ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下着オナ
投稿者: シコシコ小僧

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/11 00:50:04(mov8HCge)
2
投稿者: シコシコ小僧
公園のトイレで、3回も敦子さんの下着で射精。くしゅくしゅと丸まる淡いピンクのパンティーのフロント花柄刺繍部分に1回、ベージュのショートガードルタイプのパンティーのフロントの花柄刺繍部分に擦りつけたあと、クロッチのライン部分に1回、ブラジャーの花柄刺繍のカップに擦りつけたあと、ピンクのブラジャーの右側のカップの内側に1回、と3回も敦子さんの下着に射精。

憧れの敦子さんの下着、成熟しきった大人の女の下着に射精したのは初めてで、3回射精しても、まだまだ半勃起のまま、下着をバッグにしまい込んで、帰宅した。

帰宅するとすぐ、バッグの中から敦子さんの下着を取り出して、ベッドに並べ、まじまじと眺めながら、急いで全裸になった。精液でぐしょぐしょになった3点の下着も含め、もう一度手に取っては、両手で広げたり、目の前でじっくり眺めたり、クンクン匂いを嗅いだり、舌でペロペロ舐めずりしたりを繰り返しながら、5点の下着を自分の両腿の上に置き、壁にもたれて座った。

そして、また下着を1点1点手に取って、両手で広げて眺めてみたり、勃起しているペニスに味わうように、ゆっくり巻き付けたりしながら、普段目の前で見ている敦子さんのチノパンにくっきり浮き出たパンティーのラインと敦子さんの美人顔を思い出しながら、下着を巻き付けたペニスをゆっくりゆっくり擦り始めた。

時折、下着を広げて、下着に包まれた自分のペニスを眺めて、「敦子さんの下着に、やっとオレのペニスを擦りつけることが出来たんだ」としみじみ思いながら、何度も何度もしつこく繰り返し、ペニスをパンティーやブラジャーに擦りつけた。

公園のトイレで、3回射精してきたので、多少長持ちしたが、30分くらい擦りつけていたら、また射精したくなり、一番気に入ったピンクのショートガードルタイプのパンティーに出すことを決めて手に取り、フロントの花柄刺繍部分に腫れ上がったようにカチカチに充血した亀頭を丹念に擦りつけた。

時折、ヘソ下に付いている女のパンティー特有のちっちゃくて可愛いリボンに亀頭を激しく擦りつけたり。そして、オレが一番大好きなクロッチのラインに沿って左右に何度も何度も亀頭を往復させて擦りつけたり。

「この敦子さんのクロッチのラインで、どれだけ興奮させられてきたか、どれだけ精液を出してきたことか」など、しみじみ考えながら、敦子さんのたまらない美人顔を思い出していた。

徐々に、クロッチのラインに亀頭を擦りつける速度が早くなり、大声で「敦子!敦子!敦子!」と叫びながら、ピンクのショートガードルタイプのパンティーのクロッチのラインの左側のラインのところに、ついに射精。射精してすぐパンティーをフロントにひっくり返し、フロントの花柄刺繍部分に亀頭を乗せて、亀頭がヒクヒクして脈打つのを見つめながら、敦子さんのことを考えていた。




19/08/11 17:01 (ywCgrxb1)
3
投稿者: シコシコ小僧
敦子さんのピンクのショートガードルタイプのパンティーに射精を終え、成熟しきった大人の女の下着に射精した余韻に浸りながら、ヒクヒクがおさまったペニスを手のひらにのせて亀頭をいじくり回していた。

20~30分経ったら、またムクムクと敦子さんの下着を見て欲情してきた。みるみるうちに亀頭もカチカチになってきた。敦子さんの白いポロシャツの上から、よくブラジャーのストラップと、ブラジャーのホックが浮き出ていたのを見ているので、自然にブラジャーに手が伸びた。

今度は、ベージュのブラジャーを手に取り、ブラジャーのカップをじっくり見ていると、やはりブラジャーのカップの花柄刺繍に興奮してきた。カップとカップの間に付いている、ちっちゃくて可愛いリボンがフェミニンでたまらなく欲情させる。ブラジャーのタグを見ると、Cカップのブラジャーだった。見た目は貧乳だが、Cカップの敦子さんに興奮してきた。

乳首があたるカップの内側を何度も何度も舐めまくったり、匂いを嗅いだりを繰り返したあと、カチカチの亀頭をカップの内側にあてがって、擦りつけ始めた。カップの内側から、徐々にカップの外側の花柄刺繍やカップとカップの間に付いているちっちゃくて可愛いリボンにまで、しっかり亀頭を擦りつけて、敦子さんのぬくもりを堪能した。

