHOのあそこと、クリが、スリットから飛び出すように作られた、特製のシート!せっかく作ったんだから、使わないの、もったいないよね?と、RIHOは脚を開脚した状態で、固定されて、診察台のようなのに固定されて、脚をどんどん開かれて、RIHO、180度まで行くんです。だから、最高に開脚されて、特製シートで包まれたRIHOのあそこ。丸見えよりも、エロいかも。だって、割れ目とクリだけが露出してるのよ!すでにネバネバになってたけど、RIHOのあそこに、セラピストさんの舌が、しかも、クリとあそこを交互に舐められてるから、割れ目はパックリと開いてしまい、クリは脱皮したみたいに向け切ってしまい、クリ、吸われてしまって、限界まで勃起してしまって、そこからさらに、ピキピキッ!そして、根元から、ズーーーン!ピクン!ヒクン!ピクン!ヒクン!今まで感じたことのない、初めての感覚!そして、直接舐められながらの絶頂!脚を閉じることができないっていうのもあって、痙攣が止まらなくなっちゃった!RIHOが呼吸困難になって、頭が真っ白になってる
...省略されました。
22/08/26 22:34 (kKbyROWi)
294
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。今日はイキ狂ったから、結構体力を消費したかも。眠気は来るんだけど、眠ってしまったら、性欲抑制の意識も消えちゃいそう!そんなことになったら、性欲が開放されてしまって、眠ってる間に、勝手に身体が発動しちゃいそう!RIHOは夢ってあまり見ないんだけど、それは覚えてないだけ!だって、眠ってる間に、履き替えたはずのパンティーに染みが!しかも、何度も染みて乾いてを繰り返してる!染み跡が、何重にもなってて、これ、感じてるんだよね?エッチなことが頭に浮かんでるんだよね?もしかして、淫夢を見てるのかな?もしそうだとしたら、今日のこの感覚だと、確実にイッちゃうよ!乳首とクリを、舌で攻められたからかな?乳首に芯ができちゃってるみたい!乳首がコリッコリになってるけど、芯があるの!しかも、その芯が、バストの中に張り巡らされていい場所に、繋がってるの!だから、ピンッピンッ!クリのほうはさらに凄くて、クリに芯ができてて、その芯がね、えへへ!凄いの!クリもコリッコリだよ!クリ根っこに繋がってて、身体の奥にまで芯が届いてるのよ!G-SPOTに繋がってるの?もっと奥にまで繋がってるの!パンティーでクリを圧迫しちゃうから、刺激、来ちゃう!ピンビンだよ!完全勃起の状態から、舌で舐められて、お口で吸われて、ヒクッ!ヒクッ!そして、ズーンと、恥ずかしいくらいにまで、勃起してしまったクリ、感度が上がり過ぎてるわ!あっ!また子宮が発動し始めてちゃった!動いてるのがわかるくらいに敏感だよ!イッちゃうかも、このまま、イッてしまうかも、絶対にイッちゃダメなのに、ダメと思うほど、身体は反対の反応をしちゃう!さっき履き替えたばかりなのに、パンティー、グチュグチュだわ!RIHOは潮を吹かないからまだましだけど、ヌルヌル!ヌチャヌチャ!グチュグチュ!脚を擦り合わせるたびに、エッチな音がするの!本心書くね、もう、もう、イッてしまいたい!えへへ!イキたい!でも、ダメ、でも、ホントにイキたい!イキたい!イキたい!明日になったら、xxx回しちゃうもん!えへへ!3桁ってことね!イキたい!絶頂したい!うぅ、イキたいよぉ、
...省略されました。
22/08/27 00:21 (poixQl1.)
295
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。力尽きて眠っちゃった。でも、おかげで体力回復したよ!もう、ヤル気満々よ!まだ外は暗いのに、目が覚めちゃった!もう起きたってこと、だよね?RIHO、我慢できたってこと、だよね?ちゃんと我慢できたんだよ!一瞬、危ない時もあったけど、あっ!違うのよ!したくなったってことじゃないよ!あそこが勝手にキュンキュンしてしまって、キュンキュン収まらなくて、ヒップを、キューッてしたら、前の方にも、キューッが伝わってきてしまって、うぅ、締まるぅ、あそこ、中が、奥にも響くぅ、あっあっあっ、もう、ダメかも、ってこともあったけど、RIHO、焦らしきったよ!焦らしが上手になってきたかな?コツさえ掴めば、できちゃうの!起きて最初にしたのは、パンティーの確認!染み、て、ない、よね?わっ!こんなに?ヒップのほうまで、ベトベトだわ!そして、前の方も、染み跡がクッキリよ!眠ってる間に感じてたんだわ!だって、何回も染みて乾いてを繰り返さないとこんな何重にも重なった染み跡にならないわ!それに、割れ目がパンティーに当たるところ、ここは、ネバッとした真っ白い媚薬蜜が、今、溢れました!ってくらいのフレッシュな蜜が、あそこの形にスタンプされてて、えへへ!淫夢見たかな?それとも、パンティーが食い込んでたから、その刺激かな?うん!両方だわ!覚えてないけど、とてもエッチな夢を見ていた気分!何だろう?昨日のこと?それとも、路上イキしたこと?それとも、RIHOがまだ経験したことのない、す、す、凄いこと?わっ!想像するだけで、キュッ!とするわ!さらに新鮮な媚薬蜜が!子宮がキュンキュンで、嬉し涙いっぱいなの!あそこに溜めきれずに、ジワジワと溢れちゃう!さっそく、シテるよ!エロいこと!ディルド使ってるの!ステンだよ!気分が高まってる時にはステンよね?キチキチ!違う、ギチギチ!この太さが、RIHOのこと、壊しちゃう!そうよ!これはあのBrackyでさえ、太いと言ってた極太サイズなの!突き刺す!奥まで届いちゃうから、角度変えて、あっあっあっ、そこ、いいところ!奥がキュッ!と締めつけると、当たって離さないのよ!当然、膣口もキュッキュッ!えへへ!RIHOのあそこは、3ヶ所強烈に締め締めできる場所があるのよ!ディルドのいいところは、太さだけじゃなく、持久力かな?RIHO、オナニー長いから、時間をかけて、攻め抜くの!その間、ずっと勃起してるの、男性には過酷だと思うの!ディルドなら、RIHOが、もういいからっ!て言っても萎えないし、RIHOが、もう許してっ!限界超えちゃうっ!イキ過ぎっ!もう狂うっ!あっあっあっ、イッちゃうぅ!てなってもまだまだだよっ!て言われてるみたいで、まるで兇器ね!まるで、と打とうとして、マラで、と変換されそうになってしまった!怖いわね!RIHO、落ち着いたら、お散歩イッてくる!
...省略されました。
22/08/27 05:27 (Dz9x9EBr)
296
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

