ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

先週、玩具を使ってコンビニへ・・

1:
投稿者:遥
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
先週の金曜日、お仕事が終わって帰宅して夕飯を済ませてお風呂に入って温まり、購入したばかりの吸引バイブを使ってコンビニへ出掛ける事にドキドキしてました。

お風呂から出て、吸引バイブを挿入してパンティと黒タイツを履いてる時に・・・コート着て行くのでニップルカップ付けてみようかな?って考えてしまいましたが、結局試す事にしました。

湯船に浸かってる時に陥没乳首を弄っていたので既に勃ってて、ローション付けたニップルカップを吸い付けました。ブラを付けると胸が苦しくなると思いノーブラにしました。

インナーとニットとコートを着て、念の為鏡で確認したら違和感はありませんでした。

時間は22時過ぎで、自宅を出て近くのコンビニまで歩いてたのですが、吸引バイブのせいで若干変な歩き方になってました。

コンビニ近くになり、ニップルカップだけ動かしてみました。
強くすると音が周りに聞こえてしまうと思い、弱で動かすと体がビクッとして腹部がヒクヒクしました。

・・・乳首・・掻き回されてる。

コンビニの前まで来ると、明かりで目が眩しく感じました。
出来るだけ平常心を保とうと努力しました。

駐車場には1台車が止まってましたが店内に入ると誰も居なくて、店員さんの姿もありませんでした。

私は雑誌コーナーの前に立って、適当な雑誌を手に取りながらスマホで吸引バイブを動かそうとしましたが、普段見る事の無い隅っこにあるエッチな雑誌が目に止まり、芸能人のセックス事情!って見出しがあって思わず手に取ってみました。

女性がエッチなポーズしてたり、バックでセックスしてるシーンなどが載ってて余計にドキドキしちゃいました。

乳首からの刺激で時折体がビクッとしつつ、そろそろ吸引バイブを動かしてみようと思いスマホを取り出しました。

すると少し手が震えていましたが、吸引バイブを動かしてみました。

クリが吸われる感覚と膣内からの刺激で少し前屈みになってしまいました。

姿勢を正して雑誌を見ましたが、文字は頭の中に入って来ませんでしたがセックスしてるシーンが目に入り余計に興奮しちゃいました。

このままだと立っていられなくなりそうと思い、雑誌コーナーから離れて缶チューハイとおつまみを選んでなんとかレジに辿り着きました。

しかし、店員さんが出て来ません。

すみませんと声を掛けると、ご年配の男性が出て来て支払いを済ませてコンビニを出ました。

自宅まで帰ってる最中、人通りも無かったので立ち止まってニップルカップと吸引バイブを強くしたら・・・

気持ち良くて動けなくなりました。

頭がボーッとしつつ壁に片手を付いて前屈みになってました。

(・・・イキそう)

周りを警戒しつつ、そのままイッてしまいました。

体が痙攣して、壁に肩を預ける形でビクビクしてました。

・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・

息切れしつつも玩具達を止めずに体を引きずる様に歩き出しました。

押し寄せる快楽にフラフラになりつつ、それでも止める気はありませんでした。

ゆっくり歩いてたら、またイッてしまいました。

脚がブルブルと震え、もう少しで自宅が見えてくる場所で動けなくなり、その場にしゃがんでしまいました。

すると潮吹きしそうな感覚になってしまいました。
人通りが無いと言っても住宅街の車道だったので、いつ誰が通るかわかりません。

この時玩具止めれば良かったのに、冷静さを欠いていた私は・・

違う場所へ行かないと!

そう思ってしまい、玩具を動かしながら体を引きずる様に脇道へ入って行きました。

常に快楽が押し寄せてきてたので限界に達してしまい・・歩きながら太股に生暖かい感触がして、潮吹きしちゃったと思ってコートのボタンを外さずに素早く捲り上げてその場にしゃがみました。

暗くて見えませんでしたが、おそらくバイブの隙間から漏れ出してたんだと思います。
お尻の方まで生暖かい感覚がして、パンティもタイツも潮塗れになってると思いました。

潮吹きは止まらないので、そのまま出し切ろうと思ってたのですが・・同時にイク感覚も襲って来て、潮吹きしながらイッてしまいました。

声を出さない様に唇を噛み締めてたら、フーッ!フーッ!って息が漏れてました。

痙攣が治まってきたので、スマホを操作して止めようとしたのですが、寒さで指先がかじかんで上手く操作出来ず、モタモタしてたらまたイッてしまいました。

吸引バイブを引き抜こうとしたのですが、力が入りません。

とりあえずスマホを操作して止めようと、スマホのホーム画面を出したいのにかじかんでる上、痙攣のせいで震える指では上手く操作出来ません。

(止めたいのに!なんで上手く出来ないの!)

