ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
142
投稿者: R ◆qIYKkyK6xE
りさちゃんは、一瞬でイッてしまいそうになるローター
の強烈な刺激も、ジワジワと逃げ道を塞がれるような
食い込みレオタードの刺激も、
どちらも好きなんでしょう?

その時の気分に合わせて、使い分けてみるのもいい
かもしれないわね!

でも、
今日は焦らしたいと思った時に、密かにローターを
仕込んでおくのも興奮しない?
いつ動くかわからないローターの存在感!
ビーンと来たら、一瞬で登り詰めてしまう!
そんなドキドキを味わうのもいいわね!
あそこに当てられたローターは、レオタードの
食い込みによって、割れ目にグイグイと潜り込んで
きて、膣口を押し広げて、さらに奥に潜り込もうと
しているわ!
どうかしら?そんな感覚!

りさちゃんはクリ派なのに、
膣口を通り越して中に、奥に、進もうとしてるわ!

ネモGを試したらどうかしら?
クリとG-SPOTを同時に攻められて、快感は2倍!
違うわね、相乗効果で3倍にも4倍にもなるわ!

わたしは中が感じるの。
でも、クリの刺激も好きよ!
両方のいいところを味わうのが好きなの!

もちろん、あっという間にイカされてしまうのは、
誰かに見られてしまう危険もあるわね!
耐えて耐えて耐えて耐えて、
焦らして焦らして焦らして焦らして、
あっ!もう、ダメ!身体が勝手に!
これがいいのよね!

少しずつ、りさちゃんの性感を高めてあげたいわ!
背徳感も羞恥心も、性感を高めるエッセンスよ!

真っ白なスーパーハイレグTバックレオタード!
すごく食い込むのよね!
ヒップは丸見えで、深く潜り込んでしまい、
割れ目も、細く絞られた布が潜り込むのよね?

身体もギチギチに締めつけられて、
乳首のポッチも浮き出てるわ!
こんなに恥ずかしいレオタードを着てるの、絶対に
知られたくないわよね?
でも、
わたしは知ってるよ!
あらっ?インナーのラインが、普通と違うわね?
もしかして、

チラッと見えて、確信したわ!
りさちゃん、視線感じてたわよね?
見ててあげるから、
スカートの奥を、観察してあげるわ!

見せるつもりがなくても、
見えちゃうんだからね!

絶対に知られてはいけない秘密を、
知られてしまう。
これほど羞恥心を高めることはないわよね!

わたしも似たようなパンティーだから、
なんとなく気持ちがわかるの!
23/01/23 22:55 (NQ9PNpGL)
143
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
先週日曜日の夜から生理が始まり、オナニーは控えていました。
昨日には生理もほとんど終わり、ゆうべお風呂であそこの毛をツルツルにしました。
食い込みオナニーをするようになってから、ツルツルにした方が食い込みやすく、見た目も特にスーパーハイレグを着てもはみ出す心配も無いので、もう5年くらいツルツルのままです。
一週間に一度くらいの間隔で剃らないとチクチクしてしまいその刺激で濡れてしまう事もあります。
今日は一週間ぶりに、恥ずかしい感覚をあじわいたくてキツキツのスーパーハイレグTバックレオタードを着ました。
薄ピンクのレオタードに固くなった乳首の突起が目立ってレオタードの上からそっと撫でるだけで身体がビクビクしてしまいます。
スーパーハイレグはツルツルの割れ目に絞れて食い込み、直しても直してもほんの数秒で絞れて割れ目にギュッ...って食い込んでしまいます。
もう気持ち良くて愛液が染みてレオタードの色が変わっています。
レオタードの上からブラウスとオフホワイトのタートルネックのニットに黒いウールのタイトミニと黒のストッキングを合わせて着ました。
レオタードの締め付けと食い込みにタイトなスカートの拘束感がキュンキュンして、何度も込み上げてきてしまいます。
一杯虐められたくてドキドキしています。
今日は一杯オナニーしちゃいます。


23/01/29 09:07 (b5KbNHKH)
144
投稿者: R ◆qIYKkyK6xE
りさちゃん、生理明けで性欲溜まってるみたいね?
こんな時は、食い込みのはげしいレオタードで、
ジワジワと気持ちよくなって!
全身を締めつける感覚よ!
乳首も尖ってしまうの?
きっと喜んでるのよ!
ソフトタッチで攻められるとゾクゾクしちゃうかしら?