朝のお散歩、イッてきたよ!
明るくなってからイッたんだけど、清々しくて、
気持ちよかったよ!

うん!気持ちよかった!
えへへ!
文字通りだからね!

ハーフトップとショートパンツだったから、
ランナーと間違われそうになったかも!
でも、走るとバストが揺れてしまうから、
ホントに走る時には、スポブラ着用だよ!
今回はお散歩だから、

なし、だよ!

短いハーフトップだし、ショートパンツだから、
お腹見えちゃったよね!
脚も、付け根から全部!

ハーフトップの下に、何も着けてないだなんて、
誰も思わないし、
ショートパンツの下に、こんなに食い込むスーパー
ハイレグ履いてるだなんて、
思わないよね!

ショートパンツの腰の辺りに、
ちょっとだけ、パンティーの紐が見えてたけど、

わかった?

乳首も浮きまくりで、ピンッピンッ!
わかった?

すれ違った男性が、
立ち止まって見てたくらいだけど、

バレてたかな?

今日はまだまだお出かけするよ!
今は、

イッてるとこ!
22/08/27 11:53 (iv47dZun)
≪ 前 157 58 59 60 61200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日17時頃〜 甲部六項にて複数-... 13:04
    週末に山口の周南市あたりで露出-中国/生... 13:00
    56歳のバツイチです-欲求願望告白 12:57
    温根湯 夢風船に夜中-北海道/生見せカップル 12:56
    顔騎糞-汚物マニア 12:56
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 12:54
    博間竹刀仁志区湖井で。。。-中国/生見せ... 12:53
    週末に-関西・近畿/生見せカップル 12:46
    ランチした後-東海/生見せカップル 12:45
    変態ドMの彼女ですが-関西・近畿/生見せ... 12:43
    今夜渋屋◯山町-関東/生見せカップル 12:40
    カカオID間違ってました-寝取られ掲示板... 12:35
    明日の夜岸和田で輪姦-寝取られ掲示板/関... 12:32
    ビデオ通話-エロイプ掲示板 12:25
    28日午前中邪馬口市内で単独さん募集-中... 12:23
    貸出-寝取られ掲示板/中国 12:13
    今夜、比炉志魔市で輪姦します-中国/生見... 12:12
    NGT氏内でのご相談-北陸・甲信越/生見... 11:57
    膜針の異音にて-露出目撃報告 11:55
    来月6日に!-関東/生見せカップル 11:54
    息子の嫁さんと-義家族との体験 11:53
    これから池部黒ネカフェ-関東/生見せカップル 11:43
    本日23時過ぎから玉乃氏で-中国/生見せ... 11:43
    天皇地らへん鈍器-関西・近畿/生見せカップル 11:31
    異物挿入@茹で玉子-調教指示 11:26
    明日交流会-北海道/生見せカップル 11:25
    仙台のホテル-東北/生見せ女 11:23
    明日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:20
    蒸れた足やお尻の臭い-においマニア 11:17
    本日17時頃から 甲部六項にて複数-関西... 11:16
    【プロフ動画】杭打ちピストン&種付けプレス セフレと汗だく、汁まみれで本気のセ... ID:oyajin1919
    【タイムライン】【食と温泉】part2寒くなるとカニさんは「今年もこの季節に 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.