ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
127
投稿者: R ◆qIYKkyK6xE
りさちゃん、体調は復活したのね!
生理が終われば、いつでも恥ずかしいことできるわね!
ますます敏感な身体になっていくみたいね!
りさちゃんが、我慢しても耐えきれずに、ダメーっ!
て思ってもイカされちゃうのを想像するのが好き!

誰にイカされちゃうの?
ん?
わたしかもしれないわよ!

キツキツのハイレグレオタードに、リモコンローター
を忍ばせておくだけで、あそこはキューンかしら?
動かしてないのに、ヌルヌルの蜜壺の中をあちこち
動き回るローターちゃんね!

突然ローターちゃんが勝手に暴走始めちゃうかも、
なんて想像しただけで、キュンキュンしない?
ねっ!ねっ!お姉さんがジッと見つめてる前で、
脚をクネクネさせながら、
あっあっ、もう、ダメ!みたいに
焦らそうとしても焦らしきれない身体は、ピクピクと
痙攣し始めてしまい、

イッ!イッ!イッちゃうぅ!
ん?
1回じゃ満足できないよね!
敏感な割れ目にグイグイと!
キュッキュッ!キューン!
ほらっ!また痙攣が始まっちゃうよ!

垂れてしまう蜜を気にしないで!
もっと!もっと気持ちよくしてあげる!
お姉さんが、ここ!指で触ってあげる!
糸引きヌルヌルの場所を、丁寧に、
3回目、来る?来ちゃう?
目の前で見ててあげるからね!
23/01/05 00:07 (8EXambXX)
128
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。昨日から仕事してますが、連休明けは何だか疲れますね。でも、通勤の時など歩いてるOLさん見ながら、この中にキツキツレオタードや小さめ下着でわざと食い込ませて刺激に耐えながら歩いてる人とか居るのかな?って考えたりします。日常の中で、誰にもバレないように秘かにエッチな刺激を求めて楽しむ人は一定数居そうですね。
可愛い服装なのに、小さめレオタードで食い込ませてる姿は、どんな可愛い下着やセクシー系の下着よりもドキドキします。
そんな姿でヌルヌルに濡らしながら、我慢出来ずに手摺りに跨がる姿が最高ですね。自らの溢れ続ける愛液の滑りに、跨がり続ける難易度もあるなか擦り続けて潮漏らしながらイク姿が凄く興奮します。そしてストッキングやレオタードを愛液でグッショリ濡れてしまうのも良いですね。ストッキング越しに触ってもヌルヌルして糸引いてしまうという濡れ具合もたまらなく興奮します。ストッキングは黒系よりもベージュが好きですが、ニーハイは白い太ももがより際立つ黒系が好きです。レオタードのデザインと共に、毎日何を着ようか選ぶのも楽しそう。
ローターの使い心地も近々楽しみにしてます。
23/01/05 23:46 (n/iYu7ok)
129
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは...と言うか、おはようございますの時間なのかな...。
時間的には昨日の夜なのですが、新しく買ったリモコンのローターをレオタードの中に入れて恥ずかしい散歩をしました。
もう何回イッたかも覚えられないくらい何度も何度もイッてしまって、フラフラになって帰ってきてそのままベッドでまたイッて知らないうちに眠ってしまい今目が覚めました。
ローターは外したんですが、着替えもしないまま寝てしまったので、ビショビショだったストッキングとレオタードが生乾きでネチョネチョで白いレオタードの食い込んだ部分はベットリした染みで汚れてストッキングは垂れた愛液と潮の染みが流れた跡がくっきりと残っています。
出かけたのは8時くらいで、何だかとてもエッチな気持ちになってしまい、恥ずかしいオナニーをしようとリモコンローターをレオタードの中に入れるとレオタードに押さえられて割れ目に挟まるような感じになって、クリトリスに密着してしまうんです。
試しにスイッチを入れるとローターのビリビリした振動が直接クリトリスにあたって身体がビクッ!っとなってすぐにキューンと込み上げてきて、これはヤバいかも...と思ったのですがヤバくなったらスイッチを切れば大丈夫と思いその上からベージュのストッキングを履き、黒地に小さな白い水玉柄のブラウスと白いプリーツミニを合わせてグレーのコートを着て出かけました。
家を出てしばらくはいつも以上にドキドキしてなかなかスイッチを入れる事が出来ずにいて、それでなくてもキツキツのレオタードが身体を締め付けてお尻に食い込み、割れ目に挟まったローターを食い込みながら強く押し付けてきて歩く度にローターの存在を意識してしまいます。
ニュルニュルとした感触が伝わってきて触らなくても愛液がドロドロと溢れてきている事が分かるほどでした。
もうドキドキで、ニュル...っとした刺激で込み上げてきてしまいます。
駅に向かう道をフラフラ歩きながらコートのポケットの中のリモコンを握りしめ、キューン...と込み上げてくる刺激が収まったタイミングでボタンを押すと、ビーン...!とクリトリスに直接振動がきて身体がビクッ!っと跳ねてしまい恥ずかしさで一杯です。
スイッチを入れると振動が早いというか強くてすぐにキューン...と込み上げてきて歩けなくなってしまいます。
極端に内股になってしまい、どうしても足が前に出なくなってしまいます。
「あっ...まずいっ...」と思ってスイッチを切ろうとボタンを押すと、押す度に振動が強くなってしまいます。
「あぁ...だめっ...」何回押したら止まるのかを知らないままボタンを何度も何度も押して止めようとしたのですが上手く止める事ができず「あっ...イッちゃう...」ジュッ...ジュッ...っと潮を漏らしながら電柱にしがみついたままイッてしまいました。
何とかスイッチは切れたのですが、身体はとても敏感になってしまっていて、少しの刺激でもすぐに込み上げてきてしまいます。
その場を離れようとヨチヨチ歩き出したのですが、割れ目の中のローターがニュル...ニュル...っと擦れてすぐにまた込み上げてきてしまいます。
一度イッて何メートルも歩かないうちにまたキューン...と込み上げてきてしまい我慢できません。
「あぁ...またっ...だめっ...」
ビクビクと下腹部が痙攣し込み上げてくる快感を我慢できずにまたイッてしまい、その度にジュッ...っと潮が出てしまいます。
「あぁ...凄いっ...」
割れ目に挟まるローターの存在感を凄く感じてしまい、イッてもまたすぐにキューン...としてしまいます。
もう恥ずかしくて、頭の中は真っ白です。
足を引きずるように歩き、少し進んではキューン...ビクビク...。
また少し進んでキューン...ビクビク...。
最初のローターの振動でクリトリスはジンジンしっぱなしで少しの刺激ですぐにイッてしまいます。
30分くらいの時間だったのですが、こんなに何回もイッたのは初めてです。
倒れ込むように家に帰り、ベッドにダイブしてまたスイッチを押すと、またビーン!...と痺れる刺激が...。
「あぁ...だめぇ....いやぁ...いやぁ...」
身体が突っ張りベッドの上でまた何度も何度もイッてしまい、気がついたら今になっていました。
リモコンローター、まともに使いこなせていないのにこんなに感じるなんてビックリです。
もう少し慣れたら良いのかも知れません。
とりあえず、お風呂入って今日は寝ます。
また恥ずかしいオナニーしたら書き込みしますね。
23/01/09 05:29 (Q4JkvrBI)
130
投稿者: R ◆qIYKkyK6xE
りさちゃん、何度もイッてしまったのね!
りさちゃんもわたしと同じ、連続絶頂体質なのね!

