ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
117
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。もう名前は戻してもいいかな、とか思ったけど、一応、ねっ!ここ、SHIROの場所だから、最初のところだけ、SHIROにするよ!昨日は、ステン操作で満足させてからの、バストマッサージ攻めで、さらにいかされて、その後には、あそこに顔を埋めてもらっての、あそことクリの舌攻め、お口攻めで、しかも6時間だよ!これってすごいこと!普通、どんなに長くても、そこまでされたこと、無いし、未知の体験だったの!おかげで、完全に満足したのに、淫奔さんは、まだ攻めたかったの?それ以上、攻められたら、RIHO狂っちゃうよぉ、ん?今週も、これ、したかったの!ステンを奥まで突き刺したまま、ショートパンツ履いて、そのまま眠るという、眠ってる間に、RIHOのあそこがさらに活動してしまう睡眠学習!あっ、今日は、淫奔さんが、ステンの突き刺しも、パンティー履かせるのも、ショートパンツ履かせるのも、してくれたのね!そうよね!RIHOはいき過ぎてフラフラだったもんね!介抱してくれたのよね?ん?介抱と見せかけて、ステンはいい場所を何度も擦ってる!場所決めに時間かけてるわね!そ、そこ、ダメ!そこされると、あっあっあっ、イクッ!もう、敏感になってるんだから、ステンをキッチリと埋め込んでも、突き刺さったところを、あっ!舐めちゃダメ!狂う!狂っちゃう!イクッ!だから、クリとか舐められると、クリ、ピックンピックンなんだから、そ、そこは、イクッ!しかも、クリをさらに大きくしようとしてる?吸われてるんですけど?吸っちゃダメ!あっ、根元のくびれに舌を当てて、そそそそそそれダメ!イクッ!ここまでいかされちゃって、パンティー履かされて、触らなくていいのに!そこはさっき敏感にされた、あっ、そしてショートパンツをキッチリと、うぅ、快感が密封されてしまってるわ!この状態で、睡眠開発されるの?いっちゃっても知らないんだからね!そういえば、アレ、言ってなかったね?絶頂期限定だからね?秘密にしてたこと、濁してズバリを書いてなかったことなど、マシレスするよ!質問を書いて、RIHOをいかせてね?大丈夫、カウンセラーさんならの心理テストで少しは慣れたから。えへへ、今回も質問来ないかな?
...省略されました。
22/03/20 05:37 (M.DXrwZB)
118
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

あそこに栓をするみたいに、ステンを埋め込んで
おいたら、

えっ?
さらに濃厚になってきちゃって、
あっ、蜜の話ね!

真っ白で、
ネバーッてする、まさに媚薬になったよ!
すごいの、垂れなくて指に張り付く感じ。
もちろん、指でコネコネしてると、
糸、切れずに、

こんな状態で、あるところに寄ってから
そのままカフェにいってきます!

フラは着けていくけど、
途中で取るからね!

まずは、
ねっ!
買い足さないと、足りないモノを、

買ったらそのまま、
あの子に、

カフェのトイレで、ブラ取ろうかしら?
まずは、ブラに包まれたバスト、
それから、トイレから帰ってきたら、

ピンッ!

えへへ!
ドキッとするかしら?

寒いから、
パーカーにスキニーデニムね!

フロントジップを、バストの下まで、
ジジジッと、
ゆっくりと下ろしてから、
そこで止めたら、

きっと、
RIHOのメロンが、

えへへ!

ホントは触ってもらいたい!
あっ!
本音が、

目を見つめながら、
ニコッてして、

いいよ!
ではなく、
触って!と、言えるかな?

触ってといいたいくらいの、
パンパンなバストなの!

言えるかな?
言えるかな?

ドキドキ、

言うもん!
勇気出てきたよ!

言うね!
22/03/20 11:44 (IGcBdFcY)
119
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。えへへ!SHIRO、勇気出たと思う?それともモジモジして勇気引っ込んでしまったと思う?今日はブラを買い足しにいったの。もうサイズはわかってるから、フィッティングなんかしなくても、と言う訳にはいかないのよ。ブラって物によって作りが違うから。同じメーカーの同じ物ならいいけど、色違いとか?今回も、採寸はしなくていいはずだったのに、採寸、この前しましたけど、と、言ったのに、慌ててしまって、だって、また採寸するとは思ってなかったんだもん。確認しなかったRIHOも悪いんだけど、いつもの担当さんが、交代でお昼に出てしまってて、帰ってくるのを待ってると、カフェに遅くなってしまうし、どうしようかなって、思ってたんだけど、フレッシュな担当さん、この前も、採寸のアシスタントしてた子なんだけど採寸は重要なので、と、そ、そ、そりゃわかってるわよ!採寸は重要よ!でも、この前、したし、変わってない、と思いたいけど、最近、パンパン具合が加速してるから、見た目で、採寸しなきゃと思ったのかも?測ってもらったけど、うぅ、それは時期的なモノよ!しかも、一昨日セラピー受けてるし、結局、ブラのサイズとしては、前のでいいみたいだけど、その、その、RIHO、ものすごく乳首が立ってしまって、その、その、声が出そうになったけど、必死で耐えたわ!その代わり、身体が、ビクッビクッ!としてしまい、視線来るし、もう、ネットリとした視線が、堪らなかったのよね!フィッティングは、彼女のオススメを持ってきてもらって、その中で、1つ、すごく、いいなっ!ていうのがあって、でも、別のを着けるように薦められて、着け心地はいいんだよ!どうかしら?と、薦めてくるけど、RIHOは、他のも着けてみたいって、言ったら、また別のを差し出されて、うん、着け心地は、軽い感じ、当たらないし、これも薦めてきたけど、全部、着けてみたいと言って、ワガママな客だよね!そして最後に、レースの綺麗な、ちょいセクシーなブラを渡されて、これ、一番のオススメよっ!てニコニコしながら言われて、着けたら、ビックリした!これ、ホントに軽くて、着けてる感じがしないくらいに、包み込んでくれるの?とにかくいいの!トップはまた余裕ある感じだけど、ホールド感、半端ないわよ!そこに、いつもの担当さんが帰ってきてくれて例のアレ、着けてもらって、とか言うんだけど、もうこのブラが気に入り過ぎてしまって、そうしたら、例のアレって、これ、だったみたいで、何か他の人かカタログで注文したけど、キャンセルになったみたいで、
...省略されました。
22/03/20 18:31 (EXTrt0CV)
120
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

取り敢えず、お風呂に入ってきますね!
全身磨いてくる!

