ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:靴オナニー
投稿者: 人妻コンバース

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/03/15 08:33:28(1a6N0iZn)
2
投稿者: 靴オナ大好き
私も同様のオナニーをしたことがあります。
人妻コンバースさんの投稿を読んで再度やりたくなってきました!今からターゲット探しに行ってきます。
15/03/15 19:53 (vGSQTQZD)
3
投稿者: アルカナ
私も職場の人妻が仕事中に履いているコンバースを適当な理由で残業して凌辱してます。
靴の匂いを嗅ぎながら中敷きを舐めて中に射精する快感は止められないです。
15/03/15 22:31 (X4Faet0z)
4
投稿者: 民間パトロール隊
窃盗自白につき、通報しました。
15/03/16 15:10 (znsg.4Lz)
5
投稿者: (無名)
>>4馬鹿かワレ?
お前の靴をよこせ!
15/03/16 17:41 (W5Ary0KQ)
6
投稿者: 人妻コンバース
>>2
新しいターゲットは見つかりましたか?
時々あるんですよね、あ…この女の人の靴を犯したいって感じる事。
もうそうなるとダメで、何が何でも犯すまで我慢出来なくなるんです。

新しい成果がありましたら、聞かせて下さい。
15/03/17 00:34 (PxIFB52l)
7
投稿者: 人妻コンバース
>>3
職場の人妻のコンバース、いいですね。読みながら興奮してしまいました。
凌辱されている時のコンバースがどんな様子だったか聞かせて頂きたいものです。
私は中に出している時の、ビクッビクッと動いて精液を受け止めているコンバースがたまらなく好きです。
精液とコンバース独特の匂いが混ざり合った香りもたまりませんね。
15/03/17 06:31 (PxIFB52l)
8
投稿者: アルカナ
昨日も残業して凌辱してきました。
職場に誰もいなくなった事を確認して更衣室に忍び込みロッカーに置いてあるコンバースを取り出してまずは匂いを確認します。1日仕事で履いていて脱いでからまださほど時間も経っておらずほのかに温かさもあり汗と足の匂いが混じりあって最高に興奮です。

私は足フェチ、匂いフェチでもあるのでその時点で我慢汁でパンツがぬるぬるです。更衣室は鍵をかけてあるし誰も入ってこないのでその場でズボンとパンツを脱いでギンギンに勃起した息子をしごきながら再び凌辱を再開します。
少しきつめの匂いですが美人の人妻のコンバースだから臭さも興奮材料になりますね(笑)右足の中敷きを舐めて匂いを嗅ぎながら左足を息子に装着してしごいているとカリの部分が中敷きに擦れて気持ちよく思わず声が出ちゃいます。

