ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

マンションのベランダで凄い事をしてしまいました

1:
投稿者:サクラ
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
以前、別のサイトの投稿でマンションのベランダで下着姿で洗濯物を干す女性の投稿を読んでから露出に少し興味が湧きました。

私もマンションに住んでいるので(5階です)同じ事をやってみたいと思う様になりました。

でも少し離れた場所にも対面でマンションがあり、ベランダは柵なので見られる可能性が高くて中々実行出来ずにいましたが、先月に少しだけ露出してみようと思い試しました。

土曜の夕方に洗濯物を取り込む時、上はTシャツを着て下はフルバックのショーツを丸出しのまま・・恐る恐るベランダに出ました。

洗濯物を取り込むだけの簡単な事なのに、対面のマンションから見られてるかもしれないと思うと恥ずかしさがある反面、胸の高鳴りを感じました。

干してた洗濯物を取り込んで足速に部屋に入ると、蒸し暑さのせいか全身が少し汗ばんでいましたが、ショーツの一部分にも湿り気が帯びていました。

その日以降、休日はTシャツにショーツ姿で洗濯物を干したり取り込んだりし始めて、先々週の土曜の夕方に洗濯物を取り込む時にTシャツを着ずにやってみようと思いました。

花柄のブラにフルバックの格好でベランダに出た時、少しだけ怖気付いてしまった私。

本当にこんな格好で大丈夫かな・・。

それでも頑張ってやりました。

見られちゃってるかな?

そう思うと手が少し震えてました。
露出してるのに見られたくない気持ちと、見て欲しい気持ちが入り混じって葛藤してました。

柵は丁度胸の下辺りまでしか高さが無いので、立っていると外から丸見えになってしまいます。

洗濯バサミを外しながら対面のマンションに目を凝らして見てたら、同じくベランダで洗濯物を取り込んでる方がいて思わず隠れてしまいました。

しばらくしてまた取り込み始めて足速に部屋に戻りました。

胸の高鳴りが凄く、ショーツに染みが出来ていました。

そして先週の日曜の夕方に更に凄い事を・・。

洗濯物を取り込む時にまた下着姿になったのですが、案の定怖気付いてしまった私は最初にオナニーをして気分を高めようとしました。

ショーツの中に手を入れて、指でクリを弄りつつブラホックを外して同時に乳首を摘んで弄りました。

思わず声が出てしまい、絶頂してしまったら気分が高揚してました。

私はブラホックを付け、意を決して洗濯物を取り込もうとベランダに向かいました。

なんとか洗濯物を取り込んで部屋に戻ろうとした時にベランダの隅にあった室外機が目に止まりました。

長方形の角を見てたら、学生の頃にたまにやってた角オナを思い出してしまい・・変な気分になってしまい・・室外機の上に両手を乗せて少し身を屈めながら股を室外機の角に押し付けて擦り付けました。

誰かに見られちゃうかもしれないのにって思いつつも快感が勝ってしまい腰が止まりませんでした。

ショーツ越しにクリが擦れ、擦れる度に全身に甘美な快楽が広がる感覚がしてました。

カクカクと腰を動かしながら押し寄せる快楽を味わいつつ外に目を向けたら柵の隙間から対面のマンションが見えました。

日曜の夕方なのでベランダで洗濯物を取り込む人が数人見えました。

早く・・終わらせないと・・大変な事になっちゃう・・

そう思いながらも腰が止まりませんでした。

いよいよ絶頂が近くなり、更に腰を激しく動かしてしまいました。

来ちゃう・・来ちゃう・・

室外機に覆い被さり、片脚を少し上げた格好で腰をくねらせて擦り付けてました。

そして絶頂をした時、体が一瞬跳ねて痙攣してました。

蒸し暑さと激しい運動のせいで息が上がってました。

少しふらつきながら部屋に戻りました。

全身が汗だくになってたのでお風呂に入ろうと思い、大きな染みが付いたショーツを下ろしたら糸を引いてました。

裸になってお風呂場でシャワーを浴びてたら・・

なんて事をしてしまったんでしょう・・

羞恥心と罪悪感が押し寄せました。

しかし下着姿で洗濯物を取り込み、室外機で角オナをした自分を思い出したら・・オナニーしちゃいました。

こんな事は休日にしかやりませんでしたが、今週の月曜から洗濯物を干したり取り込む時はTシャツにショーツの格好でしてます。

平日は大抵夜にするので、多分見られないかなって思ってます。

休日だけでなく、平日も行う様になってエスカレートし始めてる自分が少し怖く感じますが、あの興奮を味わいたく思ってしまいます。

室外機は綺麗にお掃除してあり、今後試して見たい事があります。

昼間は無理ですが、深夜なら・・・

そう思いながらディルドを手に持って思いを馳せてます。
2026/07/16 06:41:00 (sE0dwwCx)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妄想を叶えてくれる方-寝取られ掲示板/関東 01:04
    妄想して眠れない...-寝取られ掲示板/... 01:02
    11/2 13〜17迄 仁保端-寝取られ... 00:58
    姪が無茶な事を言うときがあり・・・-大人... 00:56
    ついったーきて-露出画像掲示板 画像見せ... 00:55
    ついったーきて-露出画像掲示板 画像見せ... 00:55
    妻のカラダ-エロイプ掲示板 00:54
    22歳男です-エロイプ掲示板 00:42
    神奈川県相模原市で-寝取られ掲示板/関東 00:34
    2日深夜-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    可愛い-露出画像掲示板 画像見せたい女 00:27
    50代既婚、この歳で初めて開発されました... 00:26
    初めて触ったオッパイ-やっぱり熟女 - ... 00:22
    6日の金曜日のお昼間に松山です。-寝取ら... 00:22
    (無題)-嫁の愚痴 00:20
    チン凸ありがとう♡巨根大好き💕-露出画像... 00:20
    わりきり-スワッピング体験談 00:19
    わりきり-人妻攻略法Q&A 00:19
    これから横須賀方面で-下着置く男 00:17
    2日夜に服丘で犯されたいアラサー-九州・... 00:16
    1時から都内千葉寄り-関東/生見せカップル 00:15
    毎日つまんないから現実逃避してストレス発... 00:03
    Cuckold Japanese Dad... 00:02
    11月3日複数。大阪市内15時から18時... 01日23:59
    11月3日複数:。大阪市内15時から18... 01日23:58
    彼氏がいるのに、幼馴染のセフレと試着室か... 01日23:56
    例の階段のお店に行きたかった-露出画像掲... 01日23:55
    エッチ大好きな19歳清楚系ドМ-九州・沖... 01日23:48
    チン凸で濡れたまんこ-露出エロ動画掲示板... 01日23:44
    お返しに-露出画像掲示板 画像見せたい女 01日23:43
    【プロフ動画】 ID:expose_m
    【タイムライン】ハロウィン🎃 投稿者:candy
    ©ナンネット All rights reserved.