ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ブラジャーでシコシコしてます
投稿者: (無名) ◆qj9pJPkjrU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/02/09 23:05:21(Hehz84ES)
2
投稿者: 浪人
な仁カップですか
20/02/10 10:38 (BLRktI1r)
3
投稿者: 無名
僕は母親の紐パンTバックでオナニーするのも好きだけど
極めつけは母親の卑猥なヘヤーヌード写真集を見ながら
オナニーするのに嵌ってます。
20/02/10 10:55 (CaW3vHSh)
4
投稿者: (無名) ◆qj9pJPkjrU
サイズはC75と表記されています。

なので、同じサイズを買っています。
先日、前にオナニーで使ったブラが干してあって、そのブラを盗って買ったブラと並べて眺めてみました。

実際に使われているブラは使用感があっていいですね。盗ったブラジャーのカップでチンポを挟んでシコシコして、がまん汁が出てきたら、買った同じブラでふき取るようにしています。
チンポの先っぽは買ったブラに押し当てて、盗ったブラジャーでチンポをコスれば、女の子のブラジャーを汚さずにセンズリできるのでオナニーのスタイルは大体決まってきました。
1度盗ったら、元に返すまでに4、5回はヌイています。
スッキリした後は、型を崩さないように隅々まで触って、このまま持っておきたいと思いながらも返しています。
レースでほつれている箇所があったので、買ったブラも引っ張ってほつれを作りました。

せっかく出来た新しい楽しみなので、ちゃんと最後は返すようにしていきます。
これから、どんなブラジャーが出て来るのか楽しみです。

20/02/10 23:23 (siJDygR4)
5
投稿者: 浪人
同じブラなら交換してもわからないかもよ
20/02/11 13:23 (w/bKqGtj)
6
投稿者: (無名) ◆qj9pJPkjrU
隣の女子大生が使っている洗剤が分かったので同じものを買いました。
新品で買ったブラジャーを洗ってみると匂いも同じになったので、これならもしオナニーしてザーメンが少し付いても洗剤を溶かして拭けばいい、などと勝手に満足してました。

そして先日、洗濯物を干す音が聞こえたので外出するのを待ち、窓の外を覗いてみると手の届くところに以前盗った紺色の刺繍の入ったブラとセットのショーツが干してあったので、サッと盗りました。
新品をセットで買っていたので並べて見て、手にとって触ってみると同じ硬さで、盗ったブラとショーツも痛みや汚れもなく新品と隅々まで見比べましたが、ほぼ全く同じ状態だということが分かりました。
ショーツもMサイズを買っていましたが同じでした。

これなら取り替えても分からないかも・・・でもバレたらどうしよう・・・あれこれと考えていましたが「この盗ったブラとショーツにぶっかけたい」「盗ったブラとショーツが欲しい」と思ってきて、買っていた同じブラ、ショーツを洗濯機に入れて同じ洗剤を入れて洗いはじめ、そのときには「盗ったブラとショーツは返さない」という気持ちになっていました。

新品のショーツは履いていなかったのですが、盗ったショーツは履いてみたくなって履きました。
そしたら、サイズが小さいのでビキッビキッと音がしました。締めつけ感が堪らなく良くてさらに上へ引っ張り上げるとビリビリッと音がして伸びたように思いました。
クロッチ部分にはがまん汁が染み出てきていました。
「とうとうヤッテしまった」「これでもう返せない」「それなら思いっきりオナニーで使おう」と履いてがまん汁をつけたり、また脱いでチンポを擦ったりしてショーツをベトベトとしました。
そして、ブラジャー。いままでは擦りつけたり挟んだりしても汚れないように気を付けていましたが、気にせずにブラジャーの型が崩れるくらい握り込んでこすったり、カップには押し付けるように擦りつけたりして、紺色のブラジャーは白いシミだらけになりました。
そして、カップの中へザーメンぶっかけしました。
超興奮していたので大量に出ました。汚した女子大生のブラジャーとショーツを見て「超スッキリした」「早くそっくりな下着を作ろう」と思い、洗濯していたブラとショーツを取り出して臭いを確認し、臭いは同じだけど新品の感じが強いなと思ったので3回洗濯してこんな感じだろうと思うところまでにしていると昼も過ぎていたので、部屋で吊るしてドライヤーで乾かしました。
乾かすと、また新品ぽくなったので、これは違うと再度洗い直し、結局6回も洗濯して、ようやく「これならイケる!」と思う状態までしていると夕方近くになっていたので洗濯干しに返しました。
その後、2時間後くらいに帰宅してきて、洗濯物を取り込んでいる音が聞こえました。
「大丈夫かな」「バレるんじゃないかな」とドキドキして、その日はあまりよく寝れませんでした。
ですが、昨日、また洗濯物を干す音が聞こえたので外出したのを確認して洗濯物を覗いてみると入れ替えたあの紺色のブラがありました。「やった!バレなかった」「うまくいったんだ!」と安心しました。
さすがに、下着によって使用感が違うので新品と入れ替えはそう何度も出来ませんが、この手に入れた女子大生の本物のブラとショーツは毎日のオナニーのおかずになっています。