1時間近く、ブラジャーに亀頭を擦りつけて愉しんでいると、また興奮してきたので、一気にカップの内側に激しく亀頭を擦りつけながら、「敦子!敦子!敦子!」と、また叫びながら、ベージュのブラジャーの左側のカップの外側の花柄刺繍のところに射精した。もうほとんど精液は出なかったが、亀頭がヒクヒク脈打っていた。

ブラジャーに射精して、また淡いピンクのくしゅくしゅと丸まったパンティーに手が伸びた。両手でパンティーを広げると、自分の精液でべっとりだったが、そのパンティーを広げて、またクロッチのラインに亀頭をあてがった。自分の精液で亀頭がぐしょぐしょになったが、そんなの関係なく、「敦子さんのパンティーなんだ!敦子さんのパンティーなんだ!」と思うと、やはり、たまらなく興奮してきた。

ここにある下着を実際に、敦子さんが付けているんだと思うと興奮の極みで、着衣の上から浮き出たラインを何度も何度も目の前で見ているので、そのラインの原因を作っていたのが、ここにある下着なんだと思うと、たまらなく欲情してきた。

憧れの成熟しきった大人の女の下着に射精し、その下着を穴があくほど両手で広げて目から火が出るほどに見つめて、それでもなお興奮がおさまらない。

成熟しきった大人の女の普通のオーソドックスな下着がたまらなく興奮するんだな。しかも、いつも目の前でじっくり着衣の上にくっきり浮き出たライン見ている憧れの美人の大人の女の下着なら、なおさら興奮がおさまらない。









19/08/11 21:04 (a2U8.aYg)
4
投稿者: シコシコ小僧
敦子さんの下着を手に入れてから、ほぼ一日も欠かすことなく、毎日毎日、敦子さんの下着にペニスを擦りつけて、射精の日々。もうちょうど1年が経つ。

バイトに行って、ほぼ毎回、敦子さんのチノパンにくっきり浮き出たナマのパンティーのライン、クロッチのラインを目の前で見せつけられて、帰宅して、それをありありと思い出して、本物の敦子さんの下着にペニスを擦りつけて射精を愉しむ日々。

敦子さんの下着は、オレの精液でカピカピになるが、その都度、風呂場で洗い、室内に干して乾かし、また翌日の射精に使う。オレの性欲のハケ口の100%、敦子さんの下着であり、敦子さんの美人顔。この1年、敦子さん以外で射精したことは無い。

風俗にも行かなくなったし、敦子さん以外では完全に勃起しない。毎日毎日、大柄なカラダの背中を丸めて、必死に敦子さんの下着にペニスを擦りつけながら、敦子さんのことばかり考えて射精し続けている21歳のいやらしい性癖の青年。同世代の女には興味がほとんど湧かない。

大学で、同世代の女のパンティーのラインやTシャツにうっすら見えるブラカップの花柄刺繍などよく見るが、半勃起くらいにはなるが、自慰行為するまでにはならなくなっている。

やはり、年上の成熟しきった大人の女だ。敦子さんの下着で射精するようになってから、大人の女も可愛いピンクの下着やベージュの下着を付けていることに、さらに興奮をおぼえるようになった。顔や表情は、大人の女だが、下着は可愛い下着を付けているギャップがたまらなく欲情させるんだよ。パンティーのヘソ下部分に付いているちっちゃくて可愛いリボンやブラジャーのカップとカップの間に付いているちっちゃくて可愛いリボンが、その代表する興奮のツボなんだな。

それに加え、パンティーやブラジャーの花柄の刺繍もフェミニンで可愛い、このギャップがオレをさらに興奮させるツボなんだ。成熟しきった大人の女が、下着は可愛いフェミニンな下着を付けて、そのラインを着衣の上からくっきり浮き出させていやがる。興奮しない訳がない。

さらに、敦子さんは、大柄なオレ好みの小柄でスレンダーなカラダで、成熟しきった大人の女なのに、少女のようにちっちゃくて可愛い小尻、そしてポロシャツの胸の部分がちょっとだけ可愛いく隆起した貧乳。大人の女の清楚な感じに、カラダは少女のようにちっちゃく可愛いくてコンパクトである、このギャップがさらなる興奮をオレに与える。

あぁ、いつか必ず近いうちに、敦子さんを下着姿にして、オレが思いつくあらゆるイタズラをして、性欲のすべてを敦子さんにぶつけたい。シチュエーションとしては、嫌がる大人の女の敦子さんを無理やりイタズラして犯したいんだな。相当に抵抗されても、力ずくで抑えつけて、泣きじゃくる敦子さんを無理やりに。