「○○さんの…足の匂い…臭くて最高です。中敷きの味もしょっぱくて…カリが擦れて気持ちいい…。ごめんなさい…もう出る…○○さんのコンバースの中に…出します。あ…あ…い、イクッ…」
中敷きを舐めながらの発射であまりの興奮と気持ちの良さに気絶しそうになりながら息子の歓喜の射精と共にコンバースもビクビクと上下に動いてます。
凌辱する時は必ず1週間のオナ禁をしてからと決めているので射精の量も半端なくコンバースの中はドロドロになり足の匂いと精液の匂いで充満してます。
さすがに拭かずに残しておくと職場で騒ぎになるし警戒されて毎日コンバースを家に持ち帰られたら楽しめなくなるのでバレないように後処理は完璧にします。
15/03/18 02:35 (huRQm4tE)
9
投稿者: 人妻コンバース
>>7アルカナさんの報告を読んだら興奮して我慢出来なくなってしまい、私もやってきてしまいました…。しかし行ってはみたものの、生憎コンバースは出払っており、別のコンバース風のハイカットスニーカーがありましたので、今回は仕方なく(笑)そちらを凌辱して参りました。スペックはコンバースより少しヒールが高く、色は黒色ですが、基本的な構成は同じで爪先のラバーは白、内側に2つの通気孔。匂いは若干違うものの、同じ人妻が履いているので、コンバースと共通する匂いがします。早速手に取り、アルカナさん同様に右足のスニーカーの中に顔を埋め、匂いを堪能しながら中敷きに舌を這わせていきます。あまり履いていないのか、匂いの割にしょっぱさはありません。人妻スニーカーを舌でゆっくりと味わいながら、左足に反り返った性器を捩込んでいきます。コンバースより高いハイカットの部分が邪魔になり、まるで性器の侵入を拒むんでいるかの様です。しかしそれが返って仇となり、こちらの征服欲に火を点けてくれました。紐を少し緩め、ガバガバにしたスニーカーの爪先奥深くまで性器を挿入して先端部を突きまくると、次から次へと溢れ出す我慢汁で、あっという間にスニーカーの中がぬるぬるになり、最高の気持ち良さです。これだからいつまで経っても靴オナニーは止められません。時々性器を抜いては中の様子を確認。染み込んだ我慢汁で先端部の色が変わり、匂いも生臭くなってきています。この混ざり合った何とも言えない絶妙な匂いが、とても卑猥です。右足のスニーカーも中だけでなく、興奮すると抑えが効かなくなり、外側もべろべろに舐めまくり。爪先のラバーには思い切り歯を立てて噛みつきながら、左足の最も深いところへ一気にぶち撒きました。爪先の中が射精する度にじわっと暖かくなるのがわかります。コンバースの時と同様に、何度も射精に合わせて上下する人妻スニーカー…。何度凌辱しても、この瞬間がたまりません!人妻スニーカーが十何回か上下して、ようやく射精が終わりました。やはり靴オナニーは精液の量が全く違います。性器を抜いて中を見ると、もう精液の大洪水。いつもこの時だけ、ほんの少しだけスニーカーが可哀相に感じますが、それは一瞬だけ。精液でどろどろになった女性のスニーカーほどエロくて美しいものはありません。それを見ていると、つい先程出したばかりなのに性器が反り返ってきます。追い討ちをかける様に二回戦突入(笑)。精液どろどろの左足のスニーカーの中に再びぶち込んでやります。精液まみれになった女性のスニーカーの中は、ぬるぬるして本当に気持ちいいです。スニーカーの中からグチョグチョとイヤラしい音まで聞こえ、最初は硬かったキャンバス地も柔らかくなり、性器にスニーカーがよく馴染みます。さすがに二回戦目は短期決戦(笑)。味わうというよりは、とにかく荒々しく突きまくって、更にまた中出し。びくびくと上下しながら再び精液を受け止める人妻スニーカー。出し終わった精液を性器の先で、スニーカーの中で掻き回してやりました。その気持ち良さで、少しずつ元気を取り戻す性器。さすがに三回目はちょっと惰性気味(笑)。でも次はいつ凌辱出来るともわからないので、今度は趣向を変えて通気孔狙い。性器の先端で通気孔の内側を突きながら射精すると、思ったとおり通気孔から飛び出る精液。孔の外側のキャンバス地を精液が汚していきます。これはなかなか見応えがあり、次回の楽
...省略されました。
15/03/19 23:33 (Rwh8hmXP)
10
投稿者: 人妻コンバース
ID:fwrfwr
人妻スニーカーがビクビクと上下しながら精液を受け止めている
場面を思い出すと、今でもして勃起してしまいますが、あれが
コンバースだったら最高だったのになぁ…と思ってしまいます。
コンバース、特にハイカットはどちらかといえば若い女性が履く
ものです。それを人妻が履いているところに意外性というか、
若い女性のコンバースには無いエロさを人妻に気付かされました。
そのコンバースが全く見ず知らずの男性器で目茶苦茶に凌辱され、
精液を放たれた事をもし旦那が知ったら、もちろん憤慨されると
思います。しかし凌辱と精液で変わり果てた姿となった妻の
コンバースを見たら、申し訳ないけれど間違いなく勃起するのでは
ないでしょうか…。
そんな事を考えていたら、またあのコンバースが欲しくなって
きてしまいました。
15/03/21 09:05 (S.dU26Lv)
11
投稿者: アルカナ
人妻コンバースさんのコメントを読んで私も興奮してしまいました。
週明けにまた残業をしてコンバースオナをしたいと思います。

私も職場の美人の人妻が私が精液で汚しているとも知らずにそのコンバースを履いて仕事しているのを見ると興奮して勃起してしまいます。
きっと旦那さんしか知らないであろう他人には秘密にしておきたい足の匂いや中敷きに染み付いた足の汗の味も私は知っていると思うと征服感でいっぱいです。


15/03/21 23:34 (zu23g.K4)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    乳肉-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    旦那公認-イメプレ 15:49
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.