ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妄想美和を犯す
投稿者: アーノルド ◆LCcrcOjRjc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/05/29 13:40:31(sjwQDzrx)
12
投稿者: アーノルド ◆LCcrcOjRjc
やっちゃってください。ロンさんが美和に中だししまくった姿を見て、嫉妬しまくった後に俺が美和を犯しまくります。一日中美和に入れ続けて、孕ませたいです。
19/06/28 10:47 (8BK7uswf)
13
投稿者: ロン
オレが出したエロ精子がどっぷり溜まっている、美和さんのマンコに入れちゃうの?
他人の精子がチンポに絡みついても気持悪くないかな…?
そんなことより美和さんへの性欲の方が勝ってしまうのかな…
とにかくやりたいんだもんね、美和さんと…
19/06/30 10:51 (TB/NF5sH)
14
投稿者: アーノルド ◆LCcrcOjRjc
ロンさん、美和を滅茶苦茶に犯してやって下さい。中だししまくって、はらませてください。俺を嫉妬に狂わせてください。
19/07/02 13:51 (R6pSsXEb)
15
投稿者: ロン
最初はちょっと遊び心で投稿していたんですが、アーノルドさんとスケベなやりとりしているうちに、本気で美和さんを犯したくなっちまったよ…
35歳の、熟れきった子持ち人妻の美和さん…
着衣のままオレの部屋に連れ込んで全身を愛撫しながら少しずつ脱がせて…
全身に舌を這わせ、最後はケツの穴にまで舌を差し込んで…
そして、アーノルドさんが勃起させながら見ている前でチンポ差し込んで…
「美和さん、中出ししちゃうよ!スケベマンコの奥に精子吐き出しちゃうよ!美和さんとスケベなセックスして子供作りたいんだ!!」
ディープキスして舌吸って、唾液交換しながら大量射精…
こんなこと妄想しながら、今、オナニーしています。
もうすぐ射精…
人妻美和さんを犯したい!!レイプしたい!!!強姦してえええよ~
19/07/02 18:48 (4.wTtWbJ)
16
投稿者: アーノルド ◆LCcrcOjRjc
ロンさんの文章を見て俺までカチカチに勃起してきました。美和は本当にかわいいです。人妻とは思えない体型で、丁度良い美乳です。美和を毎日犯したくて犯したくて、毎日美和を見ながらシコシコしてます。あの可愛い顔を舐めまくりたいんです。あの熟れ熟れな体を舐めまくりたいんです。舐めまくって感じさせたい。本当に美和が欲しくなってきました。ロンさんもだよね?
19/07/03 11:32 (fu4EpDn0)
17
投稿者: ロン
もちろん欲しいよ!
欲しくて欲しくて、今もビン勃ちになってる!
アーノルドさん、二人でやっちゃわない?
旦那に抱かれて喘いでいる美和さんを襲って、旦那の目の前で孕ませ交尾しない?
二人で代わる代わる突っ込んで二人分の精子を注ぎ込んで…
それ見て興奮しちゃってる旦那にも突っ込ませてさ…
孕んでも、誰の種か分からないくらい大量に射精しちゃおうや!!
こんなエゲツない妄想したらダメかな?
でもオレ、人妻の美和さんが欲しくて欲しくて興奮しちゃってるんだ!!!!
19/07/03 18:48 (nmZskDt7)
18
投稿者: アーノルド ◆LCcrcOjRjc
二人で代わる代わるに美和を滅茶苦茶に犯したいですね。妄想じゃなく本当にしたくなってきました。美和の顔を見るだけでフル勃起です。仕事になりません。
19/07/04 10:23 (KQ51o0JT)
19
投稿者: ロン
オレも勃起しています。
とつぜん割り込んでアーノルドさんを興奮させちゃったようですが、興奮しながら書き込んでくれるアーノルドさんのレスにまた超興奮です(笑)
美和さんのオナニーなんて想像したことありませんか?
