ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニーの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一
掲示板名: オナニーの話題
ルール: オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られてました。
投稿者: 由紀絵

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/19 12:42:47(snkDPnYb)
22
投稿者: ゆう
由紀絵さん

こんばんは

こちらもないですね。
男はAVの好みとか女優さんとかそういうものを言うくらいまでかな?
エッチの中身とか思考までは言わないかもね。

由紀絵さんは、普段オナニーとかする時間ありますか?
忙しいって、前のスレでも言われてたし、家庭もあるからなかなか難しいですよね?
こちらは、夜中にこっそりって感じです。
20/07/23 18:21 (KDyVtFzq)
23
投稿者: 由紀絵
おはようございます。

昨日は友達の家で晩御飯を食べて温泉の話で盛り上がっちゃいました。
彼女もやはり温泉から上がる時に視線を感じて見られてるのを意識した
と言って「それよりあんたはもたもた上がってたから見せてたんじゃないの」
「そんな事無いよ」「そうかなゆっくり跨いでたら手入れしたもりまん見せたの
かと思ったよ」「馬鹿言わないのそんな訳ないよ」と大笑しました。
彼女も手入れしてるので見られても良いって思ってたかも(笑
庭でおじさんに見られてとか彼女と温泉の話をして湯船の男の人の事を思い出
したりしてあそこが熱くなってつい手が伸びる事は有りますよ(恥
特に時間とかを意識してではないと思うけど・・・
温泉での朝の温泉の事はまた書きますよ(笑

20/07/24 11:51 (cNsPrHQi)
24
投稿者: ゆう
由紀絵さん

こんにちわ

昨日は、いい時間を過ごせたようで嬉しいです。

本当は見てもらいたくてゆっくりしてたんでしょ?由紀絵さん笑
二人のいやらしい女性の裸を見れるなんて、温泉の人たちがうらやましいです。

由紀絵さんも、やっぱり思い出して手を伸ばすことがあるんですね。
昨日はしてないのですが、今日は出来たら由紀絵さんの名前呼んでしちゃうかも、、由紀絵ってあえて呼び捨てして、、

朝の温泉のお話しも楽しみにしてます
20/07/24 13:08 (gjYxO9VK)
25
投稿者: 由紀絵
こんにちは。

夕食の後温泉に入って私は視線を感じてドキドキしていました。
彼女も同じように感じていたと話していて知らない人ばかりだから普段会う事も無い
から大丈夫だよと言ってました。
「朝もやっぱり混浴に入るよね」「どうしようかな」「折角だから入ろうよ、それにあんた
だってドキドキしたいんじゃないの」「まあそれはそうなんだけど」「だったら入ろう」
「そうだね」「どうせだったらちょっと見える様にしてみる」「えーそんな事」「だって上がる
時ゆっくり上がってたじゃない絶対見えてるよ」「それは意識してなかったけどね」
「だからどんな人と一緒になるかだけどね」「そうだけどねその時次第だよ」「OKその時にね」
朝は6時に彼女に起こされました。
「朝ごはんの前に温泉行くよ」「えーこんな早く」「入ってる人多く無さそうじゃない」
と彼女に言われて温泉に行く事になりました。
脱衣場で見ると女性は私達だけの様でした。
湯あみ着を着る時に「あんたはもりまんだしちょっとくらい足開いてもすじが見える位だから
良いけど私はそんな事したらあそこ丸見えになっちゃうから凄い恥ずかしい」「女らしくて
良いじゃない」なんて話して彼女は見える様にする気の様でした。

