158cmでJカップ…ぽっちゃりかとは思いますが、言うほど太っているのかな?と疑問ですね。むしろすごく魅力的なのでは…と妄想させられました笑よろしければメールやSNSで絡ませていただけたら嬉しいですね。
大きすぎます妊活に成功しても、体への負担も大きすぎます旦那さんとの子供がほしいならダイエットあるのみです
女性が思うより、男はぽっちゃり好きですよ
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。