もうネトネトの糸引き状態だから、
綺麗にしてくるね!

帰ってきて、おうちに着いて、
鍵を開けようとした時に、
ズンッ!ズンッ!て来ちゃって、
もうちょっと我慢って思ったけど、

今ここで、あそこをキュッ!てしたら、
もういきそうな身体に、最後のトドメを刺したら、
どうなるのかな?

変なこと考えちゃって、
扉の前で、
あそこ、
キュッ!キュッキュッキュッ!

声は我慢できたけど、
絶頂は我慢できなかったの!

子宮がキュンキュン!
もうこれは、無理よ!

キュンキュンなまま、
RIHOは、絶頂しちゃったの!

路上ではないから、
誰にも覗かれてないし、

あそこ、
キューッ!

子宮が、
キュンキュン!
イクッ!
キュンキュン!キュンキュン!
イクッ!イクッ!

連続でマシいきしてて、
これ、マズい!
とにかくお部屋に、
でも、いっちゃう!

イクッ!イクッ!イクッ!
腰がピックンピックンに跳ねちゃう!

もし誰かに覗かれてしまったら、
RIHOがいってるの、バレバレ!

そんな絶頂してしまったから、
お部屋に入って、玄関で、

いき崩れてしまったの!

ろ?
RIHOは、ろ?

でも、見られちゃうのはダメよ!

お部屋の中なら、
何度でも、いいよね!

ついに、声が出ちゃって、
イクッ!イクッ!
いっちゃう!

絶頂痙攣してました。
服を着たまま、痙攣だなんて、
スキニーデニムまで、染みちゃった!

染み跡、もう洗っちゃったもん!

えっ?
教えないわよ!

もう、知らないんだからね!

お風呂で、リセットしてくるね、
あっ、性感はリセットされないよね?

かなり、
エッチな身体に仕上がってるよ!

えへへ!
明日もお休みだもん!
しちゃうもん!

きっとお風呂の中でも、

いってきます!
22/03/20 19:47 (L71FI3FR)
121
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。今日、ちょっとおかしくて、変、なんです。大胆になってきてる、そんな気がするの。今まで、嫌だったことや、恥ずかしくてできなかったことを、してしまうの。カフェでは、すごく冷静で、周りがよく見えていたの。だから、遠くから覗かれていたのにも気がついて、彼女を誘うことなく、パーカーのジッパー上げて、ちょっと移ろうよ?って声をかけて、席を移ったの。ここなら大丈夫ってポジションを確保して、さっきの人からは、RIHOたちの席は見えないわ。そこに移って、また彼女を見つめて、ジーッと目を見て、ニコッとして、もうこれは平気になってきたよ!そして、ジッパーを下げて、ノーブラになったバストを、グッと胸を張って、見せたの!ピンッ!てしてたよ!だけど、さっきまではブラが透けてたのに、無くなってる!その代わりに、すごく勃起した乳首が、浮き出てしまってて、彼女は目が離せなくなってしまい、でも、声をかけたら、たちまちモジモジしてしまいそうだったから、そのまま、見せてあげてたの!RIHOね、心の中では触ってほしい、触ってほしい、ってでも、言えなくて、ずっと見てもらってました。それだけでも、RIHOは感じちゃったわ!彼女も、脚が小刻みに動いてるの。きっと、パンティーの奥では、トロッとした蜜が溢れてたみたい。触って、と言えずに、視線を浴び続けて、RIHOのバストは欲求不満になってしまい、またトイレに駆け込むことになってしまったの。RIHOのほうが、我慢できなくなっちゃったの。でも、ここでオナニーする訳にはいかないし、もう乳首はどうにもできないし、トイレで確認すると、乳首がバッチリと浮いてて、これは、RIHOが我慢するしかないんだわって、そう決めたのに、席に戻ると、彼女は下を向いて、スカートの中を気にしてる様子なの。彼女も、実は限界なの?蜜が溢れてしまって、染みてるの?RIHOが戻るのと入れ替わりで、彼女がトイレに立ち、そして戻ってきた時には、耳まで真っ赤になってたの!もしかして、しちゃった?これ、オナニーしたよね?そんな反応だったから、もう、RIHOは、お姉さんの声で、ねぇ?RIHOの、ここ、触ってほしいんだけど、あっ、無理にはお願いしないわよ!もし、よかったら、なんだけど?彼女の目の奥を覗き込むように、真剣だけど、ちょっぴり焦らすように、あっ!女性同士で、気持ち悪いわよね!それならいいの、気にしないで、触ってくれたら、すごく嬉しかったんだけど、ねっ!ん?ん?ん?どうしたの?モジモジして?
...省略されました。
22/03/20 23:30 (L71FI3FR)
≪ 前 122 23 24 25 26200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    でかぱいJD-露出画像掲示板 - 画像見... 02:13
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 02:11
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】こんばんは。飲み会だったので帰りが遅くなりました。つい飲み過 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.