妹さんとお姉さんどんなパンツがありました?
妹の下着は 白 黒 グレーのショーツでした。あとスポブラみたいなやつ。お姉さんの方は カラフルな下着でしたが ちょっと地味でした。 休み用か フリフリが付いた奴が2枚ありました。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。