ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
137
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。
リモコンローター、気に入ったようですね。確かに、レオタードのキツイ食い込みに幾度となく襲われるキュンとした感覚に耐えながら次第に我慢出来なくなりイってしまういつものオナとは違って、リモコンローターはスイッチ入れたらすぐにイケてしまいますね。その振動がたまらなくクセになりそうですが、スイッチ入れなくても食い込みとはまた違った異物感の刺激だけでも、新たなアイテムを手にしたといった感じですね。その日の気分によって使い分け出来るし、スイッチ無しでイったのにさらに連続イキしようと思い切ってスイッチ入れる事も出来ますね。
誰かが後ろから着いて行って、スイッチ入れたりする動画あったりしますが、1人で楽しむ場合ランダムに突然スイッチ入るような機能があれば売れそう。また、今回ローター使った事により、中よりクリトリス派かも?って自分に気づけたのも新たな発見ですね。
ニーハイとミニスカの可愛い姿で、ローター仕込んでグッショリ濡らしながら戦うヒロインの姿がドキドキしました。いつも愛液でレオタードやニーハイを濡らしながら耐えてる姿が、敵を倒す為にドロドロに汚れながら戦うヒロインのようで魅力的ですね。
23/01/17 22:21 (Ih4wPTGl)
138
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
リモコンローターは確かに焦らして焦らしてイクっていう感じではなくて、スイッチが入るとあっという間に...って感じで我慢しようにも一気に込み上げてしまうし、スイッチを切ってもあのジーン...とした痺れる感覚が残ってしまってすぐまたイッてしまいます。
焦らしを楽しみたいならやっぱり、レオタードの食い込みや身体への締め付けだけで長い時間キュンキュンしながら、ドキドキや恥ずかしさを感じるのも良いです。
今日着たレオタードは、ロングスリーブの白地に薄ピンク柄の入ったハイレグでフルバックですが、サイズが小さいのでお尻は半分くらいはみ出してしまっています。
前も食い込んで割れ目がクッキリ...。
乳首の突起も丸見えで身体が締め付けられてキュンキュンします。
スーツはダークグレーのピンストライプでスカートは後ろのスリットを閉じて改造した膝丈のタイトでジャケットも小さめなので拘束感もかなり強めです。
書き込みをしている今ももうキュンキュンしてしまっていて、スカートの中に手を入れるとストッキングごしでも少し染みてヌルヌルしてきてしまっています。
仕事に着ていくには刺激が強すぎたかも...って今少し後悔しています。
濡れすぎると困ってしまうので、ナプキンをして食い込みを和らげて出かけようと思います。

23/01/18 06:39 (HfUeQ47H)
139
投稿者: R ◆qIYKkyK6xE
りさちゃんは、焦らされるのと、一気に絶頂して
しまうのは、どっちが好きなの?
その時の気分で、着用するレオタードを選ぶように、
気持ちいいのも、自分で選んでいいのよ!

キツキツレオタードだけでも、身体が締めつけられて
しまい、当然食い込むはずだから、
割れ目もクチュクチュね!

ピンッてした乳首も、レオタードの布を押し上げて
しまうの?
感じやすくなってきた証拠よ!

身体を拘束される、とか、
締めつけられる、とか、
りさちゃん、好きよね?

ジックリと気持ちよくなっていいの!
焦らせる時は、焦らしぬいて、
あっ、もう、ダメ!ってなって、
ピクンしちゃうのよね!

でも、
焦らしぬいて、絶頂してしまった直後に、
グチュグチュの割れ目に、リモコンローターを
セットされて、

あれっ?
リモコンがないよね?
えへへ!
リモコンは、ここよ!
わたしが預かっておくね!

もちろん、
いつ、ビーンとするかわからないから、
たまらない?まだスイッチ入れないわよ!
いつ来るかわからないドキドキを味わってね!

ん?
スイッチ入れてないのに、
イッちゃうかも?

えーっ!
ローターの味、覚えちゃったの?

ビーン!
一瞬だけね!

たまらないの?
イッちゃいそう?

ビーン!
また一瞬だけ!

そろそろ、焦らすのも限界かしら?
スイッチ入れてないのに、
りさちゃん?もしかして、

立ったままで、
そうよ!いいわよ!
込み上げて来ちゃったのね!

