ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:JDの競泳水着
投稿者: ccc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/01/01 11:27:58(GkSEHrIz)
2
投稿者: アップル
読んでで無茶苦茶興奮しました。
自分も妻の妹が中学から大学で水泳をやってて、今も水泳のインストラクターをやってて、妻の実家の部屋には競泳水着を大量にあります。
競泳水着フェチな私は、妻と結婚する前から、こっそり妻の妹の部屋のクローゼットを漁り、競泳水着でオナニーするほど鬼畜変態でした。
妻の妹のベッドに、競泳水着や下着を並べて、40枚くらいあった水着も1枚1枚じっくりと撮影しました。

今は単身赴任中なので、部屋には厳選して選んだで借りてきた妻の競泳水着が壁にかけてあり、風呂場にもタオル代わりの競泳水着があります。
24/01/01 16:22 (nLQ3e5Gg)
3
投稿者: ccc
アップルさん
拙い文章でしたが興奮していただけたようでうれしいです
実際、この競泳水着オナニーはいつもめちゃくちゃ興奮してしてました
その子とは普段しゃべることも多かったので、その子が着てるものでオナニーしてる、洗ったとはいえ何度も精液が染み込んだ水着を彼女が着てるというのが拍車をかけていたと思います
やりすぎて精液が出なくなっても勃起がおさまらなくてずっと続けてました
自分で買った水着ですることもありますが、あの時ほどの興奮はなかなかないです
水着はいろいろなメーカーの様々なデザインのものがあって全然飽きなかったですね
スイミングスクールの水着は小学生の子たちが着てるのと同じデザインで普通の競泳水着より可愛らしかったのでが、それに彼女の大人の体が包まれていると思うと妄想が止まりませんでした
ただ、干してあるものから借りるしかなかったので、アップルさんみたいに水着を選ぶことができるというのはとてもうらやましいですね
アップルさんがどんな水着オナしてるかも興味あります!

24/01/01 21:19 (a.qe6cCx)
4
投稿者: アップル
顔見知りだとより興奮しますね。しかもその子の体に張り付いていた競泳水着であればなお更。
自分も新品を買ったこともありますが、やはり使用済みの方が水着の生地がより柔らかく滑らかになっていて
ペニスに擦りつけたときの気持ちよさも違います。
単身赴任の一人部屋には妻の妹の水着がたくさんかけてあるので、すぐにムラムラしてきちゃいます。
モニターに妻の妹の顔アップを映して、競泳水着をギンギンのペニスに包み愛撫します。
クロッチの部分は片側が縫われてなくて、ちょうどペニスが挿入できるのでそこに挿入して擦るのも気持ちいいです。
妄想の中で競泳水着姿の妻の妹を何度も犯し、中出しし、何度妊娠させたかわかりません。
そのまま水着に射精して、お風呂で精液洗いがてら競泳水着でも体を洗います。
年末に妻の実家で集まった時は、妻の妹は私にお酌してくれました。
姉の旦那に自分の競泳水着がこんな風に扱われているなんて想像もしないだろうな。

