ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

完全にハマってしまいました・・

1:
投稿者:遥
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
最近・・・電マにハマってます。

以前購入したワイヤレス電マは会社用にして、自宅用に新しく電マを購入しました。

コンセント式でフェアリーターボって言うんですが、オリジナルのバーニーズって言うウサギの耳を模したアタッチメント付きです。

昨日、お仕事から帰宅したら届いていたので先に夕飯とお風呂を済ませました。
コンセント式なので充電する必要が無いので楽ですね(逆にコンセント無いと使えませんが)

上半身はインナーとパジャマを着て下半身は丸出しのままリビングのソファにタオルを多めに敷いて、念の為床にもタオルを敷きました。

コンセントにさして、先ずは手で握りながら動かしてみたのですが・・。

ワイヤレスの電マよりも振動が強くて、ダイヤルを少し回しただけで手が痺れる程強かったです。

・・・コレをクリに当てて大丈夫かな?って少し不安になる程でした。

弱めで動かしながら腕や肩などに当てたら普通に気持ち良く、お腹や太股に当てたら腹部がヒクヒクしちゃいました。

そしていよいよクリに当てようと思い、股を大きく広げて恐る恐るクリに近付けて当ててみました。

ンッ!・・ンンッ!・・ンッ!

って声が漏れてしまうほど気持ち良く、ダイヤルを更に回して強くしたら直ぐにイッちゃいました。

全身が痙攣して視界がチカチカしてました。
まだ半分も強くしてないのにこんなに刺激が強いとは・・・。

このままどんどん強くしながら試しても良かったのですが、折角なのでウサギさんのアタッチメントを試してみようと思い、電マの頭にアタッチメントをはめ込みました。

片方の耳は長く、もう片方は短かったので長い方を膣の中に押し込んだら短い耳が丁度クリに当たりました。

ダイヤルを回すと振動が伝わり・・

ンンッ!・・アッ・・アッ・・アンッ!

ダイヤルをどれくらい回したか覚えてませんが、強めにしたらそのままイッてしまいました。

挿入したまま一旦止めて休憩してからまた動かしました。

すると、今度は潮吹きする感覚が押し寄せてきて・・
飛びはしませんが、アタッチメントの隙間から潮が噴き出てました。

電マを股の間で挟んで固定して、両手をインナーの中に入れて乳房を揉み、乳首を触ると陥没してた乳首がいつの間にか硬く勃っていたので同時に乳首を弄りました。

私は大きく喘ぎ声をあげながら乳首を指で摘んだり転がしたりして、そしてまたイッてしまいました。

イッたら休憩を挟みつつ、また動かしてを繰り返して・・

乳首を弄りながらダイヤルを最大にしてみました。
凄じい振動に耐えきれず、体を捻ってしまい電マがズリ落ちてしまい、膣から抜け落ちてしまいました。

(もっと・・もっともっとしたい・・)

息切れしつつも、再度アタッチメントを膣の中に挿れてクリに当てながら乱れてました。

イク度に意識が飛びそうでした。
潮が勝手に出てる感じで太股辺りがびしょ濡れになってました。

タオルを山形にして電マがズレない様に固定しつつ股で挟み込んで、ダイヤルを最大にしつつ乳首を弄ってみました。

イッた後も常時振動が伝わり・・頭ではこれ以上はダメ!壊れちゃう!って思っても体が電マを止める気が無く、ずっと気持ち良い快感が押し寄せて来て・・・途中から意識が飛びました。