身体をピクピクさせちゃって、カワイイわね!
イッたのね!

それじゃ、
イッた直後のクリに、

ビーーーーーーン!!!
ん?
スイッチ、止めないよ!
そのまま、一気に!
ねっ!またイケるよね?

全部わたしが見ててあげるからね!
23/01/19 23:30 (lQX8XxbR)
140
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
リモコンローターの痺れるような刺激がお気に入りになってしまいました。
でも、レオタードと組み合わせると割れ目を押し開くようにローターがめり込んで、クリトリスにも強く押し付けられてしまうので動かさなくても、レオタードだけの時とは違う独特の違和感というか異物が挟まったような不安感とレオタードのあそこがローターの形に膨らんで見た目も凄く恥ずかしくて、すぐにイッてしまうので長時間には向いていないですね。
強い刺激が欲しい時向きかなって思います。
普段はやっぱり、イク手前の焦らされているようなあのキュンキュンした気持ちでいるのが良いかな...。
物理的な刺激というより、こんな恥ずかしい事をしているっていう背徳感で感じてしまいます。
今日はさっき着替えをして、真っ白のスーパーハイレグTバックレオタードを着てベージュのストッキングと白いフリルソックスを履いて白いフリルブラウスとカーキ色のチェックのジャンパースカートを着ています。
レオタードがかなり食い込んで今もずっとキュンキュンしっぱなしでヌルヌルの愛液が染みてきてしまっています。
キツキツのレオタードが身体を締め付けて動く度グイグイと割れ目に挟まるように食い込むレオタードの刺激が凄くドキドキして、インナーにこんな恥ずかしいレオタードを着ている背徳感で、ちょっと気を抜いたらイッてしまいそうな不安感がとても興奮します。



23/01/22 08:57 (OfpETR.d)
141
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。明日からの全国的な寒波がちょっと不安ですね。
ローターの刺激にあっという間にイってしまう姿も興奮しますが、食い込みと拘束感にずっと耐えながら、限界まで我慢してイク姿の方が想像してるとドキドキしてきます。
可愛い服装だからどんな可愛い下着身に付けてるんだろう?と中身を見たら、小さめレオタードを割れ目にギュウギュウに食い込ませて愛液でヌルヌルになってる意外過ぎる姿で、絶対に人には見せられない恥ずかしい姿でありながら、そのスタイルで普段仕事したり休日に外出してるのが魅力的です。仕事用のタイトスカートも、少しでも拘束感を味わえるよう細工してるのも良いですね。
ローター仕込んだレオタードの不自然な膨らみや、白いレオタードの透けた乳首など、実際に見たら想像以上に魅力的な姿だと思います。
いつも想像しながら読んでいるので、見られてると思いながらいっぱい感じてオナって下さい。
23/01/23 18:49 (z/5PHR.T)
≪ 前 126 27 28 29 3044 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    (無題)-寝取られ動画 22:14
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    今から泉南ロングビーチのどこかで-関西・... 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    18です-公開調教室 22:12
    パンツ好きな方-北海道/生見せカップル 22:11
    4年性奴隷 性奴隷編-少女との体験 22:11
    おマンコ弄られても頑張ってしゃぶってる人... 22:09
    東京で美熟女の女優さんと暮らした4年間の... 22:06
    来タキュCARセー専用単募集-九州・沖縄... 22:03
    藍智-東海/生見せカップル 22:00
    今から差我竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:00
    ローションおっぱいモミモミの続き…-露出... 21:58
    今夜もよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:54
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:53
    DMでよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:52
    相互鑑賞から-北陸・甲信越/生見せカップル 21:52
    10月1日火曜日-中国/生見せカップル 21:51
    10/8 芯熟日中-関東/生見せカップル 21:50
    どなたか-エロイプ掲示板 21:41
    奴隷M学生君募集♥️-エロイプ掲示板 21:40
    再投稿 行けふくろうネカフェにて-関東/... 21:40
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 21:31
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 21:30
    今から未屋座木shi-九州・沖縄/生見せ... 21:28
    行けふくろネカフェにて-関東/生見せカップル 21:27
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 21:25
    【プロフ動画】仲良しパートナーのクリとアナル責め 名古屋で一緒に活動するマゾやサブでアブ... ID:crane5252
    【タイムライン】今日のプラ活#お尻 #アナルプラグ 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.