ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニーの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一
掲示板名: オナニーの話題
ルール: オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今まで1番感じたオナニー
投稿者: 美紅

...省略されました。全文を表示する
2020/09/28 01:42:07(sebL8pC6)
22
投稿者: (無名)
美紅さん

オナ出来ないほど忙しがったんですね

介護施設とかもかなり大変だったのかなぁ

どんなパンツ履いてたのかなぁ

女性のオナとパンツが大好物なアホ野郎でした笑

美紅さんのいやらしい身体を想像しながら
仕事します笑
20/10/08 06:03 (9cRLcl7S)
23
投稿者: 美紅
元画像の保存期限をすぎました
十代の頃です。参考までに笑
20/10/08 22:12 (vqlDZU5q)
24
投稿者: (無名)
美紅さん

写メありがとう

いやらしい身体してる、、、、

やっぱり、尻に擦り付けたり、割れ目やクリに擦り付けたりしたくなる、、チンポ、、

美紅さん、、パンツも擦り付けたい、、、
20/10/08 23:25 (9cRLcl7S)
25
投稿者: 美紅
10代か20歳くらいです。歳上で彼と露出した時の写真です。
まだ肌のハリがあり・・別人のようで逆に恥ずかしくないかな笑
彼は包茎で臭いがキツいんだけど長さが良くて色々楽しみました。
それを思い出してオナニーしようかな?
20/10/09 18:55 (nGXA6qhz)
26
投稿者: (無名)
美紅さん

今日はどんなパンツかなぁ?

どんなこと思い出してオナするの?
露出してた頃を思い出してかな?

美紅さん

いやらしい身体つき、、、

尻掴みながら顔面埋めて、、!舐めまくりたい、、、
クリも舐め回したい、、、、
20/10/09 20:23 (BtnUpbHv)
27
投稿者: 美紅
昨夜は報告も無しにオナ落ちしてしまいました。
また夜にゆっくりと。
20/10/10 06:43 (RtwaDqnm)
28
投稿者: (無名)
美紅さん

オナ落ち、、、
なんかいやらしい、、、
オナしたまま、、、オナ姿で、、寝てたんですね

オナ落ち、、、オナした姿、、、
布団に忍び込んで、、、あれこれしたくなりますね~
美紅さん
20/10/10 09:04 (XGvym0s1)
29
投稿者: 美紅
昨夜はやはり無名さんの事を想像してしまいました。私がジーパンを太腿まで下ろし突き出したお尻に無名さんがオチンチンを擦り付けてきて、隙間からアソコの入り口に亀頭が当たって、あっだめ、そこまでに・・してください、はうっ、ちょちょっと入って、入ってるーみたいな感じで無名さんに口を手で塞がれて無理矢理?そのままフィニッシュまで!間違えてアナルに入ってたりしてとか想像してました。自分で手で口押さえてしました。

今のパンツはなんと、薄紫のレース使いです。
写真のコメントもっとくださいね。
よくよく見たら具がはみ出してました恥
20/10/10 22:58 (fCahMIGT)
30
投稿者: (無名)
美紅さん

紫レースパンツありがとう

美紅さんのバックで尻突き出してる、、、やつ
見てると、、、叩いたり、チンポ擦り付けたくなります、、

前向いてのやつも、、、美紅さんの前でしゃがんで、まん毛をレロレロしてまん毛の周りを慣れて、、、クリを弄って、
舐め回して割れ目を指先でなぞってから舌を這わせて
美紅さんのまんこ汁すすりたい、、、

クリやまんこがヒクヒクしてまんこ汁ダラダラ垂らしたら
チンポをグチュグチュ擦り付けて、、、
美紅さんのオッパイ掴んで揉み回して、、
ペロペロチュパチュパしたいな、、、
乳首摘んでレロレロ、、

あー美紅さん、、、いやらしい、、、

美紅さんジーパン下ろして後ろから、、したんですね
あー俺も、、、後ろからパンツ尻掴んで
チンポ擦り付けて、、、パンツ脇からクリや割れ目をチンポで
思いっきり擦り付けたい、、、、
勢いで、割れ目をの中に入ったりして、、、

美紅さん、、、
20/10/11 09:53 (S.c/G2EL)
31
投稿者: 美紅
あー日曜日は疲れます笑
主人がまたまた求めてきました。家族で公園に行ったんやけど水辺で子供を遊ばせてたら何やら私のお尻が他の人から見られてたようで・・スパッツにヒールサンダルで上着はお尻まで隠せてたはず?めくれてたようです笑
主人がら「他の男性のオカズになってんちゃうか?」寝取られ感ですか?そんなこと言われて濡れちゃいまして余計に主人も興奮。
主人がアナルセックス初めてだと嘘ついてますが多分バレてると思います。
何本か浣腸して寝室に行くと主人は仁王立ちフェラチオしなら「アナルセックス気持ち良くなったんいつや?」「何塗るのが1番好き?」エッチな質問されながらしてました。そしたらパンティが食い込んでしまいました。バックから挿入され何塗るのが良いか答えなかったので愛液だけでアナルセックスしました。お尻叩かれて子供が気付くんじゃないかと思いながらも燃え上がりました笑
オレンジのTバックでした。
20/10/12 00:16 (5BxD/Fiw)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    山口東部で-寝取られ掲示板/中国 20:49
    山都-露出目撃報告 20:47
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 20:47
    単独女性の方、我々と一緒に絡みませんか?... 20:43
    もっと見たい?-露出画像掲示板 - 画像... 20:42
    17日の夜に…-関東/生見せカップル 20:41
    明日17日、服岡竹刀で複数♪-九州・沖縄... 20:36
    今日須図か市で-寝取られ掲示板/東海 20:34
    今夜単独さん一名-関東/生見せカップル 20:34
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:32
    堺市で23時-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:30
    ゲイ、バイの方にオイルマッサージされたい... 20:28
    暇です!!-東海/生見せカップル 20:27
    明日、午前中、矢間愚痴東部で-中国/生見... 20:25
    27日の夜からツバメ参上で-北陸・甲信越... 20:25
    ビデオ露出-露出の話題 20:21
    パンティ巻き付けて…-下着置く男 20:16
    パンティ巻き付けて…-下着を置く女/中国 20:14
    絶対かなわない願い-欲求願望告白 20:08
    17日(月) 久々の混浴遊び-東北/生見... 20:08
    オフショット-露出画像掲示板 - 画像見... 20:00
    気長に待てる年配の方-エロイプ掲示板 20:00
    べらんだで-露出実行報告 19:53
    浮気の代償は彼女知人女王様たちからお仕置... 19:50
    防府 桑山-露出目撃報告 19:49
    今夜24時過ぎ、MADシティ肉便器プレイ... 19:48
    セフレちゃんと-露出画像掲示板 - 画像... 19:47
    今日-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    43になり初めて浮気してしまいました-不... 19:40
    本日-関西・近畿/生見せカップル 19:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.