19/08/12 01:28 (f2fdo2Bo)
5
投稿者: (無名)
素晴らしい
オナニーしてるとこ見せてくれませんか?
他人に見られると興奮度アップしますよ
お返事いただけたら黄色教えます。
19/08/12 02:03 (A00oo7Qu)
6
投稿者: シコシコ小僧
しかし、この盆の時期にも関係なく、昼間から敦子さんの下着で射精を繰り返す。昨日、バイトに行って、敦子さんの昨日は、白いチノパンにくっきり浮き出たパンティーのライン、しかも、左側のレッグのラインは、パンティーのエッジに施されている細かいレースも透けて見えるくらい、くっきりハッキリのラインが浮き出ていたのを見せつけられたので、ひとたまりもない。

目の前で、そんなの見せつけられては、勃起しないハズがない。当然ながら、帰宅してすぐシャワーを浴びて、全裸のまま、干して乾かしてある敦子さんの下着を股ぐらに持ってきて、早速、一番お気に入りの淡いピンクのショートガードルタイプのパンティーを手に取り、カチカチに固くなっているペニスに巻き付けて、激しく擦りつけた。

30分近く、ペニスを擦りつけながら、目の前で数時間前に見せつけられた敦子さんの白いチノパンにくっきり浮き出たパンティーのラインと敦子さんの美人顔をありありと思い出して汗だくになりながら、背中を丸めて必死にペニスをパンティーに擦りつけた。

大柄な男が、ちっちゃくて可愛いパンティーを広げて、背中を丸めて、必死にパンティーにペニスを擦りつけている姿は、まさに変態だと客観的に思う。

昨日は、とくに左側のレッグのラインのエッジ部分に施されていると思われる細かいレースまでうっすら見えている感じだったので、さらに欲情した。ペニスに擦りつけている淡いピンクのショートガードルタイプのパンティーをじっと見つめて、レッグのラインのエッジ部分には、たしかに小さいフェミニンなレースが施されており、これが、白のチノパンにうっすら浮き出ていたのかと思うと、興奮して一気に擦りつける速度が速くなった。

そして、いつものように「敦子!敦子!敦子!」と大声で叫びながら、淡いピンクのショートガードルタイプのパンティーのレッグのラインのエッジに施されている小さいレースの部分に亀頭をあてがったまま射精。

そんな端で、射精したものだから、当然、精液はパンティーに受け止めることが出来ず、フローリングに精液のほとんどが飛び散った。気持ち良かったのは言うまでもないが、そろそろ生身の下着姿の敦子さんをなんとかしたくて仕方なく、よからぬ妄想計画ばかり考えている最近。

それに伴い、敦子さんの下着で射精するときは、レイプ物のDVDを観ながら下着にペニスを擦りつけるようになってきた。しかも、なかなかハードなレイプ物のDVDばかりをレンタルしてくる。

電気工事の作業員が、ひとりで自宅に居る人妻を無理やり犯す、3人の若者が宅配業者を装い、突然乱入して人妻を無理やり輪姦する、黒人が小柄な日本人人妻を無理やり犯す、こんな物ばかり観ながら、敦子さんの下着にペニスを擦りつけて射精を繰り返している。

それぞれにオレの性癖に合致する部分があり、抜きどころをカウンターでチェックし、オレの射精のタイミングに合わせて観ている。

一番頻繁に観ているのは、三人の若者が人妻を輪姦するヤツで、その中の一人の若者が、オレの性癖に合致した犯し方をしている。タイトなスカートを穿いた人妻をソファーに四つん這いにさせ、そのスカートの上に浮き出たパンティーのラインを指でニヤニヤしながらなぞり、「奥さんのこのパンティーのラインにいつも興奮してたんだよ!」と、言い放ち、慌てて全裸になった若者が、スカートの上からペニスをスカートに浮き出たラインに沿って擦りつけ始め、天を仰ぎながら、うっとりした目付きになっているシーンは、まさに、オレが敦子さんにやってみたいことそのものだ。

このシーンで、何回射精したことか。まさに敦子さんにやってみたいことであり、その若者を自分に見立て、人妻を敦子さんに見立てて、敦子さんの下着に射精していることが多い。ちなみに、その若者のフィニッシュは、ソファーの上に四つん這いにさせた人妻をバック→騎乗位→M字開脚で正常位→最後に再びバックで射精。オレも敦子さんを、この組み立てで犯ってみたい。