スーパーハイレグを履くために、あそこをツルツル
にしてるのね!
スベスベね!舐めてあげたいくらいよ!

そんなあそこに、細く絞られた布が食い込むのね!
とってもエッチよ!
わたし、りさちゃんにはスーパーハイレグTバック
のレオタードが似合ってると思うの!
身体のあちこちが、締めつけられて食い込むの!
それをジッと観察させてもらうね!

あらっ?
濡れてるわ!
何もしてないのに、
もしかして、視線で?
もっと見てもいいかしら?
割れ目に鼻が当たるくらいまで、顔を近づけて、
深呼吸すると、エッチな匂いがするわよ!

えへへ!
りさちゃんの割れ目に、わたしが顔を埋めてあげる!
そして、舌の先を尖らせて、
ギチギチに食い込んだ布を、
上下に舌攻め!

あっ!
クリも見つけたよ!
舌攻め、味わいたいかしら?

もちろん、
イカせるだけじゃ終わらないわよ!
何度もイッてもらうからね!

わたしも、グチュグチュなのよ!
ハイレグをキッチリと、
布を絞って、りさちゃんと同じように、

えへへ!
お互いに、性欲溜まってて、性感強い同士よね?
23/01/30 00:14 (Pf3o55Uu)
145
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
今日はいつもより早く目がさめて、何だかエッチな気持ち...。
ベッドの中で割れ目を指で触ると愛液でヌルヌルで我慢出来ずに抱き枕に跨がりグイグイオナニーをしてしまいました。
一度イッてスッキリするつもりだったのに、余計に敏感になって身体が刺激を求めてオナニーの後拭き取ったはずの割れ目から愛液がまた溢れてしまいました。
そんな気持ちの中で選んだ今日のレオタードは薄ピンクのキツキツスーパーハイレグTバック。
着た瞬間から肩布に思い切り引っ張られてお尻も割れ目にもレオタードはギュッ...っと食い込み、ググッ...っと快感が込み上げてしまいその場にヘナヘナとへたり込んでしまいました。
このままでは1日耐えられないので染み防止と食い込みを和らげる為にナプキンを挟み着替えをしました。
レオタードの上には薄手のヒートテックを着てスーツも拘束感を感じやすいタイトなダークグレーのジャケットとスリットを閉じて改造したタイトスカートを合わせました。
食い込みは和らいだものの、キツキツのレオタードは身体を締め付けてきて拘束感の強いタイトなスーツと合わさってキュンキュンしっぱなしです。
鏡の前でメイクをしていても締め付けと拘束感でゾクゾクして鏡に写る自分の顔がとてもエッチに見えてドキドキしました。
今日は1日自分を焦らして焦らして一杯虐めてみたい気持ち...。
帰りに使うか分からないですがリモコンローターも鞄に入れました。
一杯恥ずかしい気持ちで1日過ごして、また報告します。


23/02/17 06:09 (dAD/3DD/)
146
投稿者: R ◆qIYKkyK6xE
りさちゃん、もしかして女の子の日が近づくと、
エッチな気分になるの?
そして、女の子週間の間はおとなしくして、
終わった頃には、また復活かしら?
実はわたしもなの!
わたし、今は女の子週間だから、控えてるけど、
ん?
控えるのは建て前で、実は、
えへへ!