すると、また潮吹きする感覚になってしまい・・

(ダメ!ダメ!出ちゃう!)

暗くて見えはしませんでしたが、明かりがあったらお漏らししてる様な状況が丸見えだったでしょうね。

玩具達は強めにしてたので、早く止めないとって思う反面、イキたいって思ってたと思います。

あまり覚えてませんが、その状況で数回イッて、声も出てたと思います。

なんとかスマホを操作して止めて、フラフラしたまま歩いて自宅に帰りました。
下半身がびしょ濡れでしたね。

お風呂に入ろうと思いましたが、缶チューハイを一気に飲み干して、吸引バイブだけ引き抜いて、電マを持ってほろ酔い気分でお風呂場へ。

ニップルカップを動かしながら電マでオナニーしました。

この時の事は殆ど覚えてませんが、大きく喘ぎ声をあげたり潮吹きしたり、何度もイッてたのは朧げに覚えてます。

結局、深夜3時になってて・・クタクタのまま布団に入ってからの記憶はありません。

・・・やり過ぎに注意ですね。
人が通ってたら大事故でした。
でも、野外で潮吹きとイクのを繰り返してた時は・・・凄く興奮してたし凄く気持ち良かったのは確かですね。
2026/01/13 12:06:20 (Z6eURY3z)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから厚着〜愛川町の間で-関東/生見せ... 00:05
    いまから-寝取られ掲示板/中国 00:04
    妻のフェラ-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 13日23:59
    パートナー見せます-エロイプ掲示板 13日23:58
    8/17 昼間-九州・沖縄/生見せカップル 13日23:58
    14日深夜に線台および県北で-東北/生見... 13日23:57
    おな♡-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 13日23:57
    チョビさんへ-寝取られ体験談 13日23:56
    処女をレイプで奪われたいと書き込んで-レ... 13日23:53
    (無題)-露出画像掲示板 画像見せたい女 13日23:52
    (無題)-露出画像掲示板 画像見せたい女 13日23:51
    瑞元公園-関東/生見せ女 13日23:48
    エッチした直後の-寝取られ掲示板/東海 13日23:46
    ☆今から宿泊先で☆-関西・近畿/生見せカ... 13日23:42
    黄色で便女彼女晒し-寝取られ掲示板/関東 13日23:40
    男友達呼んでくれる単独さんいませんか?-... 13日23:37
    今週末に相互鑑賞〜楽しめるカップル様-東... 13日23:32
    黄色で彼女晒ししてます-関西・近畿/生見... 13日23:30
    16日(日)16時から彼女達と大阪市内で... 13日23:28
    女2カップルです-寝取られ掲示板/北陸・... 13日23:27
    16日(日)16時から彼女達と大阪市内で... 13日23:26
    0時過ぎにラグビー市で-関西・近畿/生見... 13日23:25
    身代わり-イメプレ 13日23:22
    OK縄NTR-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13日23:19
    妻です-露出画像掲示板 画像見せたい女 13日23:16
    二部 人妻祭り 告羅-九州・沖縄/生見せ... 13日23:12
    今から-エロイプ掲示板 13日23:11
    オナニー-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 13日23:09
    明日の夕方-寝取られ掲示板/中国 13日23:09
    日曜日青森市内ラブホで-東北/生見せカップル 13日23:04
    【プロフ動画】マイクロビキニでくりおなにー Xで全部みれるよ  #おっぱい #コスプレ#... ID:srsrskb
    【タイムライン】こんばんは。今日はえちえちな気分です。さて、どうしましょうか 投稿者:lemon34
    ©ナンネット All rights reserved.