小柄な敦子さんの小尻を、オレの股ぐらに乗せての騎乗位も、さぞかし気持ちイイだろうと妄想する。だけど、フィニッシュは、敦子さんのちっちゃくて可愛い小尻をバックから抱え込んで、折れそうな細く、くびれた腰を両手でしっかり抑えつけて、敦子さんの小尻の割れ目に亀頭を挟み込んで、上下に何度も何度も亀頭を往復させて、カチカチに固くなった亀頭を敦子さんの体内に沈め込んで激しく腰を前後させて、敦子さんの体内に射精という構成が一番の願望。






19/08/12 16:08 (NBhmwB9b)
7
投稿者: シコシコ小僧
今日は、バイトは休みなので、敦子さんのくっきりパンティーのラインと敦子さんの美人顔を見ることが出来ない。しかし、敦子さんの下着があるので、また自慰を繰り返すのは当たり前になっている。今日は、バイトには行かなかったが、近所のコンビニに行った。レジに並ぼうとしたら、目の前にピタッとした白デニムを穿いた20代後半くらいの可愛い顔した女が立ってレジ待ちしていた。当然のことながら、オレの視線は自然に目の前の女のビタッとした白デニムの尻。案の定、白デニムの上に、フルバックのパンティーのラインがくっきり。立っているだけの状態ですでにラインがくっきり浮き出ていた。オレはレジ待ち中、ずっと白デニムの尻にくっきり浮き出たパンティーのラインを凝視していた。その間、敦子さんのくっきりパンティーのラインを時折思い出して、ムクムクとペニスが反応してきた。気が付くと、久しぶりに敦子さん以外の女のくっきりパンティーのラインで、半勃起にとどまらず、ほぼフル勃起になっていた。じっと微動だにせず、185センチの身長の男が、すぐ目の前の150センチ代の女の尻をじっと凝視していたので、明らかに斜め下を見下ろすので、顔が下に向くことになる。周りから気付かれていたかもしれないが、性欲を抑えることは出来なかった。レジが終わって去って行く時も、じっと白デニムの尻を見つめながら、目で追った。オレ好みのスレンダーで小柄な女の小尻。敦子さん以外の女の尻とパンティーのラインでフル勃起したのは、久しぶり。コンビニのトイレに入って、さっき目の前で見た白デニムの小尻にくっきり浮き出たパンティーのラインを思い出して、自慰しようかとまで考えたが、精液を受け止める可愛いパンティーがないので、トイレットペーパーで射精するのは嫌だったので、自慰は思いとどまった。どうせ、射精するなら、パンティーに出したいからな、と思っている。コンビニから帰宅して、やはりまだ半勃起のままだった。なんかモヤモヤ感が残り、射精したかったので、全裸になった。干してある敦子さんの下着5点を手に取り、薄いタオルケットをフローリングの床に敷き、壁にもたれかかって座った。さっき、コンビニで見た白デニムのくっきりパンティーのラインの余韻が脳裏にあったので、敦子さんの淡いピンクのくしゅくしゅっと丸まったパンティーを最初に手に取った。たぶん、さっきの20代後半と思われる可愛い顔だった女が穿いていそうなパンティーを無意識にチョイスしたのだろうか。丸まったパンティーを両手で広げて、フロントの花柄刺繍部分をじっと見つめたり、クロッチのラインを広げて、じっとまじまじと見つめたあと、クロッチのラインに舌を這わせたり、フロントの花柄刺繍を舌を這わせて舐め回したりしているうちに、本格的にペニスがカチカチに勃起していた。亀頭に、クロッチのラインにゆっくり擦りつけ始めると、パンティーが破れんばかりに亀頭をパンティーのライン部分に擦りつけた。15分くらいクロッチのラインに亀頭を擦りつけたあと、今度は、フロントの花柄刺繍部分に亀頭を強く擦りつけ始めた。時々、ヘソ下のちっちゃくて可愛いフェミニンなリボンにも亀頭を強く擦りつけると、亀頭の先端から、透明な我慢汁がジワジワ出てきた。そろそろ射精が近づいてきた合図なので、この我慢汁が出てくると、敦子さんのどの下着でフィニッシュするか、チョイスした下着のどの部分にフィニッシュするかを考える。今回は、このまま、このくしゅくしゅっと丸まった淡いピンクのパンティーにフィニッシュすることを決めた。やはり、先ほどの白デニムのパンティーのラインが脳裏に焼き付いているのだろう。ハァハァと吐息を洩らしながら、我慢汁が出てきてから約20分くらい経ったろうか、そろそろ射精したくなってきた。フィニッシュは、クロッチのライン部分と決めたので、フロントの花柄刺繍から、クロッチのラインに亀頭を擦りつける位置を変えて、再度激しくクロッチのラインに沿って繰り返し繰り返し、何度も何度も、クロッチのラインに沿って亀頭を激しく往復させる。こうなると、早く出したい!早く出したい!と最高に欲情してくる。今回は、いつものように敦子さんの名前を連呼することなく、珍しくというか、奇跡に近いというか、敦子さんのパンティーのラインではなく、コンビニで見た白デニムにくっきり浮き出たパンティーのラインと、その女の顔を思い出しながら、ついに敦子さんのくしゅくしゅっと丸まった淡いピンクのパンティーのクロッチのラインの右側に射精。脳裏に描いたパンティーのラインと顔が、下着の持ち主である敦子さんと違ったのは、初めてだった。これは、そろそろ本気で敦子さんをなんとかすることを、妄想計画から実行に移すことを考えなくてはならない時期なのか。毎日毎日射精しまくっている下着の持ち主の敦子さんの下着姿を、この目で見ないことには。他の女のパンティーのラインを見て、敦子さんの下着に射精していては本末転倒になってしまう。
...省略されました。
19/08/13 18:01 (c4DRioNZ)
8
投稿者: シコシコ小僧
敦子さんの下着に射精しても、なかなか欲情がおさまらずモヤモヤしていたので、かなり久しぶりにデリヘルを利用した。憧れの敦子さんの下着といえども、下着に射精の毎日ばかりだと、さらに欲望が高まり、生身の女体に触れたくなるのは当たり前だ。

