ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
297
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

散々イッておいてからの、お出かけ!
身体は熱く火照っているし、
敏感な場所も、ピンッ!ピンッ!ピンッ!
えへへ!
両方の乳首とクリだよ!
服を着て隠しちゃうけど、

RIHOだけが知ってるの、
隠してるけど、隠しきれない快感が身体中に広がってる!
気持ち良すぎるの、顔に出ちゃわないかな?
頭の中で、昨日のセラピーでの出来事を思い出しながら
子宮を、発動させちゃお!
性感増幅装置になってしまった子宮が、ドクンドクン
と脈打ってるの、感じるよ!

歩くたびに、パンティーが食い込むわ!
RIHO、このパンティー好き!
履き心地も、密着感も、とてもいいわ!
ただ、ヒップを包み込む布が少ないから、
プリッとしたヒップがはみ出しちゃう!

でもね、鍛えた成果は裏切らないわ!
はみ出すけど、
ヒップはキュッ!としてる!
ツンッて上向きのヒップでしょう?

ピチピタのデニムを履いて、
ヒップを強調すると、
見られちゃうの!

RIHOは、まだヒップのほうが大きいから、
ん?
バストに比べるとね!

だから、大きなヒップに対して、
ウエストは、絞れてるから、
ボディラインは、とてもエロいんです!

RIHOのバストでも、それなりに見えるのは、
ウエストがキュッとしてるからだよ!

これは、
メリハリ!

今日はウエストが細く見える服にしたよ!
ベルトで、キューッと締めつけて、
トップスもユッタリなのに、バスト強調できる
デコルテを魅せちゃうシャツだよ!
鎖骨とか、見えちゃう?
上乳の膨らみも、わかっちゃう?
ここ、谷間だよ!

RIHOのバスト、張りがすごくて、
超パンパンなの!

えへへ!
ここを、こうやって、こうすると、
強調されちゃうね!

男性からの視線には、ガードして、
誰にも見られないところで
強調!

あっ!
ランジェリー見に行ったんだけど、
その時は、

強調してた!
えへへ!

乳首、浮いてたみたいで、
バレちゃってた!

ここのスタッフさんにはバレてもいいけどね!
えへへ!

今夜、
RIHOは燃えます!
イクッ!しちゃうもん!

xxx回、確定よ!
22/08/27 19:45 (poixQl1.)
298
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。燃えてます!燃えるように熱くなってるあそこ!ドクンドクンと激しく脈を打つ子宮!ステンを子宮に当たるまで突き刺して、コツンと当たってるんだけど、そこからさらに、挿入角度を変えて、子宮の奥に、子宮の裏側って言うのかな?そこまで突き刺しても、まだ全部は入りきってないの!ステンは太さだけでなく、長さも凄いのよ!いただき物だから、正確にはわからないけど、日本製ではないってことは確かみたい!アメリカとかじゃなかった気がする。忘れちゃったけど。RIHOが学生の時に、彼氏にいただいた物なの!その彼氏は、RIHOにいろんなことを教えてくれて、経験もさせてくれたの!中でイクッことを覚えたし、バイブ、電動のではないオモチャを教えてくれたし、RIHOのことを、性的に開発してくれたの!だから、RIHOはエッチな身体になったし、思考もエッチになれたし、えへへ!今のRIHOの基礎を作ってくれたのよね!そして、今は、セラピストさんに、さらに凄い性感開発を受けてる!とても嬉しいことよ!RIHO、もうすぐ女の子週間で、あそこでオナニーできなくなるの!そんな時期、他の場所でオナニーてきたら、今までずっとできなかったこと。性欲無くなるし、今回はとうなのかな?RIHO、期待してるの!できるかな?もしかして、できるかも!そんな予感がしているの!今まで、乳首への攻めは、15分が限界で、それを超えてしまうと、過敏になって、刺激を受けつけなくなってしまったの。それが、コツを掴んだのか、開発の成果なのかわからないけど、平気になったよ!過敏にならずに、快感が倍増してるの!このコリッコリの乳首!見た目も、勃起具合が激しくて!えへへ!鏡に映すと、スゴッ!身体の横から見るとよくわかる。バスト全体が変化してきたの!感度もそうよ!明らかに違うのはRIHOだけがわかってるのよ!RIHO、今日はいっぱい絶頂したよ!お風呂上がりも、日課をしながら、イクッ!イクッ!て、あっ!あそこに、キッチリスティック埋め込んでたの!このスティックである程度身体をイカせておいて、そこからの、ステンだよ!イカない訳がないじゃない!キュッキュッキュッ!締めつけて、締めつけて、締めつけて!イキそうになったところで、開いた両手で、バスト攻め!あそこと、バストで、同時イキ!これ、いい効果があるのよ!えへへ!教えないけど。明日は、胸開きニット、着る予定!ノースリでハイネックのリブだよ!カフェに行って、彼女に見せてくるね!今しかない、ってタイミングなの。
...省略されました。
22/08/27 23:57 (poixQl1.)
299
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