隣の女子大生ですが何かスポーツ系のクラブかサークルに入っているようでスポーツバッグを持って出て行っています。
洗濯物の中にスポーツブラのようなものも干されていますが、そっちは興味が無いので盗ってません。盗る・・・盗るというか借りて返しているという感じになってきました。
見た目は、特別美人とか可愛いという感じではなく、普通の女の子で黒髪。物静かそうな女の子でした。
下着は変わっていくと思うので、新品に近いブラが干されたら、ネットで同じものを買い、次に干されたときに入れ替えてみようと思います。同じ紺色のブラセット、買っててよかったです。
ずっと隣に住んでくれればいいのですが、卒業したらこんな古いアパートには住まないでしょうね。それまではドキドキしながら楽しみます。

20/02/16 11:47 (zcJgEN/S)
7
投稿者: 浪人
いいですね、羨ましいですよ
スポーツブラいいじゃないですか、女子大生のおっぱい汗が染み込んで
カップに乳首が擦り付いてるたまりませんよ
それに女子大生にスポブラ
このアンバランスがエロイ
また続きお願いします。
20/02/19 11:05 (YJM3IJx1)
8
投稿者: (無名) ◆qj9pJPkjrU
よくスポブラも干されていますよ。
黒いショーツ?パンティー?、エアリズム?のようなものが一緒に干されていたので、盗ってみてネットで色々と調べてみると、アシックスのレーシングショーツ(レーシングブルマ)でした。たぶん陸上をやっているのだと思います。
履いてみましたが、超キツイ。伸縮性がほとんど無いように思います。

ネットで写真とかを見るとエロくて「これもイイっ!」と思いましたが、実際のものは薄くて丈夫ですけど履くのは締めつけがキツくて、短時間しか履けませんでした。
似たような柄を見つけましたが受注生産となっていました。部活等でまとめて作って買ったのだと思います。
2種類見かけます。1つはシンプルな黒色で白ラインが入ったものともう1つは青?紺?で赤のラインや白のラインが入っているものです。どちらもアシックスのロゴがありました。
黒色のものがよく干されています。たぶん黒色は2枚持っているのだと思います。練習用かな。
とにかくよく洗濯している女の子で、天気のいい日には学校へ行く前に干して行っている感じです。
下着の入れ替えですが、新しい下着で入れ替え出来そうなものは今のところ無ないです。
なので、いっぱい触ったり履いてみたり引っ張ってみたりして楽しんでます。
我慢できずブラやショーツががまん汁で汚れてきたのに、そのままチンポに巻いて擦ってザーメンをぶっかけました。

汚さないようにしてきたのですが、やっぱり気にせずに思う存分、盗ったブラやショーツでチンコを擦って精子をぶっかけたら気持ちイイですね。
同じ洗剤を買ってから段々とブラのメッシュのようになっているサイドベルトにチンポを押しつけてがまん汁でベトベトにしてみたり、反対側まで汁がにじみ出て来るまで押しつけたり、カップの中に発射して精子を溜めてみたりとやりたい放題するようになってきました。

その後、洗濯してドライヤーである程度乾かして盗ったときと変わらないようにするのに4時間くらいかかっています。でもしっかりと汚れと臭いは落としていないとバレると思うので、思いっきりオナニーで使ったら、隅々まで?綺麗になったかよく見て洗い直したりして返すようにしています。
そんなことをしていましたら、ブラジャーの縫い目やショーツの足回りの縫い方など「メーカーが違っても同じだ」「作りが似てるな」ということまで見えてきました。

20/02/23 03:12 (z2CGCIYh)
9
投稿者: (無名) ◆qj9pJPkjrU
下着を盗って入れ替えをするようになって、ブラジャーとショーツを4セット取り替えました。
まだバレていません。
洗ってもザーメンのしみが残るようになった紺色のブラジャーとショーツを見ていたらメチャクチャにしたくなってきて、ショーツのクロッチ部分に穴を開けてチンポを入れてシコシコしたら凄く気持ちよくて大量のザーメンがショーツの中に飛び散りました。
ショーツは何度も洗ってはオナニーに使用しています。
そのショーツを履いて穴からチンポを出して、今度はブラジャーの右カップの乳首辺りに穴を開けて前からチンポを突き刺しシコシコして左側のブラカップの内側にザーメンを飛ばしました。
ブラジャーやショーツを汚すだけでなく破ったり穴を開けたりするのも興奮して気持ちいいです。

20/03/03 22:46 (KLNvFsOH)
10
投稿者: 浪人
3Dおっぱい マウスパッド に穴を開けたブラつけて
疑似隣の女子大生のおっぱいとみためてみて
パンティの穴にテンガどうですか
20/03/21 09:27 (W/Yxeea/)
11
投稿者: 下着マニア
自分で買った新品と取り替えて元の下着を自分の物にするとは。
新品を何回も洗濯して使用感を出すのもグッドです。
相当気持ち良いオナニーになる事間違い無しですね。
21/02/07 22:47 (DVCdtAdK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:20
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.