ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
302
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

昨日はあれからも、乳首触ったりしちゃった!
おかげで、

過敏!

えへへ!
過敏って、クリでイッた直後みたいな、
くすぐったいような、
本気でイケないというか、

そんな感覚に似てるかな?
でも、ちょっと違う気もする。

えへへ!
過敏!
過敏!

乳首が過敏に、

なってない!

RIHOもビックリしたけど
あれだけしたのに、

ホントにコンディションよくなったみたい!

今日も、力いっぱい勃起してます!
そして、
過敏ではなく、敏感よ!

さっき触って確かめたから、

ん?
過敏じゃないことを確認しただけよ!
触って、コリッコリになってるところを、
指先でトントンしたり、摘んでクニュクニュしたり、

ん?

あそこも濡れたよ!

ん?

クリも勃起したよ!

ん?
オナニーだと思ってるの?

そ、そ、そ、そんなこと、
今日はお仕事だよ!
性欲抑制するんだよ!

もぉ、

オナニー、

した、よ!

言わせないで!
恥ずかしいから!

イッたかどうか?

それは秘密、かな?

えーっ!
RIHOがイカない訳、
ない、よね!

えへへ!
22/08/29 06:33 (S1f0xzep)
303
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

わっわっ!
セラピストさんから連絡があって、
今日、いきなりだけど、
ショートセラピーになっちゃった!

ホントにいきなりよね!
でも、RIHOがまだ来てないこと、
見透かされてるよぉ!

きっとカウンセラーさんから、情報が流れてる
んだと思うけど。
もし違うのなら、
RIHOって、まだ来ないってオーラが溢れてるのかな?
でも、ホントにもうすぐだと思うよ!

もうすぐなのに、
されちゃうの?
いっぱい、されちゃう?

あっ!
乳首のこと、相談してみようかな?

最近、
長くイケるんですけど!って!

えへへ!
そんなこと伝えたら、
余計に攻められちゃうわね!

うん!
伝えるね!

伝えて、
実践交えて確認してください!って!
もっともっと長く気持ちよくなるには、どうすれば
いいんですか?
実際に、してください!って!

強くて深い快感って、
もっと開発できるんですか?って!

されちゃう!
絶対に、されちゃう!

えへへ!
クリニック見えてきたよ!
パンティー、グチュグチュ
準備オッケーね!
22/08/29 16:56 (y5lW3YBO)
304
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

相談したら、
耳元で、
熱い吐息を吹きかけられて、

してあげてもいいんだけど、
ちゃんと覚悟はできてる?と、

RIHOは覚悟できてるよ!
乳首がずっとピンッピンッになってもいいよ!
コリッコリで、芯がズーンとできちゃってもいいよ!

本気になったRIHOだけど、
セラピストさんのほうが、本気だったみたい!

えっ?えっ?嘘っ!何それっ!
それは堪らないヤツだよね?

されちゃって、
全身が敏感にされてしまって、

ズブ濡れ!
雨なんて降ってないのに!
ここまで感じる身体になるとは、

えへへ!
すごっ!
22/08/29 19:57 (hBNhFflt)
305
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

昨日のバスト攻めは、凄かったよ!
乳首もピンッ!ピンッ!だから、指で触っただけで
ビクビクしちゃう!
トントン叩くだけで、仰け反り!
指で挟んだり、コリッコリを楽しんだりして、
刺激を注入!

もちろん、乳首だけじゃなくて、乳輪も!
プックリと言うよりも、尖ってしまったの!
RIHOは、あまり乳輪が大きくはないんだけど、
キュッとした乳輪で、感度は最高!
だと思ってる。

セラピストさんにも、
RIHOの乳輪は、感じやすいと言われたよ!
いろんな女性のことを施術してるセラピストさん
だから、判断ができるのだと思います!

あとね、
RIHOは、女の子週間になっても、オナニーしたほうが
いいって、
そんな、
中ではできないよ!
そうなんだけど、
生理を理由に我慢しちゃダメって、
クリでならできるはずって、
だって、RIHOタンポンだし、
中と同じくらいに感じること、できるよね?と、
でも、中とは違う、
違うけど、その違いを理解して、
どうすれば、気持ちよくなれるのか、

無理にしちゃダメなんだって!
RIHOが、クリを触って勃起させるんじゃなく、
何もしなくても勃起しちゃうのを待つんだって、

オナニーは頭でするのよ!って、
うん!なんとなくわかるけと、

エッチなことを、想像して、
頭の中で、しちゃうんだって!

できるかな?RIHO、性欲無くなるのよね!
性欲をキープできる方法、ないかしら?

女の子週間になっても、
普通のマッサージなら、受けることができるって。
上半身だけなら安心よね?と言われて、
頭、首筋、肩から背中にかけて、
街のマッサージ店でも受けられるって、
ある程度の効果は、あるのかも。

血流を整えて、血行良くなれば、
うん、それはわかるのよ!

紹介はしてないんだって。
でも、一応教えてもらえたよ!

決めるのはRIHOの自由って言われたけどね!
でも、セラピーの最後に、意味深なことを囁かれて、

あっ、そうそう、
ショートセラピーとか言ってて、
全然ショートじゃないよ、
う、う、嬉しいけどね!

さて、今からはお仕事モードよ!
性欲封印!

濡れちゃったから、履き替えるけどね!
ん?
何が濡れたか?

パンティーよ!
グシュグシュみたい!
22/08/30 08:53 (qsJZAj9g)
306
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

ヤバい!
ジワジワきてるよ!

性感高まり過ぎちゃって、
昨日も突然のセラピーだったし、
昨日の夜も、しちゃったし、

そして、
今日も突然の、セラピストさんからの誘惑がっ!

もし時間あれば、
RIHOがまだ来てなくて、受けたいのなら、
RIHOが決めていいって、

そ、そ、そんなぁ。
イジワルよね!
RIHOに決めさせるだなんて!

受けたくない訳、無いじゃない!
しかも、まだ来てないし!

その、その、その、
う、う、受けたい、です、

声が震えてたし、
一瞬でパンティー染みたよ!

発動しちゃった!

連日のセラピー!
しかも、絶対に超絶頂期に!

えへへ!
たまらないよぉ!
22/08/30 12:24 (qsJZAj9g)
≪ 前 159 60 61 62 63200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.