抱いてほしくても旦那は単身赴任…(妄想ですがね)
エロく熟れた体の疼きを鎮めようと、夜な夜なオナニー…
アーノルドさん、こんなシチュエーションで妄想書いてオレを興奮させて下さいよ!
19/07/04 16:26 (PZfU2qbn)
20
投稿者: アーノルド ◆LCcrcOjRjc
ロンさんが興奮してくれるから俺も興奮しまくってます。
美和は夜な夜なオナニをしている。。。
あっ。それだけで行ってしまう。

旦那が単身赴任して一年。半年に一度しか戻らない夫。旦那がいる頃は毎日セックス。美和は半年に一度しか弄って貰えないイヤらしい陰穴をもて余して、いつも濡らしていた。美和は夜な夜な濡れまくる陰穴を自分の指先で、荒々しくかき混ぜる。いつも妄想してるのは会社の同僚から無理矢理に犯されるシーン。陰穴にいきなり自分で指を突っ込み同僚が犯してるかのように荒々しくかき混ぜる。シーンとした夜の寝床に美和の吐息と陰穴を弄くり回す音が。美和は用意していたバイブを突っ込み、同僚の名前を叫び始めた。ロンさん、アーノルドさん、美和を激しく犯してぇ~。美和は自分の時間を楽しんでいる。美和は回りに気がつかないほどに荒々しく自分の陰穴をバイブでかき混ぜる!そうこの瞬間を俺とロンさんは待っていた。美和が欲求不満なのはわかっていた。もちろん体がほっしているのも。ロンさんと俺は作っておいた鍵で扉を開けてゆっくり侵入する。美和の寝床のドアが少し空いている。美和のイヤらしい吐息と陰穴を弄くるびちゃびちゃと言う音が聞こえてくる。もう俺もロンさんもフル勃起状態だった

19/07/04 20:09 (KQ51o0JT)
21
投稿者: アーノルド ◆LCcrcOjRjc
二人はドアを少しずつ開けてゆっくり侵入する。オナニに没頭する美和は全然気づかない。足元から美和がバイブを突っ込み弄くる陰穴を見ながら、二人でゆっくり足先を舐めるが、全然気づかない。一気にロンさんは唇を奪い、俺は胸を奪う。急に起こった出来毎に混乱する美和。二人は混乱する美和の体をまさぐる。俺は乳首をロンさんは相変わらず唇を吸いまくる。舌を口内にいれて舐めまくるロンさん。乳首を指で、弾きもう片方の乳首をジュルジュル舐めまくる。美和は、流石に自分の今の状況が分かり逃げようと叫ぼうとするが男二人にかなうわけはがない。それに叫んでも旦那は居ない。反対にオナニで興奮しまくっていた美和の体は、二人が触るだけで感じる敏感な状態。二人はそれがわかっていたので焦らずに美和を蹂躙する。嫌なのに感じる体。美和の陰穴はトロトロの状態。俺が指を入れるだけで美和が反応。さらにロンさんは唇を舐めまくり、舌を吸いまくり、勃起した陰暴を美和の口に突っ込みイラマチオ。噎せる美和。お構いなしに腰を動かして、美和さんの口に出し入れをする。美和の口からジュルジュル音がなる。
ロンさんが『無理矢理にチンこを口に突っ込まれて感じてるんやれ?もう入れて欲しくて仕方ないんやろ?』と罵声を浴びせる。イヤイヤしてるが美和はどんどん出し入れされる陰棒を自らシャブリだす。ジュルジュル舐める音がする。もちろんもうロンさんは腰の動きを止めている。美和自らがジュルジュルしゃぶり出した。俺もそれを見て美和の陰穴を指を入れて、出てきた美和の陰豆をジュルジュルしゃぶり始める。反応する美和。ピクピクする体。俺は更に舌の動きを早めて陰豆を舐めまくる。
19/07/05 10:20 (SJzqr4pn)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    【プロフ動画】ノーパンドライブ5 駐車場尻出し徘徊 ID:mask53
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.