ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

とんでもない事を会社でしてしまいました・・

1:
投稿者:遥
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
また通販でグッズを購入して、昨日届きました。

今回はローターなんですけど、ケーブルの無いワイヤレスローターです。

既に昨日の夜に試しました。ローターに紐がついてるので、中に入れても引っ張り出せるので安心ですね。

でも先に吸引ポンプで陥没した乳首を捻り出した状態でそのまま放置しました。

既に充電しておいたローターを手に持って動かしてみました。
振動パターンは10種類で、振動の強さ的には私が普段使ってるローターより弱く感じました。

でも弱くて良いんです。いつも使ってるローターがパワフル過ぎるので。

それにこのローターで試したい事があるのです♪

とりあえず、吸引ポンプで乳首を引っ張られて既に濡れ始めてた膣の中にこのローターを押し込みました。

ソファに座って股を開いて、人差し指で押し込むとズブズブと中に入って行きました。

膣口からピョンと飛び出た紐だけになり、早速リモコンで動かしました。

1番弱めで動かして、吸引カップを外して立ち上がって部屋の中を歩き回ってみました。

・・・普通に動ける。

いつも愛用してるローターだと振動が強過ぎて前屈みになってしまいますから。
でも、強さを半分以上にしたら流石に無理でした。

昨日はそのままニップルカップとこのローターでイクまで楽しみました。

そして今日の朝、着替えてる時にこのローターを膣の中に入れて・・・出社しました。

これがやりたかったんです。

更衣室で制服に着替えて、朝礼が始まるまで休憩室にいたんですけど、こっそりリモコンを弱で動かした状態でいました。

下腹部にジーンと伝わるむず痒い振動。腹部と膣辺りがピクピクと軽く痙攣してました。

少し早めに出社してたので休憩室には誰も居らず、私は左手で制服の上から乳房を揉み、左手でスカートの中に手を入れてパンティ越しにクリを弄ってたら少し染みになってました。

オナニーをしてたら、遠くから誰かの話し声が聞こえて慌てて制服を整え、ローターはそのまま動かした状態でいました。

3人組の女性社員が来て、挨拶をして私の近くに来て一緒に雑談をしてました。

今日も寒いねとか、会社来る時霧が凄かったとか話してましたが、私の膣の中にローターが入ってて動いてるなんて誰も想像出来なかったでしょうね。

私は時折、脚の位置を変えたりしてました。
ローター動かしながらでも、これくらいの振動なら支障はありませんでした。

話を切り上げて、朝礼が始まる30分前にトイレに行って、その間もローターを動かしてましたが普通に歩けてました。

便座に座って、尿が紐にかからない様に指で上に引っ張りながら放尿しました。

ちょっとだけオナニーしちゃお♪って思い、便座から立ち上がりました。

スカートが捲れた状態でタイツとパンティは膝まで下ろした状態で便座の蓋を閉め、立ったまま腰を倒して蓋に両手を着きました。

お尻もマンコも丸出しの状態です。
そのまま握ってたリモコンを操作して強くしました。

膣の中で暴れ始めるローター。
学生の頃、元彼に立ちバックされてた時の事を思い出しながら腰を前後に振り始めました。

蓋がギシギシと音を立てて、本当に立ちバックされてるかの様な状態でオナニーしてました。

だんだんとイキそうになってきた時、急にドアが開く音がしたので腰の動きを止めました。

個室が閉まる音がして、音姫の音が聞こえ始めたと同時にまた腰を振り始めました。

でも、膣の中からローターが抜けて来てしまい、内股から手を伸ばして出掛かってたローターを押し込もうとしたのですが、そのままローターの紐を持って出し入れしちゃいました。

片足上げた方が良いと思い出して、便座の蓋の上に片足を乗せた状態で出し入れしたら凄く気持ち良かったです。

しかし声が出そうになり、まだ人がいるのにって思いつつもローターを出し入れするのがやめられなくて唇を噛み締めていました。

トイレのドアが閉まる音がして人が居なくなったと思い、多少声が出ても良いと思い激しくローターを出し入れしました。

片足をあげてる状態なのでパンティとタイツが伸びちゃうって思いはしましたが、ローターを出し入れするのに夢中になってました。

イッ・・イクッ!

