ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてのオナニー
投稿者: ren ◆C6qWh73Y.g
ID:ren0101
mail ren0101@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/02/18 12:25:29(HWgnDPUB)
2
投稿者: オナ♂
私も、オナニーを覚えたのは同じくらいの頃だったと思います。
確か、ちょっとエッチな描写がある漫画本を見ていたらオチンチンがムズムズして。
そっと出して触ってみると勃起していて、とても気持ち良くて、チンコをモミモミしてみるとさらに気持ちが良く、特に皮を被ってる先っぽが感じることに気がついた。
亀頭部をモミモミしてみると、さらに気持ち良くて、思いきって皮を剥いたらピンク色の亀頭が露出できた。カリ首の辺りには、白い恥垢が付いていて、何が付いているのかと触ってみると痺れるくらい感じてしまい、恥垢を取ろうとして指で擦ると、さらに凄い快感が走った!と、いきなりオチンチンがビクンビクンビクンって脈動し、逝ってしまいました。
私も、精通前にオナニーで逝くことを知り、それからは毎日何度もチンコを触り、亀頭の皮を剥いたり被せたりして、ビクンビクン脈動する快感を楽しんでいましたよ。
22/02/20 09:00 (3vZ6ZHyJ)
3
投稿者: ren ◆C6qWh73Y.g
ID:ren0101
自分も何度も何度も繰り返し楽しんでしまいました。
 
オナニーって言葉を知ったのはその後しばらくして
からでしたが、当時は気持ちよすぎる快感が
なんで起こるのか不思議で仕方なく、親にも内緒
でした。

22/02/20 12:02 (sUAoPaUZ)
4
投稿者: トム
私も記憶があるのは幼稚園くらいです。担任の先生のトイレを見てしまって何故かいけない気分になって、夜な夜なチンコの先を手のひらでクルクル回してイッテました。
何故かアナルにも興味があって鉛筆入れたりしてました。
四年生くらいから徐々に知識がついて来て、6年の夏にいつもの逝き方しそうな時に同時にオシッコ漏れそうな感覚が来て、初射精。
ああ僕も気をつけないと子供が出来るんだなとシシトウみたいな包茎と産毛みたいなチンゲの癖に生意気な事考えてたのを思い出します。
22/02/20 14:24 (tnPW4VMz)
5
投稿者: ren ◆C6qWh73Y.g
ID:ren0101
幼稚園からとはすごいですね。

自分が精子が出たのは5年生ぐらいで、その時は射精
というより精子がにじみでるような感じでした。
22/02/20 15:15 (zaK.1NZc)
6
投稿者: オナ♂
renさんの初射精は5年生ですか、私も4年の終り頃か5年生だったと思います。
いつものように、包茎の皮を剥いたり被せたりして勃起したチンコを触ったり、その頃にはシコシコ擦ることも覚えましたので、片手で亀頭を撫でて、もう片手で竿をシコシコしてるといつもと違ってオシッコ漏れそうな感じで尿道がムズムズしてきて、ドロ~って精液が溢れ出ました。
ビックリしてチンコが病気になったのかなと、手に付いた精液の匂いを嗅いだり、ちょっと舐めたりしてると、またムラムラして勃起してしまい、ヌルヌルのチンポをシコシコしてたら、今度は脈動しながらピュッピュッって射精しましたよ。
22/02/20 15:53 (3vZ6ZHyJ)
7
投稿者: ren ◆C6qWh73Y.g
ID:ren0101
自分が飛び出るような射精ができるようになったのは
いつぐらいだったか。
精子が出るようになってからしばらくは滲むような
のが続いてた気がします。
 
あの頃は不思議と一日に何度でもイケました。
手オナニーは人から教わってするようになりました
ね。
そのおかげで床に擦りつけずに手軽にできるように
なって、学校のトイレでしたり、田舎なもので
学校近くの山に入ってこっそり外でオナニーしたり
と。
22/02/20 16:41 (zaK.1NZc)
8
投稿者: トム
皆さん 早くに剥けたんですね。
私は中2。エロ本で見たようなズルムケになりたくて毎日一生懸命に引っ張ってるけど鬼太郎のオヤジくらいから進まない。
そのうち 近所のオバさんと初体験が先で。その時も剥けてない事を可愛いと言われてさらに剥きたいと頑張る。
半分くらい亀頭が露出するもそこで締まって段々。
ある時 オナニー直後なら縮んで何とかなると、出た直後に引っ張るとクルンと亀頭が露出。あのエロ本で見た大人の亀頭のビジュアルに一瞬で興奮してしまいまた勃起。
亀頭の首が締まり、痛たたたたたた。
産まれて初めて嗅ぐ10数年溜まったチンカスの臭いにハマる。
22/02/21 05:44 (Y2LeRC8.)
9
投稿者: (無名)
僕もオナニーを覚えたのは5年生でしたが、
射精はまだでした
田舎でしたので小学校の遠足はバスと徒歩が年に1回ずつ
あったのですが、
徒歩で行った大きな河原でお弁当食べたときにませたクラスの男の子が
「おい、あっちのほうで女のやつら、おしっこしてるぜ」
指さした茂みの奥へ行くと
水たまりがあって、そこで隣のクラスの〇よしがお尻を出して
しゃがんでました。
びっくりしてすぐに離れたのですが
夜、ベットでその時のこと
思い出しながら、おちんちんを触っていると
突然鋭い感覚が走って
逝ってしました。




22/03/12 15:03 (7sNX2gs5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中央区筆下ろし-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    22時頃-関西・近畿/生見せカップル 20:32
    おしおき-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:30
    今夜、鹿児島サツマ川内で真夜中に-九州・... 20:30
    今遊んでるのですが、、-関東/生見せカップル 20:30
    準備OK?-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:28
    万智打-関東/生見せカップル 20:24
    66の豊満ドスケベ他人妻-寝取られ動画 20:20
    可愛いって言われたいの-露出画像掲示板 ... 20:17
    (無題)-露出実行報告 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 20:14
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパして寝取... 20:14
    乳首弄り 捨てるブラがあったら試してみて... 20:12
    河愚痴オートレース場付近今夜-関東/生見... 20:10
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 20:10
    30日 寝取り相手募集-寝取られ掲示板/... 20:06
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 20:06
    いくら?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:06
    遠征 動物園-関西・近畿/生見せカップル 20:05
    30日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/... 20:01
    涼しくなってきたので-パンストフェチ 19:59
    ※渋谷本店ドンキ 黄色yoshibuta... 19:56
    本日22時頃?-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    ガキ共にわからせた-露出実行報告 19:55
    ふわふわおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 19:51
    30日の夜、伯方区にて-九州・沖縄/生見... 19:51
    (無題)-オナニー実況 19:50
    下のドンキさん、、、-関東/生見せカップル 19:49
    (無題)-公開調教室 19:48
    【プロフ動画】まだ経験のない他人棒を妄想しながら バックで突き上げました。 とても愛おし... ID:keyu99818
    【タイムライン】寝起き…💓 #下着 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.