慣れないリモコン操作で、止めようとした瞬間に
最高パワーで振動来ちゃって、

あっ!耐えられない!イクッ!
だったのね!
ギチギチに食い込むレオタードで、クリにローター
を密着されて、どんなことをしても逃れられない
状況で、

誰かに見られながら、
あれ?あの子?もしかして!
気づかれてたかもしれないわ!
だって、身体がピクピクだったもんね!

一気に絶頂しちゃって、
痙攣までも、
えへへ!
お姉さん、そんなりさちゃんのことが好きよ!

わたしも、食い込みすごいパンティーが病みつきに
なっちゃって、
割れ目にグイグイと食い込むのをわざと選んで
履いてるの!
気持ちいいよね!
歩くだけで、快感が来るもんね!

わたしも、食い込みパンティー履いてお出かけするね!
スーパーハイレグの、Yバックだよ!

レオタードは、無理だけど。
23/01/09 10:29 (QO2NOvOM)
131
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんにちは。
Rさん、いつもありがとうございます。
レスを読ませてもらっていると、色々と想像してエッチな気持ちになってしまいます。
一度イクと凄く感じやすくなって少し刺激されただけで何回もイッてしまいますよね。
私は濡れやすい体質なのか、ちょっとエッチな想像しただけでヌルヌルした愛液が溢れてきてしまいます。
書き込みをしている今も...インナーに着ているレオタードは食い込んでいてベッドにうつ伏せになりながら腰をクネクネしてしまって、ヌルヌルした愛液が溢れてしまっています。
何だかまた凄くエッチな気持ちになってきて身体が敏感になってきてしまいました。
このままベッドでまたイッちゃいそう...。
私の書き込みにいつもレスをくれるお二人に、私の恥ずかしい事が見られている気がしていつも凄く感じてしまいます。
23/01/09 12:44 (Q4JkvrBI)
≪ 前 124 25 26 27 2844 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    身体つきどうでしょう-露出動画掲示板 -... 25日23:58
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    抜けますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:46
    明日(26日)に森丘下着置き-下着を置く... 25日23:35
    深夜ですが1時くらいから位地腹あたりで-... 25日23:28
    久しぶり-露出実行報告 25日23:24
    お口でおしっこ受けました 飲尿-SM調教動画 25日23:24
    逃げられない電マ-寝取られ動画 25日23:19
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 25日23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 25日23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 25日23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 25日23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 25日22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 25日22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 25日22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 25日22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 25日22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 25日22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 25日22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 25日22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 25日22:50
    じょじ-変態告白 25日22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 25日22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 25日22:46
    【プロフ動画】OLさんその② 四つん這いになってもらい乳首をシコシコからの牛の乳搾り風... ID:axm44743
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.