床オナでイク貴女の姿や声を聴きながらはぁはぁシコシコしたい、妄想の中、仰向けに寝た勃起チンポの私の上に貴女は覆い被さるように抱き付き、私のチンポをクリトリスに擦り付けながらチンポを使ってオナニーされてみたい、、、
あまりの興奮に私も我慢に我慢を重ねながら貴女がイク時に合わせておまんこにぶっかけ快楽射精をしてみたいです。
やるときは貴女に痛くないよう私はチンポにヌルヌルなペペローションをチンポに塗りしごき、貴女のおまんこにも手のひらで暖めたペペローションを股ぐら全体にたっぷりと塗り込み、手まんしながら、いきそうになる貴女を止め、私のチンポを股ぐらに挟み締め付けながら私のチンポや股ぐらに擦り付け床オナみたいにグリグリグチュグチュされたいです。
「おまんこ、熱い、グチュグチュやらしい音してます、、チンポ気持ち良いです、我慢汁ダラダラ、、まんこにぶっかけて良いですか?まんこに思い切り私のザーメンぶっかけて良いですか?、ヤバい、いきそう、、いきそうです、ワレメに挟まれチンポ気持ち良い~、、、」ってはぁはぁしながら貴女に伝えたいです、、、
セルフさん
うれしいお便りありがとう。
恥ずかしいけどたまらないです。
麗子が幼少期に知ってしまって現在までほぼ毎日続けてしまっている床オナです。
いつもひとりでしている恥ずかしい姿を男性にみられてみたいの。
声を聴かれてしまいたいの。
そして、魅せてはいけない姿を男性の前で晒してみたいの。
セルフさん
あなたの仰向けの姿の上に載って。
麗子が床オナするなんて。
いつもしている床があなたのおチンポさまなのね。
おチンポさまの上で、麗子のクリがなんて。
そのまま一緒に何て。たまらないわ麗子。
|
|
【プロフ動画】#爆乳 #フェラ セフレA【5-2】爆乳淫乱主婦。ホテル着いたら洗面所前で... ID:m-o0329
|