ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
127
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

女の子週間、待っててくれますか?
RIHOはエッチなこと、できないかもだけど、

淫奔さん、もう読んでくれてないのかな?
22/03/22 23:09 (8MIYQnYz)
128
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

えへへ、名前、RIHOに戻しちゃった!
でも、時々SHIROもBrackyも登場するからね!
特に、Brackyは、
自己主張激しいから!
あっ、黒RIHOのことだよ!
知ってるよね?

女の子週間、おとなしくしてるね、
だって、性欲が無くなっちゃったんだもん!

無い?無い?どこにも無いの、
きっとどこかに隠れてるだけ、なんだけどね!

隠す場所は、
RIHOの場合、ここしかないよね?

えへへ、
あそこの中!

だから、しばらくは栓をされてしまうから、
出て来れないんだけど、
終われば、ねっ!

きっと週末までは無理かな?

ん?
タンポンの栓をしてるから、
染みてこないから、
安心して、ショートパンツでのお出かけ?
うぅ、
暖かくなったら、ねっ!

昨日のバストマッサージで、
RIHO、とても満足できてるからね!

いつも無理言ってばかり、

でも、ありがとう!

チュッ!

えへへ、
ちょっぴりサービスよ!
22/03/23 07:37 (/8ZWo4H/)
129
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。女の子週間に入ってしまったRIHOです。だから、性欲なんて、欠片も残ってないのよ。もう、何もないの、何も、ない、オナニー三昧だったRIHOは、もういないのよ。もう少し、お客様が来るのが遅かったらよかったのにね?でも、いつかは来るんだよ!こんなの、さっさと終わらせてしまったほうが、えへへ、そんなこと、考えてる、でも、最低5日間は終わらないわね!それに、終わったとしても、すぐに性欲が回復する訳じゃないし、1週間?もしかして、10日?えっ、2週間たって、排卵来るまで、性欲なんて回復しないんじゃないの?えへへ。今回はBrackyも出てこないみたいだし、RIHO1人で乗り越えなきゃなのよ!こんな時に、耳元で、エッチなことを、さりげなく囁いてくれる淫奔さんがいれば、もしかしたら、えへへ、期待しちゃった?でも、RIHOはしばらく静かに鎮まってると思うわ!性欲は、あそこの奥に隠して、そこにタンポンの栓をして、溢れないように、漏れないように、ねっ!溢れたり漏れたりしないから、安心なのよ!タンポンにしてから、安心感もあって、パンティーはいつものを履いてるし、もしかしたら、白パンツだって履けるかもしれないよね?お仕事の時は、地味目のスーツだけど、しかも、身体に密着するようなタイトスカートじゃないし、ん?RIHOがタイトミニを履くところを想像してくれてるの?うれしいんだけど、それはお仕事以外の時ね!お仕事の時は、そんな大胆なのは、ちょっと。これでも、小心者なの。わかってくださいね!ブラの心配が無くなったんだけど、残念ながら、今回はバストの張りが収まってしまったの。パンパンだったのにね!張りが弱くなっていくのが、目に見えてわかるよ!しかも、カップは以前のモノに逆戻り!前ので十分だわ。1日でこんなに変わるのねってビックリしちゃったけど、そうよ、そんな時期なのよ。だけど、この時期って、女の子週間から排卵来るまでの間のことだけど、特に食事制限とかしなくても、体重がストンと落ちるの。これだけは、うれしいこと。でも、あまり落とし過ぎちゃうと、女性っぽさ?何て言うのかな?身体の曲線?ヒップやバストの、曲線まで崩れてしまう。だから、日課はちゃんとするんだよ!バストケアは欠かせないわ。それに、ストレッチと一緒に、トレーニングもするんだよ!ある程度、ボディメイクができるようになったからこの時期を利用して、えへへ、悩殺できるくらいのボディに仕上げたいの。あまり強い負荷をかけてしまうと、バキバキになってしまうから、体幹を鍛えて、表面の筋肉はリリースするの。しっかりと身体を作り込んで、夏まで時間があると言っても、きっとすぐよ!春から慌てて取り組んでる訳じゃないけど、この時期、重要よ。暖かくなれば、代謝も上がるし、運動すればするだけ、代謝が上がるのよ。
...省略されました。
22/03/23 23:35 (3sTtgIdm)
130
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

オナニーできないけど、
えへへ!

気持ちよくなることはできるんだよ!

性欲、ゼロだけど、
子宮がキュンとするんだもん!

これは、
なに?

キュンだよ!

なんだろうね?

キュッてしてみようかな?
キュッキュッキュッキュッ!
キュッキュッキュッキュッ!

少しずつ、

ん?

ムラムラ!
22/03/24 12:14 (sayXNKMG)
131
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

今日もパンティーの履き替え無しよ!
全然染みないし、濡れないし、
栓をされてるから、何も無いよ!

暖かくなってきたかな?
コート無くても平気かも?
隠す用のコートみたいね!

隠しておけば、
反応してるのがバレないし、
大胆に、ジャケットの前を開けても、

ん?
ブラ透けそう?
白いブラウスにクッキリと透けるブラって、
しかもブラは黒だよ!
大人のインナーなのよ!
ちょっぴりセクシーなランジェリー。
透けてると、見ちゃう?
それは男性の本能なのかもしれないわね?

ほとんどの男性が、
チラッと見てくる、
そして、何人かは、
ジックリと、舐め回すような、
そんな視線が、

見られて、
身体を熱くしてしまうRIHO。
これは、露出の目覚め?

別にブラを直接見せてる訳じゃないから、
このくらい、みんなしてるし、

視線来るのって、
なぜかわかるの。
意識してる訳じゃないけど、
不思議ね!

今日も、オナニー無しよ。
ん?
そんなこと言ってて、実は、
してる?
そんな、RIHOは、しないもん!
しなくて平気な訳じゃないけど、

ちょっとしか、してないわよ!
ん?
ちょっとは、してる?

ちょっとだけよ!
クリの反応が、まだ残ってるから、
ローションつけて、
クチュクチュ音がすると、エッチな気分になって
しまうの。

わっ!
RIHO、エロいこと、書いてる?
でもね、
書いてる以上に、エロいこと、
し て る !

クリの刺激を子宮に!
届け!届け!届け!

キュンしちゃった!

いっちゃったという意味だよ!

単発だけど、
いい!いい!いいの!

あそこをキュッ!
いい場所の刺激が、
来るかも、来ちゃうの、

来るの!
イクッ!

えへへ、
これでも、オナニーしてないって
ん?

こんなの、オナニーに入らないわよ!
RIHOの本気のオナニーは、
もっとすごいんだからね!
22/03/24 21:59 (sayXNKMG)
≪ 前 124 25 26 27 28200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:58
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    【プロフ動画】中々撮らせてもらえないシーンです。 この日は何故か機嫌が良かった。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.