ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
52
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

体調不良のため、
オナ、お休みします。

当分の間、禁止、
する意欲が湧いたら、復活する、かも。

せっかく終わったのにね、
残念よね、

でも、できないのだから、仕方ないですね。

できないのは苦しいけと、
早く時期が来るまで、

念を送っていてほしいな!
えへへ!
22/02/24 06:19 (CeH7cGgW)
53
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。

SHIROがお休みみたいだから、
スマホをジャックしてみたよ!
いいよね?SHIROいないし、

SHIRO、体調不良なんて、嘘よ!
ピンッピンッしてるの。
どこがピンッピンッなのかは、敢えて書かないけど、
わかるよね?
ピンッ!ピンッ!

Brackyです。
E女代表ねっ!
Eって言っても、
EroのEだよ!
決して別のところを想像しちゃダメよ!

BrackyはSHIROと同じくらいオナニーが好きだから
お休みなんてないの。
生理中も、クリを使って満足させて、
満足したら、誰かさんに、胸を揉んでもらって、
張りが休まることなんてないの!
ほらっ!すごいでしょう!
もう張りが襲ってきてて、
もうすぐパンパンになる予定だからね!

胸、触ってくれるんでしょう?
焦らすように、攻めてくれるんでしょう?
Brackyのも、お願いしようかしら?
焦らされるの、大好きだもん!

焦らされると、乳首、立ってくるわ。
見て!見てほしいの!
露出の性癖があるのかしら?
視線を感じて、ツンツンのところを触られてると、
もっと!もっと!

触りたいんでしょう?
想像して、反応しちゃってるでしょう?
股間の膨らみ、すごいわよ!
勃起しちゃってるの?

Brackyは、フェラが得意だから、
SHIROよりも、いいわよ!

Brackyも、濡れ濡れ。
これ、どうしてくれるのよ!
お口密着させて、舐め舐めしてくれる?
舌でレロレロしてくれる?

とにかく、
ヌルヌルだし、
グチュグチュだから、

69がいいわね!
シックスナインよ!
お互いに、攻めて攻められて、
どっちが先にイッちゃうのかしらね?

Bracky、なかなかイカないからね!
先に発射させてあげるから、
1回じゃダメよ、先に発射させて、
さらに、
フェラしてあげたら、
どうなるのかしら?

Brackyを本気にさせてみたい?