天気大丈夫ね!
涼しいうちに出かけちゃう!
朝のお散歩、イキたいから!

ん?
お散歩したいのか、
イキたいだけなのか、
わからないよね?

両方!

それに、
これだけ立派になったバスト、見せたいし、

ん?
RIHO、露出が好きになった訳じゃないよ!
立派に勃起した乳首を、ピンッ!ピンッにさせたいの!
立派に育ったバストをツンッ!ツンッ!にさせたいの!

ハーフトップだけじゃ心配だから、あと1枚、
羽織っていくね!
隠すのに便利な前開きがいいなぁ!

あと、午後からはカフェにイクッ!
ん?
イクッ!のよね?

この時は、この前買ったニットで!
えへへ!
胸開きだよ!
バストの少し上あたりが開いてるの!
これ、ニットだから、身体に密着するかな?

しかも、
RIHOは今、バストがパンパンだから、
張りでニットを押し上げてしまうよね?
形クッキリだよね?

胸開きの部分、
バストと、谷間が、
えへへ!
どうなるかは、お楽しみに!

あの子にしか、見せないけど。

ん?
見たい?

ダメよ!
RIHOは、そんな趣味ないもん!

絶対に見せないっ!
22/08/28 05:34 (EEfBqOQL)
300
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。もうすぐ来ちゃうわ!女の子の日、すぐよ!すぐっ!これだけ性感が充実してるんだもん!これは、女の子の日が近い証拠よ!そのせいで、バスト、ホントにパンパンなの!胸開きのニットを着たら、わっ!これ、ラインが浮き出ちゃうわ!バストはクッキリと形がわかるし、乳首、凄い!ハッキリと、立ってるのがわかるほど!ブラ着けないと危ないくらいになってるから、うぅ、でも、でも、あの子に、こんなバストを見せたいなって、その気持ちのほうが勝ってしまったの!せっかくのニットだから、バスト、着けないね!その代わり、上から隠しちゃうよ!前開きのシャツは、一番上だけボタンを止めて、これだけなのに、バストは隠せちゃう!ニットをくり抜いたような胸開き部分も隠せる!これで登場して、あの子と至近距離になったら、ボタン、外して、前がオープンになったら、えへへ!そんなこと考えなら、濡れ濡れだったの!彼女は、白いシャツに、ネイビーのひだスカートでまるで、高校生?のような服装でした!高校生って言っても通じるかも!幼いって訳じゃないけど、年齢よりは年下に見えるわよね!彼女のひだスカートが、メチャクチャ短いの!ミニ過ぎて、見えちゃうんじゃないかしら?しかも、レギンス履いてる訳じゃなくて、角度によっては、見えるよ!でも、そんなのわかってるって感じて脚を組んだりスレスレのところでピタッと止まったり、2人で、見せ合ってるみたい!RIHOも、胸開きニットでバストは無防備だよ!着けてないって、わかるよね?だって、乳首が、これだもん!近くで見てもらって、視線を受け続けてたけど、RIHOが、いいよっ!て言うと、恥ずかしがってしまって、でも、視線は逸してくれないの!ここじゃ、ダメ?場所移動して、ここなら、誰も来ないから、ん?触ってみる?ここ、ここも!RIHOが胸を突き出して、ツンツンしてたら、えへへ!キュンキュンしちゃった!触ってもらったよ!RIHOの、バスト!丸く開いてるところから、RIHOの生バストだよ!えへへ!気持ちいいのよね!RIHOは満足したけど、ん?ん?どうなの?カワイイ高校生を、視線で攻めてあげました!ホントにカワイイんだから!あのね、彼女のほうが、先に我慢できなくなつたみたい!えへへ!RIHO?RIHOも危なかったわよ!