気が付いたらソファの背もたれに体を預ける状態で天井が見えました。

失神しちゃったなかな・・って思ってたら、下腹部から押し寄せる快楽でまた視界がボヤけてしまい意識が飛びました。

次に気が付いた時はソファに横に倒れていました。
体に振動は伝わらず、床から凄い振動音が聞こえてたので手を伸ばして止めました。

体が重く、ボーッとしてました。
すると、下腹部から漏れ出す感覚がしたので太股の方を見たらチョロチョロと漏れ出すのが見えて・・

潮吹きではなく放尿してるんだとわかりました。
でも体が重くて動けず、ただ流れ出るオシッコをボーッと眺めてる事しか出来ず、時折体がビクッと跳ねてました。

ようやく体が動く様になってソファを見てみたら、タオルが潮や尿を吸って重くびしょ濡れで、タオルを敷いて無かった場所にも飛び散っていたのでお掃除しました。

電マは失神する程凄かったです(汗)
クリと膣内がバカになっちゃう!
電マの箱にシリーズ最強パワーって書いてありましたね。

ただ直径45cmもあり、コンセント式なので持ってるバッグに入らないし、場所も限られますけどね。

今は会社のトイレの個室の便座に座ってワイヤレスの電マを股の間で挟みながら動かしつつこの体験談書いてます。

ワイヤレス電マだと昨日の刺激に比べると物足りなくて少し強めに動かしてます。
既に絶頂と潮吹きを1回ずつしちゃいました。

電マでしかイけなくなっちゃったらどうしよう・・なんて思ってますが、吸引バイブでクリを吸われるのも気持ちが良いのでまだ・・・

今日か明日に吸引機で陥没乳首を捻り出したところでニップルカップを付けて、電マを使ってみようかなって思ってます。
次回はアタッチメント無しでどっちが気持ち良いか試してみますね。

膣を塞がないので潮吹きしたらテーブルとかまでびしょ濡れになっちゃうかもなので、タオルなどで受け止めないと・・水分補給も忘れずにね。

Amazon見てたら電マホルダーって言うのを見付けたので・・・でも、買って試したら大変な事になりそうです。

連続で絶頂して失神しても電マからの刺激が途切れず、意識戻ってまた失神の繰り返しになっちゃいそうです。電マがずり落ちる事もないので、止めない限りイキ続けちゃうかと・・。

今ね・・体験談書きながらまた潮吹きしちゃいました・・。

この後お昼ご飯食べないといけないのに、電マの刺激のせいで体験談書くのが遅いし(実は今朝、朝礼前までトイレでコレ書いてました)、電マ止めたくないって思っちゃってるし・・。

もう1回・・もう1回だけイッたらご飯食べに行きますね。

この体験談投稿したら電マ最大にして思いっきりイッちゃいますね。

それではまたです〜
2026/01/20 11:49:06 (m5nvZDkd)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Fカップあります。22歳です。-露出画像... 06:57
    明日月曜日昼間-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    昨夜の余韻が‥-オナニー実況 06:56
    喉奥オナホ-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 06:56
    Fカップです。週末とかお外でしたみたいで... 06:53
    本日-関東/生見せカップル 06:53
    大学生-露出画像掲示板 画像見せたい女 06:42
    9/9水曜日午前中郡山-東北/生見せカップル 06:39
    南相馬 19歳-寝取られ掲示板/東北 06:39
    ☆ご質問^_^-露出エロ動画掲示板 動画... 06:38
    カカオで生配信10時から-関東/生見せカ... 06:34
    今日、午後から複数人で彼女を…-関西・近... 06:25
    今日、午後から複数人で彼女を…-寝取られ... 06:24
    41.シングルなの-オナニー実況 06:20
    妻の失態-露出画像掲示板 画像見せたい女 06:12
    ネカフェで-中国/生見せ女 06:10
    寝姿-エロイプ掲示板 06:03
    単男募集!9月8日(火)21時~逢坂市内... 05:59
    単男募集!9月8日(火)21時~逢坂市内... 05:55
    願望だよ、、、板橋区-欲求願望告白 05:48
    58歳の妻-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 05:43
    早朝スルー-露出画像掲示板 画像見せたい女 05:36
    彼女を二、三人で順番に寝取ってくれる単独... 05:31
    麻南 cs 9/6夜?-中国/生見せカップル 05:26
    女子大生を何人かで順番に寝取って下さい-... 05:24
    たれてます-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 05:16
    デカチン他人棒で感じるいやらしい嫁ちゃん... 05:16
    6日、日本橋で本日NTR単独男性を募集で... 04:50
    再投稿です-寝取られ掲示板/関東 04:44
    タートルマウンテン-東海/生見せカップル 04:20
    【プロフ動画】#フェラ ID:19691971
    【タイムライン】写メでも上げておくか? 投稿者:Key
    ©ナンネット All rights reserved.