ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ローターを動かしながらチャレンジ

1:
投稿者:サクラ
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
自宅から駅まで自転車で20分程ですが、朝から蒸し暑くて駅に着く頃には汗ばんでしまうので、車欲しい・・でも免許無い・・なんて思ってしまいます。

胸の谷間が結構汗ばみ、痒くなるので最近は汗取りパッドを付けてます。
意外と良いですね♪
自転車でミニスカートは涼しいですが、風の悪戯で捲れちゃってショーツが・・・。

サドルに座る時に何も考えずにそのまま座り、走行中にショーツがほぼ丸出しで走ってた・・そんな事もあります・・・わかっててやってますけどね。

駅に着く頃に濡れちゃいます。

話は変わりますが、以前通販で電マかバイブを購入すると言いましたが・・ちょっと気になった物があって先にそれを注文して先日届きました。

リモコン1つに対してローターが2つあるグッズです。
ワイヤレスで、リモコンを動かすとローター2個が同時に動くものです。

ローターには輪っかが付いてるので、中に入れても簡単に取り出せます。

それを月曜に試したのですが、乳首に同時に当てたら気持ち良くて、片方乳首でもう片方をクリに当てても気持ち良くて楽しんじゃいました。

そして夕方になり、ローターを使ったまま洗濯物をちゃんと取り込めるかチャレンジをしました。

ブラを着けずにTシャツ、スカートを履かずにショーツの格好で2つのローターを膣の中に押し込みました。

中は凄い圧迫感で、動かして無いのにヒクヒクしちゃってました。

とりあえず弱めで動かしてみたんですけど・・膣内でローター同士が触れて共鳴したのか、普段使ってるローターよりも強く感じました。

でも、弱ならまだそこそこ動けるので中程度まで強めたら大変な事になりました。

中腰のまま動けませんでした。

コレ・・ヤバすぎ・・

それでもフラフラしながらベランダに出ました。

既に息切れしつつ中腰のまま震える手で洗濯物を取り込んでいきました。

外の蒸し暑さも相まって、額や胸元や背中やお腹や脚などに汗が噴き出てる感じがしてました。

もぅ・・イキそう・・

洗濯物も残り少なくなってましたが、我慢出来ずに柵を掴みながらしゃがんでしまいました。

祝日の月曜の夕方なので、向かいのマンションに人がいるのがわかってましたが、イクのが我慢出来なくて柵を掴みながら絶頂しちゃいました。

潮吹きはしませんでしたが、絶頂して敏感になってるのにローターが中で暴れていました。

一旦ローターを止めようかと思いましたが、チャレンジなので洗濯物を取り込んで部屋に戻るまで止められません。

そのまま柵を握り、脚をガクガクさせながら何とか立てました。

片手で柵を掴みながら、片手で残りの洗濯物を1つずつ取り込み、何とか全部終わりました。

取り込むと言うより、洗濯バサミやハンガーを外して部屋に放り投げてましたけど・・。

また・・イキそう・・

私は柵の上に両手を置いて、掴みながら痙攣し始めていました。

向かいのマンションを眺めてると、同じく洗濯物を取り込む方や煙草を吸ってる方などが遠巻きに見えました。

見られちゃう・・でも止まらない・・

イク・・イクッ・・

柵にもたれ掛かりながら絶頂をしてしまい、体を痙攣させていました。

視界がボヤけつつ、絶頂の余韻が気持ち良く感じました。

チャレンジは成功したし、もう終わりにしようかと思いました。

でも、ローターを最大にしたらどうなっちゃうんだろ?

そんな恐ろしい事を考えてしまいました。

夕方で明るいし、柵の隙間から向かいのマンションの方にショーツ姿見られちゃうから早く部屋に入らないとって思う自分と、そんな状況でローターを最大にしてイクスリルを味わってみたいと思う自分が葛藤してました。

でも、手が勝手にショーツに挟んでたローターのリモコンを握ってました。

息切れしながらリモコンを見つめて、私は親指でローターのアップボタンを連打して直ぐに部屋の中に放り投げました。

もう・・後戻りは出来ません。

膣内の2個のローターが凄まじい勢いで暴れ始め、脚に力が入らずに柵にもたれ掛かるので精一杯でした。

凄い・・凄い・・凄い・・

すると、太股からつま先にかけて生暖かいモノが流れ出てる感覚がしました。

潮が・・出ちゃってる・・

凄まじい振動が続いてておかしくなっちゃってました。

またイッちゃう・・中でイッちゃう・・

柵にもたれ掛かりながらまた絶頂しました。

絶え間なく続く振動でまた気持ち良くなってました。

少し股を開いて、右手をショーツの中に入れて指でクリを弄りました。

止まらない・・やめられない・・気持ち良すぎ・・。

向かいのマンションのベランダ付近にいる人を目で追いつつ、膣の中で暴れるローターと同時にクリを激しく擦りました。

イクッ!イクッ!

思わず声に出してしまい、また絶頂しました。

柵を掴む力も無くなって、その場にしゃがみ込みました。

すると、地面に滴り落ちる潮が。

また出ちゃってる。

ベランダでお漏らししてるかの様な感覚でした。

その後部屋に入ってお風呂に入りました。

次はバイブを購入して・・ベランダでやってみたい・・そう考えてます。
2026/07/22 11:52:52 (NazExaaT)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午前中座間Se公園で。-関東/生見せ女 05:03
    歯牙南部-下着置く男 05:02
    9/13、12時に京都市内で4P計画して... 05:00
    58歳妻-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 04:59
    おはようございます😃-男の娘・女装・ニュ... 04:55
    30日14時に名古屋で4P予定してます-... 04:53
    30日14時に名古屋で4P予定してます-... 04:50
    成人映画館通いが辞められない-ノンケとの... 04:30
    絹江の告白(その3)-女性向け官能小説 04:26
    トイレで履き替え-露出エロ動画掲示板 動... 04:16
    新塾-北陸・甲信越/生見せカップル 03:44
    新塾-寝取られ掲示板/関東 03:43
    宮城の石巻から塩釜あたり-東北/生見せカ... 03:25
    どうですか?-露出画像掲示板 画像見せたい女 03:01
    性処理便器として-男の娘・女装・ニューハ... 02:59
    見てほしい-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 02:57
    特嶋 オナ見せで会ってくれたカップル様-... 02:51
    熟カップル-関西・近畿/生見せカップル 02:51
    彼氏に晒されていた女-露出画像掲示板 画... 02:44
    永野、30代前半までの単独さん募集です。... 02:08
    ケツオンパレード♡ | おしりを貼るとみ... 02:08
    市間寝東部-中国/生見せカップル 02:03
    9/6日曜日、混浴-関東/生見せカップル 02:02
    斗内で40歳妻-寝取られ掲示板/関東 02:02
    31日(月)梅田 単独男性-寝取られ掲示... 02:00
    (無題)-関東/生見せカップル 01:59
    手が震えて苦しい-犯され願望 01:39
    おな♡-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 01:39
    英会話教室をバックで突く-寝取られ動画 01:37
    こんな時間ですが-北陸・甲信越/生見せカ... 01:35
    【プロフ動画】8年くらい前の妻ですが、妻に心当たりありませんか? #フェラ #寝取られ ... ID:taktak325
    【タイムライン】おまんこさみしい…おちんちん突っ込んでいっぱいズボズボされた 投稿者:りん
    ©ナンネット All rights reserved.