...省略されました。
22/08/28 20:23 (8lVhnx79)
301
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。RIHOは週に何回かセラピーを受けてるんだけど、セラピーと言っても、内容は性感開発なの!全身してもらうんだけど、バストは念入りに攻められちゃうの!バストの性感帯があって、そこは毎回必ずマッサージされて、目覚めさせてもらってます!おうちでも、ほぼ毎日のオナニー!セラピストさんから、禁欲指示がない限りは毎日!中イキ派のRIHOは、あそこにディルドを入れたりしてキュッキュッ締めつけて、硬いディルドにあそこを密着させて、気持ちいいところを当てて絶頂まで!と、普通はそこで終わるんでしょうけど、RIHOの身体は、連続絶頂体質なの!イッた後に、すぐに高まってしまって、来ちゃうの!すぐよ!すぐ!おかげで休みなく気持ちよくなれてるの!絶頂した後で、痙攣しちゃうこともあるのよ!イクッイクッイクッイクッ!イクッイクッイクッイクッ!しばらく痙攣が続くと。身体がピックンピックンして止まらなくなるの!そんなのを繰り返して満足してから、RIHOはバストマッサージを始めるの!あそこで満足させてから、すると言うのは理由があって、RIHO、乳首をカリカリするのとか、すごく好きなんだけど、攻めすぎると、敏感から、過敏になってしまってしばらく、乳首で感じなくなってたの。でもね、いろいろ試してみたり、セラピストさんに相談して、攻め方変えたり、コツを教えてもらったり、そして、実践よね!セラピストさんに攻めてもらって、少しずつ、攻めてる時間を伸ばしていって。バストも全体が性感上がったし、乳首も、ねっ!15分が限界だったのに、今では40分くらい平気になったの!セラピストさんの魔法の手のおかげなんだけど、今日、カフェの彼女に、バストもいっぱい触ってもらったの!サマーニットだけで、下には何も着けてない状態で、バストの形もクッキリ浮き出てたし、乳首なんて、ハッキリわかるほどの勃起!ピンッピンッ!だったのね!今、一番バストが張ってて、パンパンなんだけど、そんなバストを、触られたの!セラピストさんとは違った感覚があって、さらに感じやすくなつちゃったみたい!お風呂の中で、いっぱい泡をつけてバストを磨いたよ!乳首も、あそこから溢れ出す蜜を指先につけて、丁寧に塗りつけて、もう、ピカピカなの!さっきまであそこでしてて、満足したから、今度はバストかなって!攻め始めてみたんだけど、ん?いつもより、感じちゃうわ!乳首からジワジワとバストに広がる快感が、いいの!とってもいいの!あの子にも攻められたから、感度、2倍なのかな?あっあっあっ!バストと、あそこで、同時イキ!乳首を優しく攻めていると、あそこがキュンキュンしてしまって、同時にイクッ!RIHO、背中が仰け反っちゃって、前にググッ!腰は後ろに引いて、突き出して、キュッと上に引き上げて!絶頂ポーズをしてたの!バスト、攻めながらね!
...省略されました。
22/08/29 00:25 (hBNhFflt)
≪ 前 158 59 60 61 62200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.