ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
122
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。今日頑張れたのは、昨日いっぱい攻めてもらっていかされて、いかされて、狂ってしまうほど、いかされたからなの!絶頂ラインが上がってるから、イクッ!と、ものすごい快感が襲ってくるの。正常な女性の反応だけど、うぅ、正常な範囲を超えてるよぉ!今日も、バスト、攻めてほしいの!これだけ頑張った乳首だよ!労ってね!育乳ではなく、性感を高めるバスト攻めでおねがいします!ん?もう十分に高まってる?もっと!もっと!背中が仰け反ってきて、腰が後ろに突き出して、ヒップは上にキュッてなるまで、そこから、イクッ!しちゃうと、腹筋がギュンギュンと収縮して、もちろん、あそこもギュンギュンと収縮ね!締めつけるからね!もし突き刺すのなら、注意してね!腰がガクッとしてしまって、強烈な絶頂が来たら、もうどうにもできないわよ!いき続けるしかないの!いき続けよ!連続絶頂よ!そして最後には、痙攣してしまって、ピックンピックンだよ!してくれる?してほしいの!お ね が い!そろそろ、女の子週間が来るわ!だから、後悔しないように、仕上げてもらいたいの!できることなら、女の子週間の間も、したいんだよ!性欲も、性感も、バストの張りも、キープしたいの。でも、それは無理なの、わかつてるの!だから、バストいきして、ホントに満足したら、ん?ここ?ここなの?クリを、お口で、レロレロされたいわね!クリは乳首以上に敏感よ!わかってるよね?クリ刺激で、子宮のキュンキュンが発動するのよ!クリと子宮、繋がってるみたいに、どちらかを刺激すると、えへへ、これは、タンポン入れてても使えるわね!RIHOのクリ、他の女性と比べても、かなり大きいみたいなの。でも、これは個人差があって、異常てはないみたいなの。他の人のクリなんて、見る機会あまりないもん!そんな動画とかも見ないし、えへへ、RIHOのは天然で大きいんだから、吸引とかではないのよ!もちろん、RIHOが、吸引とかしたら、さらに?別にオナニーで大きくなったんじゃないもん!クリをレロレロしてほしいとか書くから、そのせいで、そんなことないもん!うぅ、まだまだしたいの。今日は、ステンじゃなくて、スティック埋め込もうかな?秘密のパンティー履いて、
...省略されました。
22/03/21 00:49 (3b/EDO1r)
123
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

昨日の夜はエンドレスエクスタシー!
絶頂が次から次へと押し寄せてきてしまって
腰が動いちゃって、

イクッ!しちゃった!

だけど、あそこにはスティックを埋め込まれたまま
抜けないように履いたパンティーが、やたらと
食い込んでしまって、
ショートパンツにまで染み!

バックポジションだと、パンティーの前にも、
白くて乾いた跡ができるのね!
えへへ、ここまで?こんなに?
手のひらよりも大きな白い跡にビックリしたけど、
それだけ、いけたってことね!

朝から指を入れて、グチュグチュしてる!
もうすでに、身体は絶頂を迎えてる!

淫奔さん、もうここ、読んでないのかな?
RIHOだよ!
SHIROも、Brackyも、RIHOの性癖の一部なの!
だから、カフェオレ状態でRIHOなの!

鏡に映して、いっぱいしてるよ!
今日は、オナニーできない時間もあるから、
できる時に、
濃厚な、濃密なオナニーしたいの!
友達とデートだよ!
あっ、女の友達だよ、ホント。

RIHOは、淫奔さんに焦らされてネチネチと攻め
られるのが大好きなのよ!

わっ!
書いちゃったけど、
読んでなかったら、届かないよね?

うぅ、
いかされたい!
いかされて、絶頂したい!
ピクピクと、あそこが反応しちゃう!
ほらっ!クリも、ピックンピックンって、
勝手に動いちゃう!

子宮が、
キュンだよ!

RIHO、
いってきます!

イクッ!

また後でね!
22/03/21 09:44 (3b/EDO1r)
124
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

明日くらいに、来ちゃうかも。
もうそんな時期よね?

静かに性欲を鎮めて、
心を冷静に保って、
理性を優勢にさせるために、

満足させちゃうね!
えへへ!RIHOは絶頂期だもん!

バストは乳輪から勃起してて、
乳首なんて、ピンッ!ピンッ!よ!

クリだって、ズーンと飛び出してしまって、
すごいんだから!

全身を舐められたい!
そんな欲求に、あそこはキューッとしてしまい、
キュッ!としただけで、イクッ!てなっちゃう。

淫奔さんに、バスト攻めしてほしい!
ネチネチと、RIHOの理性を崩壊させるほどの、

えへへ、
想像するだけで、RIHOはイクッ!
だって、絶頂期だもん!