SHIROがいない間だけの秘密だからね!
22/02/24 19:38 (Spg4nqp.)
54
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。夜の日課のオナニー真っ最中よ!Brackyは太いモノが好きだから、当然、アレね!SHIROのをこっそり借りて、奥まで突き刺して、ジックリと出し入れ、最奥に当たるまで突き刺しておいて、そこから、今度は抜けそうになるまで、引き抜いてあっ、抜けちゃうと思うと、キュッとしちゃうからその瞬間を狙って、奥まで串刺しよ!膣の中、全部で感じちゃうから、いつイッてもおかしくないんだけど、わざとイカないようにして、寸止めを味わうの。そのほうが、気持ちいいのよ!イキそうだけど、イカない、あとちょっとで、イッちゃいそう、もう、イクッてば!でも、イカないもんね!Brackyは、イクのもイカないのも、自由自在よ。だから、一番いいタイミングで、イクの。SEXの時もそうだけど、お互いに気持ちよくなっていって、もうダメ、イキそうなの、ってそんな甘い吐息混じりの声を出しちゃうけど、実はそれは作戦で、Brackyのことを、イカせてやろうとか、思うわよね?もうダメ、イキそうとか、そんなこと言われたら、興奮して、もっと攻めてくるよね?でも、攻めてる時って、防御が手薄だから、油断するでしょう?その瞬間を狙って、股間のモノをロックオンして、逃げられない体勢に持ち込んで、手コキとか、フェラとか、挟めるし、締めつけることもできるから、我慢できなくなって、イキそうになるのは、男性のほうよ!Brackyは、イキそうだけど、イカないの。そんな簡単に攻略できないわよ。それに、本気出すし、上から跨って騎乗位になったら、もう逃げられないわよ!腰を落としていって、ジワジワと挿入していくと痺れるような感覚が股間に広がると思うわよ。腰を動かすのも、前後左右グラインド、ローリングもあるよ!それに、Brackyの膣の中って、いろんな場所が、ザラザラだったり、ボコッとしてたり、襞が密集してたり、男性の弱い部分に、当たるように、深さを調整してあげて、一気に攻め上げて、もう、発射が近いのね、慌ててるわよ?騎乗位だと、圧倒的に女性が有利だけど、バックでも、油断しないほうがいいわよ!男性有利のバック挿入だけど、あっ、余裕で腰動かしてるなって気がつくと、腰をクネクネさせて、背中をウネウネさせて、仰け反ったりしながら、まるで、Brackyがイッちゃいそうになってる風を装って、そんな反応されると、男性って、さらに腰を振ってピストンするわよね?身体を震わせながら、もう、ダメ、そんなに突かれたら、イキそうなの!奥まで届いてる、コツンて当たってる、すごいわ、すごい、逞しい、そんなモノで、ズンズンされたら、わたし、もう、もう、イッ、イッ、特別甘い声で、完全に感じてる声を出して、男性をさらに興奮させてあげて、奥まで突き刺した瞬間、Brackyは、膣を締めつけて、腰を小刻みに震わせながら、男性のモノに刺激を一気に与えてあげるの。ピストンしちゃうでしょう?それが命取りよ。奥に、ドクンドクンと、白い精液をプレゼントして
...省略されました。
22/02/24 23:00 (Spg4nqp.)
55
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。今日もお仕事終わったよ!今から、ろ、ろ、ろの時間だよ!今日は、No Bracky dayなのよ!わかる?No-Braの日ってこと。準備して、お外歩くのよ。BrackyもSHIROと同じで、歩くのが好きなの!姿勢よく歩くと、ねっ!ねっ!見えちゃう?何が見えるのかな?ねぇ、なぁに?何を想像してるのよ!ブラはさっき取っちゃったもん!そして、タンクトップをランジェ代わりにして、そうすると、どうなってる?わたしの、胸元、どうなってるのよ?あれれ?視線来てたのに、目を逸らすのね、ダメよ!見てくれなきゃ、こんなに、こんなに、すごいのに。そして、歩けば歩くほど、食い込むパンティー。SHIROとお揃いの、このパンティー。SHIROは秘密にしてるみたいたけど、Brackyは、大胆に、見せないけど、ラインはわかるよね?こんなに、これ、ハイレグと言うより、Tバックよね!ヒップが、丸見えになっちゃうくらいの、Brackyは、見せるの平気だから、見る?見ちゃう?見ちゃうよね?二度見歓迎!三度見も、大歓迎よ!腰をゆっくりと、クネッ!クネッ!妖しい動きで、ほらっ!食い込んでるんだよ!ここ!ここよ!食い込んでるところの、名前、言ってあげようか?SHIROとか、あそことか言って、誤魔化してるから、Brackyが、ズバリで、言ってあげようか?でも、それはもったいないわね!どうせなら、もっと大胆に見せながら、耳元で、甘い吐息混じりに、そのモノズバリの名前を、誘うように、頭の中までビンビン来ると思うよ!そう、あの4文字を、お、で始まって、オナニーじゃないよ!お、で始まって、こ、で終わる、今わたしが、超ヌルヌルになってる場所よ。パンティーが食い込んでる部分の名前を、今まで、SHIROも、別の誰かさんも、避けてた、女性器の名前、耳元じゃないと、誰かに聞かれたらどうするのよ!ほらほら!ズバリの言葉、言わせたいのなら、ちゃんと、その場所を想像しておいてね!Brackyも、恥ずかしいんだからね!そうよ!SHIROとか、胸もちゃんと表現してないよね?バストとか言っちゃって、こっちも、お、から始まって、い、で終わる、女性の大切な場所、
...省略されました。
22/02/25 18:03 (Igr.L4fQ)
56
投稿者: 淫奔
こんばんは、お疲れモードな一週間でした。

白リは体調不調でブラしない黒りに乗っ取られちゃった様ですね。

やはり清楚に徹しようとしたのが無理だったのでしょうね。

今日はノーブラで勃起乳首を勇気を出してアピールしながら帰宅できましたか?
私は黒の時に強がる状態をトロットロにしてあげたいですね。

そしたら白も解放されてコントロールを戻せちゃうかも♪

ベストなのはね・・・カフェオレ状態が一番好きかな。

ん?勿論黒りで何度も逝っちゃうよ・・・だってとてもやらしい事を純粋に楽しんで、男性も気持ち良くさせてくれているのだから、応えて大好きな精液を注いであげないと♪

勿論、それで終わらないですからね。

余裕が出て来るので、ジックリと逝きたくなっても黒や白が交互に入れ代わっちゃっても混じってカフェオレみたいにしてあげちゃうね。

何時間楽しめるかな♪

精力と言うより年の功なのかな♪

良い週末を♪
22/02/25 18:41 (PexGh8PR)
≪ 前 19 10 11 12 13200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    苫小牧 日時未定-寝取られ掲示板/北海道 11:52
    ディルド物足りない-オナニー実況 11:48
    これが私のデフォルト-露出画像掲示板 -... 11:46
    年下ご主人様見つかりました♡-露出画像掲... 11:45
    本日、田無駅の自宅で-関東/生見せカップル 11:42
    指示してください-オナニー実況 11:38
    今日の夜に カップルで見せ合い(笛吹市あ... 11:36
    妄想ばかりです-犯され願望 11:31
    【気軽にできることから】露出指示-調教指示 11:30
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:29
    昼から湯◯院の混浴-九州・沖縄/生見せカ... 11:25
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:20
    解った事は私お口が敏感なのでご奉仕させら... 11:19
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #ハメ撮り #寝取られ この身体を寝取らせて興奮してます。... ID:minto16
    【タイムライン】おはようございます!しばらくポストできていなかったのですが、 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.