24/01/02 06:20 (mXSwG14t)
5
投稿者: ccc
アップルさん
知っている人が着ているものでオナニーするのはやっぱり興奮しますよね!
新品のしゃきっとした生地もいいですが、使われて柔らかくなった生地は身体にしっかりフィットしてたまらないです
私も競泳水着姿の彼女が喘いでいるところや、さんざん犯したあと水着にぶっかけたりするところをいつも妄想してました
それと、クロッチのところに挿入してしごいて射精するのも定番でしたね
あとは大きめの枕に水着を着せてオナホも取り付けてダッチワイフにもしてました
水着ごとオナホにねじ込んでいくのは色々と妄想が刺激されて腰の動きが止まらなかったです
精液まみれになったりローションでぐちゃぐちゃにされたりと散々犯された競泳水着と知らずに、それを着て子供たちやその親御さんたちといった人前に水着姿を晒していると考えたら勃起がおさまらないですね
24/01/02 12:06 (d3J6oFQm)
6
投稿者: アップル
性癖が完全に一緒でうれしいです(笑
もし透明人間になれたら、全国の高校、大学の水泳部の女子更衣室に侵入して、練習後の好みの女の子の脱ぎたての競泳水着で抜き狂いたいです。
今はスパッツタイプが主流なのはちょっと残念ですが。
後は、妻の妹の学生時代にタイムスリップできたら、大事な大会の日の水着着替える直前に、クロッチに思いっきり射精して、
股間に違和感を感じながらレースに臨む姿を観察したいです。
24/01/03 06:58 (hhI8iPAB)
7
投稿者: (無名)
あほちゃうか?。
親御さんにばれた時の事を考えたら怖くて出来ないだろ。
24/01/03 11:26 (.phG91OX)
8
投稿者: アスタ
横から失礼します
お二人の投稿を見て、とても興奮しました!
私も同じように競泳水着でオナニーをしていました。
私の場合、中高の時に水泳部に入っていたので女子部員の競泳水着を借りていました。
中学校の時は着替えは男女それぞれプールの更衣室で、部室は男女一緒という形だったのですが、部活後の濡れた競泳水着を男女とも部室に干していたので手にしやすかったです。
部室の合鍵を作って、部活のない日はオナニーし放題でした。
高校の時は男女で部室が別で更衣室も兼ねていましたが、女子部が合鍵を隠している場所を見つけて、人のいないタイミングに競泳水着を借りていました。
同級生や先輩・後輩といった普段顔を合わせておしゃべりしている人の顔や体つきを思い浮かべながらするオナニーは本当に最高でした
24/01/04 21:03 (HHNgGb6.)
9
投稿者: yuu
水泳部うらやまし過ぎます。
自分も学生時代に戻れていたら迷わず水泳部に入りたいです笑
部室に干された何枚もの女子たちの競泳水着の光景を想像しただけでもうギンギンになります。
仲の良い部員が自分が射精した競泳水着とも知らずに着用している姿を見れたら無茶苦茶興奮しますね。
24/01/06 06:05 (Jt4SDejD)
10
投稿者: ccc
アップルさん

透明人間になれたら私もぜひ同じことをしてみたいです!
でもその場合、脱ぎたてじゃなくて競泳水着姿の女の子たちにぶっかけたり素股したりしちゃうでしょうね・・・
想像するだけでも勃起が止まらないです!
24/01/10 18:40 (3cu25M1O)
11
投稿者: ccc
アスタさん

競泳水着が何枚も干してあるところに公然と出入り出来たなんて滅茶苦茶うらやましいです…
しかもその競泳水着は知ってる子たちのものとなれば、想像するだけでも興奮がおさまらないです
私がそんな環境にいたら常に勃起しっぱなしで毎日枯れるまで競泳水着オナニーを続けてたと思います


24/01/10 18:46 (3cu25M1O)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:18
    いい女-関西・近畿/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:16
    (無題)-教えてエロい人 09:11
    今日の昼から鶯のシャーウッド-関東/生見... 08:55
    昨日の露出-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:53
    海沿いのカフェラテラス-露出動画掲示板 ... 08:51
    9日水曜日朝から相互観賞-東海/生見せカ... 08:51
    今日お昼過ぎから西郷健-九州・沖縄/生見... 08:45
    和式トイレで-女の子のオナニー体験談 08:25
    明後日木曜日13時30分前後から 外田近... 08:25
    初他人棒-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:18
    天満◯美人店員との営み見学-中国/生見せ... 08:16
    12日来た矢沢かわせみ-北海道/生見せカ... 08:13
    フェラさせるのが好きで…-イメプレ 08:13
    鶯谷-関東/生見せカップル 08:09
    エロくなくて-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:03
    今週末か来週末に-北海道/生見せカップル 07:55
    31日 知多-東海/生見せカップル 07:40
    あ-エロイプ掲示板 07:28
    13日の夜 歯間松-東海/生見せカップル 07:27
    10月27日に当GOでりんかん-東海/生... 07:25
    家のデブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 07:24
    本日日中、葉氏真氏にて-東海/生見せカップル 07:21
    マイナンバーカード-男装・女装体験談 07:20
    広島市-寝取られ掲示板/中国 07:18
    エネオス-寝取られ動画 07:12
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    【プロフ動画】#お尻 ID:hitomi1959
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.