朝起きたら、割れ目がヌルヌルだったのね!
それ、眠ってる間に、気持ちよくなってる証拠よ!
しかも、1回イッて満足させようとしただなんて、
りさちゃんの身体は、もう何回も連続でイク身体に
なってしまったのよ!
自分でもわかるわよね?

薄ピンクのレオタードって、
確か、すごいハイレグのだよね?
サイズ小さいのよね?
それを着たいと思うくらい、身体も心もエッチに
変わってきたんだと思うわよ!

キツキツの、スーパーハイレグでTバックのレオタード、
りさちゃんに似合ってるわ!

肩は両側2箇所で食い込みを受け止めるけど、
割れ目のところは1箇所集中よ!
グイグイ来るのは当たり前よ!
それに、クリだって圧迫されて気持ちよくなってし
まうわよね?

拘束感を楽しむように、タイトなスーツに身を包む
けど、スーツの中は、
想像以上よね!

我慢できる?
焦らして焦らして、もうダメってところまで、
耐えた先に、止まらない絶頂が待ってるの!

耐えて!
りさちゃん、耐えるのよ!
でも、身体は正直よね?

どんなに逃げようとしても、
キツキツレオタードには勝てないわ!

イカされちゃうの!
わたしが、見ててあげるから!
たまらなくなって、路上で座り込み、
腰をカクカク動かしながら、

イクのよ!
イクところ、全部見ててあげるわ!

もちろん、
りさちゃんがソノ気なら、
わたし、
ギチギチに食い込んで、グチュグチュになった
割れ目を、
指で!
舌がいい?

攻めてあげる!
もちろん1回で済むと思わないでね!
クリ、敏感になっちゃうよね?

えへへ!
スーツの下に指を忍ばせて、
硬く尖った乳首も見つけてあげるね!

ソフトタッチで、
ジワジワと追い込んで、
りさちゃんにも、わたしと同じ感覚を味わって
もらいたいの!

リモコンローターは、
これ、使う?
いらないわよね?

わたしが攻めてあげるんだから、
それでも使うのなら、

えへへ!
使って、狂って、
ビクンビクン!ビクッビクッ!

まだ
ビーーーーンて動かしてないのに!
いつスイッチが入るかわからないから、

これ読んで、もしもあそこのヌルヌルがすごくなって
しまうのなら、

エッチ度高くなってる証拠よ!
23/02/17 23:37 (V2tzkHO4)
≪ 前 127 28 29 30 3144 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    (無題)-寝取られ動画 22:14
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    今から泉南ロングビーチのどこかで-関西・... 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    18です-公開調教室 22:12
    パンツ好きな方-北海道/生見せカップル 22:11
    4年性奴隷 性奴隷編-少女との体験 22:11
    おマンコ弄られても頑張ってしゃぶってる人... 22:09
    東京で美熟女の女優さんと暮らした4年間の... 22:06
    来タキュCARセー専用単募集-九州・沖縄... 22:03
    藍智-東海/生見せカップル 22:00
    今から差我竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:00
    ローションおっぱいモミモミの続き…-露出... 21:58
    今夜もよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:54
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:53
    DMでよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:52
    相互鑑賞から-北陸・甲信越/生見せカップル 21:52
    10月1日火曜日-中国/生見せカップル 21:51
    10/8 芯熟日中-関東/生見せカップル 21:50
    どなたか-エロイプ掲示板 21:41
    奴隷M学生君募集♥️-エロイプ掲示板 21:40
    再投稿 行けふくろうネカフェにて-関東/... 21:40
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 21:31
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 21:30
    今から未屋座木shi-九州・沖縄/生見せ... 21:28
    行けふくろネカフェにて-関東/生見せカップル 21:27
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 21:25
    【プロフ動画】仲良しパートナーのクリとアナル責め 名古屋で一緒に活動するマゾやサブでアブ... ID:crane5252
    【タイムライン】今日のプラ活#お尻 #アナルプラグ 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.