ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
107
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。狙った獲物は確実に堕とすBrackyだよ!Brackyは確実に発射させるし、その後のSEXでも何回も発射させてア ゲ ル!そして、Brackyのことを覚えちゃって、わたしじゃなきゃイケない身体にしてあげるの!Brackyで満足すれば、他の女は目に入らないわよね?今日もSHIROの秘密を暴露っ!って思ったけど、ネタがないのよね!SHIROは、昨日は彼氏としてきたみたい!でも、満足できてなかったのね!帰ってきてから、狂ったようにオナニーしてたわ!激しくて!何度もイク!イク!って。男としたほうがずっといいのに!そんなBrackyも、実は男とするよりも、オナニーのほうが、気持ちいいからね!Brackyのオナニーも、激しいんだぞ!SHIROもBrackyも、そんな時期なのかしら?性欲は我慢することはしないわ!だって、大切な欲求なのよ!Brackyなら我慢しないよ!Bracky、オナニー中!ん?想像したわね?勃起してるわよ!前がすごく膨らんでしまって、痛いくらいに、立ってるよね?先っぽヌルヌル?想像するのは自由だけど、出したいんじゃないの?発射したいんじゃないの?SHIROと一緒に、フェラフェラしてあげようか?2人から攻められたら、すぐに発射するわよ!SHIROも頑張ってるみたい!そして、Brackyが、トドメを!イッたわね!でも、これで終わりじゃないからね!ここからがお楽しみよ!さて、これから2人の胸を味比べしてもらうわね!SHIROのバストと、Brackyのパイ、どちらがお好みかしら?敏感なのは、どっちかな?どちらも同じくらい感度いいわよ!ピンッ!てしてる乳首も舐めて、比べてみて!Brackyのほうがいい?そしたら、SHIROから乗り換えてもいいわよ!Brackyの自慢のパイは、美味しいでしょう?2人のを味見して、もう復活したわね!すごい、ギンギンに勃起してるわ!激しく勃起してるチンを、これからどうすると思う?横になって、仰向けよ!腰からそそり立つモノを、味見させてもらうわね!その前に、目隠ししてね!えへへ、これから何をされるのかドキドキしてきた?でも、ますますギンギンなんですけど!ウケるー!味見させてもらうわね!2人が跨って、どちらかが、腰の上に、どちらかが、顔の上に、どんな気分かしら?顔に、割れ目を押し当てて、ネバネバにしてあげる!舌を伸ばして舐めてくれてもいいのよ!そして下半身に跨ったほうは、秘密の割れ目に、飲み込むわよ!キュッ!と強烈に締めつけて、発射に導くわよ!きっと気持ちいいはずよ!だって、もうこんなに、ねっ!どっちがどっちだかわからないけど、いいでしょう?しかも、跨ってる2人は、お互いに向かい合わせになってて、チュッ!チュッチュッ!あらっ?何の音かしら?もしかして、
...省略されました。
22/03/16 14:31 (iXvkdM7b)
108
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。

SHIROは2回連続で書き込み失敗してるみたいだ
から、Brackyがやってみるよ!
心やらしいBrackyがSHIROが書いてたことを
ちょっとだけ、覗き見ていたから、書いてみるね!

最近のSHIROは、オナニー激しいの!
最初のうちは焦らしを続けて、ジワジワとしてる
んだけど、
いきなり豹変!
指でも、極太くんでも、激しく動かして、ピクピク
させながら、イキ狂ってる!

SEXで満足できなかったのがよほど効いてるんだ
と思うわよ!
SHIROにしては珍しく、動きが速め!
イクイクと声に出しながら、イッてるわ!

Brackyが見てても、エロ!エロすぎよ!
最近、絶頂のレベルが上がったみたいで、何度も
何度も、ガチイキしてるの!
見てるBrackyまで、濡れてきちゃう!

そんなSHIROは、金曜日に施術?とか言ってたわ!
施術って何?気持ちいいこと?
でも、時々考え込んでて、
何かあるのかしら?

検査とか言ってたけど、
検査して何があるのかしら?
SHIROはとても元気そうだけど、心の調子が不安定
なのかしら?

検査で、正常なら、施術は終わりみたい!
リハビリみたいなものかしら?
よかったわね!施術終わりで!

でも、SHIROったら、施術を受けたくて堪らない
みたいなの!
えっ?そうすると、綺麗になる施術かしら?
サロンにでも行ってるのかしら?
そんな様子はないのに。変ね!

でも、検査で異常が見つからなければいいよね?
治療だよね?それって気持ちよくないよね?

もしかして、
気持ちよくなる施術なのかしら?

確かに、
時々、金曜日の夜にSHIROは、顔を真っ赤にして
帰ってくることがあるわ!
そして、オナニーもしないで眠ってしまうの!

何?何があるの?
気になるわ!

金曜日には、お気に入りのBraしていくから、
今日は、ちょいエロなBraを着けて行ったわ!

