ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニーの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一
掲示板名: オナニーの話題
ルール: オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られてました。
投稿者: 由紀絵

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/19 12:42:47(snkDPnYb)
12
投稿者: ゆう
由紀絵さん

今まで経験してなかったことを大人になって覚えてしまうなんて不思議ですよね。
恥ずかしい姿をさらしたあと触ってしまう由紀絵さん、かわいいです。

由紀絵さん、次の温泉はどんな感じになりそうなんですか?
20/07/21 13:28 (/6smhSX.)
13
投稿者: 由紀絵
こんにちは。

そうですね、不思議でしょうかね大人になって覚えるなんて
はこの歳になれば人並みに経験してるのでおじさんに見られた時には
下着を見られた時はおじさんに下着の中を想像されてるみたいな気持ちに
なって体が熱くなっていました。
未経験の頃はそんな事を考えた事も有りませんでしたがやはりこの歳
ならではの感覚かも・・・




20/07/22 11:56 (SLaxGYL0)
14
投稿者: ゆう
由紀絵さん

こんにちは

そうなのかもしれませんね、身体の奥が覚えてた快感のスイッチが見られることによって入ったのかも。
そんな熱くなってる由紀絵さんを思うと、こちらもドキドキしてきます。

熱くなった身体を夢中になって慰めている由紀絵さんを、こっそり見てる想像してしまいます。
20/07/22 12:03 (jFHxLI8y)
15
投稿者: 由紀絵
こんにちは。

そんな風に想像されてると思うとドキドキしちゃいますよ(笑
実は7月になって彼女に行かないかって誘われて一泊で温泉に行ったんです。
温泉に着いて夕食の前にゆっくりしようと温泉と言っても女湯に入りました。
その時の話ですが女湯なので気にする事も無いので湯船に浸かっている時に
他のお客さんが湯船の縁を跨いで入る時に湯船の私からはその人のあそこが
見えちゃいました。
温泉で私達が湯船に入る時男の人の視線が集まるのはこれの事だって分かり
なんだか恥ずかしくなりました。
女湯で偶然自分以外のお客さんのあそこを見ちゃって人それぞれ外見は違う
ものだと気が付きました。
夕食の後温泉に入る時あんなに見えるのなら行く前に手入れをしなきゃって
思いました(恥
20/07/22 16:54 (SLaxGYL0)
16
投稿者: ゆう
由紀絵さん

ふふ、、
そうやって、由紀絵さんを思いながら気持ちよくなってることは内緒にしてくださいね。

ほかの女の人の見て、わかってしまったんですね。
その時の温泉は混浴は?
20/07/22 18:10 (aGPsuK6U)
17
投稿者: 由紀絵
おはようございます。

夕食の時に周りを見たら流石にお客さんは多く無いと聞いていましたが
夫婦らしいカップルが3組と男性のグループが2組女性のグループが
私達を含めて4組の様でした。
部屋に戻って彼女が「一休みしてから温泉行こうか」と言うので「そうだね
でもちょっと待ってね」と私が言うと「あんたおはようございます。

夕食の時に周りを見たら流石にお客さんは多く無いと聞いていましたが
夫婦らしいカップルが3組と男性のグループが2組女性のグループが
私達を含めて4組の様でした。
部屋に戻って彼女が「一休みしてから温泉行こうか」と言うので「そうだね
でもちょっと待ってね」と私が言うと「あんたあそこの手入れするんじゃないの」
「そうそう見られてもいいようにね」「そうだねあんた昔からもりまんだからね」
と言われて自分じゃ意識してなかったけど彼女もそう思ってたのかと・・・
取り合えず内風呂で手入れをしてたら彼女も「私もしとこうかな」と入って来て
「なんだか絶対見られるみたいじゃない」「だって混浴に入ってる男はおっぱいと
まんこ見れたらって思ってるよ」と2人で盛り上がっちゃいました。
10時位に2人で温泉に行きました。
女性の脱衣場でみたら3人くらいが入っている様です。
私達だけじゃないと思い湯あみ着を着て温泉に行きました
入って見るとカップルが1組女性が2人男性が3人温泉に浸かっています。
彼女と女性2人の近くで温泉に入りましが男性は離れたところで湯船に入って
居ましたが私達を見ていました。
女性2人と話をしながらそれとなく見ていると男性はカップルの方を見ている
様でした。
しばらく話していたら女性2人が「じゃ―お先に」と温泉から上がっていきました。
湯船から出る時は男性が2人を見ていました。
「ほらやっぱり見るよね」と彼女が言うので「そうだねすごく見てた」「男はね見るよ」
カップルが上がる時男の人が後ろに立って女性が上がっていきました。
男性に見られない様にしたんだと私は妙に感心しました。
温泉には私達と段セ3人になっていました。
3人が私達の向かい側にきて声を掛けてきました。
世間話をしながらでも3人はチラチラ温泉の中を見ていました。
湯船の中で段の所に座って温泉に浸かっているので足は膝の上までしか見えて
いませんし湯あみ着でおっぱいは隠れていました。
一番視線を感じたのはやはり上がるろうと立ち上がる時は足を開いたので湯船に
座ってる3人には湯あみ着の中が見えてたと思います。
彼女が先に湯船を跨いで上がる時私が後ろに立ったので良かったけど私が湯船を
跨いだ時は湯船の3人にはたぶん湯あみ着がズレて足の間のあそこが見えてたと
思いました。
歩いて脱衣場に行く私達を見ていました。
部屋に戻ってら彼女に「3人に見られてたね手入れして良かったよ」
と言われ私もそう思いました。

20/07/23 11:34 (hBCNCtc/)
18
投稿者: ゆう
由紀絵さん

こんにちは

詳しい詳細をありがとう。
ちゃんと手入れしておいて良かったですね、、

ところで、由紀絵さんの口からモリマンだなんて恥ずかしい言葉が、、
真面目なように見えて、結構、大胆なところがありますよね。
20/07/23 13:54 (KDyVtFzq)
19
投稿者: 由紀絵
こんにちは。

彼女が言ったんですよ(恥
学生の時から彼女には言われていましたよ自分ではそうなのかなって
よく分からなかったですよ・・・

20/07/23 14:24 (hBCNCtc/)
20
投稿者: ゆう
恥ずかしがってる姿かわいい笑
そんなモリマンな由紀絵さん想像して見ますね笑

見られることにドキドキした話は、そのお友達とはなされてましたね。
そのお友達には、オナニーどんな風にするのかとか、こんなエッチが好きとかも話したんですか?


20/07/23 15:13 (KDyVtFzq)
21
投稿者: 由紀絵
こんにちは。

友達とはドキドキしちゃったとかは話しますけどそれ以上は無いですね。
多分どんな風にとかは言う事が無くてもみんなしてるんじゃないかな・・・

ゆうさんは友達とどんな風にとか方法とか話すことはあるんでしょうか?


20/07/23 16:03 (hBCNCtc/)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    【プロフ動画】ノーパンドライブ5 駐車場尻出し徘徊 ID:mask53
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.