そこで、敦子さんにいつの日か、という強い願望も込めて、女体の攻め方や女体への出し方、女体のどこに出すかなど、いつの日か敦子さんへの本番を見据えた練習を兼ねてデリヘルを利用。

女性の出勤表をホームページで確認し、その中でオレ好みの小柄でスレンダーな女を探した。身長149センチ、ヒップ80センチ、バスト82センチというオレ好みの女体を発見し、店に連絡して指名した。

30分くらいで、うかがえるとのことで、女体の妄想を膨らませ、女体の到着を待った。身長149、ヒップ80、これは相当オレ好みで、特にヒップ80なんて、たまらない。バック、騎乗位で、ちっちゃくて可愛い小尻を堪能できるし、敦子さんのカラダを想定するには、絶好のカラダつきだ。しかも、バスト82の貧乳も堪能できる。敦子さんを想定するには、絶好のカラダつきだ。

インターホンがなり、いよいよ女体の到着。顔を見るなり、嬉しくなった。ショートカットで、目が大きくクリっとした女。敦子さんほどの美人ではないが、可愛いいというより、オレ好みの清楚系のなかなかのイイ女。ショートカットもオレ好みで、敦子さんを想定するには、ちょうどイイ。

年齢は、25歳らしい。しかも人妻だとか。シングルマザーの敦子さんを想定するには、やはりちょうどイイ。一度、人のものになった敦子さんだけに、人妻はホントちょうどイイ。

早速、シャワーを二人で。すでにオレは、半勃起していた。ミクと名乗るその女の下着姿を見た。ピンクのブラジャーに、ピンクのパンティーで、特にオレが気になるパンティーは、オーソドックスなフルバックのパンティー。服を脱いでいるときの仕草を後ろからじっと見ていた。

服をたたんで脱衣籠に入れるとき、中腰になった。ピンクのパンティー姿の可愛い小尻を突き出して…。小尻を包むピンクのパンティーのクロッチのラインを目の前で見たとき、完全にフル勃起した。オレは、すでに全裸になっていたので、振り返ってオレの勃起したペニスを見て、「あら、もうそんなにおっきくなってぇ~」と、彼女が笑いながら言った。