でも、Brackyは知ってるの!
今日は、SHIRO、Bra着けていったけど、
帰りは着けてないってこと!

きっと今日がソノ日なんだわ!

もうすぐ生理なのに、
SHIROったら、
エロいわね!

ん?
BrackyはSHIROの100倍エロいわよ!
ほらっ!乳首の勃起具合を見て!
こんなに!

SHIROとBracky、
どちらが好みなの?

そろそろBracky、本気で堕とすからね!

SHIROのスマホ、返してあげようかな?
22/03/17 10:06 (T8UHLVoE)
109
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。

疼く身体を、オナニーで鎮めるどころか、
さらに疼かせてしまうBrackyだよ!

Brackyにとって、オナニーすることは日常!
そして、オナニーをしてさらに身体をエッチに変えて
いって、オナニーの無限スパイラルに突入!
膣口に、極太くんを突入させたいわ!
もちろん、Brackyも腰を使うからね!

今日のSHIRO、胸元が気になるみたい!
どうしたのかしら?
もしかして、すでにBraを外しているのかな?
あっ!ブラのラインが見えたわ!
まだ外していないのね!

でも、今日は、開放とか言ってたから、
きっとお仕事が終わったら、
取るよねっ!SHIRO!

もう乳首のピンピンなのね!
きっとそう!Brackyはわかるのよ!
SHIROのことなら何でも知ってるわ!

えへへ!
SHIROがノーブラになるって!
みんなで観察して、もっと追い込んであげましょう!
Brackyみたいに、露出することに快感を感じる身体
に仕上げたいわよね!

Brackyも、No Bra ckyになるから、
一緒に露出散歩を楽しみたいわね!
もちろん、男たちの視線はBrackyが独占、
って言いたいけど、
SHIROって意外と男たちに人気があるのよね!
視線も、集めちゃうし、
胸?やっぱり胸?
それとも、SEXYなヒップ?
SHIROの視線は、身体だけではないから悔しい
のよね!

でも、
男からの視線は、Brackyのほうが多いわよ!
だって、
Brackyのほうがエロいもん!

SHIROは、エロいと言うより、
色っぽい?
ん?
SEXYかしら?

とにかく、
帰宅時のSHIROの胸に注目しとこ!
きっとピンッ!ピンッ!だよ!

ブレザー脱げばいいのにね!
そうすれば、露出の楽しみがわかるわよ!
22/03/17 16:37 (T8UHLVoE)
110
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

バスト開放して帰宅しました。
思った以上にツンツンになってしまって、
途中で、甘い声が漏れてしまい、
耳まで真っ赤になっちゃった。

えへへ、
いい感じに感度高まってるよ!
もう乳首はコリッコリのピンッ!ピンッ!だよ!

明日はセラピーなの。
カウンセリングでは、心の状態を、
セラピーでは、身体の状態を、
それぞれ検査があります。

ドキドキします。
ホントにどうしようって思います。

身体、ピカピカに磨いておいたよ!
ちゃんと見てもらうために、
自信を持って、見せれるように、

ピカピカです。
いっぱい頑張ったよ!
全身に、ボディミルクを塗り込んで、
スベスベです。

オナニー、激しくなってきちゃった。
Brackyに暴露されてるよね。
うぅ、否定できないわ。

今日も、あそこでイクッ!して
いっぱい仕上げのバストマッサージしてね!
焦らさないで、
もう、我慢できないから、

鬼いかせでお願いします。
SHIRO、何度でもイクッ!からね!

ドキドキ、
何だろう?この感覚?
22/03/17 21:25 (T8UHLVoE)
111
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

着いた!
いってくるね!

あっ!
今日は、いっちゃダメなんだった。
ダメよ、ダメ!

いっちゃったら、
感じでしまったら、
反応してしまったら、

セラピー、終わりにされちゃう!

だから、
ダメなの、
絶対にいかない!

ドキドキする!
今日は検査もあるから、2枠だけど、

うぅ、長いわ!
発動させないように、

22/03/18 16:51 (OFWFGPCG)
≪ 前 120 21 22 23 24200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    寝ぱんちら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 24日23:59
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    クリシコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:54
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    26日 O宮 午後アダショで-関東/生見... 24日23:44
    朝日区 先着一名-関東/生見せカップル 24日23:43
    懸賞金500万 鷲乃嶺ワルサー-強姦輪姦... 24日23:41
    10月14日祝日 温泉旅館ご一緒しません... 24日23:40
    本日、和歌山で遊ばれてるカップル居ないか... 24日23:38
    もー-エロイプ掲示板 24日23:36
    旭川で-マッサージ掲示板/北海道 24日23:34
    来週(火)夕方〜夜-関東/生見せカップル 24日23:34
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 24日23:30
    夏休み-露出実行報告 24日23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 24日23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 24日23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 24日23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 24日23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日23:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】お風呂タイム🛀 #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.