ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
42
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

朝はゆっくり起きてきて、タンポンの交換をしたら
ん?
だってSHIROは、女の子週間だから、
いっぱい吸ってた。

えっ?
別のモノ?そんなの、何よ?何を吸うの?
ちゃんと、アレだよ。
リアルに書くと、汚いから、書かないけど、

ほんとはね、何が別のモノも、
吸っちゃってたんたよ!

えへへ、
でも、ナイショにしておいてね!

今日は、もう性欲ないの、
性感もないの、
2日目だから、一番重い日かな?
でもね、SHIROのお客様、以前に比べると、
痛みも少なくなったし、
ん?
痛みが、少なくなると、
この時期としては、過ごしやすいので、
えへへ、

今日は、いつものところにお出かけなんだけど、
ホントに性欲ないからね!
見せようなんて気持ちも、薄くなってて、

いつも書くけど、
露出の性癖は、
ないわよ!

乳首、立ってないからね!
そんなものだよね、この時期だもん!
バストの張りも、そんなに、無くなって、

うぅ、張りは減ったよ、
ツーンとした感覚はないし、

でも、
視線を感じたら、
どうなるのかな?

ストレッチスキニー履いていくね!
漏れる心配はないから、
大丈夫だよ!

ブラ、
着けていこうかな?
どうしようかな?

気分で変わるけど、
ドキドキしちゃうね!
22/02/20 13:41 (JYvLtsXm)
43
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。しっかりと防寒していったけど、お外は寒くて、建物の中は暖房効いてるから、服装で調整しないとダメなのよね?だから、建物の中では、コート、脱がなきゃだわ。えへへ、別にコート脱いだくらいでは、平気なの。ジロジロ見てくる人もいるから、背中を向けて、視線を防御したよ!でも、逆に、ヒップに視線が来るので、うぅ、それは防げないわね。ストレッチスキニーは、ヒップラインが綺麗に見えるから、好きなの。背中から腰、そしてヒップ、脚へと続く身体のラインが浮き出るような、今日の服装だけど、視線が来るのは、仕方ないのかな?でも、肌を露出してる訳ではないので、でも、でも、視線来るよぉ、あまりジロジロ見られると、SHIROも恥ずかしいの。バストは、えへへ、気分だから、ブラ着けてると思ってるでしょう?ブラは、あるわよ、おうちに、ねっ!フロントジップのパーカーを着用してるので、見えないよね?でも、形は、わかっちゃう?浮き出てる?視線を避けながら、いつものカフェに着いて、座って待ってたんだけど、えへへ、ドキドキするのよね!この時間って。どんな格好なのかな?想像すると、SHIROの身体の奥が、ドクンドクンしてしまうから、あまり考えないようにしてたの。あっ、来たわ、ロングコートに、ロングブーツ、彼女も防寒してるわね!SHIROの座ってる席は、他の席からは見えづらいようになってて、彼女を奥に座らせるように、こうすれば、SHIRO達が何をしているのか、わかりにくいのよ。えへへ、彼女、ブーツは膝まであるニーハイなのに、プリーツスカート、短いの。見えてしまいそうで、SHIROがドキドキしちゃう。えっ?SHIROはスカート、あんなに短いの、持ってないもん!初めは膝をピッチリと閉じていたのに、いつものように、SHIROが、前のジッパーを、ゆっくりと、焦らすように、下ろしていくと、視線、すごいのよ!何かを期待するような視線だけど、今日のSHIROは、乳首立ってないし、それでも、姿勢よくして、バストを前に突き出してあげると、視線が一点に、SHIROは、ニッコリしながら、いいよって、声を掛けてあげると、モジモジしながら、顔を真っ赤にしながらも、また視線が来るの!SHIRO、今日は、余裕タップリだから、そうよ、蜜が染みて大変なことにもならないし、乳首だって、反応してない、その予定だったの、なのに、彼女の視線を感じてたら、乳首、だんだんと立ってきちゃって、いつのまにか、いつもと同じくらいに、ピンッ!えっ?そんな、性欲ないし、反応するはずないのに、ヤダ、立ってきちゃった、そんなピンッ!ピンッ!なバストを、見てもらいながら、SHIROの、子宮は、本来の仕事を、始めてしまったの。
...省略されました。
22/02/20 21:48 (JYvLtsXm)
44
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

今日からまたお仕事です。
頑張っていってきます。

性欲ないから、平気なの。
ちゃんと制御できてるよ。

昨日は、カフェへの寄り道の他に、お買い物も
してきたんだけど、
何を買ったのかは。ナイショ。

お客様が帰ったら、書くかも?
そんなヤバいモノではないからね!

女の子週間になったら、
ここ、
覗かないつもりだったけど、
でも、時々無性に除きたくなるの。

それは、エッチな衝動じゃなくて、
SHIROの行為、どう思われてるのか、気になるの。

ちゃんと性欲コントロールできてるからね!
安心してね!