普通に声が出てしまい、そのままイキました。

ローターを止めて休憩してたら、5分前の予鈴がなってしまい、愛液塗れのマンコを拭かずにパンティとタイツを履いて急いで朝礼に向かいました。

お仕事中はローターは動かしてませんが、膣の中で圧迫感がありました。

基本デスクワークなので椅子に座ってますが、お昼休憩が近くなり午前中のお仕事もひと段落したのでこっそりとリモコンを操作して弱で動かして、それからずっと動かしてます。

今はお昼休憩中で、社員食堂でご飯食べつつ片手でこの体験談を書いてます。
お行儀が悪いですが、時間が無いし体験した事を忘れる前に書きたかったからです。

カレーを食べながらローターの強さを2段階強くしてます。

スプーンとスマホを持ちながらボーッとしちゃう時が・・。

ワイヤレスローターはケーブルが無くて使い勝手が良いですね♪

カレーが食べ終わったら、またトイレに行ってローターを出し入れしようと思ってますが、今度は陥没乳首を捻り出して乳首も弄りながらオナニーしようかと。

乳首を弄りたくてウズウズしてますから。

でも、パンティがかなり濡れてて・・替えも持って来てないので困ってます。
2025/12/25 11:54:05 (JL8Plzj4)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTR、野外させたい-変態告白 00:14
    数日前の出来事-学校での体験談 00:12
    東京・大阪 出張サービス LINE:jk... 00:11
    いまから-中国/生見せカップル 00:05
    これから厚着〜愛川町の間で-関東/生見せ... 00:05
    いまから-寝取られ掲示板/中国 00:04
    妻のフェラ-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 13日23:59
    パートナー見せます-エロイプ掲示板 13日23:58
    8/17 昼間-九州・沖縄/生見せカップル 13日23:58
    14日深夜に線台および県北で-東北/生見... 13日23:57
    おな♡-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 13日23:57
    チョビさんへ-寝取られ体験談 13日23:56
    処女をレイプで奪われたいと書き込んで-レ... 13日23:53
    (無題)-露出画像掲示板 画像見せたい女 13日23:52
    (無題)-露出画像掲示板 画像見せたい女 13日23:51
    瑞元公園-関東/生見せ女 13日23:48
    エッチした直後の-寝取られ掲示板/東海 13日23:46
    ☆今から宿泊先で☆-関西・近畿/生見せカ... 13日23:42
    男友達呼んでくれる単独さんいませんか?-... 13日23:37
    今週末に相互鑑賞〜楽しめるカップル様-東... 13日23:32
    黄色で彼女晒ししてます-関西・近畿/生見... 13日23:30
    16日(日)16時から彼女達と大阪市内で... 13日23:28
    女2カップルです-寝取られ掲示板/北陸・... 13日23:27
    16日(日)16時から彼女達と大阪市内で... 13日23:26
    0時過ぎにラグビー市で-関西・近畿/生見... 13日23:25
    身代わり-イメプレ 13日23:22
    OK縄NTR-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13日23:19
    妻です-露出画像掲示板 画像見せたい女 13日23:16
    二部 人妻祭り 告羅-九州・沖縄/生見せ... 13日23:12
    今から-エロイプ掲示板 13日23:11
    【プロフ動画】マイクロビキニでくりおなにー Xで全部みれるよ  #おっぱい #コスプレ#... ID:srsrskb
    【タイムライン】おつなまです☺️!今日は川遊びをしてきました😃🎶ちめたくてき 投稿者:メイ
    ©ナンネット All rights reserved.