ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
147
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
Rさん、いつもありがとうございます。
読んでキュンキュンしてしまってヌルヌル一杯溢れてしまい、我慢出来なくてまたオナニーしてしまいました。
金曜日も濡れやすい上にネチョネチョした愛液が一杯出ちゃうのでナプキンしていても吸収しきれずに漏れてスカートの中でレオタードやストッキングはドロドロに汚れてしまっていました。
それでも仕事中はナプキンをしていないと食い込みが強過ぎてすぐにイッてしまったり、愛液が漏れてスカートを汚してしまうので何度も新しいナプキンに取り替えながら過ごしました。
1日中とても切ない気持ちで、恥ずかしさとドキドキでキュンキュンしっぱなしでした。
今日はロングスリーブの白地にピンク柄のスーパーハイレグレオタードに、サンドカーキ色のタートルネックのニットとデニムのショートパンツと黒のニーハイソックスを合わせています。
ショートパンツもキツキツなのでレオタードの食い込みとデニムのショートパンツの二重で食い込んでしまっていて、デニムの上かららでも濡れて変色した割れ目が浮き出てしまっています。
書き込みをしながら腰が自然にクネクネしてしまい時々キューン...と込み上げてしまいます。

23/02/19 10:45 (Ue7j.r9A)
148
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
にちは。
レオタードとデニムショートパンツで書き込みの後、雨も上がっていたので自転車でいつも行く坂道でまた恥ずかしいオナニーしてきました。
でも坂道に着くまでの間に、少し気がぬけていた事もあって、信号で止まっている間にサドルを高くしていたので足を着いた時に体重があそこにギュッってかかってキューン...って込み上げてきて「あっ...だめっ...」って耐えようとしたけど間に合わなくてジュッ...ジュッ...って潮を漏らしてイッてしまいました。
イッた後のビクビクする痙攣が治まってからまた自転車を走らせ坂道に着いた時にはもうデニムは愛液と漏らした潮でビショビショでした。
そのまま坂道を上がろうとしたのですが、力が入らずすぐに坂の途中で上がれなくなり両足爪先立ちになってしまいました。
この体勢になると体重が一気にあそこにかかって強く圧迫されてしまいます。
「あぁぁっ...んっ...」
キューン...と込み上げてくる快感の波に必死に耐えながら坂を上がろうと両足で踏ん張りますが、踏ん張っても踏ん張っても爪先が滑ってしまって上がれません。
滑る度体重が一気にサドルにかかり更にキューンとしてしまいます。
「あぁ...だめっ...いやぁ...んんんんっ...っ...」
ビクビク下腹部の痙攣が始まってしまい、もう耐えられませんでした。
ジュッ...ジュッ...ジュッ...っと潮が漏れて踏ん張って突っ張らせている足に伝い落ち私は身体を仰け反らせながらビクビクイッてしまいました。
久しぶりの自転車のオナニーはとても興奮して帰りも自転車に乗りながらブルブル震えが止まらず、信号で止まる度に両足を突っ張らせながら3回もイッてしまいました。
23/02/19 14:24 (Ue7j.r9A)
149
投稿者: mic ◆eJYPodgfTY
ID:mic000
りささん!凄いエロイ!!
AV見て何発も出したのにりささんの投稿で
チンポが・・・
Rさんとの会話もイヤらしく、
「お二人みたいなエロイ女性見かけたら・・・」
って妄想が止まりません!
これからもエロイ話を聞かせてください!

23/02/20 07:00 (/hzFd0np)
150
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。久しぶりの自転車オナニー、やっぱり良いですね。タートルニットにデニムのショートパンツのスタイルも可愛く、中身がハイレグレオタードでギュウギュウに食い込んでる姿でもうドキドキです。いつもは上り坂まで行けるのに今回は刺激が強すぎたのか我慢出来なかったようですね。しかしイったからとそれで満足せず、そこから上り坂に向かうのが期待通りの行動力です。しかし一回イってるから敏感になってるし、そう長く我慢出来るはずもなく、またイってしまい帰りにも何回も。
愛液や潮で濃くなってるデニムや、太ももやニーハイまで愛液が伝ってる姿は凄く魅力的です。サドル高くして、爪先届くかどうかって状態でイった時に力抜けて転けないかって不安もありますが…自転車オナニーは刺激的ですが気をつけて下さいね。
リモコンローターには慣れましたか?振動でアッという間にイク姿も良いですが、キツキツレオタードの拘束感にずっと焦らされながら身体の疼きに耐えてる時間もドキドキが伝わって興奮します。
23/02/21 21:57 (tecbHU3s)
151
投稿者: R ◆qIYKkyK6xE
りさちゃん、キツキツのスーパーハイレグTバックの
レオタードがとてもよく似合ってるわ!
割れ目に潜り込むほどの食い込み感、たまらない
わよね!
しかも、デニショーを合わせるだなんて!
そのデニショーもキチキチなのよね?
デニムなのに、割れ目が浮き出すほどなの?
もうヌルヌルに濡れて色が変わってるの?
目立つわね!誰かに見つかるわよ!
わたしに見てほしいのかしら?

わたしでいいの?
あら?隠さないのね!
それなら、見てあげるけど、
染みの広がり方とか、割れ目のクッキリ具合とか、
耳元で教えてあげるわ!

色が濃くなってるわ!
割れ目もビッチリね!
ここ、触ってほしいんしゃないかしら?
脚を閉じ合わせているけど、

触ってほしいんでしょ!
だから、わたしの好きな組み合わせをしてるのよね!

わたしもね、りさちゃんの影響だと思うけど
1サイズ小さめのハイレグYバックを履いてるの!
とても食い込んできて、いい感じよ!
クリも反応しちゃうの、すごく!

あそこ1点で食い込みを受け止めるのって、
最高ね!

自転車に乗っただけでも、当たるのに、
さらに坂の途中で爪先立ちだなんて!
ジュワッ!と吹き出してしまうわね!
どんなに姿勢を変えても、逃げることはできないわ!

1回だけじゃなく、
2回目も、3回目も、いいでしょう?
だんだん絶頂が強くなるのよ!
これを続けていけば、りさちゃんもわたしと同じ
体質になっていくわ!

何度も、何度も、エンドレスなエクスタシーよ!
たまらない感覚がずっと続くのよ!

生理が終わったら、試してみてね!
ん?
手伝ってほしいの?
直接触れないけど、
耳元で、エッチなこと、たくさん囁いてあげる!
激しく強く深く絶頂するためには、
想像力を逞しくするのがいいの!

レオタードを着る前から、ヌルヌルにしてあげるわ!
レオタード着用の効果がハッキリとわかるように、

りさちゃんのこと、
もっと感じる身体に変えてあげる!
23/02/25 22:10 (Hq.yAWJC)
≪ 前 128 29 30 31 3244 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:11
    F県中通り-東北/生見せカップル 20:09
    おうちです。-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.