あとは、
今日の、ブラの着け心地、
キツくないからね!
ほらっ!やっぱり萎んじゃったでしょう?

Aに戻っちゃったね、
えへへ、
嘘!
標準かな!人並みのサイズ?

メロンは熟すまで、大切に保存しておくね。
放置はダメよ。
毎日観察して!
毎日、大切に、お手入れして!

お手入れって、
その、その、丁寧に、その、
し 上げ!

えへへ。
22/02/21 07:02 (5QGksDh5)
45
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

交換のためのトイレは、必要な時間だけど、
あまり長くなると怪しまれちゃうよね?

昼休みに交換したんだけど、
どうも位置が悪くて、
このままだと、漏れてしまうかもしれないので、
1つ無駄になるけど、
すぐに交換しなきゃと思って、

紐を引いて、抜き出してみたの。
まだ時間そんなに経ってないから、
あまり吸ってないし、
漏れもなくて、安心。

奥に溜まってるのを、押し出して、
拭き取ってから。
新しいのを、
今度は慎重に位置決めしながら、
うーん、ここじゃないわね、
うぅ、ここも、違うな、
うっ、ここ、しっくりこない、

何度も位置決めで、
出し入れしてたら、

あっ!
そ、そ、そこは、
感じる場所、

でも、性欲ないはずなのに、
性感は、ある、みたい、

反応して、膨らんできてるG-SPOTに、
何度も、あたってしまって、

あっ、そこ、そこ、そこは、その、
あっあっ!そこ、ダメ!
ヤダ、何か、感じてきちゃった、

いくまでしちゃうと大変なので、
深呼吸して、
G-SPOTに当たってる深さで、
アプリケーターを、
止めて、

キュッ!キュッ!キュッ!ていう感覚を
味わってから、

ゆっくりと奥に、
そこ位置まで押し込んで、

ん?
オナニーじゃないよね?

エッチな報告、できなくてごめんね?

えへへ。
22/02/21 13:44 (5QGksDh5)
46
投稿者: 淫奔
こんばんは。
女の子周期に突入しちゃいましたね。
でも、健康的な女性の証ですから性欲が鎮まるのも仕方ない・・・って、
今回は・・・今回も性欲と性感の落ち込みはほぼほぼ無い感じですね。

SHIROのやらしい身体も思考もほんといつの間にかにやらしいまんまで過ごせちゃえる様になりましたね♪

これに特別製のタンポンがあれば、もう常に蕩けれてしまえちゃいますね。
気持ち良さだけでなく、そんなやらしいタンポンをしている女の子って想うだけでもぐしゅぐしゅになっちゃいますね。

この日曜のカフェは女の子もいっぱい大胆になって来ちゃいましたね。
見ても良いって言った女の子のお返しみたいですね。

チラ見が大胆な性欲剥き出しのやらしい視線になっちゃったお陰で乳首も見事に意識してしまい勃起しちゃって・・・その状態に女の子も脚をピチッと閉じれない状態になっちゃったのですね。

スカートの奥のあらわな太ももの奥の可愛いパンティのクロッチは、本当はやらしい事をしてもらいたい状態になって熱も帯びてトロットロになって居たのでしょうね。

SHIROだってタンポンが吸いきれない位になっちゃって・・・クリも触ると女の子がビックリしちゃう様な勃起状態になっていたのでは無いですか?

二人ともレズでは無くてバイだと想いますが、ここまで仲良くなっているのですから、次のステップに進んでも良いのだと想いますよ。
だって、どちらもこの先もズッと仲の良い秘密めいた関係を持ち続けて行きたいのでしょ。

この先、どちらも結婚したとしても二人で居るときは今の気持ちでズーッといれる仲で居たいですよね。

お姉さんとして・・・でも、SHIROが猫ちゃんになっちゃうかもですね。
本当は互いに猫ちゃん同士になってイチャつける迄になれると良いのですがね。

お買い物もどんなのを買っちゃったのか楽しみですよ。

それと念入り・・・邪念的な♪
じっとりやらしい念を込めてマッサージしたいですね。

さて、私も頑張らなきゃね。

22/02/21 20:40 (/scZwUo8)
≪ 前 17 8 9 10 11200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 10:17
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    セフレのフェラ-露出動画掲示板 - 動画... 09:54
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    やはり不倫ネタの画像は良い!-露出画像掲... 09:49
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    本日新世界-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    ケツ穴使用後-露出画像掲示板 - 画像見... 09:34
    明日のお昼二本橋で複数!-寝取られ掲示板... 09:31
    本日義父-東海/生見せカップル 09:31
    朝パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:30
    朝からえちえち-露出画像掲示板 - 画像... 09:18
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはおはです💕日曜日は女子友3人と私の4人でモールへ映画とお 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.