何回もいかされて、
グッタリするくらいの、すごい攻めを受けて、

狂いき!
すごいき!
深いき!

何度でもいける身体、
幸せを噛み締めてるよ!

ワガママ言うけど、
バスト攻めで、仕上げをしてほしいの!
仕上げというか、
ドドメを刺してほしいの!

してくれる?
してほしいの!

ステンでクチュクチュしてるから、
イクッ!のは時間の問題よ!

操作してほしいの!
白RIHOの欲求?

今日は、背中越しに手を回して、
後ろから抱き締められるようにされたいの!
もちろん、バスト攻めてね!

イクッ!瞬間は、わかると思うの。
もう、ピクンピクンだもん!
だから、いってしまったら、
RIHOのこと、思い切り抱き締めてね!

抱き締められながら、
何度もピクンピクン!

えへへ!
健全な女性の欲求だよ!
22/03/21 22:46 (3b/EDO1r)
125
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

うぅ、
下腹部が重くなってきたよぉ。
痛みはないけど、
近いよね!これ!

もう性欲なんて、引っ込んでしまったわ!

ん?
ホントだよ!

えっ?
ここ?

ここは、性欲じゃないわよ!
だから、
ボコッ!

ん?
飛び出してるよ!
いい感じで、全剥けよ!

ここの感覚だけでも残ってくれたら、
えへへ!
できるのにね!

ん?
そのうち消えちゃうわ!

今日は、しない、で、
いいよね?

ん?
よくないの?

まさか、触りたいとか?

いいけどね!
22/03/22 19:34 (a61XRxx9)
126
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。準備のために、タンポン入れています。だから、中は無理、そして、そろそろ来そうなのを察知したのか、身体の性欲も、徐々に消えていきそうな、そんな夜です。えへへ、RIHOの性欲なんて、そんなものなのよ!だって、これがいつものRIHOでしょう?中いきの子の弱点かも?タンポン入れてから、身に染みてわかるけど、やっぱり、あそこの中がいいの!G-SPOTとか、その奥の膣襞とか、そのあたりを丁寧に触ってると、それだけでいけちゃうのに、できないからね!ん?まだ始まってはいないんだけど、いつ来てもおかしくないお腹の重みがあるの。RIHOは前痛とかはあまりなくて、重さだけなのでその分、助かってるけどね。それにお客様が来ちゃっても、少しは違和感はあるけど、そんなに痛みもないので、本当に重い子は、憂鬱みたいね。その点だけ恵まれてるのかな?今日は、指やスティック、それにステンは使えません。なのに、ここに、ステンはあるよ!ん?バストに挟んでみる?鏡に映して、どうですか?ちゃんと挟めるでしょう?まだパンパンなのは残ってるからね!ズッシリバストで、ステンを挟んであげて、これを見て想像してくれるとうれしいの。バストの輪郭を、ステンの先っぽで、クルクルと当てていると、ジワジワと刺激は来るけど、やっぱり性欲を取られてしまってるので、うぅ、やっぱりダメね!こっちはどうかしら?紐が少し出てるこの場所、割れ目はしっかりと閉じてしまってるけど、ここ!えへへ、まだ性感が残ってるのかな?ステンにローションを塗りつけて、ここ、ツンツンしてみようかな?クリは、まだまだ元気だもん!ツンツンしてると、クリ根っこにズンズン来るの。そうすると、刺激できない部分、あそこの中、奥のほうに、刺激が伝わるの。今はこれしかできないからね!そのうち、これも感じなくなってしまうから。今日までの限定かな?クリでイクッ!えへへ、クリ性感を磨いておいたから、子宮に直撃するほどの刺激がくるの。ズーン、ズーンと、確かな刺激!RIHOの子宮は、しばらくお休みになっちゃうけど、他の部分で、感じることができたらいいのに、無理だけど、えへへ!そう、カウンセラーさんから連絡が来たけど、この前、受けた検査の結果を、近いうちに伝えてくれるみたいだけど、そろそろ女の子週間に突入することを伝えたら、今週は止めておきましょうって。結果聞くだけなら、大丈夫ですよって言ったのに、体調万全の時のほうが、いいんですって!そんなにショッキングな結果だったの?RIHOが耐えられなくなって、心が壊れてしまうほど聞きたくないくらいの結果だったのかな?怖い、カウンセリングはともかく、セラピーは、完全にアウトだよね?うぅ、そんなこと言われると、そうよ!余計に受けたくなっちゃうじゃないの!ひどいわね!とにかく、女の子週間を元気で乗り切らなきゃ。そうじゃないと、大好きなオナニーだって、できないもんね!
...省略されました。
22/03/22 22:59 (8MIYQnYz)
≪ 前 123 24 25 26 27200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:58
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    【プロフ動画】中々撮らせてもらえないシーンです。 この日は何故か機嫌が良かった。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.