オレは、おもわず
19/08/13 23:01 (RrMGbeaE)
9
投稿者: シコシコ小僧
オレは、思わず、「そのまま中腰で!」と叫んだ。彼女は、もう一度、中腰になって「これでイイの?」と。オレは、もう一歩前に踏み込んで、目の前でナマの人妻のパンティー姿、しかも、オレの大好きなピンクのフルバックのパンティーのクロッチのラインを見つめた。自然に利き手でペニスを上下にゆっくり擦った。すると彼女は、「こういうのが好きなんだぁ」と。彼女は、「シャワー浴びよう」と言って、下着を脱いで風呂へ。オレもペニスを握ったまま風呂へ。「もう、こんなに大きくなっちゃったんだぁ、私にも触らせて!」と言って、天を向くほど勃起したペニスを優しく上下に擦った。十数回擦ったあと、「固いオチンチンだね、いっぱい出してイイよ」と。オレは、「湯船の縁に手を付いて、可愛いケツをこっちに突き出して!」と言った。彼女は言うとおりにして、可愛い小尻をオレのほうに突き出した。オレは、彼女の細くくびれた腰を片方の手でつかみ、利き手でカチカチになった亀頭を彼女の可愛い小尻の割れ目に押し当てた。これが、人妻のナマの尻肉の感触かと、興奮した。彼女は、「中に入れないでね」と優しく言ったので、オレは「ルールは守るよ、初めての人妻さんの尻肉の感触をオチンチンに味わわせたいんだよ、お尻の割れ目に沿って亀頭を何回も擦りつけて、お尻の割れ目に出しちゃってイイ?」と聞いた。ミクさんは「イイよ」と。オレは必死に亀頭をミクさんの可愛い小尻の割れ目に挟み込んで、上下に何度も何度も繰り返し、亀頭を擦りつけながら、『これが初めての人妻の尻肉の感触なんだ、敦子さんにも、必ず同じことをやってやる、こんなちっちゃくて可愛い人妻のケツ、敦子さんのケツもこれくらいちっちゃくて可愛いケツなんだろうな』と思いながら、必死に亀頭を上下させた。オレはミクさんに「ヒップサイズは80?」と聞くと、ミクさんは「ちっちゃくて、ガッカリした?」と聞き返してきたので、「とんでもない!ちっちゃくて可愛い尻が大好物なんですよね」と返した。そして「こんなちっちゃくて可愛い尻をバックから抱え込んで、激しくオチンチンに擦りつけたりしたかったんだ、80のヒップ、たまんないよ、80のヒップ、たまんないよ、気持ちイイよ」と。ミクさんは「あんまり80のヒップって言わないで、コンプレックスなんだから」と。ミクさんのちっちゃくて可愛い尻の割れ目が、オレの我慢汁でヌルヌルになってきて、ミクさんが演技だと思うが、「スゴい、ハァハァハァ」と喘ぎ声を出してきたので、オレはそれを聞いてさらに欲情して、オレは本気で「ハァハァハァ」と、息遣いが荒くなって、思わず「ミク!ミク!ミク!」と叫びながら、ついに人生初の人妻で尻の割れ目に射精。ミクさんの尻の割れ目の上のほうで出したので、背中にまで精液が飛び散った。ミクさんの尻の割れ目から亀頭をミクさんの背中付近に投げ出して、亀頭がヒクヒク脈打って、亀頭の先端から、白濁の精液がまだまだ流れていた。初めての人妻の尻の割れ目に挟み込んでの射精は、最高に気持ち良かった。こんなに気持ちイイものなのかと思った。敦子さんにも、こういうふうにして必ずやってやると思った。ミクさんは、射精したオレのペニスを優しく掴んで、ひざまづくと、「まだこんなにカチカチなんだぁ」と言いながら、亀頭を優しく指で撫でたあと、ゆっくり口に含んで、舌でペニスを優しく舐めたり、前後に口を動かしてくれた。オレは、正面を向いたミクさんのショートカットのアタマを抑えながら、ミクさんのフェラに合わせて、腰を前後に動かした。最高に気持ち良かった。敦子さんにも、同じようにフェラさせようと思った。ミクさんにフェラしてもらっている間、ミクさんの貧乳がかすかに可愛いく揺れているのに興奮して、片手でミクさんの髪を撫でながらアタマを抑えて、もう片手でミクさんの貧乳の乳首を指で摘まんだり、揉みしだいたり、人妻の貧乳を愉しんだ。これも、同じように敦子さんにやってやろうと思った。ミクさんの口で、精液の残骸をキレイにしてもらったあと、オレは、ずんと、さらに一歩前に出て、ミクさんの目の前に立ち、「オッパイにオチンチンを擦りつけたい」と言うと、「えーっ、続けて出しちゃうの?」と。驚きながらも、貧乳をオレのペニスの高さに合わせて、カラダを密着してくれた。オレは、すでにまたカチカチになったいたペニスを、ミクさんの左胸の貧乳に押し付けた。亀頭を乳首に何度も何度も擦りつけたり、ペニス全体を左胸に強く押し付けたり、ほとんど無い胸の谷間に亀頭を上下左右に何度も何度も擦りつけたり。ミクさんが、オレがペニスを貧乳に擦りつけている間、何度も何度も、オレの顔を上目遣いで見上げながら、時折、オレのペニスを掴んで、乳首やミクさん自身が感じるところにペニスを誘導していた。オレのフィニッシュが近づくと、それに合わせてミクさんも貧乳をペニスにさらに密着させたり、細くキレイな指先で、亀頭の先端を撫で撫でしたり…。そしてとうとう、人妻の貧乳に初めての射精。左胸の乳首に亀
...省略されました。
19/08/14 00:49 (MzE.ZbaE)
10
投稿者: シコシコ小僧
人生で初めて、生身の人妻のちっちゃくて可愛い小尻の割れ目、可愛い貧乳に、連続で射精した。最高に気持ちが良かった。オレがずっと妄想して、成熟しきった大人の女のカラダにやってみたかったことだった。

