服の上から乳輪をクルクルなぞってる……少しずつ乳首が膨らんできて服の上からでもポチってしてきて我慢できなくて親指で擦るとなんとなくおまんこの入口に力が入っちゃう。
その敏感そうな乳首舌這わせてしゃぶりつきたくなる
綺麗な乳房ですね。私…女性の身体が好きでなんです。乳首って、疼いた身体には理性を吹き飛ばすスイッチとなってしまいますよね…?
ずっと服の上から擦ったり、指で弾いたりしてたら硬くて服の上から乳首摘める。服の上から摘んでクリクリするとじんじんして気持ちいい気がする。
無名さん舐められるのも好きなので想像しちゃいますね。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。