温泉に入って行くとかなり年上の男性が2人温泉に浸かっていました。
少し離れたところで湯船に入りました。
「おはようございます早いね」と声を掛けられ「朝の温泉は気持ちいいですよね」と彼女が答えて
2人と話していました。
湯船で足を延ばして座っていると彼女が足を少し曲げるような格好になりました。
湯あみ着が有るので自分には見えないけど向かい側の2人には温泉の中で彼女のあそこが見える
と思います。
私には2人が彼女を見てるのが分かり2人はちょっとニヤニヤしてる様でした。
彼女に温泉の中で突かれて私も立膝をしちゃいました。
私は湯あみ着で膝を隠してるけど温泉の中は私もあそこを見える様にしちゃいました。
2人はニヤニヤして温泉の中で私達を覗いています。
私は2人にあそこを見られてるのが分かって顔が熱くなっていました。
彼女も多分ドキドキしてたと思います。
暫くして「熱くなったから先に上がる」と彼女が言って湯船から上がる時に濡れた湯あみ着が
張り付いていたので湯船の中の私にも足の間のあそこは丸見えでした。
向かいの2人も彼女を目で追っていたので見えたと思いました。
私も「お先に」と言って湯船から上がるときは彼女と同じように見えてると意識して
上がりました。
脱衣場に行くと彼女は「遅かったね2人は見てたよね」「そうだよあんた丸見えだったよ」
「そうそう見える様にしちゃった温泉で見たら2人ともおっきくなってた」と笑ってました。
部屋の戻って2人でやっぱりドキドキしたねと話しました(恥

20/07/27 12:40 (DmL4bnWl)
26
投稿者: ゆう
由紀絵さん

こんにちは

長文ありがとう。
上手に書いてくれたおかげで、どんな状況か想像しちゃいました、、
由紀絵さんの恥ずかしいところを見れたなんて、おじさんたちがうらやましいです。
僕も大きくなってしまうと思います。

おじさんたちは、帰って由紀絵さんを思い出しながら、しちゃったんじゃないでしょうか。
そして、由紀絵さんもドキドキした自分のモリマンを家に帰って激しく慰めたのかな?(由紀絵さんにモリマンとか言ってごめんね
20/07/27 13:01 (uvHnjRDK)
27
投稿者: 由紀絵
こんにちは。

学生の頃から彼女や友達から言われていたのでもう慣れちゃいましたけどね(笑
夏海なんかで水着の時結構見られてました(恥
帰ってから温泉の事を思い出すと見られたのもドキドキしたけど見える様にしてた
自分に恥ずかしさでジーンとなってしまいますよ。
彼女も同じ様だと思います帰る時に「あんたは足開いてもすじが見えるだけだけどさ
私なんか少し足開いたら中身が見えちゃうから恥ずかしいよ」って彼女に言われました。
あそこも人それぞれ個性が有って恥ずかしさも違うもんだと何となく納得かな・・・

20/07/27 15:33 (DmL4bnWl)
28
投稿者: ゆう
由紀絵さん

いろんな友達から言われてたんですね笑
由紀絵さんのがどんな感じなのか気になります、、

お友達はもっと見られたのなら、由紀絵さんよりドキドキしてたのかも、、
ただ、僕は由紀絵さんしか知らないから、ジーンてしてる由紀絵さん想像すると、僕まで熱くなっちゃいますよ、、
久しぶりに由紀絵さんが書き込んでくれたので、夜は由紀絵さんの書き込み見ながらしちゃいたいです。

また、温泉行かれるんですか?

20/07/27 16:09 (uvHnjRDK)
29
投稿者: 由紀絵
こんにちは。

そうですね、さすがに私も1人では行けないけど彼女となら気を使わなくて
良いので行きたいですね。
この間の温泉でも偶然温泉で一緒になって誰でもと言う事ではありませんが
不自然な感じにならなければ見えちゃっても良いかなって感じました。
知らない男の人に見られてるのは恥ずかしさでドキドキしちゃいますよ。
庭でおじさんに足が開いてて下着を見られるのと違ってあそこが見られてる
のは私も興奮して体が熱くなってしまいます(恥



20/07/28 14:08 (cOXO0UAI)
30
投稿者: ゆう
由紀絵さん

こんにちは

うらやましいです。
出来ることなら知らないフリして見に行きたいです。
由紀絵さんのお友達には内緒で、、

昨日はイク時に、由紀絵さんの名前を呼びながら一人でしてしまいました。
ごめんなさい、はしたないことをして、、
20/07/28 14:32 (a1Q0.qnd)
31
投稿者: 由紀絵
こんばんは。

そうだったんですか。
どんな事を頭に浮かべてたんでしょうね?
私が思い出すのは温泉の男の人に見られてるのに気が付いて
少しだけ見える様にする自分の恥ずかしい気持ちとその人の
真剣そうな視線かな(恥
20/07/28 21:48 (cOXO0UAI)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 差我 かん○き付近 23時から-九... 20:47
    明日池袋で-寝取られ掲示板/関東 20:41
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドMなので目隠... ID:159m951
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.