敦子さんへも、必ずやってみたい、と強く思っている行為で、その予行練習も兼ねたデリヘル遊びだ。

風呂で、いきなり2回射精して、ようやくシャワーを浴び終わって、オレは全裸でベッドへ。ミクさんは、下着姿でベッドにあとから来た。120分コースで、すでに40分を経過していたので、あと残り80分で、敦子さんを想定して色々と試してみたいと思っていた。

「さぁ、どうしよっか?何をして欲しい?」と、ミクさん。オレは、「先ず、下着姿に一発出したいんだ」と言うと、「下着?」と悩んでいたので、「下着は、こっちで用意してあるから、それを着けてもらえばいいんだよ」と。ミクさんは、「下着あるの?」とやや驚きの表情。ミクさんの目の前に、いつも自慰に使っている敦子さんの下着を見せた。

「なに?こんなに持ってるの?どうしたのかな?」と言ったので、敦子さんのことを大まかに話をした。すると、ミクさんは、「分かった、今日は、私が敦子さんの代わりになればイイのね」と。しかしそのあと、「いくら好きだからって、下着を取ってきたらアウトだよ」と、優しく笑みを浮かべながら言った。

オレは、ミクさんに一番のお気に入りのピンクのショートガードルタイプのパンティーと、ピンクのブラジャーを着けるように言った。そして、ミクさんが来る前に自慰で射精した淡いピンクのくしゅくしゅっと丸まったパンティーを広げて見せた。

「ここに出しちゃったの?」と。そして「オチンチン、いつもパンツに包まれて息苦しくて可愛いそうだから、今日は、ゴムをつけてでも、女の子の中に出してあげてね」と。そう優しく言われたので、オレは、「もちろん。今日は、バック→騎乗位→M字開脚→バックでフィニッシュの組み立てを考えているんだよ」と、説明した。

「イヤらしい、オチンチンなんだ」と、オレの半勃起のペニスを何度か擦った。オレは、早速、ベッドの上に四つん這いになって、可愛い小尻を思い切りオレのほうに突き出すように指示。「こう?」とミクさんが言うやいなや、すでに、ミクさんのくびれた細い腰を片手で抑え、半勃起のペニスをパンティー尻にあてがった。

「これなんだよ、これがやりたかったんだよ、何度妄想したか分からないよ」と、ミクさんに力説。「このパンティーのクロッチのラインが敦子さんのチノパンにくっきり浮き出ているのを目の前で見て、毎日毎日オナニーしてて、我慢できなくなって、敦子さんの下着を取っちゃった」と、興奮しながらミクさんに話した。

「このパンティーのクロッチのラインが、たまらなくそそるんだよ、数え切れないくらいオナニーしてきたよ」と力説しながら、ミクさんが穿いたピンクのパンティーのクロッチのラインに沿って、左右に何度も何度も亀頭を往復させていると、いつの間にか、また亀頭がカチカチに固くなっていて、いつになく固くなっていた。

ミクさんは「なんか、スゴくイヤらしいね、今までこんなことされたのは初めて」と言いながら、「イヤらしい、イヤらしい」を連呼し、ハァハァと少し声を洩らし始めた。そして「オチンチン、スゴく固くなってるね、パンツの上からでもよく分かるよ」ハァハァと。

オレは、ミクさんのハァハァと洩らし始めた声にさらに欲情し、亀頭をクロッチのラインに擦りつける速度が異様に早くなっていた。ミクさんの艶っぽいハァハァが、だんだん大きくなってきて、さらにオレは欲情。そして、擦りつけて10分くらいで、ついに念願の生身の人妻のパンティーのクロッチのラインに擦りつけたまま射精。クロッチのラインの右側のラインに亀頭を強く押し付けたまま、射精した。射精したあと、「大人の女のちっちゃくて可愛いケツを包んでる可愛いパンティーのクロッチのラインに出すことが、夢だったんだ。オレ、カラダがデカイから、小柄でスレンダーな大人の女のちっちゃくて可愛いケツがたまらなく好きで、見ただけで勃起するんだよ」と。
19/08/14 14:53 (L6XkJBM9)
11
投稿者: シコシコ小僧
ついに念願の生身の人妻のパンティーのクロッチのラインに射精。最高に気持ちが良かった。これを早く敦子さんにやってみたい、と強く思った。

パンティーのクロッチのラインに射精し終わったあと、ミクさんが、「イヤらしいね、イヤらしいね、スゴくイヤらしい、私、こういう、イヤらしいの好きかも」と、言いながら、射精してもまだまだカチカチのオレのペニスを握って、亀頭を舌でペロベロ優しく舐め回してくれた。「出しちゃっても、まだこんなに固いんだね」と笑みを浮かべていた。

ミクさんは、オレのペニスに優しくゴムを被せると、また四つん這いになって、可愛い小尻をオレのほうに突き出した。そして、両脚を少し広げて、オレが両膝を立てて割って入りやすいような体勢をとってくれた。

オレは、片手でミクさんのくびれた細い腰を掴み、ずんと一段とミクさんのちっちゃくて可愛い小尻に密着した。ゴムを被せたペニスを片手で掴んで、ミクさんの小尻の割れ目に誘導。小尻の割れ目に沿って上下に数回擦りつけたあと、いよいよ念願の大人の女の膣の入り口に、カチカチの亀頭をあてがった。

『これが、大人の女の体内の入り口か、根元までペニスをネジ込んで、今までのうっぷんを晴らしてやる』『大人の女の味を存分に堪能してやる』と、強く思いながら、膣の入り口にあてがった亀頭を、ゆっくりミクさんの体内に沈めた。

ミクさんは、オレの亀頭が体内に入ると、アァアァ~と喘ぎ声を漏らした。そして、ベニスが半分くらいミクさんの体内に入っていくと、「固いオチンチン、固いオチンチン、スゴい」と、言葉にならないくらいの喘ぎ声が大きくなった。オレは、ミクさんの声にさらに欲情した。そして、半分入れたベニスを根元まで一気にネジ込んだ。ミクさんの喘ぎ声が、いっそう大きくなり、オレは、腰を前後にゆっくり動かした。

両手で、ミクさんのくびれた細い腰を抑えて、真上から眺める大人の女のくびれた細い腰、ちっちゃくて可愛い小尻は最高に興奮させる。徐々にオレの腰の動きが早くなり、オレの股ぐらと、ミクさんの可愛い小尻の尻肉がパンパン激しく音を立て始めると、ミクさんの喘ぎ声がいっそう大きくなり、それに比例してオレもハァハァと息遣いが荒くなってきた。

オレは、気持ち良くて気持ち良くて、「このちっちゃくて可愛いケツがオレを毎日興奮させるんだよ、成熟しきった大人の女のちっちゃくて可愛いケツ、ちっちゃくて可愛いケツ」と、訳が分からず口走り、気持ち良くて、両手で、ミクさんのちっちゃくて可愛い小尻の尻肉をちぎれんばかりに鷲掴みしたり、くびれた細い腰を力の限り掴んで、前後させたり、ペニスをミクさんの体内に出し入れするスピードが最高に早くなり、「ミク!ミク!ミク!」と大声で連呼しながら、ついに、人生で初めて、ゴムを被せたままだけと、成熟しきった大人の女の体内に射精した。

射精したあと、気持ち良くてしばらく動けなかったので、ゴムを被せたベニスは、ミクさんの体内にしばらく放置したまま。ミクさんも四つん這いのまま、顔をシーツに沈めたままで、二人でしばらくバックで合体したまま、じっと動けなかった。

しばらくして、ミクさんが細い指先で体内から優しくオレのペニスを抜き出して、ペニスに被せたゴムを取ってくれた。「いっぱい出たねぇ」とミクさんが言いながら、ゴムを処理し、ペニスについた精液を口で優しく舐めてくれた。それでもまだ半勃起だったペニスを掴んでミクさんは、「オチンチン、まだまだ元気だね、まだまだ満足してないのかな、エッチなオチンチン」と、笑みを浮かべながら言った。

『イクとき、「ミク!ミク!」って叫んでいたけど、「敦子!敦子!」じゃなくてイイの?今日私、敦子さんの代わりなんだから、敦子!で練習しなくちゃね』と。

オレは、ミクさんに「オレは、スゴく気持ち良かったけど、ミクさんは、どうだった?」と聞いた。ミクさんは、「固いオチンチンが、ズンズン中に激しく入ってきて、イヤらしくて、私も気持ち良かったよ」と。社交辞令でも嬉しかった。「特に、バックの前に、パンツのクロッチにオチンチンを執拗に擦りつけて出しちゃうのは、ホント、イヤらしくて、私もアタマがおかしくなっちゃうくらい自分を見失う感じね」と、続けてオレのセックスのやり方の感想を言った。







19/08/14 16:14 (L6XkJBM9)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.